(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 17:30現在
最新の口コミ・ツイッター情報
大口出資馬キングスコール👑☔️くんの晴れ舞台、口取式の申し込み完了❗️ 当たれぇえええ!!!笑
3歳世代で出資検討した馬たち🐴 ◎カミノレアル→出資(未勝利) ◯ラストレガシー→出資(未勝利) ▲キングスコール→見送り(勝ち上がり) △リガーレ→見送り(勝ち上がり) ×セシアンベリル→出資(未勝利) ×エンジェルマーク→見送り(勝ち上がり) 見事すぎる… 一口馬主は資金力と運😇 pic.x.com/qSu1WL7fsR
キングスコール(非)は楽しみだな。 DMMに正式に入会したのが去年の8月31日で当然もう満口なんだけど、キングスコールとラストレガシーには本当に出資したかったのよね。それを今年は逃すまいと、山ほど出資してしまった😅 頑張れキングスコール!
出資馬キングスコール、スプリングS出走確定🎉 本日1つめの資格試験終わったので、日曜は中山競馬場現地に行って現地応援してきます! ディープモンスターも金鯱賞出走確定と今週末の重賞予想不要です(笑)
@Aglaia2023キングスコール同様、新馬戦は大物感たっぷりですもんねー!! 1足早く、私の出資馬総大将のキングスコールが復帰しますので、勝利してシャンパンポップにつなげたいです!!
@rose_lililせっかくのお誘い(?)なので! 今年のクラシックはキングスコール応援です!📣 (出資してるので) まずは今週末のスプリングS!
出資してる身分で言うのも何だが、これで勝つようなら世代がどうなのか?とかって話にはならんのか? まぁ今回は権利取り目標だし3着入れば勝ちみたいなもんだし。 【スプリングS】キングスコール 一歩ずつ前進 藤岡佑「ポテンシャルに期待します」底力信じる news.netkeiba.com/?pid=news_view…
ウィルソン・フィスク 別名"キングピン" 能力:並外れた筋力・耐久力 裏社会の王。莫大な財力を持ち、 不都合なことがあれば何でも買収し 根回しができる。 太っているように見えるが、体脂肪率は 2%であり、全て筋肉の塊である。 デアデビルの永遠の宿敵。 pic.x.com/DV8BEqDiQS
my出資馬重賞ヒストリー アバンチュリエ 共同通信杯 8着 NZトロフィー 9着 グランベルナデット クイーンC 5着 紫苑S 10着 秋華賞 15着 福島牝馬S 11着 ミスティックロア レパードS 14着 レイデラルース 京成杯 11着 キングスコール スプリングS ?着 この感覚久々😃
AOC はフロリダ州共和党下院議員のアンナ・パウリナ・ルナと提携し、クレジットカードの金利を 10% に制限する法案を提出 | ライアン・キング、ニューヨーク・ポスト x.com/OwenGregorian/…
@sure_is_sure今週走る出資馬どの仔もです笑 キングスコールは骨折休み明けなので結果を求めるのは酷ですがもしスプリングSで良い結果でたら超期待爆発します😆🤍
今週のスプリングSにウチの子(キングスコール)登録。 私としては、出資馬初重賞♪ 楽しみではありますが、まずは無事で。 できれば3着以内に…🤩
DMMのキングスコールさん🐴は出資予定だったのですが😃 募集開始時刻に仕事中だったので間に合いませんでした~😂 新馬戦であの勝ち方を見た時は臍を噛みましたね🫣 予想や馬券は冷静に対応しますが🤗 クラシック🏇頑張って欲しいですね😃✨✨
出資馬キングスコール 7,8割の仕上げということみたいだが、なんとか皐月賞優先出走権、願わくば賞金加算を。 期待7割不安3割
JRAの重賞出走馬情報に出資馬の名があるのは嬉しい限りです。キングスコールは骨折手術の長期休養明け、7,8割程度の仕上がり、新馬戦からまだ2戦目、等の不安要素もありますが、ここを順調に乗り越えてくれたらとの期待の方が大きいです。雨予報なのでまずは無事に復帰戦を駆けてもらえればと思います pic.x.com/rS8Y1sPBRI
キングスコールで初めて出資馬が重賞の注目の1頭というか主役みたいな扱いをされてるけど、毎日何かしらのネットニュースが出たり、ネット競馬の掲示板の伸びがすごかったりとこれがクラシック戦線かと感嘆してる。
【相模原市緑区橋本】 ラ・フロール1階にバーガーキングがオープンします!スタッフも募集中!🍔 OKストア、サンキ、病院も入った便利なビル♪建物前と地下に提携駐車場もあります🚗 楽しみですね😊🌸 pic.x.com/QtAFZbV7jb
ユニオンの出資馬、ヘイローフジ23が「コンゴウフジ」って名前に決まったんですが考えた人のセンスの良さに脱帽しました... 父「コン」トレイル、母ヘイロー「フジ」と名前の一部が入り、馬名の意味はおそらくダイヤモンド富士 母父キング「ヘイロー」の後光の意味にも繋がりがある...凄いセンス👏
出資馬ではないけど、キングスコール、最終追い切りはあんまりだったみたいね。 ただ、本番勝負と考えるのであれば、これくらいの仕上がりで勝たないと話にならないのはそうなんだろうな。 まあ、中途半端な仕上げが凶と出なければという感じか。
キングスコール(出) そりゃここまでの素質馬の出資初めてだし勝って欲しい。ただ、まずは無事に走りきることそして皐月賞優先出走権取ることが大事です。景気良い矢作節は本番までのお楽しみってことで。 頑張れキンちゃん!
今週の出資馬の出走予定はキングスコールだけ 良くも悪くも話題になるDMMの注目馬やけども出資馬では初めてクラシック行こうとしてるから楽しみ
キングスコールの動画見て思うのはこれを見れるのが関西馬に出資する最大のメリット。 関東馬だとこれが無いのが残念。
ウィープディライトも次を勝ったらマジで春天に向かうかもしれんから、キングスコールと共にドゥラメンテ産駒躍動の年になると良いなぁ。てか出資馬が2頭もG1目指してるって幸せすぎる。
一口出資馬キングスコール更新。当週追い切りも無事消化できたようで何より。骨折から無事に復帰戦迎えられたことにまずは関係者の皆様ありがとうございました。今年の春の大目標は明確だからまずは無事に完走してほしい。
キングスコールに期待はすれど過信はせず、誰が何を言おうが大好きな出資馬なので馬を信じて応援するだけ pic.x.com/rPhMW2PRB0
ちょっと前まではスプリングS、デンクマール主役!な感じの記事ばかりだったけど回避によって完全キングスコールが主役になったな。羨ましい限り。 今年はちょっとクラシックも意識できる馬に出資したので来年の今頃出資馬が期待されて記事になってないかなーと夢見てみたり🫣
キングスコール 予定通り7,8割の仕上げができたみたいですね😌 予定通りということなのでもちろん優先出走件、あわよくば優勝と結果を求めたいです。 出資馬初の重賞制覇……、正直見たいです😂
出資馬が重賞に出走予定の際、JRAのこのページを見るのが毎回の楽しみ😊 今回はキングスコールもきちんと掲載されてるし🐴 pic.x.com/vWgZXu8qMa
3/11の日経 ・災害時のSNSデマ横行 8都道府県経験、復旧の妨げ→都道府県6割がフェイク情報検証チームやAI活用着手 ・三井住友系、ヘリコプターリースの英社を買収→1500億円超、緊急医療や災害救助の需要拡大に対応 ・ウーバーの買い物代行、全国に拡大→ピッキングや袋詰め人員不足に対応 #日経
今日の報知、よしだみほさんがキングスコール君を描いてくれている。出資馬が馬なり1ハロン劇場のあの絵で描かれているのは嬉しいなあ
netkeibaの重賞特集の画像に出資馬の姿があると嬉しいですね。スプリングステークス、がんばれキングスコール!>RP
前のサーバーの統合の時はキングダムもそのままだったし両方のキャラを残すことができたのに、今回のサーバーの合併(吸収)ではどちらか片方のキャラしか残せないとか絶対おかしいと思う...😥 pic.x.com/odxfhLOXF5
@2wjRHSQ5cmIO0dQシャーリー「サーニャ!!今度飯奢るから買収されろ〜!!」 むむむ…札幌で大丸のビュッフェと一蘭とバーガーキング! シャーリー「それでいいさ!」 〔サーニャはあっさり買収された!!〕
DMMの馬はキングスコールを最後に出資していないが、近年セールで購入した牝馬が繁殖に上がってからが面白いと思っている。 その最たる例が今回のサンライト2023 vimeo.com/1039541874
オリエンタルキングがこの更新内容で最終的に日曜阪神じゃなくて中京選んだら逆に驚くよね(非出資)
@jaga0629キングスコールの重賞出走、ワクワク しますね! ファータも前走の直線、けっこういい脚 を使ってくれたから期待してます! いいですね!私は京都競馬場が近いのに 出資馬がなかなか京都で走ってくれない ので悲しい🥲
@FojuZ9hMfbI2HQu出資馬がもしかして1番人気で重賞出走するなんて滅多にないですからね!!キングスコールは生観戦しますよ!!!まぁ、私は一番近い競馬場が中山競馬場なので♫♫♫ 第3レースなら既に競馬場入りしてるはず…
今週はスプリングステークス🌸 DMMから非出資ですが、札幌でレコードデビューしたキングスコール、そして地元で応援しているピコレーシング様からピコチャンブラックが出走🏇 現時点での出走予定馬、また過去のスプリングS勝ち馬馬券を🐴 スプリングから大きく羽ばたいた馬は多数🕊️ 今年はどの馬に... pic.x.com/mKShkjN14C
@j_keibayoutube2自分も出資するなら、この子供ですよね。イクイノックス、ドゥデュース、コントレイル、キングスコール何でもつけれる。子供に期待したいですね。
キングスコールに出資している者としてはできればほかの馬にもピックアップしてほしいと思ってます スワローシチーとかスワローシチーとかスワローシチーとか
推しと出資馬を応援しに船橋競馬場に来ました! まずは人馬ともに無事に🍀 頑張れ、フォーヴィスム!!ギガキング!! pic.x.com/dsMC5ByqKI
キングスコールのスプリングステークス挑戦は今週末!出資馬がGⅡに出る機会、ましてやクラッシック出走可能性があるなんてなかなかない。ワクワクしてくる! 休み明け怪我なく走ってほしい! #キングスコール #DMM #スプリングS x.com/netkeiba/statu…
ここ何日かずっと同じでポストしなくていい笑 順調に調整ができている証ですね ✨ まずは今週のキングスコール🐴 続く出資馬に勢いをつけてくれ🙏 x.com/NAVY_BANUSY/st…
ネット競馬でキングスコール君が アクセス数3位になってるな…🤨 出資馬が注目されるって、単純にめちゃくちゃ嬉しいし、ワクワクするもんですね。 pic.x.com/GS55JtnUbV
TLはキングスコールの話題で溢れている いろんな媒体から出資馬の情報を得られる…、これが重賞に出るってことね
今週は出資馬初重賞!全力応援!ということで、アイコンをキングスコールこと、キンちゃんに変更しました。ゆび(@care_n69 )さん使わせていただきます🙏✨️
骨折長期休養明けで仕上がりも良くて8割ほど。他の出資馬も敗戦続き。それでもキングスコールなら…キングスコールならきっと何とかしてくれる! pic.x.com/XWPKrAnFo7
キングスコール ☔がダメだと決まったわけではないけど、良馬場で走らせてあげたい親心🤗 昨日から出資馬の記事がどんどん出てくる 特別な体験をさせてもらっているなあ🤤 満足度的には既に出資金の元とったかも😁 pic.x.com/7bQ7MhQloa
出資馬の名前でエゴサをよくするけれど、流石にキングスコールは今週入ってから情報量が多いこと多いこと トライアルレースは違うな