(株)サンリオ 下落
"(株)サンリオ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/23 07:38現在
60分以内の情報 :決算/業績6件、ストップ高1件
24時間以内の情報:決算/業績61件、ストップ高5件、下落5件、ゴールデンクロス2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績61件、ストップ高5件、下落5件、ゴールデンクロス2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、急騰2件、今後の予想/見通し2件、反発1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
朝起きて アメリカ、先物アゲアゲ からの マイ転ジャパン〜 お疲れ様でした🤣 6525KOKUSAI、6526ソシオは微プラスだったのでよかったです。 8136サンリオ、8079正栄食品再インしました。 サンリオは昨日陽の包み線が出たのでついインしましたが、高値圏だと最後の抱き線で下落のサインでしたっけ。… pic.x.com/xej83nut1z
前から注目している銘柄、この下落相場でも強い。IGポート(3791)、GENDA(9166)、サンリオ(8136)。相変わらず強い。メルカリ(4385)はもう少し下げたら買いたいけど、粘り強い。
サンリオ、Inforich強いなー。 ただ思ったより下がらんのでジリジリ下落パターンか…
9月末権利確定目前、株主優待充実銘柄に個人投資家の買い ┃ポイント ①長期保有を条件とした優待制度が導入され安定株主確保に繋がる ②少額投資層を中心に優待銘柄への投資が活発化 ③相場下落時でも優待銘柄は株価の下げ幅限定的 ┃関連銘柄 サンリオ(8136) 森永乳業(2264) 三越伊勢丹HD (3099) pic.x.com/ejqq8g39vo
前日比▲11.955円 珍しくノートレ 良品計画、日経225採用折り込みで大幅下落とは😓ここはナンピン入れドキ!玉がない🫠 銀行ETFも、メルカリも、サンリオも買いたい!が、玉がない🫠 連日下げの半導体関連も買いたい! ぬーっっ買いたい病 pic.x.com/clyv7boobf
@oyajikane1前日の下落分を少し取り戻したかんじです JT、サンリオ、アイビスの寄与度がたかかったです ENEOSを100買ってしまいました
下落相場でも無傷のサンリオ先輩素敵✨😍 pic.x.com/ufpkqdddu9
ゲームで買ってるサンリオ。プラス66万円になってる📈この下落でもそこまで影響受けてない。逆に株価が下がる時はすごく下がりそうで、実際には買いにくいかも。 でもゲームじゃなくてやっぱり買っとけばよかった〜! #日本株 #株式投資 #サンリオ
日経平均1638円安😨 大幅に下落でした⤵️ 持ち株も概ね下落😅 そんななか強かったのがアニメなどIP産業!東映アニメーション、バンダイナムコやハピネットが強かった✨ この3社保有中🫡 他にもタカラトミーも上げ、サンリオも最後は下げましたが場中強めでしたね😌 期待してよい投資対象なのかな🤔 pic.x.com/vv4pcjfz0b
経済指標の影響で下落しても強かった銘柄 9843ニトリ 2216カンロ 7867タカラトミー 8136サンリオ 個人的に好きな銘柄(グロース株で市場は小さいけど入りやすい) 5616 雨風太陽
タカラトミー(リカちゃんが貰えるから)とサンリオが大好きなんだけど、こんな日でも強くて全然株価下落してない🙂 好きが理由でずっと保有してるけど、この2つは売る理由があまりない銘柄
➜オリエンタルランドは25%下落、サンリオは93%上昇-年初来の株価 ➜残暑は外国人観光客の抑止要因にも-第一生命経済研の永浜氏 投資マネーは「ミッキー」より「ハローキティ」-猛暑に続き残暑予報 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
投資マネーは「ミッキー」より「ハローキティ」-猛暑に続き残暑予報 bloomberg.co.jp/news/articles/… >オリエンタルランドは25%下落、サンリオは93%上昇-年初来の株価
投資マネーは「ミッキー」より「ハローキティ」-猛暑に続き残暑予報bloomberg.co.jp/news/articles/… オリエンタルランドは25%下落、サンリオは93%上昇-年初来の株価
オリエンタルランドは25%下落、サンリオは93%上昇-年初来の株価 投資マネーは「ミッキー」より「ハローキティ」-猛暑に続き残暑予報 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
本日のミニ株 ✅本田技研 1株 ✅ヤマハ発動機 1株 ✅サンリオ 2株🆕 日経は9円の下落…材料が出ない限りはしばらくこの値位置でよこよこですかね😎✨ 前から気になっていたサンリオ(8136)を購入✨ 配当利回りは1.04%と低いですが長期保有するつもりで買い増ししていこうと思います👍✨…
サンリオ、先日の下落なんて余裕で無かったことにしてる👀 pic.x.com/zfp6jztvvl
サンリオ(8136)が設定している直近高値-10%の売却ラインまで下落したので売却しました。長期で持っているメリットが自分には少ない銘柄なので、仕方ないですね。
プライム‐1.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング K&Oエナジ/高砂熱/カーリット/日本コークス/MARUWA/三和HD/住友電/三井E&S/エンプラス/スクリン/明電舎/エイチワン/東京計器/ディスコ/メディアス/サンリオ/三越伊勢丹/セブン銀/大和証/FPG/鴻池運輸/テクノプロH nikkei.com/markets/rankin…
8月22日時点での利確『月』合計 現物損益−53,380 信用損益−505,498 最近少しずつ利益出していたのに失うどころかマイナスなんて一瞬なんですね😅 今日も『サンリオ』の下落に耐えられませんでした⤵️ 娘がクロミちゃん大好きなのに私は相性悪いようです😭 明日は少しでもプラスを目指します❗️ pic.x.com/qqzvtwtlqd
前場が終わりました。ファストリの1銘柄だけが元気です。自分の持ち株は-0.03%で小動き。そんななかサンリオ(8136)が-3.03%と大きく下落。自分が設定している売却ラインまでもう少しの位置まで来ました。今は好配当の大型株でないと持ち続けるメリットが無い感じですね。
8/21(水)前日よりドル安(145前半)米雇用統計下方修正の影響で日経下落予想。持ち越し株無し。 午前仕事のため午後から 3790でサンリオ買付→持ち越し 思ったより下がらず銘柄選びで悩んで終わった。#戒メモ
OLC、サンリオが上げていますが、夏休み銘柄はアノマリーで最終週に下落する事が多い。特に後者は優待改悪と移動平均線乖離率とMACD等のオシレーター系が危険水準なので気を付けたい。
前場お疲れ様です。 昨日8/19のデイトレ収支+10,750円 ・さくらインターネット ・アシックス・三菱重工 ・サンリオ・アドバンテスト 後場の下落で一度も勝てず。アドバンで往復ビンタ。前場の利益が後場で半分以下に…。難し過ぎる。 今日の前場も強い!後場はどうなるか。さくら悔しい… pic.x.com/uetfng3wt1
備忘録 サンリオ 9:00 前日の好決算 朝、利確終了待ち4000円まで上昇 9:20 3838円で買付 9:40過ぎ 3730円あたりまで下落 以降4000円を超える上昇はほぼなし ジーエヌアイグループ 淡々と上昇、後場伸びず、利確 さくらインターネット 後場ラスト20分で急上昇 pic.x.com/nuanohascb
今日のサンリオの下落怪しかったんだよね…😅 あれがあったから個別株の利確と両建て売り、売り増しができたから感謝だけど。 さて…コールこのまましぼむか、はたまた盛り上がるか
本日のミニ株個別取引のサマリーまとめ1/3 寄付成行からスタート 10時半まで参加 8136サンリオ 寄付高値で買わされ一転下落。10時前にナンピン買で損を埋めるも、前日比マイナス。損失。 pic.x.com/ersrgiv03y
リクルート 損切りしなくてよかった よくここまで⤴️戻した🥹 住友山も戻ってきた⤴️ アシックス⏫ トヨタショートは無事に狩られ😇 サンリオ↘️下落で買ってみたけど動き悪くて引けで出てしまった😓 今日は難しかった レジル横目に🙄 アドバンテスト6555をずっと拾っていた1日 お疲れさまでした pic.x.com/dtp65ra7qs x.com/96_122234/stat…
@gohofumihiko値動きが大きいので短期の方が集まってるのかもしれないですね💦 サンリオは過去に大きく下落してそこからのリバで上値が軽いのかもしれません😓 バンダイは元々大きく上下しがちなので銘柄選択を間違ったとかではないと思うんですけど💦 素人すぎて助けになれずすみません😥 上がって欲しいですね pic.x.com/zsc5fzayh3
8/15 #日経平均 61円安4日ぶり反落スタート🐼 TOPIXは続伸 カカクコム サンリオ スギHD 歯愛メディ 高値更新 銀行しっかり ベース ダイレクトマ すかいらーく 値上がり オイシックス マクロミル ギフティ ホットランド値下がり 明日は台風らしいですが今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 #新NISA pic.x.com/xiwlb8bzd2
8/14 #日経平均 303円高3日続伸スタート😤 業種別もヒートマップもしっかり 大塚HD ハピネット TRE カカクコム サンリオ 高値更新 東邦鉛 Ine サッポロ JPHD 円谷 値上がり 東建技 東テク レック サイボウズ 値下がり 今日も残業確定😱 今日も一日頑張りましょう🐯 #日本株 #新NISA pic.x.com/ob9wa4ctun
ユニクロとちいかわ×サンリオのラウンジセットが値下がりしている😳 ハチワレシナモロールのSサイズは売り切れてるみたい。 やっぱり、ちいかわのピンクほしいけど、Tシャツが白なのが悩みどころ……。 pic.x.com/2uqidobl2k
サンリオの株5ヶ月持ち続けて売ったら爆上がり…センスねぇよな…もう見たくないのに見ちゃう…😹 しかも買った直後下落し続けてやっと戻ってきたから売ったら次の日に爆上がり。笑
大引け乙です! +20550 微益でも有難い! デイトレ 重工、信越化学、サンリオ、SBG SBGはアームが下落と、自社株買い5000億だけど、みんな信じてないのかな😂 寄り凸できるように 最初の数分での判断基準 みんなどうしてるだろ
サンリオを下落で買えなかったのだけは、悔しい😭チャンスだったのに 全部戻してるし クロミちゃんが好きで、グッズ買ってるのに🥺wサンリオのキャラは本当かわいい、癒し #サンリオ
今回の騒動で一番ショックなのが、保有してたサンリオの扱い。 3190位で売って、買い直すって意気込んで、実際に一昨日、昨日と好決算確認して入ってたんだけど、下落での反応に怖くなって手放して、今日は様子見。 爆上がり。 買い直すのって本当に難しい…
サンリオ何気なく保有してたけどこいつがナンバー1だ 今回の下落相場でこいつだけがぴんぴんしてたし最高値更新してて草
任天堂とサンリオの株、買い増ししとけばよかったなー もうちょっと下落期間あると思ったけど早かったアフターカーニバル (昨日より+13.62%、+17.92%)
サンリオ強すぎて暴落前よりも累計の評価損益額が上がってるの草。 1日で500円下落して1日でそれ以上上がるの強すぎない? 昨日下落途中で一度売却して、下で拾い直したの正解だった。 NISA枠でやるべきではない買い方だけども。
デイトレ29日目 日経が過去最大の値下がりをした今日。 オリエンタルランド、サンリオ、アステラスでトレード。びびって利確が早いので、トレード回数が52回。後場はオリエンタルランドで、何回も空売りをいれては微益で利確を繰り返しました。最後に売りの信用を持ち越してしまって、明日が怖い。
@DJ_MIMA業績絶好調のサンリオまで相当下落だもんねぇ・・・。 まあ円高インバウンド腰折れ予想なのかもしれませんが。
サンリオだけこのタイミングで限定アクスタ優待発表して下落抑えてんのずるすぎるwww
日本株上がりましたね。自分の持ち株は+1.74%でした。手持ちで一番好調だったのが8136サンリオで+6.41%、下落時に押し目買いしなかった銘柄が来ました。自分のセンスの無さ。勉強し直します
来週決算銘柄何か考えているやつありますか?って✉️来たんですが、 売買は自己判断でいいならば マクニカ サクラインターネット ファナック M&A総研 商船三井 ソシオネクスト サンリオ ですね。 今下落銘柄が多いので、更に下がるなら入りたい銘柄ですね。 まぁ🔝にいくよな銘柄もありますね。
上がると思って決算跨いだ株が 増収増益で下落した‼️ 半導体の括りにされて さらに下落された‼️ ゴリラ握力で今日まで耐えてます😊💦 サンリオはゴリラ握力でV字回復👏
@kanna_13_13最近の下落やばいですよね😂 サンリオと大塚HDは 高値で逃げ切れましたが、 他で明日退場になりそうです😢