日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい
"日本電信電話(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/22 09:32現在
60分以内の情報 :下落1件、急騰1件
24時間以内の情報:急騰46件、下落16件、上昇13件、決算/業績6件、今後の予想/見通し5件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、反発1件、デッドクロス1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰46件、下落16件、上昇13件、決算/業績6件、今後の予想/見通し5件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、反発1件、デッドクロス1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【今日のかぶミニ】 NTT×5 オリエンタルランド×1 三菱商事×2 三菱UFJ×2 トランプショックで下がったところをしっかりと拾いました 急落に一喜一憂せず、淡々といつも通りの投資を、、、 いつもより買ってる〜笑 急落も想定しとくと楽しいよね やっぱプロレスなんかな?そのうち緩和しまーすって
コカコーラとカナダのNTTことテラスから入金🐢 4月は配当少なめゆえ…暴落するなら先月がよかったな🙄←この余裕である pic.x.com/3MRETtGj25
@RIKO94177442ね💦毎日明日は暴落 暴落時が本当の実力ってテスタ氏も言ってる☆ 結局高値で掴んで損切り出来ない結果な訳だし笑 私も移動線より↑は買わないんだけど持ち株の東洋証券、まんだらけ、NTTぜーんぶ移動線より↑で買ってるの🥺💦 デイトレって高値追うから絶対その日に終了させないとダメなのよね🙋
【緊急解説】NTT株141円割れの裏側と爆益チャンス!NTT株18%急落の真相と復活シナリオ!政府も推進する2兆5000億円投資の未来技術IOWN youtu.be/Q6HKcHUo9G0?si… @YouTubeより
本日のS株 ✅NTT 2株 ✅ホンダ 1株 ✅三菱HCC 1株 ✅ヒューリック 1株 ✅クミアイ化学 1株 とらんぷのおかげ(?)で株価がまた暴落したので、メジャーどころの高配当銘柄をめいんに買い足し! #投資家さんと繋がりたい #高配当株 #日本株 #S株
今日のS株 積水ハウス ヤマハ発動機 豊田通商 山陰合同銀行 稲畑産業 みずほリース 三菱HCC オカダアイヨン 各×1 それなりに織り込んでいたけど、想定を悪い意味で上回られたといったところでしょうか。 これまで絶好調だった銀行株が軒並み暴落 一方で昨日一足早く落ちていたNTTはノーダメでした
トランプ関税で急落 ・東ソー100株、配当利回り5.12%で購入⤴️ ・積水ハウス、ヤマハ発動機、クリヤマHD、オーバルも購入 ・NTT140円、三菱HCC990円で指値。よくばりすぎて、ささらなかった⤵️ ・S&Pやオルカンの積立額を増やすか、検討中 ・JEPQ、仕組債がよくわからず検討中 #暴落時大人買い同盟 pic.x.com/DoT009idjM
トランプ関税発動で5日続落。明日は投信も暴落確定。YLはギリ回避。 S株は小野薬品、トヨタ、MS&AD、KDDI、みずほ、三菱UFJ、三井住友、商船三井、SBI1株、NTT5株。 まじ余力が無い😵 #日本株 #TradeNote pic.x.com/TM64NgA2II
本日の日本株 INPEX¥1975 1株 配当¥90 三菱UFJ¥1821.5 4株 配当¥60×4=¥240 アステラス¥1381 1株 配当¥74 トヨタ¥2510 1株 配当¥90 三菱商事¥2550 1株 配当¥100 みずほリース¥1017 1株 配当¥43 NTT¥142.2 10株 配当¥5.2×5=¥52 ¥22169+689=¥21480 トランプ関税砲、暴落 #じみちにコツコツ
NTTさん、全体が上がったときは影響受けないのに、暴落時は一緒に下がるんですね😓
リミポやNTTといった半諦め株に投資していたお陰で今回の暴落を免れたみなさん
今日のS株☺️ ・3株→NTT を購入しました。日経先物▲2,250円安に暴落しています。 今日はPF蒸発の予感です。自分のペースで株式投資😖 一体日経平均どこまで下がっていくのでしょうか?30,000円割こんでしまうのかな😖 pic.x.com/dlRmIxjy22
今日の下落でやっとプチ暴落といった感じでしょうか。機会損失になってしまうかもなのでほんの少し指値買いを入れます。後は今日の信用勢のぶん投げ具合を確認。NTT140円割れで買えるかも😍
暴騰しないけど暴落しない、配当はそこそこなNTT株あたりを買って塩漬けにしておく方が良いんじゃないかな。 年末に仕入れやり過ぎて現金ねーや、ヤベーとなってNTT株売って現金作ったからもう微細にしか持ってないけど(⌒-⌒; ) x.com/nikkei/status/…
@Nuboemon2暴落前なのにNTTは結構下落しました😅 8/5日は142.5円が安値でした 今日の安値は142.6円 関税で落ちたらそのまま指値で拾います😊
@tatatata1028ありがとうございます😊 暴落前に大量にNTTゲットです✨ 相互関税の発表は米東部時間4月2日午後3時(日本時間3日午前4時)から行われる とらたんの関税影響を1番最初に受けるのは日経なんです。頑張りましょう⚔️✨
@tobuzou321いつ寝てるの💦とぶぞうさん NTTは1日で19,000株ホルダーに💖 144.4円以下でズラっと指値を0.1刻みで入れておきました🌸でも暴落始まってないから、更に下で指値入れようかな😅 とぶぞうさん🌸ありがとう 一生一緒にいるね💖 気まぐれ猫にならなければ🐱 pic.x.com/4mBUKOdo9g
NTT 19,000株の指値が刺さりましたー✨ 一生一緒NTT🫶💖 私の配当金パートナー (でも突然売ったとか言い出すかも🌸) 1株113〜144円なら財宝💴 まだ暴落始まってないから 142円以下で指値追加で入れようかな🤭 #NTT #一生一緒にいてくれますか pic.x.com/UYmadhx7g0 x.com/tobuzou321/sta…
本日のミニ株 優待銘柄を中心に10株買いました🤗 明日のトランプ関税で暴落か踏み上げか... 含み損▲62,000円 ビックカメラ コジマ 大和証 三菱マテリアル 大庄 キリン ウェルネオ AOKI NTT KDDI SB 楽天
ずっと書いてるけどNTTは暴落すると思ってます 100株はもってるけどね 130円になったら買うかも x.com/kabu3210/statu…
買って間違いなしの銘柄は?!高配当株投資を目指すなら絶対に押さえておきたい優良企業の探し方 okiresi.com/archives/32323… NTT(日本電信電話)が配当利回り3.6%超えの買い場チャンスきてます 現物長期ホールドなのでコツコツ買い増し中 8月暴落時より下がりそうだぞ… #高配当 #日本株 #日経平均
新卒、転職者、投資家必見!5年後、10年後に「生き残る会社」&「消えている会社」 okiresi.com/archives/67471… NTT(日本電信電話)が配当利回り3.6%超えの買い場チャンスきてます 現物長期ホールドなのでコツコツ買い増し中 8月暴落時より下がりそうだぞ… #高配当 #日本株 #日経平均
株式投資家必見!分かりやすい解説と投資戦略が学べる、おすすめYouTubeチャンネル4選 okiresi.com/archives/29880… NTT(日本電信電話)が配当利回り3.6%超えの買い場チャンスきてます 現物長期ホールドなのでコツコツ買い増し中 8月暴落時より下がりそうだぞ… #高配当 #日本株 #日経平均
NTTはどこまで下がるの😱 昨年8月の暴落時の株価を割りそう😭
暴落は無いと思って買ったNTTが142.7に暴落~(´;ω;`) pic.x.com/sw1ZS57DLE
@FIRE60028219ぎゃー!!🩸😱🩸🗡️🗡️🗡️🤡 ↑ これが言いたかったのですね‼️ 私もキャッキャ言ってます。 さぁNTTに指値おいて家事しよう 暴落は3日待てですね‼️
NTTもう少しで去年の8月の暴落時の価格になっちゃうよ
日経平均株価は下降📉線の途中なので少し戻ればすぐ売られるのが今年の相場だ。 信用取引の追証払えず損切りで投売りが出れば更に暴落する。巷ではNTT株価が上がるというらしいが、そうではない、景気対策で政府に金がなくなれば保有株を売ってくるし個人投資家も投売りするだろう。空売りに利ありだ。
【3月】株式投資報告 購入分 トライアル200株 JT 100株 楽天100株 ブリヂストン100株 トヨタ100株 三菱UFJ 200株 NTT500株 KDDI100株 仮想通貨も株式市場も暴落の中ですね。。 年間配当は税引20万円弱で、約月1.6万円! 4月こそは控えて様子見します(…たぶん)
昨日の1株投資 💹積水ハウス 💹トヨタ自動車 💹NTT 10株 昨日は多めに購入。8月5日の時もそうだったのですが、急落時は外出と被ることが多く慌てて購入することが多いです💦もう少しじっくり見て決めたい😇 JACリクルートメント、キリンHD、INPEX、アシックスから配当金いただきました🎉
株 ドコモポイントで単元化した株 松井のFX(スワップ)での購入株 NTT、焼き肉さかい、ETF j-reit銘柄など、どれも暴落した感じがなくて悲しい。悲観的になったり絶望感味わえるくらい頑張んないと🙆 目標は絶望求めて株増やす🙌
【今日のS株】 MIXI:2+1株🔄⤴️ アバール:4+1株🔄⤴️ NTT:7株⤴️ 今日は入換2銘柄、買い増し3銘柄でした😁 少しはNISA枠圧縮になるかな⁉️ 暴落はチャンス✨ #S株 #NISA #日本株 #配当金 #高配当 #株クラの輪 #株クラの輪を広げよう #投資家さんと繋がりたい #おっきくなぁれ株友の輪 pic.x.com/DHbfCx36UW
2025年3月31日 月曜日 【本日の株式売買】 《買い》 OLC 商船三井 みずほFG NTT 売買代金 5.370 兆円 3月29日 新月🌑 〜4月07日 水星逆行 〜4月13日 金星逆行 日経暴落 あまり買えませんでした。 まだ恐怖が足りないかな? pic.x.com/i918ty6kE8 x.com/financialjuice…
暴落の末日・東証上場銘柄全面安。含み益主義が威力を発揮。ラクサスとタウンズを買い増し、NTTでNISA枠満杯に。なおも保有銘柄の含み益は2... youtu.be/BbsgkhB1WFc?si… via @YouTube
本日は INPEX 1株 信越化学 2株 ヤマハ発動 2株 オリックス 2株 トヨタ 2株 🆕 NTT 10株 三菱商事 1株 FEPI 2株(合計2株)🆕 日経は暴落。投資を初めた2021年は暴落すると頭が真っ白、今は買増しタイミングと思い嬉しくなります。鈍感力が高まりこうやって市場に残れるようになりました。
今日のS株 ヤマハ発動機 積水ハウス 豊田通商 ホンダ オカダアイヨン 横河ブリッジ 東ソー 三井住友トラスト KDDI 各×1 2019×5 2865×2 NTT×10 トランプオジのせいで、たくさん買ってしまいました! 私の含み益は2営業日で半分になりましたが(笑) 暴落しても含み益があると落ち着いていられますね。
今日のS株(保有数) ・クミアイ化学工業1株(86) ・ホンダ7株(100) ・三菱HCC1株(697) ・NTT1株(1734) 年間予想配当金:155,617円(前日比⬆️723円) 日経平均が1,500円下落で軽く暴落。この隙にホンダを一気に単元化
今日の購入 積水ハウス(1928):1株 日本M&A(2127):2株 マツダ(7261):1株 ヤマハ発動機(7272):1株 イオンFS(8570):2株 三菱HCC(8593):1株 NTT(9432):5株 ソフトバンク(9434):5株 モリト(9837):1株 年間予想配当金額:589円⬆️ 日経平均-1,500の暴落日⤵️ 色々と買い増し💰 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/QpTi6iz8ix
今日の #S株 #高配当株 NTT 7 大林組 2 ホンダ 1 お疲れ様です♪ 暴落きましたね😅 6月のボーナスを前借りする形で 生活防衛資金をブッ込むんでいくか 迷うわ 買うなら銀行とか防衛なんかな〜 もうちょい押し込んでほしい
本日の配当株投資💰 🏠積水ハウス 3,345円 100株 💴1489 2,338円 4株 -NISA- ☎️NTT 144.9円 100株 💴1489 2,338.6円 11株 暴落相場にて7月権利取りに積水ハを買付 そして、新NISA成長残枠の端数をNTTと1489で埋めて2025年のNISAは全て完了
3/31の前場が終わり、私の含み益は547万円、前日比-60.1万円と株価は暴落し、水準は高値圏半ばまで戻ってきました 3/6頃のお値段です 本日は ・INPEX ・三ツ星ベルト ・日本特殊陶業 ・日本製鉄 ・日東工業 ・三菱商事 ・三菱UFJ ・三井住友FG ・三菱HCC ・MS&AD ・NTT×10
うーん、涙の手仕舞いですね。タイミングが悪かったです。反省🙇😭不動産株上がるかなと買った矢先に暴落が来てしまい、被害が大きくならないうちに手仕舞。かなり含み益にになっていた木徳神糧と住友ゴムと三菱重工業で相殺、プラマイゼロ。絶対的信頼銘柄のNTTだけ1万株買い増し🙆株は難しいですね😭 pic.x.com/81nMobq4Td
おはようございます☀ バーゲン開始まであと2時間ほどですが、まだ狙いを定められておらず、いつも通り無難にNTTを拾って終わってしまいそうな予感です😅 まだ暴落というほどの下落幅ではないので、全力買いはせずに、いつもより強めに買いに向かうくらいのスタンスを取る予定です💪