(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 14:27現在
最新の口コミ・ツイッター情報
2025.3.15(土) 出資馬出走予定 中山11R ヴィヴァラリス 前走騎乗してくれたキング姐さんからも距離は大丈夫と言ってもらえたし、中山に戻るのも良さそう 人気はないけどほぼ自己条件のメンバー構成だし出るからには可能性はゼロじゃないので、こちらは信じて応援あるのみ📣 #ローレルクラブ
今まで出資馬の現地観戦が3戦、ベルファスト、ライネリーベ、エクラドネージュのいずれもデビュー戦。明後日キングスコールがゲートインしたら、初の既走馬のレースがG2、もし勝ったら現地出資馬初勝利がG2とかいうおかしな事が起こる。
@akihabararaこの企業は韓国バーガーキングも買収しており、その後 2022年に日韓バーガーキング事業の売却予定を発表してるようです。その後は分かんないですが。(´・ω・`) jp.reuters.com/article/affini…
キングスコールで儲けたい! (非出資)
キングスコール出資してなかったらマテンロウバローズ本命にしてる。
出資方針として同じ世代で同父は選ばないって縛りを課してる 同父系統はしゃーない というかノーザンだと大体父系がSS系・キングマンボ系・Roberto系になる
今週末はキングスコール始め出資馬達の楽しみなレースが多くありますが、こと勝利という意味で最も期待しているのは明日のヴィレム😤 勝手にズッ友認定していたウィープディライトやスティンガーグラスらに置いていかれないよう、今度こそ勝ちたい! 天候の神様、どうか御慈悲を🙏
今週の出資馬 3/16 阪神5R ラヴアンドホープ 中山7R ルージュアズライト 中山 スプリングS キングスコール アズライトとキングスコールは1人気 結果はもちろん全馬無事に帰ってきておくれ。
@chikasun_umaproマテンロウバローズが気になります😁 あとは、うまプロの優太さん出資馬のキングスコールですね✨
キングスコールがスプリングS勝ったら、10口出資ニキとか現れて欲しいな😂
今週の出資馬出走🐎 シュニー シュタルケさんは口取りしたことあるし 相性がいいと(勝手に思ってる) キングスコール 出資馬29回目の重賞出走はこの馬 ひたすら応援するのみꉂꉂ📣 pic.x.com/Qmkwwms6iV
YouTubeの重賞調教動画、関係者インタビューに自分の出資馬が出てくるのが一つの夢だった… 夏の札幌2歳Sで達成できると思ってたのが、ここまで待ってついにきた! キングスコールくん、もっとでかい舞台に連れていってほしい。 怪我明けだからまずは無事に。 そして、突き抜けろ! pic.x.com/duNstZ05nk
明日が終わったらキングスコール応援するぞい(非出資馬)
うちの出資馬と比べるヤツのせいで嫌いにはなったけどキングスコールは応援したい。
DMMで出資しているキングスコール口取りハズレだけど、中山まで応援に行きます。天気が雨予想なのでそこが心配です。
今週は 広尾 アスゴッド エレガンシア ジーベック DMM キングスコール と出資馬が4頭出走 何とか今年初勝利を! 特に3頭出しの矢作厩舎勢には期待してる👍
今週の出資してる愛馬たちの枠決まってた キングスコールくん7番かー、ええ位置やと思ってるマン モルトヴェローチェくんは1番で最内やからそのままレース順位も1番でええんやで(ニッコリ
週末のスプリングSはキングスコール応援。 半妹の2歳馬に一口出資してるんで。 #競馬好きと繋がりたい #競馬予想
@fuuri_u 今週は遂にクラシックのトライアル競走スプリングSに出資馬キングスコールが出走です。キャリア1戦で骨折休養明けと厳しい条件だけど頑張って欲しい! 土曜中京8Rモルトヴェローチェ 日曜中山11Rキングスコール スペシャル動画も是非! x.com/dmm_banusy/sta…
出資はしていませんが、 地元デビューで応援に! パドックでの放馬に驚いたのが 懐かしいです… 頑張れキングスコール!!! #キングスコール pic.x.com/MlRFnAWhY7
自分が嫌になる位不思議と気分は憂鬱 皆んな楽しそうでいいなぁ〜 明日も明後日も又お祭り騒ぎなんだろうなぁ〜 素直に羨まし〜い 自分のミスでキングスコールに出資出来なかった事を悔やんでも仕方ないのに😥 馬鹿者だ😓 家に居ても憂鬱だし、気分転換にランチでも行くか!
今回の Blockaid との提携では、スマートコントラクトの悪用などを防ぐ技術が導入されます。オフチェーンでの詐欺的行為も監視できるようになり、ハッキングのリスクはかなり軽減されるはずです。$SUI のアカウントはすでに 6,730万…
@cosplay_110おはシュヴァル 背景がマリンで爽やかなのとちょっぴりにっこりしたシュヴァちらしい笑顔がかわいらしいくていいですね 資格試験1つ昨日終わって、肩の荷が下りました&久々にイラスト再開してもよさそうかなと。。 あとスプリングSに出資馬キングスコール出走確定したので日曜中山現地です!
出資馬のキングスコール君が左上に配置されているだけで嬉しい! 雨馬場となりそうだが母"レイン"オンザデューンで本場の名前はキング"スコール"。雨馬場が苦手なんて許されない。 まずは無事に帰ってきてください。 そして1つでも上の着順を… x.com/flarenyn/statu…
おはようございます🌅 週末は過去最高の出資馬出走で期待や不安で寝不足気味な今日この頃😅 モルトヴェローチェ キングスコール ㊗️ラヴアンドホープ グランツリッター 全馬無事に🙏 寒暖差、花粉、黄砂等ありますので皆様もご自愛ください🍀
おはようございます、リナリアとスウィープレジーナが走る朝 金曜日 昨日は東京で用事を済ませ疲れて早めに寝ていた 今週の出資馬は10頭の出走、キングスコールをはじめ、どの仔も勝てるレースをして欲しい タイガースは2期軍開幕、2軍開幕とはいえ1軍選手の調整も兼ねるだろうから楽しみ
出資馬キングスコールがスプリングSに挑戦!! #キングスコール #藤岡佑介 #矢作厩舎 #スプリングS #スプリングステークス #競馬 #一口馬主 #note note.com/junglepocketai…
明日仕事嫌すぎてドカ鬱来ちゃった 本当にキングスコールくん頼みますよ私来週旅行行くからお金増やさして 非出資だけどあーたに賭けて勝って美味いもん食いたいざますよ
キングスコール君のスプリングS出走が確定です! 私の出資馬ちゃん達の重賞出走歴を! グランベルナデット 23.G3クイーンC 23.G2紫苑S 23.G1秋華賞 24.G3福島牝馬S ミスティックロア 23.G3レパードS レイデラルース 24.G3京成杯 コンテソレーラ 24.G2フローラS 25年は👑☔️君が! ありがたいですね!
@BURGERKINGJAPANところで、🇺🇸アメリカのバーガーキング本社は、🇬🇧イギリス王室御用達のA1ソースとの提携を発表しました。 バーガーキングパティにBBQソースが適していることは、先年のBULLS EYESとの提携で明らかでしたが、 A1ソースとのコラボも早急導入をご検討いただきたい。 pic.x.com/2rnPICwosD
いよいよスプリングステークスが近づいてきました🐴指定席確保できたので、日曜は出資馬キングスコールの応援に行きます🎉 中山のGⅡといえば、紫苑Sのグランベルナデットを思い出すなあ…😔 とにかく絶対に怪我だけはするなよ、と、この一週間で50回は唱えました🙏 皐月賞の権利が獲れますよう🔥
出資馬のキングスコールがスプリングステークス(GⅡ)に出走確定 クラシック行くぞ!😆 x.com/dmm_banusy/sta…
初出資馬はキングスコールで次いでルナティアーラ22ちゃんだったのよね…
そういや、後出しジャンケン的な、お仕事まったく関係なしの呟きなんだけども。 キングスコール出資時、血統表とかまったく見なかったのよね。決めて理由が馬体なんだけど、この子は素人目で見ても凄いなー……、ってなったのよ。 後からドゥラの子だと見て、ほえー、となった。走ったし、凄いよね。
@at9224moryなるほど🧐父馬の中山適正✨ それは期待しちゃいますね! 当日、元気に走ってくれたらうれしいです♪ 実はキングスコールさんに出資を検討した事があって(画像不備で募集期間に手続きが間に合わず入会止めたんです🥲)、ご縁はなかったのですが二頭とも応援しています‼️楽しみです〜☺️
キングスコールの写真を撮って、さてスマシに戻ろうと歩いていたら、パドックがざわついた 「5番は消しだな」とすれ違ったおっちゃんは言った あんなに堂々としていたのに?少し残念に思いながらレースを待った 結果はみなさんご存知の通り 非出資馬だけどスプリングS応援してるよ pic.x.com/8lOIwAWlMt
出資馬キングスコール遂に復帰。 雨予報で馬場が悪くなりそうなのが心配ですが…まずは無事に駆け抜けて欲しい。 とにかく無理はなさらず。先々まで夢を見せて欲しい。 x.com/dmm_banusy/sta…
今回初めて出資馬が重賞に出走します!! 怪我明けだけど持つ能力を存分に発揮して良い成績が残せるよう祈っています🙏 頑張れキングスコール👑☔️ x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコールくん、カッコ良いのだけれど、動画の前半で笑ってしまいました。😂 非出資ですが応援しています。 x.com/dmm_banusy/sta…
今週はスプリングSに出走するキングスコール君を筆頭に、出資馬が10頭出走します。 固まり過ぎや・・・
ネガキャンが繰り広げられてるし、キングスコールの単勝オッズ5.0前後、複勝オッズ2.0くらいの三番人気くらいにならないかな 出資馬の応援馬券は人気あろうが無かろうが勝つチャンスがあると思ったら買うことにしてるからオッズついたほうが嬉しいな
今週末は出資馬のキングスコールの復帰戦&クラシックトライアル!楽しみー! x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコールは出資してるわけでもなんでもないけど普通に新馬戦で惚れたってだけです
オレの愛馬が! ずきゅんどきゅん 走り出し(ふっふー) ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー こんなーおもーいはー はーじめて(3 2 1 Fight!!) 初出資馬が目の前で勝った時とは全然違う興奮を覚えたキングスコールの新馬戦 クラシック前哨戦 現地で俺はどうにかなってしまうかもしれん😤 pic.x.com/LdGdaPdFeN x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコール👑☔️スプリングS出走‼️🌸待望の出資馬初重賞挑戦✨いい枠引けるといいですね🫶 pic.x.com/a7yvZ4JAhl
今週の出走出資馬。 土曜 中山7Rリアンベーレくん津村J 中京12Rビーグラッド嬢小沢J 日曜 中山5Rベルアーブル嬢ルメールJ 阪神10Rグランアルティスタくん幸J 中山11Rキングスコールくん藤岡佑介J 金沢12Rグランツリッターくん兼子J 以上6頭出し。いよいよキングスコールくんお出まし。何卒!
㊗️出資馬初重賞出走✨ キングスコール号 全ての携わって頂いた関係者に感謝🙏 きんちゃん私を夢の世界へ連れてって🤗 x.com/dmm_banusy/sta…
出資馬のキングスコールが皐月賞トライアルのスプリングSへ。皐月賞行ってくれないかなー。絶対見に行くけど。全力応援。
キングスコールの出走確定 キングの待ちに待った重賞挑戦はスプリングS。出資馬としてはラオラシオンのユニコーンS以来の重賞挑戦。もしかしたら1番人気ってのがヤバすぎる。 最後に出資者として 「状態8割?知らねぇ!地力でねじ伏せてこい!重賞制覇してこい!お前の力を地上波で見せてやれ!」
今週出走の出資している愛馬は2頭! 土曜はモルトヴェローチェくん、日曜はキングスコールくん!! どっちも勝てることを願って!!!!!