(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/27 10:18現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@color_river7ディスカウントしてくれるのはありがたいですが、、、、 個人的には今年でいうと、大まかに3頭ディスカウントしている気がしますが、個人的な偏見ですが、スウィッチはディスカウントしなくても一口しか出資しないだろうし、キング妹はディスカウントしなくても一口限定で満口なるだろうし、
@care_n69正座待機だったので買えたキングスクールを蹴って出資した仔なので思い入れが😇
アイスリボンのあの騒ぎ、予想はしていたが出資元のリベリオンズがヤバいのだな。 先月のニュースか。勘の良い人ならこの時点で心配していたんだろうなぁ。 東京ZのB2ライセンス取消し…出資契約でトラブル、クラブ代表「ただただ悔しい」(バスケットボールキング) news.yahoo.co.jp/articles/6615b…
小松空港の近くまで来て(イカキングから約160km!)、8番ラーメンさんで、野菜ラーメン塩+餃子コンビ(8番餃子・エビ餃子)を。 お店の雰囲気がなんだか長崎ちゃんぽん リンガーハットに似てるなぁと思ったら、過去に提携してたんですね。 toyokeizai.net/articles/-/110… pic.x.com/K1uAPpMqUn
ガチ金無いから軽作業のバイトで資金調達してるんだけどピッキングやるとミスって死にたくなるからやりたくない
今年の出資6頭はシーヴがだいぶ値段してるけど2番目に高いのがナオミだから平均募集価格も下がるやろなぁって思ったんだけど、ラヴプレ君の値段がぶっちぎりし過ぎてて平均価格が上がる模様… ポップ、キング、リーベの3頭合わせよりも高いんだもんな アストランが1走したら今年は終わりかな? pic.x.com/pcQPWfpcgf
所属キングダム無くなるのってやっぱり寂しい🥲 運営してた人は尚更だよね😢 私も運営のお手伝いしてたダムが無くなった時は凄く寂しかったもん😭 でも、合併や新ダムではまた新しい出会いもあってけして悪いことではなくて、だからこそ私もUNTITLEDに出会えた! 心機一転!また楽しんでいこー!
昨日の余韻がと写真を見直してるけど… みなさんの写真が綺麗すぎて… なら自分はコレで😂😂 キングスコールに出資してる友人と見てましたが友人が… うん。ドゥラメンテ産駒っぽい ww 暴れて放馬しないだけマシだが気性は一緒だな ww やっぱりドゥラメンテ産駒はこーじゃなきゃ wwと 説得力 ww pic.x.com/ofSbwIPdCd
ベランジェール 12着→2着 ラストレガシー 10着→2着 キングスコール 1着→?着 オブシディアーナ 14着→?着 サヤヒメ 14着→?着 デビュー戦二桁着順ばかりの我が出資馬 そして2戦目に巻き返す流れもできているので、オブシディアーナもサヤヒメも続いて欲しい
@gamerhirattiハリケーンボンビー のちに能力はキングに吸収合併された 恐れられながらも可哀想でもある御仁 (なおキングの脅威度が 読みづらさの分より加速したともいう)
キングスコール 1着 オブシディアーナ 14着 ライネリーベ 2着 アストラン 13着 ジュルナール 15着 この世代の出資馬は無事にみんなデビューできた! 去年が11月から始動で、初勝利が翌1月だっからかなり順調
マジでノルマンディーでの出資は難しいわ。キングオブ素人のわたしは運しか頼れない。。。
WOWOWのドラマって高品質なもの多いのに 契約者ぐらいしかロクに見られんからまあ話題にならんけど こうやって配信プラットフォームが買い付けて、世の中に広げるの凄く助かるわ ネトフリよ、ドラフトキングシーズン2に出資しろ
@kzy_dec16出資馬レイデアスールも出てたので、「キングノジョーは本当にいい馬ならサンデーに行ってるやろ」理論で精神を安定させてましたが強かったですね…
東京5レース 出資馬ウィッシュツリーのデビュー戦 まだ体ができていない中、キングノジョー筆頭に相手は揃っており厳しい戦いになりそうです 今後の可能性を感じる走りを期待します❗
広尾さん高っ⁉ 初年度からパラスアテナ、カイザーノヴァ、キングエルメス、テラステラとステラリードの仔に出資できて楽しかったな〜
有権者買収で議員辞職したカニメロン🦀🍈菅原一秀元経産相を自民党が推薦。新キングメーカー菅義偉副総裁のグループ。 "無所属”の元経産大臣を自民党が衆院選で推薦(TBS NEWS DIG Powered by JNN) news.yahoo.co.jp/articles/6d397…
キングスコールと新しく出資した牝馬2頭が心配だわ
出資馬でソエはキングエルメス以来。 x.com/umauma0011/sta…
ミスティックロアが繋靭帯炎で6ヶ月の休養に… シャンパンポップ、グランベルナデット、キングスコールに続いて今年は出資馬の故障が多すぎて厄祓いが必要かも。
出資してるアーベントロート産駒のオリエンタルキングくんもケーヴァラくんも頑張ってくれてるからポチった1歳の末っ子くんも期待してますよ😄 pic.x.com/fA05996Y7O
まぁ、無事に今回キングスコールの妹ちゃん出資出来たんだけど、昨日ふと、次はサートゥルナーリアの仔が欲しいなと思ってしまったよ。 来年かな。
おはようございます。 やること ①ikb6.13 ②管理総合原価、差額 ③スマ子21-23 ④キング5 できたら6 ⑤企業資金調達〜計算まで ⑥監査Aエリア
@ikuuuto2この状態でもし当選した 選挙区の人達の常識を疑います 多くは軽度の認知症も合併しているので… 判断力も落ちているのでしょう 政治家は元気な人多いから 「どうして自分だけが…」 ようやくキングメーカーになりつつあるのに… 悔しいだろうなぁー 老化は残酷です
@Muguet2Suzu10年位前に活動(ちょとした役)をしていて見学しました。ピッキングセンター袋詰めと、提携生産者自身の袋詰め分もあります。dm可能です。フォロー入れますね。
26日のスワンS、サーマルウインドとキングエルメスの出資馬2頭出しになるかもしれない。楽しみ😊
キングスコール 1着 ライネリーベ 2着 カミノレアル 2着→7着 ラストレガシー 10着→2着→3着 アストラン 13着 オブシディアーナ 14着 セシアンベリル 未出走 今年の出資馬の現在の成績状況 ラストレガシーも初出走二桁着順からの上位に入ってるし、オブシディアーナとアストランもまだこれから
アニメ版 #トリリオンゲーム 第3話。 軍資金を調達してウハウハかと思いきや、キリカからのとんでも出資比率の提案が😱。それをハッキング大会優勝でなきものにしようとあれやこれやの手を打つハルはメンタル凄すぎ😲。 そして大会本番。PCの猛者・ガクが本領発揮⁉️ pic.x.com/G7WYw75yKs
世界中で起業ブームだから世界は人材獲得競争状態。 そんな中で100億単位の出資が出来るVCは出資先の人材獲得競争を勝たせられて強いから分野分野、領域領域のキングメーカーになれる。
先週開催したCData Virtuality の日本ローンチイベントです。「この製品は、私が音楽業界で本社SAP に加えて買収の結果としての5つのERP、2つのAS400 ベースの倉庫ピッキングシステム、多くのCRM、EC の物理統合を断念して仮想統合をはじめたのがきっかけ」というすごく親しみが沸くNick… x.com/CDataJapan/sta…
銘柄メモ(Filecoin) ネイティブトークン: FIL ローンチ:2020年10月 分散型ストレージサービス データの分散保管による、記憶媒体の破損によるデータ消失リスク、ハッキングリスクの軽減 ・ソラナとの提携 ・Grayscale分散型AIファンドへの組込み ・DePIN銘柄
銘柄メモ(FIL) ローンチ:2020年10月 分散型ストレージサービス データの分散保管による、記憶媒体の破損によるデータ消失リスク、ハッキングリスクの軽減 ・ソラナとの提携 ・Grayscale分散型AIファンドへの組込み ・DePIN銘柄
( •́ .̫ •̀ )Amazon提携のあれはファン向けだろうし、 ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎うん ( •́ .̫ •̀ )私のはてれれんてれれんてれてれてろれん ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎www ( •́ .̫ •̀ )と、ラットキングなんじゃないかな
オールステート・プロテクション・プラン、キングフィッシャーの買収によりモバイル業界のサービス・ポートフォリオを強化 dlvr.it/TFKTgm pic.x.com/WuizzGSwkp
改めて出資しているDMMバヌーシー2歳世代4頭全頭デビューしました。 正直出来すぎなくらいです。 福島札幌府中府中と全ての新馬戦現地で立ち会えて良かったです。 ラストレガシー、キングスコール(例のアレの後w)、マリブオレンジ、ライネリーベ、4頭の騎乗後を添えて pic.x.com/896JBZKndO
ライネリーベ無事出走で出資馬デビュー6頭め✨ ミストラルフェザー5着 キングスコール🥇 エンジェルマーク🥇 マリブオレンジ🥇 リガーレ4着 ライネリーベ🥈 3-1-0-1-1-0 みんな掲示板で偉すぎる 来週はジュルナールがデビュー! バヌ早来4人娘の流れに乗って頑張って欲しい✨
この世代のDMMの出資馬はどちらもスタート上手いなw(ライネリーベ、キングスコール)
出資馬はめっちゃエゴサしちゃうんだけど、 ライネリーベはやっぱり人気だなー!😳 勝った暁にはキングの時みたいにまたいいねしすぎて制限かかっちゃいそう🤣 まだまだ小柄で非力な子だし、青枠2頭も強そうだけど 今後に繋がる走りをしてくれたらいいな。 何より人馬無事に🙏
テレビ番組のスポンサーって『〇〇とご覧のスポンサーの提供で』って言うけど、1社しか言えないルールみたいなのあるの? 2社でもそう言うやん? キングオブコント観てるけど、カーネクストとアサヒビールの2社なのにって今日も思った。 出資金額が多い1社のみしか言えないのかな?
ウィンターベル エリキング ガルダイア キングスコール サトノブリジャール ファイアンクランツ 現状JRA van企画のPOGで選んだ馬6頭は全てデビュー勝ち って事で今週デビューの出資馬2頭も加えてやりましたよw #リガーレ #ライネリーベ pic.x.com/yeGp84kd8w
今日は朝からドジャースVSパドレス⚾ を見てその後出資馬のレース観戦🏇 そして日ハムVSロッテ⚾を見ながら 出資馬のレース観戦🏇 終わればキングオブコント📺 久しぶりに一日テレビを見ることになりそうだな どれもわくわくするし楽しみ🤣
な?1年前からセブン様子おかしかったんですよ。シンプルに不味い食べ物が増え質が激下がりしたのよね。 キングオブコンビニだったセブンイレブンの没落、誰も予想出来んよねびっくりよ🤣 何が起きたのかまじ気になる。そして今や買収されかけてるっていうね。 pic.x.com/mJIKFSBgRi x.com/bakuekidasitai…
22年産の出資馬。絶対的エース候補キングスコール。ダートは俺に任せろリュキア。デカい速い(多分)リガーレ。ゲート試験なんと6回不合格ウインイルネージュとタレントが揃いすぎてる。
@jinshiro_メサイヤのキングダムもスクウェアのキングダムも、全部日本テレネットが買収するべき!
【一口馬主】推奨馬の答え合わせ!!DMMバヌーシー編【2022年産】 youtu.be/ZwxE5vrzP9k?si… @YouTubeより キングスコール出資しなかった理由がこれなんだよな。実際怪我しちゃったしな。まぁ、ラストレガシーも怪我しちゃったけど・・・😅 アポロフィオリーナ23の件は気にしなくても良いと思うけどね。
スティーブン・キングのゴールデン・イヤーズ 前編('91/米) 科学実験の爆発事故に巻き込まれた老人が奇跡的に助かるのだが… なんと肉体が若返りはじめるという不可解な展開に! 機関と殺し屋の提携。秘密裏の監視と情報合戦。 TV映画なので人物描写も丁寧でじっくりと楽しめる科学サスペンスです👨🔬 pic.x.com/IPXlVaGebo
3週間出資馬の出走がなかったが、今週はいきなりの5頭出走🐎 土曜 京都5R リガーレ 京都11R ミスティックロア 日曜 京都8R アスゴッド 東京5R ライネリーべ 東京6R インテルメディオ どの馬にもチャンスはありそう。 7月のキングスコール以来、出資馬に勝ちがないが、今週はやってくれそう✨
キンプラ初見のご新規さんに知っておいてほしいこととしては、プリズムキングカップの会場にいる観客はほぼシュワロに買収されているサクラなので純粋な黄薔薇(ヒロのファン)は殆どいないと思われることと、カケルはヒロ推しにも関わらずヒロがキングになった瞬間を見れていないということですね
「走る!」と思って出資したキングスコールとオブシディアーナと違って 「身体小さいし不安だけど成長を身近て見守りたいな…」と思って出資したライネリーベが無事にデビューを迎えそうで今から感極まってます😭 頑張って調教してる姿を見て何度日々励まされたことか… どうかレース前後も無事に…🙏
・ライトオン 株主優待廃止になるかも?ワールドがTOBで子会社化!経営再建へ ・焼肉キング(物語コーポレーション) 株主優待到着2024〜丸源ラーメンで使いたい〜 #株式投資初心者 #株式投資 #株主優待生活 気になる方は要チェックです✨ ▼手取り18万から始める株主優待生活 blogmura.com/profiles/11171…