ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/25 13:41現在

60分以内の情報 :決算/業績2急落・暴落1下落1
24時間以内の情報:下落9急落・暴落5ニュース・評判・反応5決算/業績3買収/出資/提携3反発2上昇2急騰1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 イオンディライト6 イオンモール7 カプコン2 クリエイト3 シマノ2 ビックカメラ2 日経平均5 Amazon2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月13日 14:22 S Ё R A ©
次のツアーのお供はキミに決めた✨ 病院まで時間あってイオンぷらついてたら 目があって即購入してしまった! 値下がりしてたしラッキー😜 pic.x.com/icDnUT71pg
2025年3月12日 23:25 亀吉@駁尊
7163 住信SBIネット銀行 +2.81% 昨日大幅下落。 7683 ダブルエー +1.47% 大きめの下方修正。香港の景気悪化からの子会社の売上減&(08-10と11-01の比較では)急激な円安。買収等の先行投資がでかいとはいえ減益に。 8267 イオン ‐1.19% 特に無し。
2025年3月11日 17:46 はるな@温泉、スキーいきたい☺️
わー!値下がりしてた! Amazon▽PR PROVROS(プロブロス) 電動自転車 折りたたみ 電動アシスト自転車 20インチ シマノ6段変速 リチウムイオンバッテリー7.8Ah 前輪駆動 最大46km走行 型式認定 公道可能【メーカー保証1年】P-206E (グレージュ) amazon.co.jp/dp/B0CZN5J6LT?… 03/11 17:46
2025年3月11日 17:45 まな@楽天トラベルクーポン好き?ちいかわ好き
超ラッキー!値下がり😊 Amazon↓↓PR PROVROS(プロブロス) 電動自転車 折りたたみ 電動アシスト自転車 20インチ シマノ6段変速 リチウムイオンバッテリー7.8Ah 前輪駆動 最大46km走行 型式認定 公道可能【メーカー保証1年】P-206E (グレージュ) amazon.co.jp/dp/B0CZN5J6LT?… 03/11 17:45
2025年3月11日 13:16 【公式】Vantage Trading|ヴァンテージ
🇯🇵 #日本株式市場 今日のポイント【3月11日】 #日経平均 大幅下落、一時36,000円割れの厳しい展開に😱 💡好材料: ・ディフェンシブ銘柄に逃避買い(サッポロHD、イオンなど)🛒 ・一部機械株が底堅い動き ・海運セクターのみがプラス圏を維持 ・前場終盤は下げ幅をやや縮小 ・ #為替… pic.x.com/wP2aQQ0vjV
2025年3月8日 9:30 バトルスピリッツ最安値更新bot
トロイオンの勇士ネオプトレモン 最安値更新⭕ 10円値下がり📉 ✨ 20円 ✨ 購入するなら今がチャンス⁉ toreca.net/bs/card/61920 #バトスピ #バトルスピリッツ 2018-07-28 発売「神煌臨編 第2章 蘇る究極神 ブースターパック」に収録 pic.x.com/i8GBTsJpOp
2025年3月8日 0:41 Bot08(日本カネ不足協会 会員)
鉄鋼や太陽電池で輸出ドライブの効果が明確に確認できる一方、自動車、リチウムイオン電池、家電のように大幅な単価下落を伴わず数量を拡大している品目も多く存在している。幅広い品目で一様に輸出ドライブが働いているわけではない
2025年3月7日 17:47 公太 サブ垢 ?年01/01東京 築地本願寺参拝、浅草寺本殿祈祷、2/札幌雪まつり断念、3/京都
@cacao0105おつかれ様です 17:20 株主のイオン、新店舗開店 買出しへ #まいばすけっと JASDAQ雑談 7&i-HD は業績悪化、株価下落 累進配当実施を発表、300株保有 民間の雑談 JRが高架下に3Dプリンタ築造のショップ展開してて 首都高速高架下の話がきた その前に、連結問題解決してほしい 東日本会社は 😄 pic.x.com/qecUKF9712
#高速  
2025年3月6日 7:18 nobu米国株配当金FIRE⚾️
おはようございます😃 埼玉は☁️ イオン系が投資界隈を賑わせております。 これだけ賑わうと物色される可能性が高いためイオンREITを先回りで買いたいところです。日用品セクターと位置付け景気後退にも強い(だろう)。ここ半年の株価下落も十分、分配金は安定、リスク許容範囲。
2025年3月5日 20:34 株トレマスタースクール【公式】
日本株:本日の株価下落率ランキングをお知らせ⤵️(2025/03/05 20:34時点) 1位: 3195 ジェネパ 東G 2位: 2160 ジーエヌアイ 東G 3位: 8798 Aクリエイト 東P 4位: 7093 アディッシュ 東G 5位: 3726 フォーシーズ 東S 6位: 9425 ReYuu 東S 7位: 4343 イオンファン 東P 8位: 1491 中外鉱…
2025年3月5日 16:28 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング Aクリエイト/イオンファン/DyDo/ディスコ/トランシティ/YTL/ヤマシン-F/SREHD/NJS/ブラザー/松竹/スターマイカ/ミガロHD/コナミG/応用地質/カプコン/ブレインP/オリンパス/鴻池運輸/イトーキ/Sansan/日本ヒューム/シンクロ nikkei.com/marketdata/ran…
2025年3月5日 9:06 しゅー_高配当長期投資家? リベ大×ブログ
3/5 #日経平均 14円高スタート😇 先物下落から切替し🐼 防衛関連相変わらずしっかり 高値更新 ステップ ニッコン IHI 川重 すかいらーく 安値更新 インターメス オムロン 岩谷産 値上がり Ine 三井海洋開 新日本製 値下がり イオンファン カプコン スターマイカ 今日も一日頑張りましょう🐍 #日本株 pic.x.com/umOhY24lgS
2025年3月4日 22:05 乳酸菌飲料
イオンの株が40%増しになってて、ぼかぁ、びっくりだよ…テスラくんは90%増しから、15%増しまで下落したよ…
2025年3月4日 22:02 乳酸菌飲料
イオンの株が40%増しになってて、ぼかぁ、びっくりだよ…ステラくんは90%増しから、15%増しまで下落したよ…
2025年3月4日 17:21 マナシロカナタ(かなたん)✨ねこたま✨GCN文庫から25年初夏書籍化?‍⬛?‍⬛?‍⬛
イオンのベストプライスのバニラソフトクリームアイスが 118円→ 98円に値下がり!🌟 これは嬉しい! しかしかなたんは歴戦のアイスハンターなので パッと見の値下げに釣られることはありません ネットで容量を検索すると 従来は200mlのはずがこの子は180ml なんと1割の容量ダウンです!😵… pic.x.com/0nwIg1gLuw
2025年3月4日 16:49 マナシロカナタ(かなたん)✨ねこたま✨GCN文庫から25年初夏書籍化?‍⬛?‍⬛?‍⬛
イオンのトップバリュのバニラソフトクリームアイスが 118円→ 98円に値下がり!🌟 これは嬉しい! しかしかなたんは歴戦のアイスハンターなので パッと見の値下げに釣られることはありません ネットで容量を検索すると 従来は200mlのはずがこの子は180ml なんと1割の容量ダウンです!😵… pic.x.com/ZYjpk5JaeR
2025年3月3日 20:58 あなリスト@個人投資家兼糖脂家
本日の日本株myPF 1.24%のプラス イオンがイオンディライトとイオンモールの完全子会社化の思惑で3%超上昇 グループというだけのイオンFSが4%超上昇 TAKARA&Cも3%超上昇 金曜大引けでおそらく注文間違いだと思う伊藤園第1種優先は3%超下落したが、それでも金曜大引け前より20円ぐらい高い…
2025年3月3日 19:46
日経+629円の37785円 プライム売買代金4兆1800億 値上がり1407/値下がり202 イオンが親子上場の対策してきてるな。お金があったらイオンフィナンシャルも面白そうなんだけどな あと、TOBが異常に多いと思ったら、過去最高ペースなのね これからは日経よりもtopixの方が優位になりそうな #カビュウ pic.x.com/wOLTMOO26w
2025年3月3日 17:44 グレイ
ブロードコム売ってkddiとイオンディライトをNISAで買うお!前年イオンとイオンモールもNISAで買ってあるから2月配当はイオン経済だお! ↓ ブロードコム下落、イオンモール、イオンディライト子会社化で株価爆上げ …なんだろ、神がかった勝ち方してんのにマジ解せねえ(NISA枠40万使ってるから)
2025年3月3日 16:57 ゆうし
@akr___0419高いよねー、、、😭 去年の3月ぐらいに京セラドームの近くのイオンでだて正夢って宮城県のお米2kg売ってて1000円ちょっとで高いなって思って買って愛知まで頑張って持って帰ったけど今思うと安かったw 先月まで10kg6000円で買えてたお米がまだあるけど食べてなくなる前に値下がりますように…笑
2025年3月3日 16:24 VOX(ホームランは狙わない)
3月3日(月) +2,270円 アドバンテスト→まさかのマイナス圏下落。 基本的に相場は、まさかが大好き イオン→寄り付きからの上げを売りの逆張りでとれたのがちょっとした幸せ フジクラ→今日はつまらん値動き 川﨑重工→過激で怖い メタプラネット→素人が入れる銘柄ではないw pic.x.com/AMuKZwfoL4
2025年3月3日 12:32 ひるげ?千葉の総武線あたりのランチ・カフェ巡り
イオンの株が上がってる どうやら、イオンは イオンモール イオンディライト を完全子会社にするらしい 優待権利獲得したら値下がりするかと思ったら逆に上がるという🤯
2025年3月2日 23:11 ダー子@3y?
今気づいたけどイオンのPER72って😳割高感…交換後に下落しないでくださいね〜🙏
2025年3月2日 13:40 A(えー) @インデックス×高配当株投資
イオンラウンジなーう!!! 今日もりんごジュース🍎 イオンモールへの株式交換 &イオンディライトへのTOBが発表されて イオン本体の株価は下落しておりますが、 変わらずホールドしております😂 このあとお買物します🛒𓈒𓂂𓏸 #株主優待 #優待生活 pic.x.com/irABM58dRe
2025年3月1日 19:21 よこ☺︎8m?
人形屋さんにまだ五月人形なかったからかわりに目の前のイオンに行って、H&Mで値下がりしてたの買って、ついでにオンラインで買おうとしてたやつの許可ももらったー😊また息子の服買ったけど明日息子用のチェスト届くもん!
2025年3月1日 11:45 てっか
5400円で 親会社 イオンによるTOB の決まった イオンディライト 日経平均が3万9500円から 37,000円割れ の大幅下落の期間中に インサイダー しかありえない チャートの動きをしていてww pic.x.com/SD6jjXaFi6
2025年3月1日 6:19 ねぎー
本日の米国株メモ 耐えかねて、 $MSFT をここらで 購入です! バーターで少し $DOW を損切りしました😿 トランプ大統領の言動しだいで株価が右往左往⋯。 それに振り回されすぎても疲れるだけなのでなるべく冷静にいきたいですね😥 日本株ひと言 愛知電機 権利落ち下落してたイオンを さっくり買増👍
2025年2月28日 23:21 仕事やる気ない 目指せサイドFIRE
今日の買い付けはなしです! 今日は大幅に日経平均下落しました😭 イオンがイオンモールを子会社のニュース! イオンモール保有してるけどどうなるの? 優待なくなる? #投資初心者 #株クラの輪を拡げよう
2025年2月28日 21:00 イケてる父さん★節約系ブロガー&高配当株投資家
今日は月末で忙しかったからざら場を見ていなかった。 けっこう下落したようだ。⤵️ イオンモールがイオンの完全子会社化するみたい。 tobなら良かったが、イオンと株式交換か。 イオンは普段使わないから、イオンの優待は持て余すなあ。 イオンモールの優待の方がいい。 様子見か。👀
2025年2月28日 20:42 レイア
今日のS株 タスキ 住友林業 アルトナー あい コスモエネルギー 東洋炭素 住友金属鉱山 小糸製作所 バルカー イオンFS 単元未満の野村不動産を一部利確 日経は下値割れで大幅下落 ただ高配当はやや堅かったかな?MYPFは耐えてはいた… 来週リバればいいけども
2025年2月27日 17:46 太ったデブ
@k_taisuteroS&Pは長期投信前程ですね。長期なら金利差気にせず定期的に買い続ければいいかと 近々大きい下落はあると思いますけど私は気にせず買っちゃいます。 短期ならテーマ株ですね 最近追ってないけど、少し前は量子のイオンQ・リジッティ・クォンタム、AI関連ゴリラとかは平気で一日10-20%動きましたからね
2025年2月27日 14:00 kalei@日米株投資中
見事なイオン株の下落 日本株や日本経済はアメリカ主導なので、アメリカに投資する方が良い
2025年2月27日 13:58 相場の哲学
一方、 伊藤忠<8001>離脱によって仕切り直しとなったことで7&iHD<3382>は大幅下落、 東京電力HD<9501>も下落し昨年来安値を更新。 このほか、 エムスリー<2413>、JAL<9201>、 ANAホールディングス<9202>、 イオン<8267>、 中外製薬<4519>などが下落
2025年2月27日 12:47 鏡秋雪
今日はイオングループの配当落ち日。 だから、これぐらいの下落は当たり前…(落涙 pic.x.com/tw1y2eFQUA
2025年2月27日 12:38 グレイクリスマス
ファーストリテイリング、イオン、ウェルシア、吉野家、クリエイトレストラン、ビックカメラなど小売は弱いが、優待権利落ちでもある。 創業家の買収に対して伊藤忠が参加を断念するとニュースがあり、3382セブンアンドアイが12パーセント下落している。
2025年2月27日 7:34 ナオ@投資家5年目
@miekotoblogイオンとか上昇してたから今日は大幅に下げそうやね😂 権利を1回放棄して下落したタイミングで購入するほうがいいのかいつも迷う😅💦
2025年2月26日 23:02 STD73(エスナナサン)
2月優待は下記をゲット。 優待狙いにシフトしてたので、今週の下落は上手く余力を残してパスできました。 ・イオンディライト ・イオン ・イオンモール ・ウエルシアHD ・DCMホールディングス ・ビックカメラ イオンディライトは何であんなに上がってたのか結局分からずじまいとなりました pic.x.com/DbBrtnF1tf
2025年2月26日 18:46 プリメーラ
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 38142.37円 前日比-95.42円(-0.25%) 日経平均は94円安で寄り付き一時37700円台まで下落、後場回復マイナス95円引け。 マイPF 三菱UFJ↘️ イオン↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/mh759kHxO1
2025年2月26日 17:31 りおん
3連休は自宅から近い常滑イオンに 娘ちゃんと顔認証体験へ 近場なので1回目の時も訪れましたが、 2回目の方が賑わっていましたね NTRさん 株式分割してIR連発で また爆裂してくださいな 長期目線なので昨日今日の下落はスルー なんならもう少し下がればNISAへ… pic.x.com/YmFNw3u02k
2025年2月26日 15:32 今買え今売れ 株AI bot
【まとめ】今日の特筆すべき次点検出 初動買い 8267 イオン 32514億 3798円 ⇒ 3831円(+33) AI買 1.7 AI買指標は良いが日経-0.3%以下で下落中 ※押し目があった場合、ほぼ同値でも勝と出ます。 pic.x.com/aa6QBuCcnw
2025年2月26日 13:22 あるるさん?ポイ活、副業
イオン優待権利日なの爆上げ中⤴️ 明日は権利落ちで下落⤵️なので しっかりとクロス取引で⚠️
2025年2月26日 11:42 1日分のなにか@5年後にFIREする
今日は権利確定日‼️ 明日は、権利落ちしたイオン系の銘柄が下落する予感😇
2025年2月26日 10:30 ポジポジ病
地合い悪い中でワイのイオンが噴いてるけどこれ下落トレンド終了した?ブレイクした?ねぇ????明日も頼むよ????? pic.x.com/rgIlPMLooD
2025年2月26日 9:54 ポジポジ病
商社やっぱりゼンモしてるな 昨日損切りして正解〜今日はイオンそのまま伸びてくれそうだから乗り換え成功〜✌️ あとは優待族の切り捨てがどこまで響くかかなぁ〜優待下げプラス下落トレンド下げのダブルなのが心配😟 pic.x.com/zKUu7Mcpla
2025年2月26日 8:04 スキヤキマン@覚醒
おはようございまスキヤキ気円斬☀️ 日経平均下落の中、ヒューリック様より癒しのマイナスイオン優待到着✨🎁✨有難う御座いやす❗ すぐさま嫁さんに奉納🏃‍♂️💨 資産の伸びが鈍化しているが、優待が来る事で何とか精神が安定しております😄 では満員電車に乗って今日も頑張ってきます💪🔥 pic.x.com/8xte5TQsxN
2025年2月26日 5:45 チョコ冒険投資家
おはようございます🇺🇸 ダウ上昇ナスダック下落💴 スターバックスが飛躍してます✨ 原油がかなり下落してますね🍵 日経先物は200日移動線辺り🇯🇵 本日日経権利日です🇯🇵私は11社保有特に壱番屋🍛🥹イオンは全種類 イオンが好きやねん✨ 本日も皆さんにとって素敵な1日に なりますように🍛✨… pic.x.com/G0tCFlmmXa
2025年2月21日 21:44 ひーちゃん@投資
イオン、大丈夫でしたね… 中国産使ってた件で下落するかと思ってましたが。 pic.x.com/Ts5SDSo3gD
2025年2月20日 19:22 プリメーラ
お疲れ様でした 今日の日経平均株価 38678.04円 前日比-486.57円(-1.24%) 日経平均はマイナス圏で推移、1%を超えて下落。マイナス486円引け。 マイPF 三菱UFJ・イオン↘️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/oGx0TJgPre
2025年2月20日 12:00 かりんとう
@a_hachi_manjyuやっぱりない? いつもちいかわ系が入るイオンにもなかった💦 値下がりシール見たらもう買う一択だった😆✨
2025年2月19日 21:17 超ネコ吉
持っている株 その17 ✅8767 イオン 日々の買い物するスーパーがイオン系なら確実に持つ価値のある優待。 なので持ってる人はなかなか売らないから大幅な株価下落しにくいし、なんやかんやで減配もないし、安心して保有できる銘柄。 #イオン pic.x.com/sGtlrQs8th
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応