ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/28 17:10現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2ニュース・評判・反応3決算/業績1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

5月3日 21:31 イスト
ウインデイジーの来週の出走予定レースにキングスコールがいる… よう自分の出資馬のレースに被るなぁ😅 しかし今回はメンバー揃いそう…
5月3日 12:13 めいとく
アニメならけんぷファー、飴色紅茶館歓談のドラマCDがそうやっけ? 元々3人の所属レーベルがバラバラ(田村がコナミ→キング、水樹はキング、堀江はキング別グループのスタチャ)もあって合併でレーベルで揃った時期も思いのほか短命で意外とない気がする x.com/vuivui0529/sta…
5月2日 18:44 blaze(芦毛)
コンフォルツァ。手応えの割に伸びてこなかったのはそういうことか 出資馬、ザブライドもキングスコールもコンフォルツァもドゥラメンテ産駒はみんな真面目には走ってくれない。
5月2日 15:02 グラサン
@applesuksukiコイキングサロンと合併でよろしいですか?🐟
4月29日 20:23 プレノ
フロレセール引退、残念。今頃オークスの夢を見てただろうになあ。過去のウィクトーリアもブライトエンブレムもクレーキングもそうやけど、無事にいくのは難しい。子供に出資する機会があれば。ゆっくり療養して下さい。ありがとう。
4月29日 19:24 ヒート | Heat
日本・韓国の個別買収としてAffinityのバーガーキング取得(16-17年)がある。こちらは韓国のモバイルオーダー、メニューなどを横展開するかたちで、店舗数を70→310店に増やしてGSに約700億円で売却している。 KFCの場合は日本・韓国とも既に店舗数が多く、Yum! Brandsとの交渉力強化が狙いかも。 x.com/tadashi_hyodo/…
4月29日 13:57 シックス扇子
出資馬、近況確認👁️👁️ ラヴズプレミアム、今週出走へ。これは想定外。数週先かと思ってた😂 キングスコール、坂路でまずまずのタイム。来週だとG1の真裏だけど、どうなりますかねぇ🤔
4月29日 12:58 やっさん
ベルファスト、キングスコール、ライネリーベ、ヴァロアーク、パルミエ、シェリーシュシュ。現役出資6頭が5月に勢揃いしようとしている。俺自身を増やしたい。増やしたついでに腰が健康なリフレッシュ品に乗り換えたい。
4月29日 11:50 NAVY@一口馬主
今朝の出資馬🐎 キングスコール→坂路で4F自己ベスト更新✨ 18日から毎日坂路入り(月除く)😳 スウィッチインラヴ→コース追い 数字上は加速ラップになっているからノーコンではないことを祈る😅 ラストレガシー→コース追い ラヴズプレミアム→坂路4F自己ベスト更新✨ 全馬怪我なく順調に…🙏
4月29日 3:30 みほと
いくらなんでもキングカップをCMジャンプで優勝するのは無理がない❓というのと、この人弱味握られてるんだよね…というのと、ノリジンは本当に何をしてくるかわからないので買収は普通にやるというあれそれ
4月27日 22:12 ちゃぼ┃一口馬主?
出資理由 ・今年から走り始めるチュウワウィザード産駒が少し気になってた。 ・チュウワウィザードの血統にデュランダルがいた。 ・SSの血も持ちつつ、母ロベルト系・父キングマンボ系でダート中距離で楽しみな配合に見えた。 ・デュランダル。 ・山上代表のコメント通りで期待した。 ・デュ!!
4月27日 18:53 みずほ
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月27日 12:35 iタクシー湘南
カッコ良いけど 現実は ‥ 今のふそうの トラック、バスの 性能 故障多発 トドメに日野との合併 New エアロキングは 夢の彼方‥が現実かと😭 x.com/yamabiko1637/s…
4月26日 19:30 @やすだ稲毛駅前店
こんばんわ🌙 やすだ稲毛駅前店です ✨明日4月27日(月) 👑👑👑👑👑👑👑👑👑   💥黄 金💥  💥キング取材💥 👑👑👑👑👑👑👑👑👑 🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡  ジャグラー賞品陳列開始‼️ 🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡 🅿️提携駐車場完備🅿️ ≪タイムズ稲毛駅前第3≫ 🚨来店ポイントやってます‼️ pic.x.com/P9dG7DENlc
4月26日 18:10 Number?意識低い系
WINSマルハン買収後の周年日 さすがに出してたなー といってもハナハナ以外はわからんけど 他店舗さん頑張んないとヤバいかも 俺は推定設定4の微勝ち 粘ればもっと出たかもだけどニューキングつまらんな… あんま当たらんから飽きちゃう pic.x.com/0kWoEFC6Vs
4月26日 17:22 カワヴェリ@0425日立ONE DAY
@tkw_aritirなおニューエスト・モデル(キングレコード)とメスカリン・ドライヴ(キングレコード)か合併して出来たバンド(Ki/oon〜後に離脱)でしたので、多分インディーズバンドではないです💦
4月26日 16:08 なべプロ@一口馬主Buddies
◎キングメーカー🥹 ◎テーオーパスワード🥈 ◯🥇 ◎サウンドモリアーナ🥇 ◯🥉 ◎べラジオボンド🥉 ◎リアライズルミナス🥉 (サムシングスイートから変更) 出資馬は散々でしたが競馬予想は比較的安定した土日でした😮‍💨 来週も頑張ります💪 x.com/nabepro_baken/…
4月25日 13:56 NAVY@一口馬主
今日の出資馬🏇 キングスコール→5日連続の坂路ダイエット ラストレガシー→2勝目を目指して坂路 ラヴズプレミアム→初勝利を目指して坂路 怪我なく順調に…✨
4月25日 11:26 yuukaだ余???
勝ち上がった出資馬7頭 ☆キングスコール ☆ゴージャス ・リガーレ ・シュネーグロッケン ☆ナオミライトニング ☆フルミネブル ☆サルワールカミーズ そのうちデビュー勝ち☆マーク5頭 5/7デビュー勝ち…こわっ
4月24日 19:34 ポンタ
ハープスターの22(ヴァルチャースター)は血統よく見たら、サドラーとフェアリーキングの全兄弟クロスが発生してるんだね。 このクロスがサンデーのクロスの効果を消してパワー型に出て芝よりもダートになった感じなのかな? 今後の出資馬選定の時に注意しよう。
4月24日 0:42 西進
10億円積まれたから なんでもする人間には なりたくないですね。 漫画キングダムの事例 李牧に勝てない秦は 趙の大臣郭開を 金で買収し李牧を排除 わずか3ヶ月後に趙は滅亡 郭開は処刑されました。 これが末路です。 youtu.be/fpdQQljYS5Q?si…
4月23日 23:41 やっさん
一口馬主DBだとキングスコールの次走が5/10京都になってるんだけど、多分そんなことないよね。仮にそこだと初の出資馬3場同日出走なんだが。
4月23日 12:17 お茶の子さいさい
こいつおもろすぎるだろ バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月23日 11:07 ファイヤーボーイ(ネイティブ)
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月23日 7:40 フェスタ
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月23日 0:32 軍手
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月22日 20:47 ヌスール
2026年おもしろくないランキングをボッキングが独走している。 あまりのつまらなさに一周回って「うおw」ってコメしてあげた方が良いのかもと思うレベル。 バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月22日 20:44 シックス扇子
他の出資馬の近況も確認👁️👁️ キングスコール、春はあと1戦かな。3年連続で北海道に来そうな気配。今年も見に行きますかね😎😎 マーズエクレール、こちらはデビューまで2ヶ月。乗り込んで良くなってもらえたらね☺️ x.com/umasuki840112/…
4月22日 19:23 donsy
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより 世界の中心
4月22日 17:44 ゾウリムシP(Ver2.0)
FCオーナーを2000万円で買収しても利益が出る...バーガーキング錬金術...バー金術...! x.com/denfaminicogam…
4月22日 0:37 たがー
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月21日 21:25 ユーザーネーム形骸化
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月21日 19:01 あーるぐれい
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… via @YouTube
4月21日 18:35 猫の仕返し
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月21日 17:56 ひよこ@ボンチョ▼BΛBΞΓ
バーガーキングを買収したい子安モノマネRTA走者のXiah7s【ボッキング】 youtu.be/0mBN13b1GCo?si… @YouTubeより
4月21日 8:25 中村伊知哉
TBS傘下のTHE SEVENがディズニーと共同制作。既にNetflixなどとも提携している。昨日、総務省での官民協議会で放送業界の海外展開を推進するプランが審議されたが、こうした具体的で本気の施策を後押ししていくのがよい。コンテンツ・キングたるテレビ… #NewsPicks npx.me/3qaU/octu?from…
#Netflix  #TBS  
4月20日 0:46 茶トラハイパー
わー♪ 好みのやつGETできた😊 ┈敬称略┈ 米倉強太監督 縦型ショートドラマ エスドラ 記憶買収人 面白そう 主演 堂本光一 ep1の主演 篠塚大輝timelesz 自転車の青切符制度 エイプリルフールだよね 傘差し運転はあかんけど 113種類も覚えられんて キングダム 覇道 桓騎登場
4月19日 19:05 小西
昨年は出資馬キングスコールが連れてきてくれた皐月賞 今年はウマ娘の皆さんの出走で華やかになりましたねー x.com/nakayama_owner…
4月19日 16:09 かべ@UN2KᔦꙬᔨ
去年はキングスコール見に皐月賞現地行けたけどこの先そういう馬に出会えるかどうか 今年の3歳はクラシック出走どころかまともに走ってすらおらんからな こんなに順調じゃない出資馬初めてだからとりあえず無事に走っていただければ満足 ビリでもなんでも走るところが見たい そのために出資してるから
4月19日 13:56 ゆたちん@視野狭窄者に運の話は理解不能
株こじき:M&Aすれば効率化するから中小企業を潰せー! 実際:株こじキングは瞬間的に株価が上がるから、銀行は合併・分割で手数料が増えるからM&Aがだーいすき さて、このような末端の株こじきが信じてる「M&Aによる効率化」とはなんだろう? pic.x.com/SntvKICsDR
4月18日 23:35 犬丸くるみ@パチ7演者実習生
\\明日はキコーナ阪急三国店さま🐾// 📍阪急三国駅直下❕徒歩1分❕ 提携駐輪場&駐車場完備❕ ✅完全先着順での入場❕9:50までに整列❕ 早く並べば好きな台に絶対座れる🧎🏻✨️ 広告にはキングバトラー様と感謝の文字が🙏 特選商品でTomato麺もあるみたいです🍅 pic.x.com/iCpnkVXDLI x.com/kulumilk55/sta…
4月18日 13:13 ポテサラ男爵?
なるほど。キングレコードも音羽グループだもんね。 【講談社】韓国の「バラードの皇帝」ソン・シギョンと業務提携(マネジメント契約)締結。日本での活動を全方位でサポート! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
4月16日 22:25 SOU⚡️仮想通貨 / ビットコイン
🚨 TetherがDrift Protocolの復旧支援に1億2750万ドルを拠出 ・Drift Protocolがハッキング被害(4/1)後のユーザー補償でTetherらと提携 ・Tetherが最大1.275億ドル拠出+他パートナーから2000万ドル ・内訳:収益連動型1億ドルの信用枠、助成金、マーケットメイカー向け融資 x.com/sou_btc/status…
4月16日 22:25 SOU⚡️仮想通貨 / ビットコイン
🚨 TetherがDrift Protocolの復旧支援に1億2750万ドルを拠出 ・Drift Protocolがハッキング被害(4/1)後のユーザー補償でTetherらと提携 ・Tetherが最大1.275億ドル拠出+他パートナーから2000万ドル ・内訳:収益連動型1億ドルの信用枠、助成金、マーケットメイカー向け融資 pic.x.com/b2kVGNxw9G x.com/sou_btc/status…
4月16日 15:50 ゴミの下カス麻呂
バーガーキングって看板キャラクターいないのが致命的だと思うんだよな マクドナルド買収してバーガーキングダムの王が誕生し、その配下として宮廷道化師にドナルドを迎え入れるくらいはやってくれないと
4月15日 21:16 暇人@株と白衣と馬主?
本デムーロ帰ってくるんかいw 今ならモレイラもいないし出資馬に乗ってくれんかな…w いっそキングスコールでもええぞw x.com/netkeiba/statu…
4月15日 19:07 くどぅーの02
ヴァストマーレ 「これは...!クラシック目指せる!」 なんて想いをキングスコールぶりに感じて出資した馬。厩舎的にも一戦必勝タイプだろうし、じっくり行きましょうよ。10〜12月新馬→共同通信杯→皐月賞で十分間に合いますから... ただ大型馬あるあるズブい、緩いは心配。ビシバシやってほしいね
4月15日 18:37 ひろさん:暗号資産暴落で吹き飛び資産15億まで減少
経済的自立と早期リタイアした人のウマ娘 今日も17時定時帰宅で晩酌しながらウマ娘育成でござる きちんと昔出資してた子達は全部ゲットしてるでござるよw まだルーラーシップとローズキングダムが控えてそうだから石そろそろ貯め始めるでござる デュフw pic.x.com/sIGZfYMh3U
4月15日 5:53 あき@鬼才マーケティング
ちょっとビビる話します。 「バーガーキング」が2025年に ゴールドマン・サックスに 約800億円で買収された理由、 調べてみたらヤバすぎた。 6年前はたった77店舗しかなかったのに、 今や337店舗超。 万年マック負け犬が、どうやって ここまで這い上がったのかというと…?
4月14日 23:07 ビーレイジ
キングスコールが初出資馬でして、、 デビュー戦であんなカッコいい走り見せられて、レコードなんて出されたらそら脳焼けますやんか、、 次はどんな走りしてくれるんだろうって期待して8ヶ月間出走しないのはもどかしくなるに決まってるやないすか、、 だからこそ元気でいてくれてありがとう👑☔️
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応