(株)サンリオ 株価
"(株)サンリオ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/25 13:22現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績53件、下落35件、急落・暴落29件、急騰18件、上昇14件、続落13件、ストップ高10件、ニュース・評判・反応10件、反発7件、今後の予想/見通し5件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績53件、下落35件、急落・暴落29件、急騰18件、上昇14件、続落13件、ストップ高10件、ニュース・評判・反応10件、反発7件、今後の予想/見通し5件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日立2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
サンリオS高ごっつぁんです。と言っても含み損だからそんなに良くないんだけどね
○サンリオは上方修正・増配・分割でストップ高気配 ∟上方修正(増益見通し)に加え増配・分割のセット ∟株価は大きく調整していたが、一気に見直しが進む pic.x.com/IKXrbkGuYu
サンリオ超絶決算S高で最高なんだけど、ワンチャン新規の株主優待で優待専用のボンボンドロップシール来たら良いなと思ってたのは俺だけじゃないはず
8136サンリオ、今日はS高でしたが、ptsは、、、場中にも書きましたが、今日がスタートになるかどうかが重要です、戻りを待ち構えている高値づかみ組はたくさんいますから、それでも月曜日から始まるのでしょうか? どう判断するかで、方針は180度変わりますよ
サンリオ(8136)、ストップ高! この時価総額でストップ高はすごいなぁ。ノンホルだけど応援したい😊 連続ストップ高で値幅制限解除とかまでいったら面白い✨ これから見ものだね👀 pic.x.com/lsjxrtbMt0
サンリオS高だったんやね。
@ushitaro_x10サンリオストップ高すご〜い☺️
サンリオS高したし、OLCの掲示板見ながら酒飲も😌
サンリオで信用買いしてる人達は塩漬けの達人だわ このストップ高の中、1430万株ある信用買残の内58万株程度しか返済してない😅 逆に新規信用買いが81万株増えてるし、強気すぎてヤバい🤣笑 pic.x.com/OaSfuyApiP
サンリオ株もう1段下げたら一気に買おうと思ってたらストップ高しちゃったな~ 優待のぬいぐるみほちぃ
毎度酔っぱらって変な投稿をして申し訳ないです 昨日のユニチカはプラスになったので✌ 今日はサンリオ💡すぐにS高になり、いつ売るか悩む(ホールドのつもりはゼロ😅) とりあえずPTSで1枚売って、残りの2枚は怖いけど月曜に…フアン で、なんだかんだで今日は+88,780円✌来週も頑張りましょう💪 pic.x.com/n1WAFf6Yns
サンリオさま ストップ高😊 来週の大進撃楽しみにしてます pic.x.com/YcYSOtZUWs
サンリオは下げ止まってる感じするなー 買おうかなーと2日前に思ってたらストップ高😭 決算とか考えてなかったけど、買えばよかったああああ
オジサンには難しいけど、サンリオの勢いがすごい。 ストップ高! note.com/goto_toshihito…
2/13東証大引け 日経平均、TOPIXは強めに下落 ドル円は反発しやや円安 造船堅調、決算の名村造船+11.4% サンリオ決算ストップ高買い気配+14.7% 1月末に損切ったが仕方なし🥲 キオクシアの現引できてヨシとする 製薬堅調 銀行、総合商社、建設下落 NEC,日立,リクルートの下落止まらず pic.x.com/QYsU5WttM3
サンリオはもう1回S高してもらわないと助からない
サンリオS高🎊 保有株はしっかり下げました🥺 🩵スイング 日経レバ 買
サンリオストップ高あざす😆✨ 含み益は6,400円ですけど何か😏w pic.x.com/D00Nbq6TJN
サンリオがストップ高買い気配、「クロミ」人気で驚きの上方修正 - Bloomberg クロミさんありがとう bloomberg.com/jp/news/articl…
決算を受けて今日暴落したINPEXを 買い増ししようかな…と思ったんですが、 13%以上下げても、今月頭の株価よりまだ高いのを知ってやめました💦 サンリオは想定外の5分割でストップ高🥳 優待は分割後の100株でも貰えるので、買いたい人増えそう💡 pic.x.com/MMHGplMpN4
@toushikams800お疲れ様〜 今日は休みだったので、市場動向注目してましたが、「サンリオストップ高」を見て、「まっさーさん、おめでとう🎉」って思いました(笑) 一番最初に有望だと思って買ったJX金属が、1650円で損切りしたら、今や倍になっています😅 信じてホールドする大切さや難しさをひしひしと感じます😅
INPEXがストップ安だったけど サンリオ株ストップ高キター
急いで帰宅💨▶︎🐠観察▶︎薬浴へ🥲🙏 ペタッと🐾 🇺🇸👇▶︎🇯🇵👇日経697円安💧 AI代替の懸念が水を差したそう…🙄 📉楽天G-10%・SBG-9%…いっぱい😇 📈サンリオぉ〜😳…利益・配当予想増額&株式分割でS高気配🖐️ 🛒少々🤏と🤏🫣ww チャリーン1株➕1,200円🙏 pic.x.com/D6JxyjWY7x x.com/noce_luv/statu…
お疲れ様です。 本日持株の決算持越し9銘柄でPTS見る限り0勝4敗5分けの様相。 その中の3敗が場中で決算発表有って10%前後の下落(泣) まぁサンリオ株で本日は支えられましたね。(まだ含み損たんまりだけど…)
サンリオ、ストップ高で大勝利👏👏 もっと買っておけば良かった
@jillkichi_0915私も底値で拾ったサンリオを 決算直後に早売りして今日S高💦 ヘタクソすぎて号泣してます〰️😭 週末は株を忘れて気分転換できると いいですね🥲 pic.x.com/cyZxY2CHtH
サンリオストップ高で指値で何とか売り切った
サンリオストップ高!決算の破壊力すごいな。ワイ5株しか持ってないけど嬉しかったは🎰 年度末で仕事は厳しい戦いだったけど、なんとか華金✾ 楽しみましょ🍺 丸源ラーメン@ 720円 pic.x.com/d0f6eQjW3A
そして実は初めて決算跨いでました🙌🏻🤍 記念すべき、初決算跨ぎ銘柄は… サンリオです!!!𓂃🎀𓈒𓏸 チキって現物1株だけなので、S高まで行ったけど利益はセブンイレブン( ≖ᴗ≖)ニヤッ 持ち越した銘柄がS高行ったのも初❕ めちゃ嬉しい!!! それはさておき一生寄り付かんサンリオ…。 pic.x.com/ltwqJVliP1
サンリオ(8136)のストップ高とったどー
サンリオストップ高デスカ
サンリオ分割&増配&ストップ高🙌✨ やっぱり大きい会社を長期で持っておけば間違いない。 変な会社の株を全部売ってスッキリしたいけど損切りしたくない🥲
【東証PRM 上昇銘柄TOP10(前日比)】2026/02/13 1.アレンザホールディングス(3546)⬆️+20.63% 2.LIFULL(2120)⬆️+20.22% 3.サンリオ(8136)⬆️+14.69% 4.FUJI(6134)⬆️+14.39% 5.シチズン時計(7762)⬆️+14.23% 6.日機装(6376)⬆️+11.41% 7.セイコーグループ(8050)⬆️+9.74%
本日のS株 ディップ 2株 任天堂 1株 サンリオ寄らずのS高すごいですね😲 思えば持ち株でS高したの初めてかもしれません☺️ 逆にソフトバンクGは残念でしたね、PTSで昨日手放してればよかった😅
今日のサンリオには驚いた 前場も後場も値が付かない状態(内心、価格が表示されないから壊れてるのか?って思ってた)が続いたけど、クローズオークションでやっと値が付いた +700のストップ高 材料(株式分割、配当増)もしっかりあったので納得 彼女がサンリオ好きなら優待ありだね
サンリオS高!営業利益+45%で751億円に上方修正&株式分割。一方日産は6500億円、電通は3276億円の巨額赤字。決算で明暗くっきり、投資家はどう動く? youtu.be/UCwPiTlDzGY #サンリオ #日産 #決算速報
🚀サンリオがストップ高🔥 理由はシンプル。 ✔ 決算が市場予想を上回る好内容 ✔ 通期業績を上方修正 ✔ 1→5の株式分割発表 「業績サプライズ × 将来期待 × 個人資金流入」 材料が同時に出たら需給は一気に傾いたね かわいい顔して、数字はガチやった笑 #サンリオ #ストップ高 #決算 pic.x.com/R3urbK19z8
inpex 13パー下げだけならともかくスカパー4パー、五洋建設が5パー近く下げて、サンリオのストップ高と日本曹達の4パー上げも焼け石に水。今日は差し引き4パーのマイナスでした。
サンリオは500株のショートを3日前に300株損切し、その後100株売り増したので、現在300株4730円でショートを保有中です。5180円で逆指値してましたがストップ高で寄り付いてないので、売り物が出てきそうな6500円辺りまでの損失を想定しておいた方が良さそうですね🤔 株のショートはやっぱり難しい💦 pic.x.com/DsSuTHRxBu x.com/yukito_ueful/s…
@tepteptepteサンリオあと3連S高行かないとだめだぁー😭
サンリオストップ高で声出た
サンリオ、ストップ高ですやん。
サンリオ、ストップ高…信じていたぞ(まだ10万以上の含み損あり)
本日の株取引 2026/2/13 金 +56,718円(年計+843,391 円) 2勝0敗(年計46勝12敗) 前回好決算で暴落したサンリオが今回はストップ高 不遇株の流れが変わりそうな気がしたので空売りのエニーカラーとエムスリーを微益撤退 新規買い マイクロ波、カバー、大阪チタニウム、日立 pic.x.com/5zxvqzbL6G
サンリオS高、おめでとう〜!めっちゃ嬉しいけど、私も欲しいものあるんだよねー!
今日は全面安でしたね。 ただ、サンリオ強し! ストップ高でした。 オジサンにはなかなか理解が難しいのですが、グローバルでヒットしてる。 スゴイですね
引け乙です😊 今日はINPEXは大暴落するは、ヤマハ発動機は増配するは、サンリオはストップ高するわ、感情が追い付かない一日でした😭 2026.2.13のトレードの詳細です👇🏻 pic.x.com/T19avGFZF3 x.com/ANNEX83359293/…
今日もお疲れさまでした🍵 【100万チャレンジ進捗🚀】 サンリオまさかのS高で爆益!!🔥 ロット張ってのS高は初めてで感激です😂 目標の200万もいよいよ見えてきましたー!!🚀🚀 年初来+196%はさすがに頑張ってる方じゃないですか…?🤣 pic.x.com/QjXE8x32CC
サンリオ、今日のストップ高の終値より低く寄るってことあるのかな?
【ゲームエンタメ株概況(2/13)】3Q好決算と通期業績予想の増額、1対5株の株式分割を発表のサンリオがS高比例配分に KADOKAWAは大幅続落で昨年来安値を更新 gamebiz.jp/news/420960