(株)サンリオ 株価
"(株)サンリオ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/25 11:37現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件、上昇1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績59件、下落40件、急落・暴落30件、急騰21件、上昇17件、続落13件、ストップ高10件、ニュース・評判・反応10件、今後の予想/見通し5件、反発4件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績59件、下落40件、急落・暴落30件、急騰21件、上昇17件、続落13件、ストップ高10件、ニュース・評判・反応10件、今後の予想/見通し5件、反発4件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
本日の評価損益額 +13,214,430円 本日の評価損益率 +91.43% サンリオ(+14.69%) 信越化学(▲4.22%) 日経690円安で保有銘柄もマイナスで終了😅でも信用で買ってたサンリオがストップ高で張り付いてくれました!週明けも上げてくようなら現引きしようかな!!
@ushitaro_x10サンリオストップ高おめでとうございます🥳 可愛いは正義٩( 'ω' )و
サンリオが決算発表後S高で株価がV字回復したので、任天堂も注目していますが、2/3の決算発表後も反転仕切れてないのが気掛かりで入れません。 もう一段下がっても次の決算まで反転待ちの展開になると辛いなぁ。 #任天堂 pic.x.com/7iR3L5RLAd
@Ukyo_VYMサンリオストップ高おめでとうございます🥳
サンリオ、ストップ高か。完全に置いていかれたな。
あとサンリオは今日勢いよくストップ高になって100万株くらいスタックした割に夜間2%しか上がってなかったからお買い得な気がした。
ファストリはちょっと失敗したけど、JX金属で初ストップ高からの、サンリオストップ高は最高😊
来るよ。大急騰... 一度だけ言うぞ 2026年に貯金1700万円をつくる、最短ルート。 🤑日本精密 (7771) 🤑窪田製薬(4596) 🤑三菱重工(7011) 🤑フジクラ(5803) 🤑三井金属(5706) 🤑丸紅 (8002) 🤑サンリオ(8136) 今やらない理由がない。 準備金:5万円 目標:5万円 → 1000万円
✅本日、株価が+10%以上急騰したのは33銘柄 2120 LIFULL 3546 アレンザHD 6134 FUJI 6376 日機装 7762 シチズン時計 8136 サンリオ 146A コロンビア・ワー.. 2344 平安レイサービス 2764 ひらまつ 3634 ソケッツ 3997 トレードワークス 4691 ワシントンホテル : x.com/hachi888811/st…
チョモラMEMO✍️気になってます S高 AEROEDGE ソケッツ コロンビア FUJI🎯サンリオ🎯トレード🎯ミナト🎯 大高 シチズン 日機装 名村 オンコリ セイコ ソディック 注 MERF オプトラン AIメカ パワーX 関東電 コメ兵 精工 朝日インテック モリテック リベルタ マイクロアド 🏂乙🥌
サンリオはやはりストップ高か。信用多くても決算が好調なら買われるお手本だと思う。 米国CPIは鈍化。ドル安方向。 153円割ると日経もどうなるか。 AI懸念もあるので、ハイテクはいつ崩れるかわからない。 サンリオのような勝ち馬をしばらくはトレードするか。
🚨 【サンリオ】驚愕のストップ高!好決算×分割のサプライズ 「中国リスク?関係ないね」と言わんばかりの強さ。インバウンド懸念を吹き飛ばす圧倒的な上方修正と株式分割発表で、市場の空気が一変しました。買い注文殺到の状況を速報します。 📊 【株価・取引状況】2026/2/13 15:30 終値 📈 pic.x.com/XssryTl43h
✅本日、ストップ高になったのは16銘柄 2120 LIFULL 6134 FUJI 8136 サンリオ 146A コロンビア・ワー.. 2344 平安レイサービス 2962 テクニスコ 3634 ソケッツ 3997 トレードワークス 6072 地盤ネットHD 6676 BUFFALO 6862 ミナトHD 7800 アミファ : x.com/hachi888811/st…
〇トライアル 全くノーマークでしたがストップ高😳 優待の新設があるんじゃないかと期待し保有してますが、まだですか😅 今日はINPEXの暴落をサンリオとトライアルのストップ高に救われました😮💨 分散大事! pic.x.com/fxnbhqSYvi
@tkoman007サンリオS高です😭 インプはみなさんのおかげです🙇♂️
@maid_sanchuかわいいー!!私服でのニーハイもよき👌サンリオの株は今日ストップ高でしたわ。
@Hoshihanpen7サンリオまさかのS高で驚きました 分割と優待拡充が効きましたね シャトレーゼおいしそうです♪ 近くに店舗ないのが残念です(行くのに交通費かかります)
本日は ソフトバンク10株 日経平均は下げて終値56,491円 狙ってたデクセリアルズがさらに下げ、サンリオは急騰。 ボラリティ激しすぎ😑
サンリオ、アシックス、日産自動車、日本特殊陶業・・・、今日も「株って儲かる」と証明してくれた。 軟調な展開が続いていた銘柄が急浮上。 今日もワクワクの一日だったですねえ。 こう書くと、 日経平均は697円も下げたじゃないか。 こんな声が聞こえて来そうですが、 見て欲しいのは下落率。 x.com/kabuwakitahama…
今日はサンリオ、決算受けてストップ高。暴落時に5千台、6千台で捕まってた人多いと思うけど、週明けはどうなるか?ちなみに私も捕まってました。 #サンリオ
サンリオが増益(第3四半期決算を発表、10-12月期営業利益は232億円で前年同期比32.6%増)と増配、株式分割で今日ストップ高。ほんとすごい👏
1週間前に暴落してたサンリオ株をチキって10株買ったんだけど1週間で+6,850円。 100株買ってればなんにもしなくても7万の現金が手に入る所だったと思うと株は夢がありますね。 #裏アカ女子と繋がりたい #裏アカ女子と繋がりたい #裏アカ男子
サンリオの株、今がチャンスだニャ!🐾 2月12日、サンリオ(8136)が決算発表で、今期経常を7%上方修正したにゃ。 さらに最高益予想を上乗せ、配当も4円増額!これはポムポムプリン30周年効果もあるかもニャ。 ストップ高の予感がするニャ。
8136 『サンリオ』決算発表されましたね。決算良好で決算跨ぎして良かった。 増配❣️5分割 しかも下落した4000円台でinしていたので、これからしばらくホールド❣️ 財務健全な銘柄は下落時に備え入る準備をしておく。これやはり大事ですね。
サンリオ、ストップ高🫷🫷🫷 すごいね〜 私はさぁ、ソフトバンクGがストップ高とか爆上げって予想してたのに大外れ🥹 ねぇ、なんでなのよ😤😤😤 pic.x.com/3dwLitw862
◆今日の内容を10秒でチェック! ・日経平均は大幅続落…一時1000円近く下落、米国でAI懸念 ・サンリオがストップ高、好決算と株式分割&優待見直し ・三菱マテリアル・京セラ・アステラスなどが業績上方修正 【今日の注目株&日本株市場見通し】 「デイリーZAi」2月13日号 (ダイヤモンド・ザイ)
youtu.be/jZxrHGs9UbU 2:30 サンリオ決算良好PTS5200円へ! 3:29 東洋エンジニア1億円含み益消失… 8:40 日本電気急落時信用残で戻り売りキツイ 11:05 信越化学工業ショート丸焼き上昇引け高値 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/uEHu6HNz8C
サンリオの株価が上がらないからもう現引しようと思ってたらストップ高で一気に含み損解消✨しかし、今度はリクルートが2日で1000円以上も下げてサンリオの数倍マイナス😂なんだこりゃ💦 pic.x.com/Xw995b7rm6
サンリオ<8136>がS高の5464円に買われた。12日に26年3月期の連結業績予想に付いて売上高を1843億円から1906億円(前期比31.5%増)へ営業利益を702億円から751億円(45.0%増)へ純利益を494億円から520億円(24.6%増)へ上方修正し期末配当予想を31円から35円へ引き上げ年間配当予想を66円(前期53円)とした。
サンリオ1日見てたけど、寄らずのストップ高☝️ 先月ピューロランド行って課金してきた甲斐があったぜ〜😎 ここから下げトレンド抜け出してくれよー!!! pic.x.com/knxqUWwfBs
日興フロッギーでdポイント投資をしているんだけど(100ポイントから1株以下でも買える) サンリオがチャート的にそろそろ上がりそうって昨日、注文してたの買えてなくてなんで?と思ったらストップ高になってたのねー 元々4千円分くらいもってて含み損だったのもプラスになってた。しばらく放置しておこ
サンリオS高だが、まだ不当に高いから6200までは上がると見てる。見てるのに、入れる資金がない
サンリオ!ストップ高でプラ転‼️ 半年の含み損からゴートゥヘブン‼️
神優待でぶっ飛んだスクエニがまた下落基調に戻ったのを見ると、サンリオもまだ復活とはいかんかな。
サンリオ本日ストップ高! 下げてた時にちょっとずつ買った25株。さらにみるみるさげてマイナスに。 25株だからっておもいつつ オリエンタルランドのときにどんどん買いましして今はマイナス12万が忘れられず買い増しできず信じれなくてごめんね。もっともっと買ってあげれたらよかった。
「サンリオのストップ高、もう1日待てば景色違ったかな!?とりあえず、100株売却しました!😅」 13日の日経平均は、終値697円安の56941円です📝 本日、サンリオ決算良好でストップ高👏 もう1日待ちたいでも任天堂買いたい・・・🥹 サンリオ100株PTSで売却し、任天堂100株PTSで買付けです🧐 pic.x.com/3art7h12Ba
米雇用統計悪化とAI懸念で日経平均が697円安と続落。全体調整ムードの中で個別ではサンリオが好決算でストップ高。ヤマハ発動機は減配から一転増配で+7.4%とメンヘラ株のよう。一方SBG-8.86%、INPEX-13.13%、ネクソン-16.2%、UACJ-20.7%と主力がボコボコ。押し目は買い時か? 来週の米CPIで反転する?
サンリオ、ストップ高だって…!すごいなー!私も欲しい🥺
おつかぶさまでした🍫 保有株の決算は💮 🐱サンリオ 大引けまで寄らずS高張り付き 👟アシックス 一時+10%以上の上昇、決算跨ぎは一応成功、利確済 🏍️ヤマハ発 減配からの増配だけど結局は元サヤ 50円→35円→50円 🦒キリン 増益、増配、自社株買 🌊東京海上 上方修正 これらは来週どうなるか! pic.x.com/Beof74vdim
サンリオS高ごっつぁんです。と言っても含み損だからそんなに良くないんだけどね
○サンリオは上方修正・増配・分割でストップ高気配 ∟上方修正(増益見通し)に加え増配・分割のセット ∟株価は大きく調整していたが、一気に見直しが進む pic.x.com/IKXrbkGuYu
サンリオ超絶決算S高で最高なんだけど、ワンチャン新規の株主優待で優待専用のボンボンドロップシール来たら良いなと思ってたのは俺だけじゃないはず
8136サンリオ、今日はS高でしたが、ptsは、、、場中にも書きましたが、今日がスタートになるかどうかが重要です、戻りを待ち構えている高値づかみ組はたくさんいますから、それでも月曜日から始まるのでしょうか? どう判断するかで、方針は180度変わりますよ
サンリオ(8136)、ストップ高! この時価総額でストップ高はすごいなぁ。ノンホルだけど応援したい😊 連続ストップ高で値幅制限解除とかまでいったら面白い✨ これから見ものだね👀 pic.x.com/lsjxrtbMt0
サンリオS高だったんやね。
@ushitaro_x10サンリオストップ高すご〜い☺️
サンリオS高したし、OLCの掲示板見ながら酒飲も😌
サンリオで信用買いしてる人達は塩漬けの達人だわ このストップ高の中、1430万株ある信用買残の内58万株程度しか返済してない😅 逆に新規信用買いが81万株増えてるし、強気すぎてヤバい🤣笑 pic.x.com/OaSfuyApiP
サンリオ株もう1段下げたら一気に買おうと思ってたらストップ高しちゃったな~ 優待のぬいぐるみほちぃ