ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/28 20:43現在

60分以内の情報 :決算/業績1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携3決算/業績2ニュース・評判・反応3
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

マクドナルド4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月7日 1:17 ニョス?
血統派に逆らって出資したライナールビン、今年募集されるであろうフロアクラフトの25、募集して欲しいバロンゾラーレの25 サドラー、フェアリーキングのクロスがあろうと馬は良ければ出資します🐴✨ イシュバランケの妹(エルカスティージョの25)もトニービンのクロスで嫌わるなら美味しいんだけど✨
4月6日 21:09 トゥリオンファーレ
キングスコール🐴 ハンデおかしくない🤔 ビダーヤの連続1枠とかポラリスSの勝ち馬とのハンデ差とかDMMの出資馬JRAに嫌われている? 被害妄想だけど💦 🥕の特別募集申し込みました。 バルセシートがチャーチルダウンズC 3着に入ってくれたので地獄の世代とまでとは言えないけどかなり厳しいので💧
4月6日 11:27 いぬづか??
堂本光一主演『記憶買収人』|ep1 消えた夜 youtu.be/3cTywKiZfPw?si… @YouTubeより ハイプランキング今9位だよ!3回ハイプできるのでぜひ╭(¯❛︿❛)و ̑̑
4月6日 6:16 .demi.??❤️✨??
堂本光一主演『記憶買収人』 ep1 消えた夜 youtu.be/3cTywKiZfPw?si… 月曜日になったので ハイプ3回押せますよ!😊 ハイプランキング✨は 現在第12位です✨ 朝のなんやかんやしながらみます いいね👍もお忘れなく #堂本光一 #記憶買収人✨ep1消えた夜 #エスドラ
4月5日 19:55 トプロ✨️????
今週の出資馬🐴結果🎉💥 3頭とも頑張った👏✨️ 本当は勝ちたかったけど…🥲 そして来週はキングスコール☔✨️ 本線は京橋S(阪神芝2000m)かな🧐 ハンデ軽くなる事を祈ります🙇 pic.x.com/l8O05UhyYe
4月5日 19:31 トプロ✨️????
今週の出資馬🐴結果🎉💥 3頭とも頑張ったな👏✨️ 勝ちたかったけど…🥲 そして来週のキングスコール☔✨️? コメントからは梅田Sが本線かな🧐 pic.x.com/wfgRyr1tbm
4月5日 19:14 JunH
来週末は出資馬のキングスコール、ルージュソリテール、ロンパイアが特別登録 特にルージュソリテールが登録した阪神牝馬は強敵ぞろいだが、どこまで走れるか楽しみでしかない
4月5日 18:47 ぽこあ
クロワデュノール君が大阪杯優勝です! おめでとうございます! 北村友一騎手とのコンビで復活したのが嬉しいですね! 出資馬ちゃんと一緒に走った仔達には強くあって欲しいので! 本日はジュタ君も勝ちましたし同厩舎同産駒のキングスコール君も負けてられませんよ…!
4月5日 17:02 そめ
元マクドナルドの店舗にバーガーキングが産まれる理由。納得のいく戦略だった。 バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ hiro-panketing.theletter.jp/posts/12776398…
4月5日 16:52 ディノ
キングスコールは京橋ステークスとな。ギャラボーグもいるから阪神現地で10R、11Rと連続出資馬観戦できちゃうな...!
4月5日 12:01 ひみつのアッコちゃん
"バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ" - theLetter #SmartNews l.smartnews.com/m-7t2UeXIZ/bqB…
4月5日 10:05 あ~る@投資
"バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ" l.smartnews.com/m-7t3700eY/8op…
4月5日 9:43 なるの⋈今週はチ◯ムネウィーク^ ^
バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ | ひろ🐼マーケストーリーレター hiro-panketing.theletter.jp/posts/12776398…
4月5日 0:15 ??東京廻戦丼?【公式】
"バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ" #バーガーキング ウチの近くにバーキン出来ないかな! 4号線と環7と東武線あいだ辺りに! l.smartnews.com/m-7t3700eY/bjA…
4月4日 23:07 やさか
「マーケティングをマクドナルドと吉野家に任せる」 バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ l.smartnews.com/m-7t3700eY/XvC…
4月4日 19:08 Oeste Yokohama(西横浜みなみ)
"バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ" l.smartnews.com/m-7t3y2Oti/RGG… #SmartNews #スマートニュース #SkyThrow
4月4日 18:43 マシュマロ(嘉義市大好き)
@TuKikiTi56公式サイトが「吾子朶とは提携していません」と書いてありましたが、吾子朶にそのホテルの予約ができる状態だったことがあります😅 荒れるよりも平和にいたいですよね🥺 キングさんはまだ使ったことがないです💦
4月4日 18:29 まぐ|管理職は神ゲーム
バーガーキング、大学時代に学校の近くにあってよく行っていたのですが、買収のニュースを見た時「買収されるんだ。確かに店舗は他ではあんまり見なかったもんなー」なんて思ってました。全然違うストーリーがあったんですね! x.com/digi_kuma_/sta…
4月4日 17:36 ねこさん⚡(ΦωΦ)
バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ | ひろ🐼マーケストーリーレターhiro-panketing.theletter.jp/posts/12776398… "バーガーキングには「コバンザメ戦略」がある。アメリカでも日本でも、マクドナルドの隣にわざと出店するんよ…一等地に、立地調査費ゼロでのっかれるから"
4月4日 15:43 徳澤泰明@一口&地方馬主(共有馬クリームパン)
NHKマイルはバルセシートとオルネーロ、徳澤家の出資馬2頭出しになりそう🐴 2021年バスラットレオン、2022年キングエルメスと夢見てきたレースなだけに、今年こそ!
4月4日 14:49 かよ
"バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ" l.smartnews.com/m-7t3700eY/RCr…
4月4日 12:57 河野博史
"バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ" - theLetter #SmartNews l.smartnews.com/m-7t2UeXJ0/r0a…
4月4日 12:14 はにぃ
"バーガーキング、77店から約800億円買収へ。「マックの隣」戦略と20年越しのリベンジ" l.smartnews.com/m-7t3y2Oti/FHZ…
4月4日 4:14 ulala??エンジニア視点の時事解説:日仏の思考の違いを解く
バンダイがキングジュエと提携し、パリに初の店舗をオープン  世界第2位の玩具メーカーである日本のバンダイは、フランスの小売業者キング・ジュエと提携し、プラスチックボールに「封入」された玩具を自動販売機で販売するフランス初の店舗を金曜日にパリにオープンしました♪ x.com/afpfr/status/2…
4月4日 0:57 Kohei Katada?
・パートナー自身が資産の大部分をファンドに投資 ・バーガーキング買収時、当時32歳のシュワルツ氏をCEOに抜擢 ・「世の中に『本当に偉大な企業』は一握りしかなく、『本当に優れたCEO』はさらに少ない」
4月3日 18:46 かげとらです。@初心者ダイバー
Hull B にアイアンクラッドアサルト、更にはハッキングの準備が進んでいる様でレジオネラに光がさして ハンガーの船が続々と使えるようになるぞぉ〜 でもきっと、発表されてない船でまた出資するんだろうなぁwwww
4月3日 12:55 へっぽこ軍団
ただ、ユニバーサルキングに行ったからこそ弟のモンドインテロとセダブリランテスに出資したと思うし、ソウルオブエイチも2008年世代出資馬は他の2頭が重賞12勝したのでノーカンで広尾の歌とかも聞けたし良かったとも言えます。 点ではなく線で考えないとですね、サラブレッドは!
4月2日 21:02 ??????❤️?
「ハイプランキング 9位」 「20万回再生越え」 ⬆️すごい!!! 堂本光一主演『記憶買収人』|ep1 消えた夜 youtu.be/3cTywKiZfPw?si… @YouTubeより
4月2日 16:26 TSUBAKI came(旧カメリア)
正直、ももクロが方針が合わずに1曲のみでキングに移籍を決めたり とき宣にしても数年でavexに移籍をするぐらいのところだから スタプラとユニバーサルの相性が色々な意味で合わなさそうな印象感はあって 合併することでの音楽フェス事業展開がエビ中サイド的にプラスになるのかは心配な目線ではいる👀
4月1日 23:43 AKIRA
キングバイヤー買収されたんか
4月1日 5:35 おぐさん
おはよ🌞 マクドナルドとバーガーキングが合併するんだってね!!! 今朝のニュースで言ってたよ〜 お店の名前は エイプリルフール だって〜 HAAHAHAHA ジョークだよ!! マイク!!
4月1日 1:15 染井 吉野 YOSHINO SOMEI
プライベート・エクイティが日本のファストフードチェーンに殺到している。ゴールドマン・サックスはバーガーキングを買収し、カーライルはKFCを保有しており、次はウェンディーズになる可能性がある。 ーBloomberg x.com/business/statu…
3月30日 12:42 なみたて
出資馬の馬券買いどき難しすぎる〜特にキングスコール😂勝てると思ったら吹っ飛ぶタイプ🌋 今回調教の雰囲気も良かったのにな
3月29日 23:37 ウマ顔ではない牡28
一口馬主をして更新を読んでると出資馬の馬券の買い時が大体わかるのがアツい 今週はナオミライトニングとキングスコールが出走したけど1円も買ってない笑
3月29日 21:10 マサさん
出資馬が出走どころかほぼ外厩😭 頼みのキングが大敗した今、出資意欲は最高潮に🫪 4月1日の情報リリースが待ち遠しい✨
3月29日 19:19 紀伊國屋書店仙台店
【ビジネス】業績絶好調のバーガーキング「マーケティング5カ条」を初公開! ゴールドマン・サックスが約800億円で買収。絶好調バーガーキング社長の初著書。 賛否両論で話題をつくる「BKマーケティングの極意」が学べる一冊。 『バーガーキング流 逆襲のマーケティング』A10-09で展開中。k.s pic.x.com/rtrcpy8uK7
3月29日 17:25 桂木
ラストランのタイトルホルダー、あれがキングスコールのイメージ。手の合う騎手で頼んますわ。非出資だけど。
3月29日 14:52 くどぅーの02
キングスコールは11着 緩急付けた逃げで出資者が望んでたレースはできたんじゃないかな。ただ阪神24で逃げ切るのは簡単じゃないね。圧勝か大敗は逃げ馬の宿命でしょうがない。小倉や札幌のような平坦コースを目標にしてほしい あとこれだけは言いたいけど前走の坂井の逃げはやっぱり間違ってなかったよ
3月29日 14:48 ぴんころ
御堂筋Sはギャンブルルームがレコード勝ち。強い‼️(非)キングスコールは失速。松本で逃げきりの夢を託した、というところだが、さすがにこのクラスではそうはなかなかうまくいかない。サンデー出資会員様三名が実に落ち着いた様子で口取りに行かれました。さすが名門は違うと思わされました。 pic.x.com/vAdO8fxsBD
3月29日 14:27 NAVY@一口馬主
出資馬がパドック推奨されたら、その記者は見る目があると褒め称え、漏れたらレジェンドの「パドックなんか見てもよくわからん」を支えにしてる笑 がんばれ❗キングスコール 1着で駆け抜けろ🏇
3月29日 13:35 小西
出資馬キングスコール応援に阪神競馬場到着しました G1日ですが重賞ないゆえ平和です(笑) 名馬の肖像はナイスネイチャと高松宮杯からでした。 あと今年はじめてようやくウェルカムされました アフゴのポーチ(笑) キングスコールの馬券買ってパドック行きます pic.x.com/8hMQ6R89Ne
3月29日 8:47 小西
@cosplay_110おはセイレーン いい曲線描けてますねー 肩のラインもすごくいいですね 日本馬、騎手、関係者方々まずは無事に帰ってきてほしいですね。 今日は阪神10レースに出資馬キングスコールが出るので高松宮記念の日ですが阪神いってきます
3月29日 7:25 複勝好きジョー
おはようございます。今日は阪神10Rに出資馬キングスコールが出走します。 ここ勝ってオープン入り頼むよー! 皆さんとオタオメできますよーに。 #DMM
3月29日 7:19 やまカツ@退職後もインデックス投資と一口馬主は続けるご利益大好きマン
【3月29日】 ①中京競馬場6Rロードガレリアと西村淳也、阪神10Rキングスコールと松本大輝の朝☀️ ②高松宮記念◎はナムラクレア  マーチS◎はオメガギネス ③リブート📺ラスボスは?🤔 ④大浦神社⛩️境内の馬を9集めて「うまくいく」👍  早速の御利益🙏出資馬ロードアマルフィ大差優勝🏆  黄金の勝守 pic.x.com/6W3Oefj2kF
3月29日 7:17 JunH
おはようございます 日曜日、良く寝た💤 出資馬のキングスコールとエレガンシアの走る朝、どちらの仔もチャンスあり連勝を期待 タイガースは開幕カード勝ち越しをかけて巨人戦、イトマサで打線が援護して絶対に勝て 将棋は棋王戦、藤井棋王の奇跡の防衛を期待 今日も歓喜の一日にしましょう!
3月29日 2:17 ノルン?新刊?通販中?
明日は出資馬のキングスコールが走るので、出走時刻30分くらい前から配信予定です!き、切り替えていこう!! x.com/meteor_noo/sta…
3月28日 23:49 あらあら
3月29日一口出資馬3頭からが出走します🐎 阪神10R 御堂筋S キングスコール
3月28日 16:23 ノリスケ
明日 キングスコールに騎乗する松本大輝J 、調べたら出資馬に騎乗するのは一口馬主始めた19年産のミニョンルミエールの新馬戦以来だった。😳 それ以来2度目🥹
3月28日 9:42 今方なる
今週末の出資馬出走はバヌーシーの出資馬=自分の出資馬。全部阪神で1Rからティンクルバレット、前々走の走りができればメンツ的に勝負できる…はず。6Rナオミライトニングは機嫌良くレース終えてくれれば結果も上向くはず。明日のキングスコールは手堅く条件戦を選んだからには必勝を!全頭がんばれ!
3月28日 9:11 ノリスケ
今週の出資馬の出走は 土曜日 阪神1レース、3歳未勝利。 ティンクルバレット 日曜日 阪神10レース、御堂筋ステークス。 キングスコール ティンクルバレットは初ダート。 出資時も後はダートの血統かもと思ってたので変わり見に期待。 キングスコールは鞍上が新味をだしてくれるか。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応