イオン(株) 下落
"イオン(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イオン(株)"の現在の状況 6/25 02:21現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、下落1件
24時間以内の情報:反発3件、下落3件、上昇2件、ストップ高2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応4件、買収/出資/提携1件、決算/業績1件、急騰1件
24時間以内の情報:反発3件、下落3件、上昇2件、ストップ高2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応4件、買収/出資/提携1件、決算/業績1件、急騰1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#PR 備蓄米予約開始!10キロでこの価格安い😳 楽天👉a.r10.to/hkZARe 🌾政府備蓄米 10kg(5kg×2袋)🌾 炊き方に少しコツはあるけど、しっかり吸水させればふっくら美味しい🍚 国の管理下で保存されていたお米だから安心👍 #お米 値下がり スーパー コンビニ イオン 高い 値段 古古古古米 味
#PR こめたつ 20キロの政府備蓄米 このあと、17:00〜予約開始🔥 楽天👉a.r10.to/hFbFA1 🌾予約販売 備蓄用 白米 20kg/古古古米・3年産🌾 通常包装と極パックが選べる😄 大容量で値段安いのありがたい✨ #お米 値下がり スーパー コンビニ イオン 売ってない 高い 品薄 価格 古古古古米 味
by Amazon 国産ブレンド米 政府 備蓄米 令和3年産 5kg 再販してるよー✨ Amazon👉 amzn.to/4lfk4vj 値段かなり安い😻 売り切れる前に早めにゲットしよう👍 #お米 #PR 備蓄米 スーパー イオン コンビニ 高い 売ってない 買えない 品薄 価格 値下がり 古古古古米の味 再入荷 在庫復活
#PR 楽天生活応援米 楽天グルメ館で再販してる✨ 👉 a.r10.to/hNPA8E 口コミいっぱい投稿されてる!参考になるから読んでみて😍 国産ブレンド米5キロで2,000円ちょいは安い🙌 #お米 備蓄米 値段 スーパー コンビニ イオン 高い 売ってない 買えない 品薄 価格 古古古米の味 値下がり
#PR 楽天生活応援米(5kg) このあと10時〜楽天グルメ館で再販するよ✨ 👉 a.r10.to/hNgm7N 口コミ参考になるから、心配な人は読んでみてね😘 実際は2週間くらいで届くみたい! #お米 政府備蓄米 値下がり 売ってない 品薄 価格 高い コンビニ イオン スーパー 古古古古米の味 値段 安い
今日は明日が雨が降るらしいから 今日イオンビッグに買い物に行って 来ます一応お米🍚コーナーで お米🍚の値段は確認するがお米🍚の値段は先月と一緒の値段ですから これは先週金曜日時点ですが 東京で言われている銘柄米の 値下がりは無い今日もイオンビッグに買い物に行って確認する♈️🐯
#PR 楽天生活応援米(5kg) 明日、楽天グルメ館で再販するよ✨ 👉 a.r10.to/hNgm7N 口コミ参考になるから、心配な人は読んでみてね😘 実際は2週間くらいで届くみたい! #お米 政府備蓄米 値下がり 売ってない 品薄 価格 高い コンビニ イオン スーパー 古古古古米の味 値段 安い
#PR 楽天生活応援米 明日、楽天グルメ館で再販するよ✨ 👉 a.r10.to/hNPA8E 口コミいっぱい投稿されてる!参考になるから読んでみて😍 国産ブレンド米5キロで2,000円ちょいは安い🙌 #お米 備蓄米 値段 スーパー コンビニ イオン 高い 売ってない 買えない 品薄 価格 古古古米の味 値下がり
#PR 人気のお米、再入荷!✨ 楽天👉a.r10.to/h5pThY 🌾山形県産 はえぬき 10kg(5kg×2袋)令和6年産🌾 10キロでこの値段安い✨ 粒立ちがしっかり&冷めても美味しい😍👏 #お米 古古古古米 コンビニ 値段 売ってない 高い スーパー 安い 備蓄米 買えない 値下がり 味 イオン 価格
#PR このお米人気だし、早く届くの嬉しい✨ 楽天👉a.r10.to/hkU425 🌾北海道産 ななつぼし 10kg (5kg×2袋) 🌾 ほど良い甘みと粘りがあり、味と食感のバランスが良いって評判☺️ #お米 安い 値下がり コンビニ 高い 備蓄米 味 古古古古米 スーパー 買えない 売ってない 値段 イオン 価格
#PR 備蓄米10キロ、予約受付中だよ✨ 楽天👉a.r10.to/hgNN64 🌾令和3年産 政府備蓄米 無洗米 10kg(5kg×2袋)🌾 この値段で買えるのありがたい🙌 無洗米だから忙しい朝にもパッと炊けて光熱費も節約😌 #お米 安い 高い 値下がり スーパー イオン コンビニ 価格 備蓄米放出 古古古古米の味
#PR 備蓄米10キロ、予約受付中だよ✨ 楽天👉a.r10.to/hgNN64 🌾令和3年産 政府備蓄米 無洗米 10kg(5kg×2袋)🌾 この値段で買えるのありがたい🙌 無洗米だから忙しい朝にもパッと炊けて光熱費も節約😌 #お米 安い 高い 値下がり スーパー イオン コンビニ 価格 備蓄米放出 古古古古米の味
#PR 備蓄米10キロ、予約受付中だよ✨ 楽天👉a.r10.to/hgNN64 🌾令和3年産 政府備蓄米 無洗米 10kg(5kg×2袋)🌾 この値段で買えるのありがたい🙌 無洗米だから忙しい朝にもパッと炊けて光熱費も節約😌 #お米 安い 高い 値下がり スーパー イオン コンビニ 価格 備蓄米放出 古古古古米の味
てか、米どこが値下がりしてる? イオンブランド米税込み5000円超えてるんだけど!! どこの地域が安くなってんの?!マジで!
今日の日経平均は3万8942円07銭(前日比151円51銭高、+0.39%)と続伸。 自分の持ち株はトータル▲0.4%と反落。 個別では松竹(9601、▲3.28%)、イオン(8267、▲3.2%)が下落。 一方、クオールHD(3034、+3.23%)、アルメディオ(7859、+3.23%)が上昇。 取引は無し。
S株投資記録 → 本日売買なし 本日値下がりワースト3 7425 初穂商事 -4.25% 2981 ランディックス -3.50% 8267 イオン -3.20% 本日値上がりベスト3 9857 英和 6.59% 3695 GMO R&AI 3.89% 4183 三井化学 3.72%
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+33.87%。 NISA+26.32%。 こんな日でも、保有株達はほぼ下落。 イオンに被弾しました。 指数負けが続いていますが、耐えるしかないと思っています。 東京海上から配当金を頂きました。 ありがとうございます。 明日に期待。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/PmWT5WBT5F
プライム-2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング リズム/オリンパス/双葉電/東プレ/GMOインタ/YTL/シナネンHD/東電HD/マーケットE/gumi/松竹/イオンモール/日阪製/イオン/東ガス/大和冷/ヨータイ/大幸薬品/デジアーツ/AIRMAN/パルHD/丸全運/コニシ/杉本商/邦ガス/デジタルHD nikkei.com/marketdata/ran…
@88mizukichi88ねー😶日経は動きないのに持ち株は下げまくりですわ。イオンは今まで上がりすぎてたから自然な下落かしらね
イオンさん2.5%以上下落😢 どうしたのー pic.x.com/RkzKYmYybg
今日の持ち株 前引 ○9857 英和 +4.93 ○3561 力の源HD +2.48 ✕7313 TSテック -2.65 ✕6247 日阪製作 -2.55 ✕8267 イオン -2.20 下落多数で反落のわがPFです。 前場お疲れ様でした。
下落寄与 ソフトバンクG オリンパス ファーストリテ KDDI セコム 伊藤忠 トヨタ バンダイナムコ 三井物産 イオン 三菱商事 JPX ニトリ ZOZO キーエンス エムスリー pic.x.com/zNgyHUBkdB
投票日の日程も糞だけど💢💢(`Δ´) 選挙前にガソリン代若干下がったり 米3000円代にするとか言ってこの時期に上手くギリギリ3000円に値下がりしたと放送してるけど家の近所や今日行ったイオンには無いよ3000円代何処が調べるの?農林水産省なら適当だよね(`Δ´)何十年適当な統計していたからね
プライム-2.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 大幸薬品/INPEX/石油資源/太平金/Aクリエイト/ミガロHD/GMOインタ/富士石油/コスモHD/エンプラス/日精化/三井E&S/三井海洋/帝繊維/イオンファン/平和不/菱地所/飯野海/宮越HD/住友不/あすか薬HD/杉本商/YTL/日本酸素HD nikkei.com/marketdata/ran…
今日の電力株たち➡️ヨコヨコ 昨日ゲロ下げした電力株たちの戻りが鈍い🐸 クソセクター 🐥 INPEX ENEOS 日産 稲畑 イオンの下落で株価指数に大負け🐣 やってられん 🐥 pic.x.com/DczI5zM5CO
リチウムイオン電池主要四部材世界市場に関する調査を実施(2025年) LiB主要四部材世界市場では、2021年頃から中国LiB部材メーカーを中心に設備投資が加速、2023年以降は需給バランスが崩れ供給過剰となり価格競争が激化して価格が下落、2024年も金額ベースの市場規模は減少の見込み pic.x.com/PlTe4KRqtC
@karyn_nishi米価格、東北は関係無いのかな? 5キロ3000円前半でそのままですよ。 銘柄米でも3000円後半ぐらい。 量もそこそこある。 まだ税込み4000円超えた米買ってないんだけど…。しかも値下がり見込んで20キロしか備蓄して無い。 だいたいそんな感じで、誰も騒いでない。イオンで安いの出ても😓ね
🎥 備蓄米の購入者に密着!炊きたてのお味は…?コメの値下がりにはつながるのか|青森放送NEWS NNN 価格はどうあれ、サンロードのイオンにも備蓄米以外の米がきちんと売っていたがな news.ntv.co.jp/n/rab/category…
近所だと西友の台湾産、ダイエー(イオン)の米国産、イオンの米国産と国内産のブレンド米だけが4000円以下で他の価格は変わっていないです。 【速報】コメの平均価格…3000円台に値下がり 4週連続の値下がりで5キロあたり先週に比べ256円値下がり、3920円に #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/eef85…
①株を、休みだからやる:× 休みでもやる:◯ ②8267イオン 下落しない不思議株 低ROE(4.2→2.7→今年3.8%予想)、配当性向100%超(利益より還元優先)。理論株価は1135円前後予想。きっかけあれば大暴落と予想。優待厚く下支えしてるだけ?誰か教えてください。 #イオン #株式投資 #優待
お疲れ様でした。 今日の日経平均株価 38403.23円 前日比-85.11円(-0.22%) 日経平均は寄り付き直後はプラス圏、10時を過ぎると一気に弱くなりマイナス圏まで下落後場も弱くマイナス85円引け。 マイPF INPEX・イオン↘️ 三菱UFJ↗️でした。 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/RPp07XboqT
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+35.10%。 NISA+27.70%。 保有株達はほぼ下落。 住友林業、日本特殊陶業、IHI、キヤノン、イオン、東京海上等に被弾。 指数負けが残念です。 ただ、商船船井が上げてくれたのは良かったです。 来週も頑張ります。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/t86CjJbRlB
@a_salada7小泉議員へ。 横須賀の人口が下落。地元のイオンが閉店。 火力発電も操業停止とか? 大丈夫かよ。
@Shpfive2他1人JAに備蓄米を卸した結果、未だ卸された備蓄米の2割程度しか流通せずそれは精米に時間が掛かってるから仕方が無いんだそうです。 尚、イオンやその他の企業に小泉氏が備蓄米を卸したら一瞬で備蓄米が店頭に並び米価が下落しました。
日経反落で投信も下落しましたが、証券口座-16,080円とこの程度の被弾で済んで良かったです。 FOMCが無難な感じで終わったんで、今日の下落で買うつもりでしたが、買いにくい銘柄が下がり、昨日減らした銘柄が続伸で、s株は7千円程売越し。 今日はイオン系のU.S.M.Hから3,000円の優待券到着。 pic.x.com/JEkezxeBjx
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益36.65%。NISA+29.39%。 保有株達はほぼ下落。 日本特殊陶業、三井物産、川崎汽船、東京海上等に被弾。 コメダ、イオンが一時最高値を更新。 日本製鉄、IHI、丸井Gが頑張ってくれました。 今日は調整だと思い、明日に期待! 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/h87nfXP1gx
【6月19日 前場1分まとめ】 日経平均は400円近く下落。米FOMC後の慎重姿勢と中東情勢で売りが優勢に。 ファストリ・半導体株が下げ主導。一方でルネサスやイオンなど一部に押し目買いも。 注目テーマと経済指標をわかりやすくまとめました。 gori-gori.com/news/20250619-…
イオンでキシリッシュグミのブラック?の80円まで値下がりしてたから試しに購入 旦那と1つずつ頂きましたが、悲鳴です \\刺激強すぎ!辛すぎ!//
今日イオンの手芸コーナーに行ったら、日傘の骨が250円に値下がりしててね 定価の1割以下のお値段だったから、あるだけ買ってきた そんで折り畳みの骨も半額くらいになってたから、来週もしまだ残っててさらに値引きとかされてたら買ってしまおう
優待欲しさに下落した時、買った瞬間にマイナス 今では唯一保有の個別株で+55% そんなイオン株が分割 あの時はナンピン買いする理由もないし、何かマイナスでもいいか〜ってノリで血反吐を吐いてた思い出 食材買出しはイオン系列のBiG アンリミテッドイオンフーズ 体はイオンでできている… pic.x.com/vCzwb0vgIt
このあいだ4700円で買った米がイオンで5kg5000円台だと?安物のコシヒカリまで5千円で売ってる。どこが値下がりなのか。
今日の取引:2520円(3件) 銘柄:イオン 10時過ぎ頃のトレンドに乗ることができず、その後は下落トレンドの様子。大引け前に20数円上げ終了しましたが、それも見送り... インが怖いという感覚を乗り越えるためにも、まずはチャート、板、歩み値を見て、動きを分析し、自分の中でインを見つけます🥸 pic.x.com/3GExWHkjsi
出たついでに、近所のイオンの3coで値下がりになったペンラケース買いに行ったら、OMG❗、全滅売り切れ。この前のJホープ(京セラ)のライブで海外の方がカゴ一杯買って行かれたそう…… 😢⤵。 ペットショップにも可愛いいマルちゃんがいてたのに今日はいなかった⤵💔。
スーパーのコメ平均価格、3週連続値下がり…小泉農相「安心して買える水準にはなっていない」 news.yahoo.co.jp/articles/467c5… 昨日、イオン行ったら突然のコメ余りだったもんね。ちゃんと効いてるじゃん。
個人的に通ってる範囲の店ではコメの価格下がってないんだけど どの辺でどう調べてるんだろう イオンのみで調べたりしてたらそりゃ下がるが 随意契約の備蓄米すら見た事ない身としては値下がりは実感できないな 都道府県ごとの数字もあったりするんだろうか
6/16 #日経平均 222円高38,000円台回復🐯 高値更新 INPEX 関電工 九電工 きんでん スクエニ イオン AOKI あいHD 三菱重 西武HD 安値更新 メニコン 近鉄G 三菱鉛 値上がり ジェイエスビー アドウェイズ 乃村工 メルカリ 値下がり フリービット HIS ミガロ キオクシア 今週も頑張りましょう🐍 #日本株 pic.x.com/OjtYd0rXec
イオン行ってきたけど千葉県産のコシヒカリしかなかったし300円値上がりしてたしどこに下落の傾向があるんだよ… また年寄りの買い占めか?年寄りの社会保障費に苦しめられてる若者にも回してくれよ
@Funouku_damonne同感です!今のイオンはバリュー的には、 ん!?て感じです☺️ 下落しだした時のリスクの方が高い気がするするので自分なら怖くていけません🫣
華金🎶 今週もお疲れ様でした✨ 今日は全体的に下落でしたかイオンが上昇してくれて大ダメージは回避出来ました😊 来週はしっかり上昇してほしいな! 今週もお試し引換券でチューハイ買ってきました😄 それでは皆さん、かんぱーい🍻 pic.x.com/nJrlNX9i5P
東証プライムの売買代金は概算で5兆1900億円。 メジャーSQ日で商いは膨らんだ。業種別では鉱業、石油・石炭、電気・ガスなどが上昇した一方、空運、繊維、サービスなどが下落した。 1:3の株式分割などを発表したイオン<8267.T>が大幅上昇。#為替 #fx