ナウティスエコノミー 

野村ホールディングス(株) 決算/業績

"野村ホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"野村ホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 07:58現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:上昇8ストップ高5今後の予想/見通し3下落3決算/業績2急騰2反発1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エコモット2 エヌビディア2 キオクシア5 ソフトバンク2 トヨタ2 ネクステージ2 ユビキタス4 リベルタ2 三井E&S4 大和2 GFA2 TOWA2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月14日 23:17 ギルガメッシュ
野村MSですごい利益とれましたが、霞ヶ関キャピタルも買ってからずっと上がってて含み益20%😄 でも、決算ギャンブル怖いので売ったら好決算であがりそうです😂 日経毎日下がってますが、野村MSと霞ヶ関のおかげで現金余力がいつも以上にあるので下げとまったところ買いたいです。CPIの後あたり?🤔 pic.x.com/RyxdfnDDwP
2025年1月14日 12:16 銘柄キャッチャーα
トーセイ【8923】、野村が目標株価を2930円→3270円に引き上げ。 再生事業が利益成長のドライバー。 通期決算発表および中期経営計画の見直しを踏まえ、業績予想を上方修正。 今期の売却案件の契約が開発事業において7割程度済んでいるなど順調、来期以降の売却案件も十分に確保できていると見た。
2025年1月14日 11:06 東京海上アセットマネジメント
【野村IR資産運用フェア2025】のオンライン視聴はこちらから💁 fair.nomura-ir.co.jp/?utm_source=fa… ※1月28日15:00まで視聴できます。 ※視聴には登録が必要です。 ▼東京海上・グローバルヘルスケアREITオープン(毎月決算型)/(年1回決算型)の詳細はこちら tokiomarineam.co.jp/special/hcreit……
2025年1月13日 12:30 トリックスター
デイトレ時上がりそう下がりそうで売買を辞めれば損失が激的に減少する。理由はあなたの主観で動く訳では無い。三菱重工 メタプラ DeNa キオクシア  三井E&S 野村MS GFA  アイスペース リベルタ エコモット ほぼ事実なのでいつでも実行出来る。
2025年1月12日 22:55 エス~電気屋/太陽光/まずはベンチプレス100kg
自分メモ ベンチプレス1サイクル2.5kgでクリア SBI→野村移管 1/14以降 栃木市償却資産税 常総市契約 決算 確定申告 問屋問い合わせ 公庫融資
#SBI  
2025年1月12日 7:46 官報決算データベース
株式会社野村エステート 第68期決算公告 東京都港区 光陽クリエイトの関連会社 純利益:300万円 利益剰余金:3億4,500万円 総資産:3億8,800万円 catr.jp/companies/5e68…
2025年1月11日 21:55 たぬき証券?日経新聞を読むのが好き❤️ストレスの少ない投資の心がけ?⭐️
@mimosa60471041チャートを見て そろそろ天井かなぁと思う直感で😅 例が大林組で 確か11月に決算で上昇して陰線が出て 2050円で売却したら 上に行って、あ〜あと思ったけど 戻ってきているね🙈 今は、野村マイクロを1598円で買って 日足ヨコヨコを見て いつ売却しようかと😅 mimoさんも上手だよ🙌🤗
2025年1月11日 17:07 太郎
@DrKreachcho123野球(高校•プロ)を見始めたきっかけが、2007年野村世代の甲子園準優勝だったので、私は赤字が好きですね✨
2025年1月11日 17:02 Dr.K
自分の家宝の1つです。 黒字は2006まで 野村世代から代わりました。 みなさんはどっちが好きですか? pic.x.com/XiPWEpIcOW
2025年1月11日 6:16 しまねこ?@海運株?全力応援?
おはようございます😃 日経先物➖480⬇️ 🇺🇸ダウも➖1.63%😱 やっぱり雇用統計がー💦🤦‍♀️ 昨日も資産減ってるのに、休み明けはもっと減るのか🥶 良品計画だけが上がってくれそう📈✨ ⭕️好決算😆 現引した野村マイクロが、もう少しでダブルバガー🍔に✨早😍 pic.x.com/WTx1dkOIyF
2025年1月11日 6:10 アナレポ(個別株アナリストレポート情報サイト)
野村證券の目標株価変更 1/11付 6506 安川電機 Buy (継続) 6,500円 → 6,100円↓ 決算速報:Q3営業利益は野村予想を下回る anarepo.kabucluster.com/companies/nomu…
2025年1月10日 19:47 トリックスター
デイトレ時寄りで負けた損失が思った以上に酷くルールを破って材料出たての株を売買し大損失を被る場合多々ある。そもそもデイトレは毎日の利の積み立てみたいなものだから無理する必要なし。三菱重工 メタプラ DeNa キオクシア  三井E&S 野村MS GFA  アイスペース リベルタ エコモット
2025年1月10日 19:44 junjun
FRBが利上げで過去最大の赤字:日銀は政策金利+0.6%で赤字、+2.8%で債務超過に:野村総研 nri.com/jp/media/colum…
2025年1月10日 19:31 nitro
セブン&アイ、野村マイクロ、キオクシア、TOWA、コーディア、楽天、乃村工藝社で利益。セブンは気づくの遅れてどうせ下がるやろと空売りしてたが決算下で空売りたまってそうやなと思い買いのみに切り替えた。この規模が動いてくれるとロット増やせるので助かる、今月では一番まともな利益
2025年1月10日 15:56 チャチャ丸
為替差益が大きく減っているが決算好調。野村が短期で倍になったんだからここも2000円くらい超えないかな pic.x.com/CjFgI8wnH3
2025年1月10日 14:08 バンビ
野村マイクロ 他の半導体株は別として、 この野村マイクロさんは、2Q赤字転落 メイン取引先のサムスン苦しい 洗浄装置厳しい 次の決算発表のときは大変だと思ってるのは私だけなのかな pic.x.com/RWxKpCM2vt
2025年1月10日 13:10 まりも
野村3000おめでとう アドバン10000おめでとう㊗️ 雇用統計で大きく下げるのか上抜けるのか野村は日足で見てたら投げてた 月足でみるんや 賃借も良い 古河月足初動だけど決算でどうなるか 久しぶりに俺たちの重工イン 朝仕事行く度に、ボードで下れたらなぁと思う通勤路 pic.x.com/VhLgzEp7Ml
2025年1月10日 11:41 株辛之
前乙です 米国不在のSQデイ。寄りは迷いやすい気配だったかと。ラッド指が謎GU。半導体は強く野村強。テーママネゲは街とコディ。売りも買いも自由自在に操る方がいて良き、支配キュウブBTMSAP247テクと活況は決算相まって行先無き結果。マネゲと割り切る立ち回りが求められましたね
2025年1月10日 10:38 sonia
日経−281.45 今日は想定内と言うことにしよう🤔 心のよりどころは 東京エレクトロンと野村マイクロ 1/6買った決算プレイのファストリは動きが怪しかったので昨日逃げた。逃げ足は早いの🤭 漏れてたのかな…🤔🤔🤔
2025年1月9日 17:24 株価直結トレンドニュースみーつけた!
📢ソフトバンクG、まだ持ってないの?😳 野村が目標株価を【15,110円】に大幅引き上げ!📈 Arm絶好調&株価は超割安な今がチャンス!?✨SVFも黒字化で期待大!🔥 詳しくはブログで解説中!今すぐチェック!👇 #ソフトバンクG #投資 #Arm #株価 #資産運用kabutrend.news/2025/01/09/%e3…
2025年1月8日 17:35 天使のゴール2
あのぉ、売り禁になると株価って下がるんですか?空売り禁止になるんだから、上がると思ってました。で、野村マイクロサイエンスに今日ナンピンまでして固執して大損失確定👍売り禁でなんで下がるんですか?完全に逆と解釈してました😭
2025年1月8日 16:50 トリックスター
デイトレ時寄り〜5分売買で9時30分まで終えるというルール決めてやめないで損失が出て9時30分以降もトレードしてプラスにしても偶然勝ちの場合があり次勝てる保証もない機関がどう動くかで株価は決まる。三菱重工 メタプラ DeNa ソシオネクスト キオクシア  ソフトバンク 野村ms トヨタ
2025年1月8日 11:36 かめぞう
6254野村マイクロサイエンス、目先の値動きはともかく業績堅調かと思っていて当面ガチホ。 2Q決算の営業CFがマイナスだけど会社説明は下期売上予定との事で、実際BSを見ると仕掛品が今期は200億増えていて上期減収分に対応するので納得性がある。(会計上、仕掛品は1年以内に売上計上されるはず)… pic.x.com/ACrewLvzkE
2025年1月8日 11:01 かめぞう
6254野村マイクロサイエンス、目先の値動きはともかく業績堅調かと思っていて当面ガチホ。 2Q決算の営業CFがマイナスだけど会社説明は下期売上予定との事で、実際BSを見ると仕掛品が今期は200億増えていて上期減収分に対応するので納得性がある。(会計上、仕掛品は1年以内に売上計上されるはず)… pic.x.com/Zg7om3S2u0
2025年1月8日 11:00 かめぞう
6254野村マイクロサイエンス、目先の値動きはともかく業績堅調かと思っていて当面ガチホ。 2Q決算の営業CFがマイナスだけど会社説明は下期売上予定との事で、実際BSを見ると仕掛が今期は200億増えていて上期減収分に対応するので納得性がある。(会計上、仕掛品は1年以内に売上計上されるはず)… pic.x.com/DDwDBwXKVJ
2025年1月8日 9:15 しゃしゃ株
6254野村マイクロサイエンス 売り禁止がどう反応するのか判断出来ないので、100株利確。残りの恩株300株はガチホで、3Qの決算を検証する。ありがとう銘柄です。
2025年1月8日 6:47 信長の野望が好きだった兼業投資家
三井住友建設の株をスイング中。380円切ったら買い。410円超えたら少しずつ売る。単純に野村絢さんに乗っかてるだけだが配当もあるし、もしかしたらの期待もできる。パチンコ、競馬、宝くじよりは当たると思ってる。赤字垂れ流しの物件もやっと竣工するようだし。
2025年1月7日 21:20 フグオ
6323 ローツェ買 1630✖️2500 寄りで飛び付き。半導体関連はよく分からず避けていたが、軒並み株価は高値から半分以下となっており年明けて、野村マイクロや今日はレーザーテックにも資金が入っており、モメンタム要素から買い。まずは3Q決算の受注で大こけしていないかだけ確認。
2025年1月7日 20:58 ぬらりん 株専用
>野村アセットマネジメントの石黒英之チーフ・ストラテジストは、株式市場では今年もAIに対する期待が高く、エヌビディアCEOの講演で来週以降に本格化するテクノロジー企業の決算に対する期待値も変わってくる可能性に言及。
2025年1月7日 19:31 シャトーブリアン
おつかれさまです。 やはり触るとやられた野村マイクロ。 6桁コースの損失を覚悟してたら急にぶち上げていきました。負けたのに勝った気分です。損切り遅いのどうにかしないとなぁ…🧐 ついでに塩漬け株も処分してすっきりしました😋 #デイトレ pic.x.com/qdxAEfxKYt
2025年1月7日 18:12 hiro
1月8日注目株 9842アークライン 3月~11月経常26%増益, 9月~11月も63%増益着地 8931和田興産 3月~11月経常17%増益,9月~11月経常67%増益 6524野村マイクロ目標3307円 6525コクサイエレクトロニクス信用買い需給改善→現引か目標3875円 7003三井E&S 信用買いの投げ 9338INFORICH信用買いの投げ
2025年1月7日 17:37 ユメオ
1/7(火) -10400 朝一の野村マイクロも後場一のトヨタもエグい動きでした。なんで飛び込んでしまうのか、そこはなんとか逃げれたけど タイミー、三菱重工でやられました。 それでもジタバタして-5500で終われたのに、14時台のカバー空売りで損失拡大。年初からデイトレやめた方がいいなーと悩みます。 pic.x.com/qakWbESg35
2025年1月7日 15:46 リンク
本日のデイトレ +6.2万 日経インバース 持ち越し サイゼリア   持ち越し  今日は野村マイクロで利益を取れたのですが、どうしても空売り欲を抑えられずに後場でユビキタスAIを空売りをし見事にマイナスを出しました笑  明日はサイゼリアの決算がありますので持ち越し予定です。… pic.x.com/EHNrowuIhT
2025年1月7日 15:45 リンク
本日のデイトレ +6.2万 日経インバース 持ち越し サイゼリア   持ち越し  今日は野村マイクロで利益を取れたのですが、どうしても空売り欲を抑えられずに後場でユビキタスAIを空売りし見事にマイナス出しました笑  明日はサイゼリアの決算がありますので持ち越し予定です。… pic.x.com/p7eP7HxNyD
2025年1月7日 15:45 リンク
本日のデイトレ +6.2万 日経インバース 持ち越し サイゼリア   持ち越し  今日は野村マイクロで利益を取れたのですが、どうしても空売り欲を抑えられずに後場でユビキタスAIを空売りをし見事にマイナスを出しました笑  明日はサイゼリアの決算がありますので持ち越し予定です。… pic.x.com/87UyEF10iD
2025年1月7日 15:44 リンク
本日のデイトレ +6.2万 日経インバース 持ち越し サイゼリア   持ち越し  今日は野村マイクロで利益を取れたのですが、どうしても空売り欲を抑えられずに後場でユビキタスAIを空売りしたら見事にマイナス出しました笑  明日はサイゼリアの決算がありますので持ち越し予定です。… pic.x.com/m3S85UYGeF
2025年1月7日 11:32 ?くるみ????
銀行株強いですね💪 キオクシア1800お帰り〜♬ ここから⬆️へGO! 野村は知らん‼️www 放電明日決算発表❣️ 重工と共に⬆️行ってね☆〜(ゝ。∂)
2025年1月7日 10:43 Tornado1116231091
野村AMの石黒英之チーフストラテジストは、株式市場では2025年もAIに対する期待が高く、エヌビディアCEOの講演次第では来週以降に本格化するテクノロジー関連企業の決算への期待値も変わってくるとみている 元岡三で元大和の石黒英之氏はどちらかと言うと強気だった気がする bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年1月6日 23:46 ダイス
TOWA面白そう 野村マイクロ上がるなら出遅れとして挙げられても納得できる ただ、需給関連でいうと野村のほうがいいから判断が難しい とはいえ半導体関連銘柄も正直底打ち感が強いし、先回りする性質を考えると次の決算織り込みに上がっても不思議じゃない 結局マーケットがそれを正当化するかどうか
#TOWA  
2025年1月6日 21:19 ほげまる@米国株投資
@mask777vはい、現物の上に一般信用で上乗せ長期保有する戦略です😊 信用金利は野村で0.85%、後はポジション毎に管理料が最大月1100円かかります。 後は決算毎に書き換え料が1株あたり5.5円ですかね。 現物で持てるならその方がいいと思います。 信用はあくまで欲張り用ですね。…
2025年1月6日 19:38 風の谷でイクシカ
1/6 現物評価損益: 前日比-11,110円 信用評価損益: -13,519千円 実現損益: +68,427円 現物はノートレード、信用の利益はほとんど野村マイクロ、JETで少し、ヒーハイスト利確分 他はtowa(持ち越し)、ネクステージ決算跨ぎチャレンジ(増収減益の普通の数字で期待上げの分明日下げてしまいそう?)
2025年1月6日 17:06 けけ@医療従事者がFIRE目指し中
引け乙です! 野村はGUからの寄り天地合いにびびりいけなかったー悔しい。 フィックスターズ窓埋めらへんで狙っていきましたが思ったより下げたのでこれは損切り✂️ 引き続き監視は続ける。 14日決算にむけて1つ押し目買。 吉とでてくれーーで本日は終了!
2025年1月6日 15:52 hikari
今日の損益はプラス 主な理由はご存知、野村マイクロです telデバイスやホンダも頑張りました セブンは新年から下げ、 決算までは。。。ですかね🤔 そして富士通ゼネラルに嬉しいニュース🤗 ネクステージを遊びで持ち越し被弾ですがそんなことはどうでも良くなりました😤 紹介コード【NcEF】 #カビュウ pic.x.com/gvno2C7AMN
2025年1月6日 15:38 BB@デイトレ2年目?
今日のデイトレ -64800 利益 野村マイクロ  損失 グロービング🤮、さくらインターネット 新年早々大負け。でも、10万超えなくて良かったです。 グロービング、大口が上げてくれるのを期待して引けまで持ってましたが、特に何も起きず。自分の見込みが間違ってました。 pic.x.com/Us3lpMM2cf
2025年1月6日 12:22 滋賀暴威@8604野村株と8725MS&AD株全力
野村のレポート 日本製鉄 25.3期では、日本製鉄に買収契約に関する違約金として565百万ドル(約890億円)が発生します。しかし、USスチールの買収成立時に計上される欧州アルセロール合弁解消に伴う損失2,300億円がなくなるため、親会社株主利益は約1,410億円の上方修正要因 pic.x.com/M2H76GqlHp
2025年1月6日 11:37 ゆり?デイトレ1年目
前乙です! 日経さんおぶすすぎ!どした?今日は大発会だよ? 前場おぶすをひとり追い出して決算リバ取りしたり日鉄欲しいのに上がったらすぐ手放したり(含み益の握力赤ちゃん)イケメン野村きゅんとデートしてた♡ 日経はおぶすだけどおぶすの中に輝くイケメン探す! 後場は上がりますように! pic.x.com/i8Saqicdaq
2025年1月6日 10:02 月刊セネガル
6254野村マイクロ 7連騰  1/6 +312+13.5%(10:00) 業績は上期(4~9月)実績が大幅な営業減益となったが、会社側では通期の増益予想を据え置いている。上期に予定していた案件の進捗売り上げが下期に実現する見込みであることや、各地域の引き合い・受注が堅調に推移する見通しであることを
2025年1月6日 9:28 ぽぽ
米株で散々損失だしたし、日本株は今のポジから弄らない方がいいのでは・・・とびびって手がでない。 トヨタ自動車は利確したけど、IHI、三井E&S、野村、フジクラはキープ。 より天からじりじり下がって、また39000前半いっても全然おかしくはないからなぁ
2025年1月4日 19:57 超富裕層になりたい経営者
自分のルーティンで年始とお盆に資産の総チェックをしているのですが。 金融資産で初めて3億円を超えてました。 野村総研が定める金融資産5億円の超富裕層の背中が見えてきました。 まだ先には10万世帯いる😅 この相場感ではかなりヘタな一手を打たなければ大きな損失になることは少ないもんね。
2025年1月3日 21:04 中田:‖
どの指標を見て「IBDは非効率」とされているのか普通に気になります。たとえば直近のFY2024上半期の実績を見れば三菱、日興、みずほの3社はIBDが経常利益の2~3割を占めており(大和は赤字、野村は元ツイのように「ホールセール」で括られた開示なので詳細不明)収益の柱の一つになっています。 x.com/hasselbainkpum…
#大和  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応