(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/28 18:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ なぜバーガーキングは、いつもマクドナルドの隣にいるのか。 あれは偶然やない。相手が数千万円かけて選んだ一等地に「タダ乗り」してるんよ。
キングスコール逃げ馬の癖に1角の時点で最後方だったの背に乗ってるバカに対して殺意湧きまくったわ。 キングスコールに出資してる人たちはどういう気持ちでレース観てたのか教えてほしい。 なんなら予備登録してた12R走った方がよかったんじゃないのか?
キングスコールは適正距離が2600〜なのが露骨だな、同じバヌでもメジロシャレード24もこんな感じで苦労しそうだから出資しなかった
キングスコール🐎 使い方は厩舎の特徴だよなという印象 思い通りに勝つ超一流馬だと狙い澄ましたローテだけど勝ち切れないとドンドン使うから丈夫さが必要 かと言ってあまり使ってくれないのも困るしなぁ まあ出資者は厩舎のタイプが自分に合う合わないを判断して今後の出資判断をするしかない
出資馬の子が2年連続でクラシックの大舞台に連れてきてくれたというだけでもありがたいことですわ。ありがとう、キングスコール、ディアダイヤモンド。
出資馬のオープン入りを夢見ていたがまだまだ先そう、良くも悪くも諦めがついた とりあえずお疲れ様キングスコール
フォロワーさんの出資馬だからキングスコール見てたけど、きびしい そして前残りだな
今週の出資馬のレースはキングスコール! 今回は控える競馬との事なので気楽に見守って良いキッカケが掴めるレースが出来れば😌
キングスコール 返し馬!! やはり、出資馬が目の前を通ると 胸躍りますね!! 淳也クンがどんなレースをしてくれるか、 めちゃくちゃ楽しみです!! pic.x.com/DJOA6ABLM7
キングスコールは3連系が売れてない感じだったので3連複を購入 出資馬を3連複で買った時は 【出資馬が勝ったのになぜか馬券はハズレ】 【応援馬券でよかったやん】 の2つの特殊能力が発動するのでつまり… これは勝ったわ
ステライヴはアンモシエラに次ぐダート牝馬と思って出資して良かった。途中カグヤ路線かと自信無くしたが ロンパイアはレース前の予想通り今回も2桁着順。 この先も変わらず二桁を刻むと思う。 ジーベックは9着 キングスコールは6着と予想!
14時半前ぐらいから! 出資馬 キングスコール を応援!! 京橋S ❤️YouTube youtube.com/live/d-Rb3ZiD9… 💜Twitch twitch.tv/meteor_noo pic.x.com/4gUk3KAcIZ
本日は出資馬ちゃんの応援に阪神競馬場にきました! 10レース京橋ステークスにキングスコール君👑 11レース桜花賞にディアダイヤモンドちゃん💎 一緒に走る仔達は強いですが私が出資馬ちゃんの応援で阪神にきたときの勝率は100%なんですよ…! 2023年忘れな草賞以来の現地観戦を楽しみたいと思います! pic.x.com/DpBdxy2IAr
@postume0524他1人桜花賞観れるのはいいのですが、 やはり出資馬が出ないと張り合いが ないですね。笑 10Rに出走するキングスコールで、 モチベーションを保ってる感じです。
さすがに今日しか休みないゆえ、今日は出資馬キングスコールの応援は家からやります。
@cosplay_110おはクリーク 写真のキラキラと修羅場が極まってきたのギャップが(笑) 桜花賞は🍊枠に人気馬がおさまりましたねー なるほど3.5周年でアニスの新バージョンが出る予想からでしたか🌟 桜花賞の前の阪神10レースに出資馬キングスコール出走しますが今日が今週唯一の休みゆえ家で応援です。
おはようございます 今日の出資馬 福島4Rユーベルジーク 福島10Rジーベック 阪神10Rキングスコール ユーベルジークがやっとデビュー 私の出資馬の中で、過去最悪の成績の3歳世代。なんとか風穴を開けて欲しい。 ご一緒の方々とオタオメできますよーに。 #一口馬主
おはようございます 日曜日 出資馬のブラックジェダイト、ロンパイア、キングスコールが走る朝、1つは勝てるはず タイガースは中日戦、今日はのんびりと自宅で観戦します、髙橋遥人の力投が楽しみですね、打線も昨日と同様に爆喫して欲しい 今日も良い一日になりますように!
おはようございます❗️☀️ 昨日の競馬、いかがでしたか?😃 さて、今日は出資馬が2頭出走します😊 キングスコール、戦法変えて果たして😮 フォンメイリー、チャリン目指して😌 もちろん、G1・桜花賞も注目です🥳 皆さん、1日楽しみましょう❗️😆👍 #日曜日
4月12日一口出資馬5頭からが出走します🐎 阪神1R ロージーキャンドル 中山5R ラスターヴァース 中山7R ブラックジェダイト 阪神10R 京橋S キングスコール 阪神12R 梅田S ホルトバージ
というか我が出資馬の頓挫が多過ぎて😭 スペ体質だったドゥラメンテ。まさかその産駒の三銃士ウィープディライト、キングスコール、ラストレガシーがコンスタントに走ってくれるなんて思っても見なかった 笑
出資馬、明日の枠順確定😃 キングスコール、10番枠。今回は控えるようだし、この辺ならね。程よく人気落ちそうだし、西村淳Jには気楽に乗ってもらえれば🤓 フォンメイリー、9番枠。誰だか知らない人、外に釣られて前に行かないように。終いに脚を使ってよ😤 pic.x.com/FJTCzlpgUd
今週末の出資馬の出走は4頭。本日この後シャンドゥレール、ラストレガシー、グランデスフィーダ。明日はキングスコール。 ギリギリシャンドゥレールのレース前に起床できたのでこれからテレビで応援。
おはようございます☀ 今週は日曜に出資馬キングスコールが出走🏇 新しいチャレンジをするようですが、上手く結果に結びついてくれれば🙂↕️ pic.x.com/4r7gnxcYEh
新幹線の中で、出資馬のレースの 馬券購入完了! 久々に、1日6頭の出走! 今日は忙しくなりそう!! 明日は、キングスコールも出るし!! 阪神朝の2レースは、口取り参加権利 ありです。 6レースの馬券とも、全て1,400円と いう!W 1勝でもしてくれたらうれしいです!! pic.x.com/IFw5DWkIll
今週の出資馬の出走は 土曜日 阪神11レース、G2阪神牝馬ステークス。 エンブロイダリー 日曜日 中山7レース、4歳以上1勝クラス。 ブラックジェダイト 阪神10レース、京橋ステークス。 キングスコール 阪神12レース、梅田ステークス。 ホルトバージ エンブロイダリーはこれが始動戦。
キングスコールの時は初めて出資馬がG1へ出るというのに舞いあがりすぎて、皐月賞の当日までミニゼッケンの存在を忘れていた。2回目ともなると多少の落ち着きはある。
調べて 売国会社 いじめられっ子ミツビシ地所が 通信量ハッキングの疑い これ問題だよねぇ いじめられっ子の ミツビシ地所社長を懲戒解雇処分に 国民はストーカー、ハッキング会社の マンションや車はいらない ミツビシ地所マンション不買 ミツビシ自動車不買 提携した、ニッサン、倒産前
やっと仕事終わった! 金曜日は、いつも遅くなるな!W 明日は、久々の2日間ガチでずっと 競馬場!笑😆 新幹線予約してたけど、明日の阪神 1Rと2Rに出資馬が出てかつ、口取り 権利が当たったため自由席に変更W キングスコールは、安定のハズレ。 まあ、いいってことですよ!笑😆 pic.x.com/eeoROCrkmI
ブルーリュバンのコメント見ました。 私の出資馬キングスコールがダブりました😭 身体がよくても気性がノーコンでは難しい🤔 がんばれブルーリュバン! がんばれ同い年の川西毅! #バヌーシー
@YahooNewsTopics今回も麻生さん達に「茶封筒」とか、特注のカタログギフトを渡したのかどうか、それだけハッキリ教えて🙏 官房機密費が異常なペースで減ってる気がするんだけど、まさか総裁選の裏工作やキングメーカーへの献上品に消えてるんじゃないよね?! 国民のためじゃなく「身内の買収」に使ってないよね?!? pic.x.com/ZLBM8228je x.com/bukka_takaichi…
12日の阪神は 10R キングスコール👑☔️ 11R ディアダイヤモンド♦︎💎 と2レース続けて出資馬が出走予定 おそらく人混みでパドックとコースの行き来はできないだろうし、早めにコースのいい場所を確保しておきたい所
今週の出資馬 ラストレガシーは6枠10番と期待が持てそうな枠順ですね! 口取りは外れてそうだけど、勝ってくれれば万々歳なので楽しみだ! キングスコールは道筋がみえるか。 ジーベックは休み明けで初の福島がどうか。 広尾ツアーで会えたステライヴはついにデビュー!元気に走って無事に帰っておいで pic.x.com/L4wh9Rnvcy
@ZABON59他1人はじめまして🥰 マクドナルドは、最近バーガキングさんに顧客を取られている気がします。 お店にいって🍔🍟買って食べてみて納得しました。 ゴールドマンがバーガーキング買収⇒方針かえたろからのパンがおいしくなりました・・(* ´艸`)
今週末は出資馬2頭が出走確定。 アルタティールは長距離でどう走れるか? キングスコールは今回こそ真面目に走ってくれるか? どちらも楽しみ。
HIKAKINがバーガーキングを買収したらやはり商品名はやはり「ワパお」とかになるんだろうか?
出資馬の週末競馬の出走はルージュソリテール、キングスコール、インテンスゲイズ、ブラックジェダイト、ラストレガシー、グランデスフィーダ、レッドピアレス、ロンパイアの8頭に決定 土曜日はリアタイ出来ないが、今週はどの仔にもチャンスがあるので楽しみです
不動産キングだから壊滅させて買収してトランプ国でも作るのが目的かぁ
DMMバヌーシー 一口馬主生活 キングスコール 4/12阪神10R京橋S 西村敦也騎手で出走確定 とうとう出資馬に待ち望んだ推し騎手が乗ってくれる時が来た ここで突き抜けてくれれば主戦騎手への夢もある 覚醒して同期の尻尾がみえるとこまで行こう 登録が急だったので指定席は無し 無事に元気に x.com/dmm_banusy/sta…
最近キングスコールくんの更新を見るたびにボジョレーヌーボーだなあって思うようになった非出資だけど 仕上がった 前より良くなってきた 走りが軽くなってきた まだ良くなる余地があるが過去一番の仕上がり ほんまに面白い
3日連続出資馬出走の第1弾ブルーリュバンは明日16:45出走! お腹痛くなる(予約) ラストレガシーとキングスコールにいいバトンを渡してください
ラストレガシーは舟山くん!キングスコール淳也くん! 私の出資馬2頭とも出走の週です! 休み明けになるラストレガシー、連戦になるキングスコール両馬とも無事に…いい走りを期待しています!
出資馬、今週の出走確定。日曜に2頭です😃 キングスコール、京橋Sへ。新コンビの西村淳J、終いの脚を活かしてもらえたら🥹 フォンメイリー、中山12Rへ。チャリンチャリン目指して頑張ろう😌 pic.x.com/gVAamkM1Ru
キングスコール👑☔西村淳也で出走確定 出資馬に初めて乗ってもらうのでどういう乗り方するか、どういう感想をくれるか純粋に楽しみ まあ今回は良い意味で気楽に見よう🤔
@KSBIYJS_22_0607森永LOVEはバーガーキングに買収されて消滅、サンテオレは今でも千葉と神奈川に数店残ってるようです… わざわざ訪ねて行きたいほど懐かしい😭😭😭 あ、モスバーガー忘れてました😝 近場に2軒あるけど通り道ではないし、確かにちょっとお高い💸夏のナンシリーズは大好きですが…🤤
コンビニに寄ったら、ディアダイヤモンドが東スポの1面を飾っていて買ってきてしまいましたわ!出資馬ではキングスコール以来の1面で気分が高揚します。 pic.x.com/uzKEVufPv8
よくよく考えたらカゼノランナー、レイピア、エリキングに出資馬負けてるってまあまあ酷いな
DMM出資馬、近況確認👁️👁️ マーズエクレール、2歳馬らしい若さ見せてますねぇ。まずはゲート試験、何事もなく受かりますように🥹🙏 キングスコール、追い切りの動きは悪くなさそうですけどねぇ。明日の夕方、名前はあるのかどうなのか🤔 ⬇️続きます
【金融ニュース:ゴールドマンのバーガーキング買収】ゴールドマンやカーライルが「ハンバーガー」に数千億を投資する理由とは?外食M&A空前のブームとPE/IBDへの転職戦略! alpha-academy.com/courses/406/Co… pic.x.com/BnFbnbCIyA
血統派に逆らって出資したライナールビン、今年募集されるであろうフロアクラフトの25、募集して欲しいバロンゾラーレの25 サドラー、フェアリーキングのクロスがあろうと馬は良ければ出資します🐴✨ イシュバランケの妹(エルカスティージョの25)もトニービンのクロスで嫌わるなら美味しいんだけど✨