(株)サンリオ 株価
"(株)サンリオ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)サンリオ"の現在の状況 6/25 15:30現在
60分以内の情報 :反発3件、ニュース・評判・反応1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:決算/業績41件、下落31件、急落・暴落26件、急騰19件、上昇14件、続落12件、反発11件、ストップ高10件、ニュース・評判・反応10件、今後の予想/見通し4件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績41件、下落31件、急落・暴落26件、急騰19件、上昇14件、続落12件、反発11件、ストップ高10件、ニュース・評判・反応10件、今後の予想/見通し4件、買収/出資/提携2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
サンリオ、ストップ高ですやん。
サンリオ、ストップ高…信じていたぞ(まだ10万以上の含み損あり)
本日の株取引 2026/2/13 金 +56,718円(年計+843,391 円) 2勝0敗(年計46勝12敗) 前回好決算で暴落したサンリオが今回はストップ高 不遇株の流れが変わりそうな気がしたので空売りのエニーカラーとエムスリーを微益撤退 新規買い マイクロ波、カバー、大阪チタニウム、日立 pic.x.com/5zxvqzbL6G
サンリオS高、おめでとう〜!めっちゃ嬉しいけど、私も欲しいものあるんだよねー!
今日は全面安でしたね。 ただ、サンリオ強し! ストップ高でした。 オジサンにはなかなか理解が難しいのですが、グローバルでヒットしてる。 スゴイですね
引け乙です😊 今日はINPEXは大暴落するは、ヤマハ発動機は増配するは、サンリオはストップ高するわ、感情が追い付かない一日でした😭 2026.2.13のトレードの詳細です👇🏻 pic.x.com/T19avGFZF3 x.com/ANNEX83359293/…
今日もお疲れさまでした🍵 【100万チャレンジ進捗🚀】 サンリオまさかのS高で爆益!!🔥 ロット張ってのS高は初めてで感激です😂 目標の200万もいよいよ見えてきましたー!!🚀🚀 年初来+196%はさすがに頑張ってる方じゃないですか…?🤣 pic.x.com/QjXE8x32CC
サンリオ、今日のストップ高の終値より低く寄るってことあるのかな?
【ゲームエンタメ株概況(2/13)】3Q好決算と通期業績予想の増額、1対5株の株式分割を発表のサンリオがS高比例配分に KADOKAWAは大幅続落で昨年来安値を更新 gamebiz.jp/news/420960
🛢️INPEX 📉📉📉🕳️爆下げ 🏭UACJ 📉📉📉🕳️S安 🎀サンリオ 📈📈📈🚀S高 企業は人間が動かす。 人間は感情で動く。 株価とは、 数値化された集団感情📝 🎀サンリオ 売却してた私 🖐️はい 感情を読めなかった愚か者😱
@jinsei_choroサンリオ好決算からのS高めちゃくちゃ良い感じですね↑月曜日も期待大です↑
朝起きたら評価損益上がっているのに、原因がわからなかった サンリオのストップ高だったんだ #株式投資 pic.x.com/hSdDnXJwMD x.com/first2wit2er/s…
昨日のいなりたん。 さては情報知ってたな?? サンリオストップ高… いなりたん…インサイダー取引してる☺️? pic.x.com/8aZ0ASwQKV
【2026年2月13日】サンリオ、株式5分割発表でストップ高。唖然。大分のテーマパーク、厳しいと思うけどなあ(読売ランドのポケモンパークみたいにはいかんやろ) という感想を数年後に検証するためのtweet
サンリオがストップ高じゃねーか
今日はサンリオ株がS高だったのに、なんでトータルの収支が-20万円なんですかね?
日経平均続落も、下げ渋る展開 🗓️日本市場まとめ(02/13) 📈主要指数 ・日経平均:56,941円(-1.21%) ・TOPIX:3,818(-1.63%) 🔎個別銘柄 ・LIFULL:+20.2% ・サンリオ:+14.7% ・メガバンク株は下落 📊セクター 上昇:輸送用機器、医薬品、空運業 下落:鉱業、鉄鋼、サービス業
日経平均続落も、下げ渋る展開 🗓️日本市場まとめ(02/13) 📈主要指数 ・日経平均:56,941円(-1.21%) ・TOPIX:3,818(-1.63%) 🔎個別銘柄 ・LIFULL:+20.2% ・サンリオ:+14.7% ・メガバンク株は下落 📊セクター 上昇:輸送用機器、医薬品、空運業 下落:鉱業、鉄鋼、サービス業 pic.x.com/Y6zKJ3NHTl
本日サンリオがストップ高 すみよっさんありがとう💕 #サンリオ #住吉大社 pic.x.com/GQqn4OaBX8
@k_ken_jiサンリオの上昇以上に下落銘柄が多かった😂
サンリオがS高まで行ってめでたいなー🎉🎉🥰 pic.x.com/BWRu2InlfH
東京海上の決算も無事通過。 相変わらず横綱の貫禄を感じさせてくれました。 そして、昨年夏から株価が苦戦していたサンリオが、昨日の決算を受けてストップ高👍 含み益はピークから50%減までいきましたが、ここをきっかけに反転してほしいところです。 良いニュースも試練もあるのが相場ですね。
サンリオストップ高かぁ
お昼寝してる間に注文してたの約定してたよかった😌💭 そして初のストップ高経験はサンリオでした✨嬉しい🫶💕ハーモニーランド行こーっと🎀🎶૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა
反落📉📉 日本株(-)> 投信(-) 下げきつい💧 日本株の大部分は保有のクリアルが場中の決算でストップ安になったことで大きく被弾💣 昨日決算のサンリオはストップ高張り付きで終了するもロットが少ないのでカバーするまでには及ばす🥲 【日本株✍️】 ・懲りずにクリアル、アズー厶を買い増し🙃 pic.x.com/l9e6ld3knV
来るよ。大急騰... 一度だけ言うぞ 2026年に貯金1700万円をつくる、最短ルート。 🤑日本精密 (7771) 575円→835円 📷窪田製薬(4596)90円→220円 📷三井金属(5706)4,475円→15,650円 📷サンリオ(8136)3,199円 → 4,865円 📷ソフトバンクグループ(9984)4,105円 → 4,850円 100株でいい。 pic.x.com/GMyrpSw5Lp
クロミちゃんすごすぎるやろww 今年こそ1位なるかなー?? いっぱい投票するね サンリオがストップ高買い気配、「クロミ」人気で驚きの上方修正 bloomberg.com/jp/news/articl…
今日の評価損益(マボロシ)合計 前日比−1,412,279円 サンリオがS高の中、 INPEXで大きく下落📉 そしてINPEXを100追加…😇 今週もおつかれさまでした! 週末にかんぱ〜い🍻
サンリオストップ高ぁ😍💛💛 人生2回目の持ち株ストップ高🫶✨(前回もサンリオ😂) かわいいはこれからも世界に絶対必要!!! pic.x.com/9e0k4T1Ob9
サンリオのストップ高とってなかったら 、、、
@jnscr3hhalyDXom他1人本日ストップ高はサンリオですね、パー子さんはまだ持ってるかも🦆 キオクシアは1,717(いいないいな)円の頃触ってました。JX金属は初日の840円から。 ファンドはガチホできるのに🦍個別はどれもガチホできなく儲からず。 こんなんばっかでした😮💨
@70_investorサンリオストップ高でも-55ですか🥲 なかなか酷くいですね…
サンリオ、昨日の好決算を受けてストップ高の1日でした。 毎度可愛すぎるサンリオの決算説明資料には、中国の渡航自粛の影響など詳しく記載されてるよ。 単元株主になると、日本一おもしろい株主総会に出席できる権利をもらえるのも大きなメリット。 生の辻社長を拝めるのもいい経験になるよ🎀 pic.x.com/8JIkQx730u
日経平均は大幅続落…米国でAI懸念が強まり、一時1000円近く下落。ただ決算や株式分割&優待見直しが好感されたサンリオはストップ高。決算発表一巡で「上方修正銘柄」を点検、修正幅が大きいのは…(アナリスト小林) 続きは本日の「デイリーZAi」で!ご登録は以下から! diamond.jp/zai/category/m…
サンリオはS高だが… 他が壊滅(´・ω・`) サンリオは売るか迷ったがホールド。 吉と出るかどうか…
@waraunekobbaねこさ〜ん! 晩クマ(๑・㉨・๑)です! サンリオ私も保有してますが、 ジリジリ損切りしてたんですけど、 ここに来てストップ高( ꜆ 'ᵕ' )꜆ 私もまだまだ含み損🙃 INPEX私も買いたいな😚 ねこさんの真似して今更 FANG+ETFを昨日今日と 買っちゃってます😆(含み損だけどw)
お疲れ様です。 決算シーズンは必要以上に資産減る🤢決算ギャンブル一切やってないんですがねぇ 株を持ってるだけ&増配で、なんで毎回こんな売られるんよって銘柄が多くて🥺 サンリオのS高ではカバーできませんでした🫠 なんでカンロ毎回こうやねん笑 評価額の前日比-32万。 良い週末を👋
サンリオがストップ高してた!神かよ
@aki_tousiakaアキさん、私は1日で45万マイナスでした〜😭 でもそんな中サンリオのS高が輝いてましたね🥹✨ ヤマ発なんで上がってるんだと思ったら減配からの増配でしたか😂減ったり増えたりせわしない😇 今週もお疲れ様でした🍵🎶
更にサンリオがストップ高で盛り上がってますが、ここで自分のお宝を キティガンダム!(ガンダムキティ?) ランナーがなんとキティさん! サンリオさん!次は株主優待にV-puroチケはどうですか? リアル×バーチャルの循環が自然にでき、そこからVRに興味持つ人も増えそう これ、普通にwin-winでは? pic.x.com/r64DVTB2dR x.com/Yuya_VR/status…
お疲れ様です! 実はサンリオ、ずっと含み損で耐えていました。 それが今日、上方修正&分割発表でストップ高。 一気に含み益へと景色が変わりました😭 「信じて握り続ける」ことの大切さを改めて学びました! 来週の動きもどうなるか楽しみです📈
サンリオさんストップ高ですね。昨日怖くて一単位しか行けなかった私は負け組。 不買運動起きなければ、しばしホールド。
@kabutanupiお疲れさまでした🌺 利確おめです💐 日経弱かったですね~ 私は13日連勝でしたが ついに今日デイトレ負け😰 来週に託します サンリオがS高ですね 平均取得価格4887円✖300 あるので来週が楽しみです タルタル美味しそうです ついつい🍚進みそう… 来週も頑張りましょう💪
サンリオ。ストップ高になってるけど、PTSで売り切れになってないのは何故だろう。5400では手頃で5500では高いという感じなのかな。 ここら辺がよく分からないんだよなぁ。現物で買う余力がないだけなのかな。それとも月曜日は元気ない感じ? 迷う。
本日の日経平均は大幅続落📉 一時900円超安と、連日の急騰に対する「冷やし玉」が入った格好です。 •終値:56,941円(-697円) •米ハイテク株安の波及 •SBGが指数を大きく押し下げ •サンリオは爆騰する一方、決算選別はシビア 週末を控えた利益確定売り pic.x.com/UqRpC7sxXt
本日の日経平均は大幅続落📉 一時900円超安と、連日の急騰に対する「冷やし玉」が入った格好です。 •終値:56,941円(-697円) •米ハイテク株安の波及 •SBGが指数を大きく押し下げ •サンリオは爆騰する一方、決算選別はシビア 週末を控えた利益確定売り
ワンチャンの博打で持ってたサンリオの株が良い感じ、今日ストップ高やった 月曜日もS高ならば、僕の表情はこうなるだろう pic.x.com/j0YIBeL9tU
@fptn5早く戻るといいですよね✨ サンリオは今日まさかのS高でした🫢
足に水筒落とすし、紙で手切って地味に痛いし最悪と思ってたけど、サンリオS高だし精巧技研の決算良かったから良い一日でした◎