ナウティスエコノミー 

イオン(株) 下落

"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イオン(株)"の現在の状況 6/25 04:49現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇4反発3下落3ストップ高2急落・暴落2ニュース・評判・反応4買収/出資/提携1決算/業績1急騰1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 エーザイ2 キヤノン2 ソフトバンクグループ2 ディスコ2 トヨタ自動車2 ホンダ2 リクルート2 任天堂3 協和キリン2 日経平均2 東京海上2 楽天3 資生堂2 SUBARU2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月13日 18:34 カモノハシ
今日の持ち株 大引 ○9060 日ロジテム +5.94 ○8267 イオン +3.85 ○1952 新日空調 +3.18 ✕7635 杉田エース -2.48 ✕4826 CIJ -2.24 ✕3561 力の源HD -2.19 ✕4633 サカタインクス -2.10 下落多数で6日ぶりの反落となった、わがPFでした。 前場お疲れ様でした。
2025年6月13日 18:01 ネコちっち
S株投資記録 → 6月13日 9433 KDDI 新規購入 本日値下がりワースト3 9799 旭情報S -4.71% 9685 KYCOM HD -4.65% 3569 セーレン   -4.51% 本日値上がりベスト3 3495 香陵住販   7.70% 8267 イオン    3.85% 1605 INPEX 2.98%
2025年6月13日 18:00 マイ
保有している個別株で上昇は、 ①イオン+3.85% ②アドテスト+2.42% ③三菱重+2.21% 一方、下落は、 ①東エレク-4.80% ②SCREEN -4.77% ③ディスコ-3.91% でした!
2025年6月13日 17:47 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+35.32%。 NISA+27.48%。 保有株達はほぼ下落。 キヤノン、MS&AD、東京海上等に被弾しましたが、INPEX、IHI、イオンのお陰で全体的には前日比微減で乗り切れました。 来週も楽しみです。 #投資家さんと繋がりたい 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/WPs2PSVqW3
2025年6月13日 16:49 みやこのり
東証プライムの売買代金は概算で5兆1900億円。 メジャーSQ日で商いは膨らんだ。業種別では鉱業、石油・石炭、電気・ガスなどが上昇した一方、空運、繊維、サービスなどが下落した。 1:3の株式分割などを発表したイオン<8267.T>が大幅上昇。#為替 #fx
2025年6月13日 16:49 くぼえみこ
東証プライムの売買代金は概算で5兆1900億円。 メジャーSQ日で商いは膨らんだ。業種別では鉱業、石油・石炭、電気・ガスなどが上昇した一方、空運、繊維、サービスなどが下落した。 1:3の株式分割などを発表したイオン<8267.T>が大幅上昇。#為替 #fx
2025年6月13日 16:49 かわまきこ
東証プライムの売買代金は概算で5兆1900億円。 メジャーSQ日で商いは膨らんだ。業種別では鉱業、石油・石炭、電気・ガスなどが上昇した一方、空運、繊維、サービスなどが下落した。 1:3の株式分割などを発表したイオン<8267.T>が大幅上昇。#為替 #fx
2025年6月13日 16:47 ふるはらとみえ@株式アナリスト
東証プライムの売買代金は概算で5兆1900億円。 メジャーSQ日で商いは膨らんだ。業種別では鉱業、石油・石炭、電気・ガスなどが上昇した一方、空運、繊維、サービスなどが下落した。 1:3の株式分割などを発表したイオン<8267.T>が大幅上昇。#為替 #fx
2025年6月13日 15:57 ぴ〜ぷるん
イオン 今日はたまたま上がっただけで 来週から下落トレンド入りだよね⁉️🤣
2025年6月13日 12:34 破死竜
戦争の情報で、日本株、下落。 いや、俺は、イオンが上がっているので、 保有株全体での含み益は、本日、上昇しておりますが。
2025年6月12日 6:10 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtube.com/shorts/JNdlLaV… 【6/10LIVE】任天堂マリオカートが革新的! 【6/10LIVE】NTTまたまたまた需給悪化! 【6/10LIVE】DeNAやはり200日線へ向け下落到達 【6/10LIVE】イオン空売りボーナスもうそろ終了? #日経平均株価 #CPI pic.x.com/TI016Ud76V
#任天堂  #NTT  
2025年6月11日 18:47 プリメーラ
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 38421.19円 前日比+209.68円(+0.55%) 日経平均は寄り付き後38200円台まで下落その後もみ合いつつ上昇プラス209円引け。 マイPF イオン・三菱UFJ↘️ INPEX↗️でした #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/JKimjVTZeK
2025年6月10日 7:08 ロイエンタール新領土総督
過剰生産能力が顕著となり、太陽光発電設備・部品製造とリチウムイオン電池製造の価格は5月にそれぞれ12.1%と5.0%下落し、生産者物価指数の平均下落率を上回った
2025年6月8日 23:19 つのっち
参考までにSwitchの買取価格 プックオフ8000円 さすがや 10000円 GEO 12000円 わかば  12000円 すごい下落してるって聞いたから、色々回ったけどパチスロ 打ってた方が期待値あったかも😅 ちなみに程度によって店毎の上下あって美品ならGEOが高いかも。 永山イオンのわかばもおすすめ
2025年6月7日 23:04 Hokori
備蓄米の随意契約がスタート 5キロ2千円想定、楽天やイオンも検討:朝日新聞:自民悪政30年・コメ高騰は減反政策とザイム省の予算カット政策が原因!小泉氏は以前農協解体工作、米カ―ギルに農協売却画策?楽天は政府御用企業・莫大な利益供与,「小泉氏に米価下落成功→小泉首相?その後消費税15%」
#楽天  
2025年6月7日 21:00 ?ナイトたん?
体調は万全では 無いけど... 明日日曜日だし 買い忘れもあったから イオンに行ったら いつも食べてる ようなお弁当や 惣菜が結構残ってて しかも定価の3分の1 まで値下がりしてた 🍀🌻✨️ ちゃんとのど飴も パンも買って来たから 火曜までは 買い物に行かなくても 大丈夫かも?
2025年6月7日 12:01 minobe
トライアルとイオンの食料品価格に大差ないどころか、全体的にイオンの方が安く感じるし、魚や野菜の鮮度もイオンの方が良い。 前はトライアルが安くて良かったのに。 イオンは株価上がってるけどトライアルは下落 トライアルが値上げしたら客来ないでしょ😅
2025年6月7日 7:08 にんきないもん
わいのニップンちゃんが下落😭 2150で買い増ししました♪ 1000株 優待あり😊 ここはいつも2100〜2300円のレンジ 米🌾 やっぱりスーパーで売り切れ状態ですよ😭 深刻な問題! イオンはあるみたいなポスト📮流れたけど pic.x.com/f4SSTsuo4j
2025年6月5日 0:56 Cocoa@FF14
ヘアスタイルの値下がりでサブの分も揃えられて ご機嫌なごはんとお酒🍻 イオンの発泡酒🍺 氷下魚の煮付け🐟 アンジェレ🍅 ご飯と合わせないから薄味で炊いてみた🐟 #エオルゼア飲酒部 #エオルゼア調理部 pic.x.com/MJ4qiPwsNy
2025年6月4日 9:40 catman_1105
備蓄米を並んで買わなくてもブランド米も値下がりするらしい😩イオンとか備蓄米大量に売れ残りそう💦 youtube.com/watch?v=-C5_4c…
2025年6月3日 20:18 brillantstarter
令和の米騒動、救世主はイオンのカルローズ米? 一方で秋の新米5キロ4000円以上の見方も 減反政策をはじめ生産量を抑制してきた日本の農政だけでなく、安いコメを求め続けた小売業者や消費者にもある。コメの値段は過去30年にわたり下落基調であり、“作ってももうからない” news.yahoo.co.jp/articles/ff3a4…
2025年6月3日 16:08 岐阜聖地巡礼者☆★
「こんなに早起きを…」 備蓄米に1000人が列 名古屋のイオン | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20250… 後は価格破壊で銘柄米の価格が下落すれば圧倒的超大多数の消費者達は万々歳だろう😎
2025年6月3日 14:00
値下がりの為には売れ残ることが最も重要なのよ。てもいずれすぐ売り切れると思う。今度の土曜にでも見に行ってみようかな。でももうないんだろうな。◆"山と積まれたイオンの備蓄米、やっぱり一部で売れ残る コメ価格への影響は?" l.smartnews.com/m-lv4iPfO/K1Kb…
2025年6月3日 13:57 水都
色々ニュース見ても、他人事感が凄い。 なぜならお米は相変わらず5kg5000円の世界だし購入制限あるし値下がりする気配すらない。所詮イオン等大手店舗のない田舎地方都市には別世界の話でしかないのよね。お米毎日食べるんだけどなぁ。
2025年6月2日 17:02 アフロ研
今日は少しだけプラス 4680ラウンドワン 8117中央自動車 7122近畿車両 等が強い 指数は弱く倉庫建設が強い 備蓄米騒動も佳境? 毎日1万トン~?捌く米卸を邪険にして、イオンは初回30トン?の備蓄米で騒いで色々と大変だなぁ 2593伊藤園 次期増収増益 株価は下落基調だが優先株が下がらない...
2025年6月1日 22:18 カブゆる分析@目標オルカン+5%
2025年5月損益メモ(単月増減率) ○プラス アイビーシー +25% 日本M&A +22% AOKIホールディングス +18% FOOD&LIFECOMPANS+18% ispace +15% アイル +13% イオンFS +12% △マイナス 10%以上下落した銘柄は無し オープングループ △8% 楽天G △5%
2025年6月1日 19:46 鈴樹
今晩最後のお米1.5合を炊くけども どこで米買うべきなのか イオン❓️ 業スー❓️ ってか値下がりはじまってるのかな
2025年6月1日 17:32 Youichi Kishida
備蓄米 イオン 随意契約購入分の販売開始 5キロ税込み2100円余 | NHK 経済統計上は、値下がりするに決まってるでしょうよ。 問題は、消費者が満足するかどうかでしょ。誰目線ですか? www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年6月1日 14:54 Boblin House - ボブリン館 -
備蓄米 イオン 随意契約購入分の販売開始、5キロ税込み2100円余 www3.nhk.or.jp/news/html/2025… 随意契約で売り渡された政府の備蓄米について、店頭での販売が5月31日から始まる中、6月1日、流通大手の「イオン」で販売が始まりました。備蓄米が広く行き渡り、コメの値下がりに…(NHKニュース)
2025年5月31日 11:50 こてつ先生|ニュース解説・英語学習
政府備蓄米の随意契約販売が始まる ・政府備蓄米が販売開始 ・価格抑制でコメ価格下落か ・イトーヨーカ堂とアイリスオーヤマが販売 ・イオンも販売へ ・流通が本格化予定 pic.x.com/zX3X45txwN
2025年5月31日 9:42 朝倉南
お米が値下がりしている。 近所のスーパーで3680円あきたこまち 今朝はイオンで3580円!
2025年5月30日 22:07 Warren
東エレクやアドテスト、ディスコなど値がさの半導体関連株が安い。ソフトバンクグループ(SBG)やリクルート、任天堂が下落した。ホンダやSUBARU、安川電が売られた。一方、大塚HDやエーザイが高い。バンナムHDやトヨタが上昇した。資生堂やイオンが買われた。
2025年5月30日 21:04 はるかぜファンド
どが安く推移しました。 ソフトバンクグループ(SBG)、リクルート、任天堂も下落しました。 ホンダ、SUBARU、安川電機なども売られました。 一方、大塚ホールディングス、エーザイは上昇。 バンダイナムコホールディングス、トヨタ自動車も堅調でした。 資生堂、イオンも買われました。 全体としては
2025年5月30日 18:42 ナットロッカー
@nikkeiイオン、サンドラッグ、OK等々、見たところ結局ある程度の規模感のある企業の名前ばっかりだったから問題ないと思うので、コメ相場価格下落の直撃を受けそうな一般米店などの救済を考えた方が良い気はする。
2025年5月30日 17:32 もくがー?配当金でセミリタイア
日経平均は「▲468円」のサゲ ・上昇937 ・下落630 実態はボチボチのアゲでしょ😌 PFは➕41万 5月は➕3.2%増🎊 あとは今夜の米国市場しだい やっぱ上昇相場だと 売るも買うも楽しいですね〜😙 【売買】 ・イオンFS/JT→半分利確 ・アネスト岩田/A&AM →イン ちょっと博打 でも狙いはありますよ
2025年5月30日 17:01 亀吉@駁尊
7203 トヨタ自動車 +1.26% 225が派手に反落したから下落しそうなもんだが上昇。何か出たっけ? 8058 三菱商事 +0.00% ベンチャーキャピタル運営会社設立。 8267 イオン +1.77% 大和証券が2500円=>4400円。株価に合わせて目標株価を変えるお仕事したい。
2025年5月30日 16:00 Tara
上昇率トップ:水産農林、医薬品、その他金融 下落率トップ:電気機器、精密機器、非鉄金属 上昇率トップ 水産農林:極洋+3.94%、マルハニチロ+2.19% 医薬品:JCRファーマ+17.35%、大塚HD+6.82%、協和キリン+4.16% その他金融:ネットプロ+5.80%、イオンFS+2.58%、アイフル+2.56% pic.x.com/MXOlkxUWsj x.com/tara_otarara/s…
2025年5月28日 14:01 サンセット
リチウムイオン電池パック価格が2017年以降で最大の下落、 1キロワット時当たり価格は115ドルに:ブルームバーグNEF about.bnef.com/blog/press-jap… Amazonとかでやたら値段下がっててなんでだと思ってたけど、2024年が特に下がった年だったのね
#Amazon  
2025年5月27日 15:36
9994やまや ポストでケビモンさんに当てられ➕今日3%も上昇してしまったよ 株主優待廃止で大幅下落したが、それ以外の悪材料なし 廃止の理由は公平な配当の実施のため 優待の原資は配当に回すと記載 イオン系は、最近親子解消や事業再編し始めたので親子解消TOBや大株主のオーナー系列によるMBO可能性 pic.x.com/473bREEkFp x.com/yuuki20170902/…
2025年5月26日 19:16 himaari
放出するのは政府が買い上げて保管していた古古米ですから安いのは当たり前。随意契約の相手はイオンや楽天? 生産者の経費や利益を確保するため、24年度産の銘柄米は値下がりするはずはない。 【小泉氏 備蓄米放出の新方式を発表】 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6540096
#楽天  
2025年5月25日 20:50 ひのか???❤️?✏️?
動画のOFFコメ 県内のロッテリア(ゼッテリアは無さそう) Googleマップ📍で ①🟢大和郡山市内のアピタ店内と ②🟡天理市内のイオン ⛽️ガソリン代も値下がりしたし🤩 張り切ってドライブがてらにGo🚗💭 ただ、大和郡山市は元城下町で迷いそう😵‍💫 #Google_mapで検索 pic.x.com/d2T9WFitID
#Google  
2025年5月25日 20:27 あぎ(仮)
20年以上前に1度予算計算したときは手を出せない金額と物理的な制約があったけど、3年くらい前かな、中国企業のある特許が切れた。そこから世界が変わり始めてた。リン酸鉄リチウムイオンバッテリーの価格下落と圧倒的安全性。大型化でエネルギー分散されたのも大きいと思うのだけど、既に小型化進行中
2025年5月25日 17:52 兄貴祭り??
イオンがアメリカ大使館でカルローズ米を大々的に売ろうとしてた矢先 5kg2000円台で売るとか言うのって トランプ大統領に喧嘩売ってる様にも見える 赤沢はおちょくりに行ったみたい 小泉進次郎農相 コメ価格下落へ大きな壁 裏事情を解説「チーム小泉を作れていない」 news.yahoo.co.jp/articles/af870…
2025年5月24日 7:46 トレリ@御縁を繋ぐ?高配当株投資家?
おはリ🍀 トランプ関税から円高に振れ、雲行きが怪しくなってきましたね📉 今回は前回の反省から現金しっかり残してるので下落時には買いに向かいます📈 上期決算で影響出てくる企業がどれだけでるか?注目です。 今日はイオンに行きイオンラウンジに行く予定☕ 週末楽しみましょう⭐ pic.x.com/uHgAVmEBNe
2025年5月23日 9:25 やまい
進次郎効果で米価格いきなり値下がり2990円は草。それが一時的な進次郎様忖度値下げでなければ4キロ2900円で売られるイオンのカルローズ米ことアメリカ米は誰が買うの状態になって大爆死しそう
2025年5月23日 8:40 PU〜⭐️脱力系投資生活☕️
ふむ🤨 米価格と原油の下落がどうとられるか、、 最近、野菜が安いんよねー そういえばガソリンの料金って、コストコが叩かれてたけど、あっちの方が正解よね🤔 イオンとかで安く売ればええのに、、 x.com/min_fx/status/…
#原油  
2025年5月23日 8:34 トレビ / 米株長期+デイトレ
【朝イチ報】 ●ウォラーFRB理事 関税下がるなら下半期利下げの見通し ●イオンキュー 40%急伸 デ・マシCEO、NVIDIAのような業界リーダー目指す ●アップル 2026年末までにスマートグラス ●アナログ・デバイセズ 好決算も株価下落 ●オープンAI UAEの巨大データセンター moomoo.com/ja/community/f…
2025年5月21日 8:39 株のyoshida -年間配当36万円目標-
イオン(8267) ちょっとしたチャート分析📈 ◽️3ヶ月チャートからわかること ・上昇トレンド継続 ・75日線と乖離してきている ・ちょっとしたダブルトップを形成 ダブルトップが下落トレンドへの兆候なので警戒が必要そう。長期保有者は、ガチホで良いが、短期は逃げても良いかもしれない。 pic.x.com/23u8RLyvAe
2025年5月20日 15:37 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+34.71%。 NISA+21.85%。 保有株達はほぼ下落。  中国塗料×100株 利確  アルコニックス×100株 損切り  MS&AD×100株 購入 イオン、住友林業、キヤノン、東京海上、明治HD、アサヒ等に被弾。 三井住友FGは頑張ってくれました。
2025年5月20日 12:33 相場の哲学
一方、 清水建設<1803>は、売り優勢となった また、サッポロホールディングス<2501>、日本ハム<2282>、協和キリン<4151>、イオン<8267>、ニッスイ<1332>など内需株も弱い このほか、 東レ<3402>、 住友ファーマ<4506>、 京成電鉄<9009>、 太平洋セメント<5233>、 コニカミノルタ<4902>が下落
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応