ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/24 20:05現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落2決算/業績2ニュース・評判・反応3買収/出資/提携1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月11日 6:57 ネオニア
出資馬の重賞出走はシャンドゥレール、グランベルナデット、ミスティックロアに次いでキングスコールで4頭目。重賞の記事で出資馬の名を見かける機会が増えるのは嬉しい限りです。キングスコールが出資馬の初重賞制覇、そして牡馬クラシック初出走へ夢が続くか、週末が待ち遠しいです
2025年3月11日 6:25 フォ~ス
@KAWAKATSU1123おはよん😊 今週スプリングステークスよしのりさん出資馬キングスコール😊
2025年3月11日 6:11 yasuの帝王?
おはようございます! 今週は中山でスプリングSが行われますね✨ もちろん注目は出資馬キングスコール! デビュー戦をレコード勝ち。その後怪我で長期休養となりましたが、何とか戻ってこれました🥺 あわよくば皐月の権利取りを期待しております! それでは皆さん、本日も良い1日を〜🍀
2025年3月10日 21:08 YTJVDCM (ビデカメ) @YTJVDCM@mstdn.virtecam.net
なあバーガーキング うちの近所のマクドナルド跡地にドライブスルー対応のバーガーキングを作らないか 最寄りのバーガーキングが駐禁な上に提携駐車場もなく、かといって徒歩や自転車だと確実に冷める距離で困ってるんだ
2025年3月10日 20:47 クロノ
1週間切って、キングスコールの名前をあちらこちらで見て、まてまてこの子1勝馬やぞという気持ちと、うちの出資馬様すごいぞの気持ちがせめぎあっている…。
2025年3月10日 20:37 トリガミチャンネル公式
いよいよ今週は出資馬キングスコール復帰‼️ただ天気悪そうなのが心配☂️
2025年3月10日 20:21 UMAPACA
出資馬で初めて馬体チェックの記事出た気がする(感涙) 【スプリングS予想】キングスコールほか有力馬の馬体をチェック! | 競馬ニュース - netkeiba.com news.netkeiba.com/?pid=column_vi…
2025年3月10日 20:11 hisa
出資馬が今年に入って、18戦0勝  まだ勝ち星なし😢 掲示板内に入ったのが3回 これはヒドイ💧 今週こそは、キングスコールに大きな勝ち星をあげてきてほしい✨ 1番人気候補が回避し、G2である事を考えれば、手薄なメンバー。 自分にとっての初重賞制覇も期待✨ pic.x.com/FI4iyrlhJr
2025年3月10日 19:50 びわまつ
キングスコールでエゴサして楽しんでる! ポジティブもネガティブも全部受け止めて出資馬の重賞出走を感じたい笑
2025年3月10日 19:34 トプロ???⬛️?
天赦日✨は「お参り」が吉✨ という事で仕事帰りに天神社⛩️へ 今週出走予定🏇💥 キングスコール👑☔✨ スプリングS(G2)重賞制覇🏆 ドリームクルーズ🐴✨✨ 1勝クラス勝利🏆 その他の出資馬🐴✨の活躍 そして全人馬🐴の無事と活躍を祈願してきました😌🙏 pic.x.com/57zYcWD4tq
2025年3月10日 19:12 Naka
キングスコールがくれた初体験一覧(3/10時点) ・初出資 ・初勝利 ・初新馬勝ち ・初レコード ・初重賞登録 ・初クラシックトライアル想定 ・初想定1番人気 ・初予想家の本命 ・初youtubeのどういう仕組みで作られてるのかよく分からない謎ウイポシミュレーションで1着
2025年3月10日 18:15 馬也
スプリングS 中山1800mは初角までの距離が短く、すぐに坂があるのでハイペースにはならないので、内枠先行馬が超有利ですね。 非根幹距離かつタフなコースなので同距離または短縮組を狙いたい。 キングスコールは半妹に出資してますし、めちゃくちゃ応援してますが1番人気なら馬券的には消しです。
2025年3月10日 15:54 YUA ☘︎︎⋆͛
え、金鯱賞15:15発走!? ……ディープモンスターとキングスコール両方出資してる方の一旦落ち着くためにご用意された時間か(違
2025年3月10日 13:19 シャンパンロック
netkeibaのスプリングステークス🏆アイキャッチにキングスコールが登場✨ 出資馬として初めての登場にテンション上がりますね! pic.x.com/c9VCXamOkT
2025年3月10日 13:15 スペシャルウィーク
今週末はサトノブリジャール(POG馬)とキングスコール(非出資馬)の勝ち方を観るのが楽しみ。
2025年3月10日 13:11 トプロ???⬛️?
いや〜、しかし今週と来週🏇💥 3歳出資馬🐴✨のクラシック挑戦を賭けた戦いがあると思うとほんと武者震いするような感覚😖 キングスコール👑☔✨(スプリングS) コンフォルツァ🦁✨(若葉S) レーヴドロペラ🦁✨(フラワーC) まずは全馬🐴無事に出走を🥹🙏 pic.x.com/vgRoIoBR2I
2025年3月10日 12:57
キングスコール出走のスプリングステークスのせいであまりにも仕事が手につかない 出資馬が重賞に出走するなんてそうそうあることじゃない(なぜか出資1頭目から出たけど)ので今週はギャーギャー騒がせてください
2025年3月10日 12:28 Shota
@Hina_orihara_まだ間に合います!? 2024年7月21日 札幌5R新馬戦🐎 キングスコール👑☔️ 推し&出資馬なので何卒… 今週末スプリングSに出走予定です! 今から推せば古参になれます!
2025年3月10日 11:32 blaze(芦毛)
グランベルナデット。紫苑Sを勝てると思って出資した。実際に紫苑Sに出走して1番人気。その意思を知ってか知らずか口取も当選して。しかし多くの頓挫がありそして10着。 ほとんど同じく難しい状況で今週はキングスコール。再現になる覚悟はしてるし、勝てたらあの時のリベンジでモヤが晴れる気がする。
2025年3月10日 10:02 小西
出資馬が重賞挑戦初もありますが、キングスコール評価されてて嬉しみ 週末の日曜は中山現地なので、それに向けてがんばりますかー
2025年3月10日 9:30 まっつ~
日曜日はついに出資馬キングスコールがスプリングSに出るんですが、すでに緊張しています。
2025年3月10日 0:00 ユノ
別に出資してるわけでもなんでもないのにキングスコール君の無事を祈る1週間が始まるなぁ…
2025年3月9日 23:32 アマトリチャーナ
非出資だけどキングスコール楽しみだなあ そして自分もクラシック候補の馬に出資できるといいなあ
2025年3月9日 22:48 ぷーぷー(一口馬主1年生)?
クラシック戦線乗るか乗らないか、でこんなにワクワクドキドキ出来るのなら 皐月賞、ダービーに出れるってなったらどうなるのか 改めてキングスコールに出資できて良かった👑
2025年3月9日 21:15 JunH(バヌーシー)
今週の出資馬は結果が出なかった 来週はキングスコールをはじめ、6頭が予定、勝って欲しい!
2025年3月9日 21:14 けん
どっちかが勝っても切ないし、どっちも負けてもつらいのでキングとスワローの二頭勝ってもらうことってできないですか スプリングS買収したいです
2025年3月9日 21:07 じら
さて今週、金曜日リナリアから始まり、オリエンタルキングの出走可能性ありつつ、16日以降のグランツリッターにつながる久々の出資馬出走週。 オリエンタルキングは権利取るのが大事ですから、それをきっかりこなしてくれる騎乗を祈るしかないですね。 あとは園田競馬の4月予定がそろそろ出てほしい。
2025年3月9日 21:00 出直し隊@511札幌SAS参戦(ついでに帰省
そしていよいよ来週は新馬戦でソダシのレコードを更新した出資馬キングスコールがスプリングSに出走! 対決が楽しみだったデンクマールの回避は残念ですが、大好きだったドゥラメンテのラストクロップとして出資を決めた馬 道悪が心配だけど現地応援します ガンバレ! #キングスコール #DMMバヌーシー
2025年3月9日 20:30 ρου✝✝✝円衣めがね
来週まで1週間キングスコールの話題で楽しめるの最高だな。てかさ、出資馬が重賞走るってだけでもすごいし、ここからクラシックに向かうつもりなのよ。すごい話だわ。 だからマジで怪我だけしないで無事に元気に過ごしてほしい。今日も色々あったので。
2025年3月9日 20:21 Kさん・けーさん
来週末も出資馬ちゃん達が走りますが激アツです🔥 ニューバラードは前走不完全燃焼気味でノーカンとしてここで魅せれるか。 キングスコールは3着以内で皐月賞の優先出走権😳 夢のG1出走チャンスだぞ?!おぉ!? やるならいましかねぇ。 pic.x.com/lSmWTDwQf7
2025年3月9日 20:07 ペーター@一口馬主?
自分が出資者でもなんでも無かったら絶対にキングスコールはここで買わないから来週出るであろう予想家のネガ評価もほんまそれって気分で見れる
2025年3月9日 19:24
@ojuchannel去年1口初めて、2頭出資した内の1頭がキングスコール。怪我したので順調ではないですが、夢を見させてくれて有難いです。打倒クロワ👊🏻
2025年3月9日 19:00 くどぅーの02
さぁ昨年の7/21から待ちに待ったキングスコールの2戦目が来週に迫ってきた。 長期休養明けで重賞挑戦は中々大変だと思うけど、しっかり結果残して打倒クロワの筆頭として皐月やダービーに参戦してほしい! 出資馬が重賞の上位人気なんて初出資した2年前からは考えられない。1週間ワクワクしたい!
2025年3月9日 19:00 yu
まさかブラックジェダイトだけじゃなくナグルファルまで大敗するとは思ってなかったわ。まぁ皐月、ダービーが全てじゃないし、切り替えていこう。自分も23産駒の出資はこれで終了、24産駒募集されるまでお金貯めておこう。 来週は我らが王キングスコールのレース 会員の1人として応援していこう。
2025年3月9日 18:55 100万回イキった猫
スプリングS、出資馬キングスコール単勝ぶっぱ
2025年3月9日 18:06 雅洋の父
明日から出資馬キングスコールの新聞買い込んで記事見てニヤニヤします😁 1人で新聞読んで笑ってたら私です🤗 気持ち悪いと思いますが通報しないでね🙇
2025年3月9日 17:27 でいりー??
スプリングSにキングスコールの名前出てるのなんか嬉しいな。出資馬ではないけどバヌ民としては頑張って欲しい
2025年3月9日 17:27 シマ
キングスコールがベタ褒めされているけど羨ましい限りで 出資してる方の目が素晴らしいと感じてます。 クラシック出走を出来る馬に出資と思って選んでるのに 未勝利または1勝止まりまたはダート馬になるような馬ばかり選んでる見る目のない俺には味わえなかった景色 それが3歳クラシック pic.x.com/nH9lxX9Ur7
2025年3月9日 17:18 けん
恐ろしいことが起こりました 来週日曜日の中山メインレース、スプリングSになんと出資馬2頭が特別登録されてるではありませんか 我が王ことキングスコールは前々から決まってましたが、スワローシチーに関しては完全に不意打ちですし、もしかしたら出走叶うのではないかと 一口馬主3年目で初めてです pic.x.com/cXonMUZPTp
2025年3月9日 17:13 ???????
キングスコールが抽選なしでスプリングS出れそうで何より。来週は中山競馬場に向かいます!まさかいきなりクラシック出られそうな馬に出資できるとはね
2025年3月9日 16:56 コマニキ???
来週はスプリングS、出資馬ではないですがキングスコールの走りが楽しみです! pic.x.com/GkKHpGqCjJ
2025年3月9日 16:34 Aglaia??一口馬主??共有馬主
来週はキングスコール(非)かぁ 重賞を予想関係なく応援するのも悪くない…かな? いつか出資馬にも出てほしいものです🤤
2025年3月9日 3:56 とある隊員
ここらへんは募集開始の時は歩様が微妙でキャッシュバックの上限がある中で次の募集にキングスコールの半妹が高額でくる可能性があってタイミング逃したのが大きいという予想 出資するべきかみたいな内容も歩様改善した後のやつって全然見たことないので、そっち見て出資避けるとかもありそうだし
2025年3月9日 0:45 あじフライ
キングオブクソ株のピクセルカンパニーズ サーバー購入資金調達できたとして、こんなやらかしまくってて契約してくれる企業はあるのだろうか。 まあもう株を買う気は一切無いからどうでもいいのだが😨
2025年3月8日 11:55 NAVY@BANUSY
今朝の出資馬たち🐴 キングスコール→ウッド&坂路 リガーレ→坂路 セシアンベリル→坂路 それぞれ目標のレースに向けて順調に…🙏
2025年3月8日 8:47 アームハンマー武田
@Uco23なんか一頭だけだと寂しいよなーと思ってついつい2歳世代出資してたよねw キングスコールに関しては完全にドゥラメンテの影響なのでたまたまだがこれからが楽しみだね😎 というか今日ラストレガシー出走だよね、応援しとるよ〜!!🐎
2025年3月8日 8:01 ぽるむ
出資馬の名前がキングスコールに決まったよーと夫氏に教えたら「重馬場が得意なの?」って言ってたのを思い出すw
2025年3月8日 0:56 naoaki_?
お、#jwave 水野良樹さん #HIROBA 漫画編集方が会社のこともおっしゃってたかな #AppleTVPlus スカイダンスのCGアニメ提携ネトフリ独占なったのは、製作陣豪華だったのにな〜が実写提携ファウンデーション他にも、去年の猿の惑星キングダムの脚本家と、新作提携映画去年のマッドマックス最新作主演を
2025年3月7日 22:39 びわまつ
キングスコールへの期待が高まり過ぎておかしくなりそう笑 やっぱり新馬戦でソダシのレコード破るのはやばいよ! せっかく出資馬からそんか期待馬が出てきたんだから乗っかれるだけ乗っかろうよ!!(泥酔)
2025年3月7日 22:07 愛 昼間酒
@sorekara_jona中澤さんの食べホーグノシーで読みました こんなに高くなったのですね 不二家のケーキ食べホーとスシローはどこまで上がるのだろう そう考えるとしゃぶ葉 キングはコスパいいなあ思ってしまいました。 サブウェイワタミが買収して結果良かったですね😀 中澤さんの記事はほんわかします
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応