ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/27 11:44現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携3急騰2ニュース・評判・反応3反発2
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月9日 21:56 國崎ましの
今週の3連休、3日連続出資馬出走 今年度の出資馬はキングスコールに続いて ライネリーベでやっとこさ2頭目デビュー 良いレース結果を期待したい 月末にスウィープレジーナがデビュー予定 これでやっと3頭目か…… 今年は出資数多いけど少しゆったりペースやね
2024年10月9日 20:30 國崎ましの
マーカンド騎手が来るならやはり ドイル騎手も来るんですね どっちかというとドイル騎手に出資馬に 一度乗っていただきたいなぁ Rキング騎手は今年来ないんですかね? x.com/sponichikeiba/…
2024年10月8日 9:31 熊野活行
暗黒通信団、謎水の検索で出てくる人物は、在日反日ハングル団のメンバーで、過去にハングル語の会社の研究所でコンピュータのハッキングの研究をしてました、その時富士通はその会社と技術提携しており、その後富士通は反日国よりハッキング被害を受けました、取り締まる法律が必要です。
2024年10月7日 21:50 SP盤雑学ノート
@jazzrou他1人満蓄向けのテイクであれば、満州音盤配給株式会社と印刷された歌詞カードが満州向けのテイクの歌詞になっていなければいけないのですが、内地のニッチク標準盤と同じ歌詞になっており矛盾します。内地と満州を取り違えたものか? 盤質についてはキングに吸収合併される前のタイヘイと似ています。
2024年10月7日 8:44 エピ
今週は3日間開催らしいですが出資馬は走らないのでバトンロードの追い切りとキングエルメスの更新が楽しみ
2024年10月7日 6:39 ゆず✈️??ヨーロッパ在住の旅好きOL
ポンジ◦スキーム🎭 皆は騙されないと思うけど… 100年前から使われている、高配当を匂わせて元本を搾取する詐欺手法💸 実話を元にした映画ポルカキングで主人公が資金調達で使用した手法 映画内では12%利率を謳っていたけど、実際騙された方は多数…🥲 高配当には気をつけて今週も頑張りましょ💪 pic.x.com/rAagC4npsW
2024年10月7日 3:26 との(人参人?)
@oumasan1222おっと💦 シルクでクレーキング(ナダル)に出資している知人がナダル産駒というジョンブリアンの23にノールック出資しているので知ってます(笑) 今公式見たら、馬体重454kgまでパンプアップしているので、い、いいかも😅
2024年10月7日 0:12 kawasann
非出資ですがDMMのキングスコールが復帰したらクラシックも圧勝、凱旋門賞へ…ってなりませんかね🤔 矢作厩舎ですし
2024年10月6日 23:07 どきむ
キングさん社内相互出資の制限が掛からない規模の会社か…中で押し売り回しまくってる気がする
2024年10月6日 22:05 ஜ۩۞۩ஜ T҉S҉U҉B҉A҉S҉A҉ ஜ۩۞۩ஜ
はぁ~ やっと出た! メタルキングの大剣! ドラクエウォーク引退も覚悟してたけど! 何とか出て良かった! 今日は出資馬も勝ってくれたし メタルキングの大剣も引いた!後は凱旋門賞! #メタルキングの大剣 #ドラクエウォーク pic.x.com/rFPw0a9pgv
2024年10月6日 22:03 うる
@aki_yoshikadoマル外牝馬はレースが限られますからね... 勝ち上がれないと余計にそのことが響いてきますし、気性も危ういですからね... 矢作さんセレクト良いですよね😭 分かってはいるんですが、キングスコールの出資のタイミングがちょうどヴァンビスタショックと重なって押せなかったです😭
2024年10月6日 21:23 うる
@aki_yoshikadoめちゃめちゃお気持ちわかります😅 私は矢作さんの出資を一旦躊躇してしまい、キングスコールをスルーしてしまいました🙃
2024年10月6日 14:42 ぽるむ
やっと落ち着いた… キングスコールで語彙力なくして ウィープディライトで出資馬初勝利&頓挫からの勝利で泣かされる…ドゥラ産駒の出資馬たち破天荒すぎやん…
2024年10月6日 14:04 うる
マリブオレンジのレースで出資馬12勝目🐴 この勝利でメイクデビュー、根幹距離、栗毛馬、マル外、そして牝馬でダート初勝利🍊 馬体は似てませんが、マル外栗毛牝馬などヴァンビスタと似てる点が多く、福永先生でなければ絶対いかなかった... ただそのかわりに私はキングスコールにいけませんでしたが🙃
2024年10月6日 12:27 デナトニウム
キングスコールの時もそうだったけどせっかく現地応援で出資馬が勝ったのに勝ったあと放心してしまってゼッケン撮影行けない😂😂😂 そもそもどこでやってるのかも知らない😅
2024年10月6日 12:18 ゴールドジョーカー
@horses_yuyu07しかも3頭新馬勝ちは見る目がありますw 俺はお金なくてマリブオレンジに出資出来なかったです! キングスコールは狙ってたけど爆速で無理でした! エンジェルマークはリリーオブザハートと悩んで諦めました! 俺にその運分けてください!わら
2024年10月6日 10:34 ネクタリン? Nectarine
@YahooNewsTopics大所帯の安倍派に恩を売って麻生派に吸収合併して不動のキングメーカーで返り咲く算段。いずれにせよ国民のコの字も頭にない。自民を下野させればすべて阻止できる。
2024年10月5日 21:32 デナトニウム
10/6東京 マリブオレンジ新馬戦 11月エクラドネージュ新馬戦? 12/1中京 ベランジェール1勝クラス 12月末〜年明け? キングスコール復帰 出資馬達の予定が具体的になってきて良きかな良きかな🤤
2024年10月5日 18:48 レオ
今年は2歳馬8頭出資で、 3頭新馬勝ち🐴✨️(未デビュー3頭) つまり3/5で新馬勝ち✌️ 内訳が、 キングスコール レッドキングリー ゴージャス とかなり濃い内容😏 これは自慢しても良いですよね← pic.x.com/MXPcR7dU0D
2024年10月5日 17:29 どっきー????
キングスコール、出資馬の初G1出走はお前に託すよ
2024年10月5日 17:16 あかぎゆーと
ともあれ、ベルウェザーとキングスコール、あとレイデラルースの今後が楽しみである。重賞に届くといいなー。ただ、今年は即決できる子がいなくてキング妹しか出資してないんだけど。
2024年10月5日 13:25 ディーン・新古河
@NekoiRutoto倍賞さんキング専属だから技術提携のポリドール工場がある尾久に行ってたんだろうな。 本人西巣鴨寄りの瀧野川だから王電で一本だもんね。
2024年10月5日 12:47 マサさん
あの時、抽選が外れたレッドキングリー(アルルの妹)が新馬完勝🎊 もう1頭のルージュレアリーズも2戦目に期待できそう👍 外れた結果DMMの2頭に出資したわけですが、大舞台でのキング対決が楽しみになりました✨ 出資が叶った皆様、改めておめでとうございます🎊🎊 皆無事に🙏
2024年10月5日 11:37 トプロ?✨TCライオン?バヌーシー?⬛
2歳出資馬🐴✨勝ち上がり🏆✨ レーヴドロペラ🦁✨ キングスコール👑☔✨ エンジェルマーク👼✨ コンフォルツァ🦁✨←new🆕 早くも4頭目の勝ち上がり🎉 マジで今年はやってくれそう😭🙏
2024年10月5日 10:47 軸がぶれている
今日は出資馬のオリエンタルキングが東京で走ります。まずは無事に…………
2024年10月5日 9:06 アニマルライフ
恒例の⁉︎弥永さん馬体診断📝 出資した23年産4頭↓ ジャストイマジニング 1/400 ランプフィーバー 3/2000 レインオンザデューン 1/2000 ナオミエキスプレス 1/2000 ランプとレインの2頭はお墨付き&兄キングスコール(出)も改めてお墨付き✌️ ジャストとナオミはダート短距離で被るな🤔 x.com/thevroad/statu…
#レイ  
2024年10月5日 8:51 ゴリむそう
今日は出資馬のオリエンタルキングとダズリングダンス両馬が出走予定 どちらも前走から条件を変えて、好走の予感あり オリエンタルキングは長い直線でしっかりハジけてくれれば ダズリングダンスは前に行く馬がいないから、いつものロケットスタートから押しきって欲しい
2024年10月4日 23:27 綿崎
いや最近忙しくて、キングスコール妹もスマホ触れる頃には満口で出資逃しちゃってちょっとショックだったので 絶対出資したい子はカウントダウン前に行っとかなきゃねと(もちろんあの娘も赤くなったら出資予定)
2024年10月4日 20:24 うさぎ1st?@特定社労士
@Nicotama222魅惑のコラボ!!! バーガーキングと桂花っていつから提携したのですか🤣
2024年10月4日 19:58 けいち@新馬戦∞
激アツ馬体診断読んで、より一層楽しみになりました😍✨ お兄さん(キングスコール)には出資できませんでしたが、兄妹揃っての活躍に超期待します!! 現1歳世代には回収率100%超えを達成出来るように投資したつもりなので、ホントに楽しみです🤤 #レインオンザデューン23 #DMMバヌーシー x.com/keichi_Keiba/s…
2024年10月4日 19:55 えいしゅーグリーンラベル??
#どこの会社か当てろ 2社合併で現社名 本社は丸の内 ウサギと亀 Jリーグ キングカズ
2024年10月4日 18:12 佐藤さん
弥永さんの好評価はお守りみたいなもんだと思えば良いかもね📿 特にスティールパスの絶賛評価は出資した皆さん嬉しいだろうな☺。 選んだ牝達も良さげで怪我無く元気に走ってくれたらOK✋ 王妹もこれまでにない褒め評価とキングスコール絡めてくれて最高の診断でした😭
#パス  
2024年10月4日 17:35 やきいもや?
レインオンザデューンが抜群の評価で逆にびっくりした😂 絶対兄と比べて…になると思ってた しかもキングスコールあらためて再評価してもらえてるし、兄妹両方に出資して良かったー!
2024年10月4日 8:16 リラックマ1004
韓国で中国製IPカメラの80%「ハッキング」の危険…公共施設のプライバシー映像が流出(KOREA WAVE) - Yahoo!ニュース 昔、日本のボーダフォンがSBに買収され 間もない頃にSBの事をメールにしろ 何かで言うとオーナーにその様子が 晒されてしまうとか言われてたよね? news.yahoo.co.jp/articles/675ec…
2024年10月3日 23:24 ゐるみ
キングスコール、セシアンベリルに続いてチャームドヴェールにも出資したらミスプロのクロス持ちばかりになってしまう(現状既にそうなのだけれど)
2024年10月3日 23:03 じら
オリエンタルキングは土曜日東京、イリスレーンは日曜日京都で出走確定。 どちらともメンバーちょっと揃った感じなので、ここ最近の走りで掲示板まで到達できれば御の字くらいで構えておきます😙 来週は出資馬の出走はなさそうなので、ここでいい走りがみたいですねぇ。
2024年10月3日 18:58 波止場
キングノジョーくん10/19デビューか… 行きたいけど今月は出資馬デビューと秋天があるし…う〜〜〜ん
2024年10月3日 14:56 jaga?〜一口馬主、理学療法士〜
しかし、種牡馬は色んな馬出資してるけど、母父Frankelの産駒はトラウムライゼ、キングスコール、オブシディアーナに次いで早くも4頭目w母父Frankelには何かとご縁があるようです♫♫ x.com/jaga0629/statu…
2024年10月3日 14:29 さりにゃす
ねぇ待ってキングダムにテンペスト出てるやん‼︎って湧いたしJUST BとATBOが合併したのも知らなかったしアイランド見てたのでハンビンもゴヌも元気そうな姿見れて嬉しい…そして友達が推してるクレビティもいるやん、、全然知らないグループばっかりじゃなかったごめんなさい🥲🥲🥲
2024年10月3日 14:27 さりにゃす
ねぇ待ってキングダムにテンペスト出てるやん‼︎って湧いたしJUST BとATBOが合併したのも知らなかったしアイランド見てたのでハンビンもゴヌクも元気そうな姿見れて嬉しい…そして友達が推してるクレビティもいるやん、、全然知らないグループばっかりじゃなかったごめんなさい🥲🥲🥲
2024年10月3日 5:21 きじまる@高配当株投資家&薬剤師
MJ(@motohake )さんから教えていただき、CAMPFIREで「配当・資産管理アプリ「配当キング」の支援者になりました! 3000円応援出資で1年間ゴールド会員利用できます💰 (通常360円/月、4320円/年) camp-fire.jp/projects/79034… #クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejpより
2024年10月1日 23:57 みゅうげ
#一口馬主 ダート馬に出資したらここに出てほしいという新馬戦がいくつかあるけど、 6月の東京→クレーキング(非出資)が勝ってる 6月の京都(阪神の代替)→アメリカンビキニ(非)が出てる 7月の札幌開幕週→アローオブライト(非)が出てる 9月の最初の牝馬限定→プロミストジーン(非)が勝ってる
2024年10月1日 20:07 Y.K.れこをど
このレコード結構長いことプレスされたようで、タイヘイレーベルで戦後まで販売され続けました。タイヘイは途中キングに買収されたのでその間どうだったかは不明ですが……。 pic.x.com/UJU4ld9pKK
2024年10月1日 15:10 いぬたい珈琲@rofo
レインオンザデューン23 ・オルフェーヴル産駒に出資したかった ・馬体が大きめでひ弱さをまったく感じない ・オルフェのわりに気性もよさげ ・王道+異系の血統構成で奥を感じる配合 ・母産駒はこれまで2/3が勝ち上がり優秀 ・半兄キングスコールが重賞級で優秀 ・半兄キングスコールで脳が焼け野原
2024年10月1日 10:05 ぽるむ
今週末は久しぶりに出資馬が走ってくれる✨ (7月のキングスコール以来w) 🐴ウィープディライト頑張れー‼️
2024年9月30日 23:19 wares
DMMバヌーシー 一口馬主生活 番外編 本日で20%引終了 本年度はキングスコール半妹フィニッシュ 4口入れれなかったのが残念 私の出資方針を曲げず 惹かれる種牡馬 母系こだわり血統 関西入厩 一頭入魂 を守る形 特に来年はキングスコール遠征費と日程に注力したい 三頭とも無事に元気に pic.x.com/x7qfrztca9
2024年9月30日 21:24 たろさん?? エストニアで養蜂家
@beekeepers_yearそれは興味深い考察ですね! ただ、そうすると養蜂家の買収からしなければいけませんし、人件費がかさむので、偽装の価値が減る気もします... 蜂を通している時点で、時間もかかりますし... 現時点では偽装の9割以上はパッキング業者の元で起こっていると考えています。
2024年9月29日 8:06 そちゃ?
キングダムでも強制徴兵による資金調達はともかく物資や人で困っている状況。 亡くなったら遺族にもきちんと金を払う。 通貨発行権(当時の秦国の貨幣制度は現代の資本主義社会に近い可能性がある)があっても人や物資は足りなくなる。 だから可能な限り人も物も使わない戦争がしたいって考えが韓攻略 x.com/rcj_united/sta…
2024年9月28日 22:00 ぱぴよん
@minozukushi35キングスコール出資民羨ましすぎる 絶対重賞勝てるやろあの馬
2024年9月28日 16:21 ひの字中?@アオザイ普及委員会会長
@subfiniクレーキング出資馬なんどす😭 スタートさえ普通に出せてたら勝ち負けだったと思いまする…ぐすん。 でもアメリカンビキニも募集してたときは凄く良い評価だったんですよ(* • ω • )b
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応