(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/27 08:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
元出資馬ピークブルーム、新天地金沢で初勝利めでたい! 半弟のキングミニスターが2歳重賞で走ってるだけに本馬も頑張って欲しい
サブウェイが買収されて店舗増やすっていうから新潟にも帰って来てくれそうでたのしみ サブウェイとバーガーキングを新潟に帰して 長野県新潟市になっても良いから 佐渡だけ独立して佐渡県になっても良いから なんだったら中越で一度分断して下新潟県と上新潟県になっても良いから
@kinoko160sayaキングオブかちこち🏆おめでとう🎉 鯖統合でもし私が居るとことと合併したなら私が格下なるから安心して😁勿論ガチで弱い✨
出資馬動向まとめ。 ウィープディライト:ひと月ほどお休み。 キングスコール:11月本州移動予定(ロアくんの動画参照) エクラドネージュ:検疫順番待ち、今週帰厩できれば。 3頭とも順調に🙏✨
京サラさん昨日から出資馬近況更新中。 スレッドザニードルはデビュー予定が見えてきたので順調にいってほしいですねぇ。ラントレイルも早速東京ダートマイルが見えてきて。オリエンタルキングは順調な調整で復帰戦がいつになるか注目したいですね。
@DFHkHMoX9WNwwt2カルト裏金キングは買収額が違う。
国連脱退しろ? 口はでかいくせにちょっと弱気すぎぃ(煽り) 違うね、全然違う 国連支配しろと政府に言いたい スパイでもハニトラでも買収でもハッキングでも脅迫なんでもやって国連関係者を一人ずつ攻略していって管理下に置き、裏から支配していかないと
サブウェイが復活する? 店舗が少なくなり、ご無沙汰のサブウェイ。ワタミが買収して店舗が増えていくみたいなので嬉しい😃バーガーキングくらい復活できるか期待しています。ただフライデーズはクオリティ落ちた気がするので、サブウェイは頑張って欲しいです。 ワタミカードは勿論持ってますよw
@pipipi5551清水、マジョルカとの業務提携の2年間延長を発表!「世界を基準とした様々なサッカーに関するノウハウを…」 | サッカーキング soccer-king.jp/news/japan/jl/…
想定されることだけど、タマキングは連合との関係どうするのかな。まあ、今回は自民党安倍さん支持層で、日本保守党にいまいち乗れなかった、元々自民党アンチ石破な人たちの受け皿になったと思う。 連立望む人は結構いるだろうね。大臣ポスト用意されたら、吸収合併かな。 news.yahoo.co.jp/articles/6030d…
@touringneo12おはようございます。 キングさん、私も廃業していてビックリでした。 私の地元の上津役タクシーさんは廃業しましたし、かつきタクシーさんもことぶきタクシーさんに吸収合併(?)されて久しいです。
2歳出資馬、クレーキングくんしか勝ち上がっていない現実
京サラ、19年産オリエンタルキング無料で入会0/1(地方出戻り)20年産0/4、21年産2/6。未勝利期間までに勝ち上がり計2/11(18.1%)今年京サラ出資🐴好調だけど現実は厳しいので、23年産も慎重に検討。
@wataken68他1人つまんなくないですよ むしろ核心を突いてる キングダムという漫画を読んでください 国家が滅びるのは暗君の売国が原因というケースが多いです 現代でも香港の一国二制度が反故にされ中国の法に改められてしまったのはトップが馬鹿なせいでしょう 政治家の買収は有効な攻撃です
今年はホントに出資馬の活躍で充実👋 ベルウェザー、シンハナーダの複数勝利🏅シャンドウレールの2年ぶりの勝利が障害初勝利 キングスコールのレコード勝利🏅 来月チャンピオンヒルズへ移動っぽいので、小泉さんに伸び代を更に伸ばしてもらおう! 来月は白毛馬エクラドネージュとベルウェザーですね🔔
くそー!出資馬ちゃん、レース出てくれー!!! たぶん次の出走は11月のセシアンベリルかなー 12月はベランジェールとサヤヒメ 1月はキングスコール、ラストレガシー オブシディアーナも年内は走ってくれるはず! 待ち遠しいぜー!!!!
シンハナーダ、凄い末脚だ…非出資だが素直に羨ましい🥲出資の皆様、未来に希望が持てる勝ち方おめでとうございます㊗️キングスコール、シャンパンポップも無敗の2勝目で続いてほしい‼︎
なので、キングスコールもシンハナーダも乗った騎手にそう思ってもらえる子なんだなと。そういう子に出資できたのは素直に嬉しいです😊
バーガーキングとモス、合併しなくともモスのバーガーとキングのポテトのバーガーセットで天下取りに行ってくれ
マリブオレンジの2着馬→未勝利🏅 キングスコールの2着馬→萩S🥇 出資馬ゆかりの馬が好走してるのでここはパンドジェーヌの妹シホリーンにも期待‼️
萩ステークスはテリオスララちゃんが勝ちました! キングスコール君のデビュー戦で2着だった仔です! おめでとうございます! いまは療養中ですがキングスコール君は走ってないのに期待があがってしまいました…! それにしても今日は出資馬ちゃんにご縁のある仔が勝ってますよ!
シルクで出資候補上位だったナダル産駒みんなつえー、クレーキングが特に人気してたから優先は方針転換してアメリカンビキニいったけどこっち走ってなかったらダメージでかかったな(^o^;)
おはようございます☀ 出資🐎DAY1は おかえりキングエルメス戦👑✨ 朝から用事をすませて💦 エルメスレースの頃には自宅より全力応援です🔥🥹 長期休養明けではありますが ER…コホン…エルメスな皆さんが 気持ち晴れやかになるような元気に駆ける姿を魅せて欲しい🥰🥰
【出資馬出走状況】2024.10.26.-27. ビックリしました3頭出し。しかも全て矢作厩舎馬🙌 土曜京都11R スワンS キングエルメス 北村友一 日曜東京3R アスゴッド 坂井瑠星 日曜京都7R ジーベック 鮫島克駿 遂に大将格、キングエルメスが戻ってきました!👍 3頭とも無事に回って来れば結果はおのずと😤…
今週の出資馬のレース 2024年10月26日(土) ◆京都11R スワンS(G2) キングエルメス 北村友騎手 2024年10月27日(日) ◆東京3R 2歳未勝利 アスゴッド 坂井瑠騎手 ◆京都7R 3歳以上1勝C マジックブルー 団野騎手 ◆盛岡2R C2十一組 アージェント 山本聡騎手
米司法当局、ステーブルコイン大手テザーを捜査 WSJ報道 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… マネロン防止の規則に違反した疑い。麻薬取引やテロ、ハッキングなどの違法行為に至る資金調達や、違法行為を通じて得た収益の資金洗浄に利用されたのではないかと捜査している。
「麻薬取引やテロ、ハッキングなどの違法行為に至る資金調達や、違法行為を通じて得た収益の資金洗浄にテザーのステーブルコイン、USDTが用いられていないか捜査」 米当局、ステーブルコイン大手を捜査 資金洗浄疑惑で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
キングエルメスが好きでキングエルメスの妹に出資したからね pic.x.com/emldkWyNa6
最終予想 スワンS 出資馬のサーマルウインドから ひいき目で見なくても十分に狙える一頭かと 混戦で難しいですね😓 ◎①サーマルウインド ○⑧スズハローム ▲④クランフォード △⑥オフトレイル △③キングエルメス 三連複6点 ①-③④⑥⑧ kokekokko3110.hatenablog.com/entry/2024/10/… #競馬予想 #スワンS
明日出走予定の出資馬 京都11R スワンステークス(G2) 芝1400m 2枠3番 キングエルメス 北村友一57kg
クレーキング、前走出資馬アメリカンビキニちゃんとのレースでしたが 次走は出資馬マリブオレンジちゃんと同じカトレアステークスに 出資は叶わなかったですが、本当に縁があるなぁ。 そしてここはきっとクレーキングが勝つんだろうなぁというくらい、このお馬さんは強い オレンジちゃん頑張ろう!
RP言及:ボードゲームのバラ戦争は未プレイですが、ランカスター家とヨーク家の2大勢力がキングメーカーとして争うマルチゲームなので、似たシステムで南北朝の戦いや応仁の乱も再現できやせんかしらとは思います。土地や官位を戦や買収で奪い合う。
RP言及:ボードゲームのバラ戦争は未プレイですが、ランカスターとヨークシャーの2大勢力がキングメーカーとして争うマルチゲームなので、似たシステムで南北朝の戦いや応仁の乱も再現できやせんかしらとは思います。土地や官位を戦や買収で奪い合う。
@hanaG_tomaranaiぼくもそれ思っててんけどさ 恐らくデジタルだと改竄が容易なのと、ハッキングやサイバーテロのリスク 他人に成り代わって投票が可能になっちゃったり(買収)、誰かに強制されるリスクがあったりするからだと思う でも投票所に行かなくてもいいなんらかのシステムが出来たらいいよね わかる
無敗の出資馬が4頭いるって訳分から不思議なん状況😎(みな1戦1勝😇👍) シャンパンポップ🍾 シンハナーダ🦁 キングスコール👑☔ マリブオレンジ🍊
出資馬、キングエルメス、復帰!😀 #キングエルメス #矢作厩舎 x.com/JRAVAN_info/st…
おはようございます! やること ①スマ子-25 ②キング13 ③管理過去問 ④ikb6.7.13.14 ⑤企業設立、資金調達 ⑥監査B+
@mihhi758umanchuおはようございます😆 何とこの週末、出資馬3頭出しのようでビックリしています😱 詳細は追って。 秋天当日の東京ではアスゴッドが瑠星で。土曜は大将格のキングエルメスが重賞で復帰! どうか現着応援してやって下さいませ🙇♀️ 今日も一日お元気で!
先週の出資馬の出走はなかったが、 今週は4頭の出走 土曜 京都4R ヴィリアリート 日曜 京都3R リガーレ 京都10R バロッサヴァレー 東京3R アスゴッド 先々週は5頭出走で久々の勝利をあげれるかと思ったが、勝てず。 (全頭 掲示板だったが) 7月のキングスコールから勝てていないので、今週こそ✊
@miya_s_apその辺の一般男性にバーガーキングの買収はちょっと無理があるよ、あきらめてね
@ganjaaaaaキングフィッシャーもそうですが下手にシェア拡大しようとして買収し買収先をLCCまがいの位置づけにしたのが敗因かと思ってます。実際KFはデカン買収後、社内は前線含めて混乱しまくってたみたいです。(元CAの友達談)
キングスコール、ライネリーベ→次走年明け明言 オブシディアーナ、バルドリア→まだかかりそう 年内はもう出資馬の出走はなさそうかな?🤔 来年は今年よりたくさんレース見られそうで今から楽しみだ それまではクラブの他の馬応援しますꉂꉂ📣
セシアンベリル結構褒められるなぁ ゲートが優秀なのはいいことだ キングスコールとライネリーベ以外の出資馬が全体的に苦手にしてるところなので・・・
欲しい本がたくさんあるうち、少なくとも「ハッキング・ラボのつくりかた」は実物が辞書か魔導書かってくらいゴロッと分厚くて可愛かったので紙で買うことに決めたモフฅ^•ﻌ•^ฅそしてインテリアへ 市と提携してる大きめ図書館を検索したら置いてたけど自分で持ちたい。 試験前に買えば良かった。
東京ZのB2ライセンス取消し…出資契約でトラブル、クラブ代表「ただただ悔しい」(バスケットボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6615b… アイスリボンだけではなかったようで、やはりバスケでもトラブってました。 #プロレス
上場して伸びる企業と伸びない企業はここが違う!【キング冨岡の成金上等】 youtu.be/1hFZMWP-G8c?si… @YouTubeより スズバースは、ナスダック上場して資金調達し、AIの波に乗って最短最速で世界一を目指してます〜。