ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/24 11:52現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2決算/業績2ニュース・評判・反応4急落・暴落1下落1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 クルーズ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月16日 7:13 シックス扇子
おはようございます❗️☀️ 今日は、中山に出資馬が2頭出走です😃 キングスコール、スプリングSに🤗 久々、馬場悪化など条件は厳しい🥺 権利取りの期待はしつつ、まずは無事に☺️ フォンメイリーは、7Rに戸崎Jで😲 皆さん、1日楽しみましょう❗️😆👍 #日曜日
2025年3月16日 7:00 JunH(バヌーシー)
おはようございます☺ 出資馬キングスコール、チェルシー、ドリームクルーズ、レーヌマロン、スピアッジャローザ、エレガンシア、ラストショット、ラヴアンドホープが走る朝 タイガースはドジャース戦、才木が先発 天気は微妙だけど家族でエスパルスの応援に行く 楽しみ一杯な一日になりそう!
2025年3月16日 6:59 1214tt
今週はタイムラインがキングスコール(非)祭り Qなぜ出資しなかったのか? Aドゥラメンテ産駒はウィープがいるからまあいいかなと考えてるうちに満口に 会員としても競馬ファンとしても楽しみな復帰レースなので期待してます
2025年3月16日 6:21 yasuの帝王?
おはようございます! 今日は中山でスプリングSが行われますね✨ もちろん私は出資馬キングスコール1択です☺️ 3着以内で皐月賞の権利取りはもちろんのこと、あわよくば重賞初制覇にも期待したいと思います!! それでは皆さん、本日も張り切っていきましょーう🥳
2025年3月16日 4:35 んじ
出資馬のキングスコールがクラシックへの挑戦を賭けてスプリングステークスへ出走 新馬を見るに能力は間違いないと思ってるけど仕上がりきってはないし他の不安要素も多いのは事実 勝って欲しい気持ちは勿論強いけど…どうなるかな〜楽しみだ
2025年3月16日 3:35 うい
3/15おふまてりあ あにまてりあ ねもちゃん!私的にはいつも以上にかわいく思いました!! 本日馬刺しつながりで、食べない方の馬(出資馬)の話しましたが、スプリングステークス(GⅡ)中山15:45出走 キングスコールです(備忘録)見るだけでも結構面白いものなんですよね #キングスコール pic.x.com/kcOLxumxGx
2025年3月16日 1:59 ネオニア
この一週間、色々なところでキングスコールの名を目にして、出資馬が重賞の注目馬になっている事が嬉しい限りです。競馬なので様々な評価がありますが、なんとかクラシック戦線に間に合わせていただいた矢作厩舎と関係者の皆様に感謝し、レースの結果を見守ろうと思います
2025年3月16日 0:13 ろすお(lospro)
#金鯱賞 ◎デシエルト ◯ホウオウビスケッツ ▲ライラック ◎と◯。昨年はクソお世話になりました〜 今年もよろしく✌️(金杯無かったことにしてる) #スプリングS ⭐︎キングスコール ◯ダノンセンチュリー ⭐︎出資馬応援😤 ⭐︎は馬格も1番いい。◯とで、あえて前走新馬NGデータの裏をつくw pic.x.com/IfINRl51VB
2025年3月16日 0:09 やっさん
まぁ全てを無視してキングスコールの単勝に多少張ってきたんだけど、これに関しては儲けさせてくれってよりも無事に帰ってきてもらうためのお賽銭。出資してなきゃ絶対にやらない。あれだけ関係者誰もが見初めるスペックなんだから、きっとチャンスは今回だけじゃない。無事でいてさえくれれば。
2025年3月16日 0:00 TAKESHI HANYU@今週末、新潟定期訪問!
定期訪問を終えて、ホテルに戻ってきました。 この坂のある新潟駅南口へ行く道。 懐かしい! 昔、古町で飲んでて歩いて帰って、 南口近くのホテルに行くのに、当時駅が 工事中のため南口に行けず、遠回りして ここ通った思い出が懐かしいW 明日は出資馬大量出走予定ですが、 とにかくキングスコール pic.x.com/6PrO9U4n75
2025年3月15日 23:47 やっさん
キングスコール、振るわない結果になるのが濃厚になったけど、出資馬が粗品の本命になるってだけでわりと感慨深いよな。
2025年3月15日 23:17 あかぎゆーと
スプリングステークスの粗品の本命、キングスコールになっとる…出資馬が取り上げられたの初めてですわ。いやー、怖さ半分、嬉しさ半分ですわね。
2025年3月15日 22:44 水無月 あき
千葉県に到着しました!明日は、推しの菊地選手の応援にいかねばならなかったのですが、出資馬のキングスコールの大事な復帰戦なのでごめんなさい!同じく出資馬のリガーレが皐月賞には間に合わなかったのでどうにかキングスコールには、権利とってほしい!そしてリガーレはダービーへ #キングスコール
2025年3月15日 22:30 とも
出資馬の初重賞出走、しかも各メディアで注目されて、こんなに嬉しいことはない。 本当にキングスコールに感謝してる。 中々表現しにくいけど、今週は仕事しててもずっとソワソワしてて。。 まずは無事にゴールして欲しい。 願わくば先頭で🏇
2025年3月15日 22:12 トリガミチャンネル公式
いよいよ出資馬キングスコール復帰ですが…何度も申し訳ないですが馬場が心配。 今回勝てるかどうかというより、今後へ向けてダメージが残らないことを願うのみ。
2025年3月15日 21:55 たけお?一口馬主 0-1-0-0-1-4/ 6
明日3/16(日)に出資馬達が出走します🙌 中山8R コンテソレーラ 津村騎手 中山11R キングスコール 藤岡騎手 指定席🈯️をキャンセルで取れましたが、1階席 😢 明日は☔️で寒そうなので、レインコートと暖かい格好で現地観戦したいと思います🙇🏻‍♂️ pic.x.com/9OKuG8DLKw
2025年3月15日 21:38 JBCレディス?ありがとう
キングスコール出資してるけど 馬券は別で買うか…キングスコールから買うか…思案中
2025年3月15日 21:35 ノリスケ
日曜日の出資馬の出走は 中山8レース、4歳以上1勝クラス。 エアロソニック 中山11レース、G2スプリングS キングスコール キングスコールは2歳コースレコードで勝った7月の新馬戦以来のレース。 条件は厳しいですが素質でそれを 吹き飛ばして欲しいです。
2025年3月15日 21:34 ナンバーテン
キングスコール移動前の様子、目がおっとりしててかわいいな😍 ディープモンスターはイケメン いつも以上に雰囲気あり強い馬のそれ👍 両馬とも非出資ですが応援あるのみ◎ 明日は楽しみですね😊
2025年3月15日 21:23 ユウ?
キングスコールで検索すると色んな情報が溢れてて困惑する こんなに話題になる出資馬は初めてだ
2025年3月15日 21:20 まいあ@next⇒アヤカネ2024大阪
キングレコード…声優アワードに変に出資せずにはももクロちゃんにお金出してよおおあ
2025年3月15日 21:01 オオノサト
粗品vsキングスコール でも初めて出資馬取り上げられて嬉しい笑 pic.x.com/ziMF3v6k4V
2025年3月15日 20:14 くどぅーの02
キングスコール 出資馬が粗品の動画に出る これって結構な確率なんじゃないか?笑 基本的に毎週の重賞で1頭ずつ。重賞馬になるくらい凄いことな感じするけど。 粗品のチンチロ行ったことのある俺からしたら、この画像は結構な宝物よ笑 pic.x.com/3xXDEozuhW
2025年3月15日 20:03 フォ~ス
@hitokuchipandaあ…よしのりさん出資馬キングスコール粗品本命😳 pic.x.com/hLsNfRhZgU
2025年3月15日 19:15 hisa
明日は、4頭の出資馬が出走🐎 アスゴッド 阪神3R エレガンシア 阪神5R エンプレスペイ 阪神12R キングスコール 中山11R やはりスプリングSの、キングスコールに熱が入るが、皆がんばれ! アスゴッドはそろそろ順番が回ってきても。 同じ矢作厩舎の馬、良い流れを作ってほしい✨
2025年3月15日 19:07 ウマークス
明日は久しぶりとなる出資馬が出走する重賞! キングスコールが出るスプリングS!! WEBに掲載する予想はウマークスで掲載していない情報を使わずに予想しているのですが、今回はとてもひいき目な予想になってしまいそう キングスコールの単勝1点でいいだろう!…
2025年3月15日 18:58 yuya_?
まだキングスコールしか出資馬は走ってないけどこの出資馬がレースに出る前の独特なウキウキ感はたまりませんな笑
2025年3月15日 18:49 よう
明日は出資馬初の重賞挑戦✨ キングスコール🐴久しぶりのレースで楽しみでもあり、不安あるけどまずは無事にレースを走り切って🙏3着以内に入れば最高✨
2025年3月15日 18:47 ザキ
出資馬が特別戦を走る時恒例の某8紙購入… キングスコール、評価が東西で分かれてて面白いなあ。東担当の記者の◎は12人中1人だけ、一方で西担当の記者は15人中5人が◎。 思ったより差があった。間近で見ているかどうかの違いなのかな🤔
2025年3月15日 18:37 べにばな@次はふくい桜マラソン
出資馬の重賞挑戦はレイデラルースの京成杯以来2回目。レイデラルースは11着だったけどキングスコールはどうなるか
2025年3月15日 18:20 なかみの
いよいよ明日はキングスコールがスプリングSに出走する! 出資馬の重賞挑戦は過去2戦(シャンドゥレール 札幌2歳S 2番人気7着、ミスティックロア レパードS 1番人気14着)共に現地まで応援行ったけど見せ場無く敗退。簡単に勝てないのが重賞なので、過度に期待せず応援したいと思う!
2025年3月15日 16:47 なかみの
出資馬更新 5歳 ミスティックロア シャンドゥレール ジーククローネ モルトヴェローチェ 4歳 ベランジェール ウィープディライト ビダーヤ 3歳 キングスコール ジュルナール スノークルーズ スイートグルーヴ レイナサグラーダ ケルティックハーツ 2歳 ロサドラーダ ブルーリュバン チャームドウイング
2025年3月15日 16:36 hayashi
明日は人生初の中山競馬場へ🐎 仕事やプライベートでお世話になってる先輩の出資馬 キングスコールの応援に行って来ます🐴
2025年3月15日 16:32 文秀@STANDIN SENDAI
今週はここまで 13日 ディオスパーダ3着 スカイレイ1着🏆 15日 オリエンタルキング2着 フルム4着 京サラの馬でも全然他のクラブにも引けを取らない成績です☺️ 明日16日は 阪神3Rファータビアンカ 中京3Rクラウンハート クラウンハートで出資馬今年初勝利なるか!頑張れ京サラ!
#レイ  
2025年3月15日 16:17 クロノス
明日は、出資馬の出走はありませんが、DMMさんが6頭出走、京サラさんが5頭出走ですか。午後から出かけるのでリアルタイムで見れないけど、応援馬券は買っておくかな。 重賞のキングスコール君とディープモンスター君はもちろん気になるが、ムコリッタちゃんのデビュー戦がどんな感じかも気になるな。
2025年3月15日 15:27 くるるん
キングスコールがやいやい言われてるのも俺は嬉しいよ 出資馬が重賞で人気背負ってる証拠や!
2025年3月15日 15:25 桃モッツァレラ?
キングスコールは明日ピコチャンやダノンを下して勝つようならクロワデュノール一強と見られるクラシックに一石を投じる存在となれそう。 セールで植木鉢を蹴り倒した頃から見てますし、出資はしてませんが応援したいですね📣
2025年3月15日 15:22 そらの
見に行ってた佐々木さん「アメデオとか」 川北「キングオブコメディとか?」 坂田「おい!!!」 川北「いや犯罪者じゃないんだから」 吉本が人力舎買収してくれたら良いのにという川北さん のぶきよさん「いくら?」 川北「200万?」 今真空が吉本に入ったら2000円スタートで年間500ステして病気END
2025年3月15日 14:58 綿崎
去年に続き3月の中京競馬で出資馬が勝ってくれて良かったです! この流れを持って中山に向かいますよー、キングスコールも期待です💪 pic.x.com/U0zutDqxdI
2025年3月15日 13:22 *Yuka*
オリエンタルキング2着!!(非出資) すごー!! 水口くんナイスでした🙌
2025年3月15日 13:18 べにばな@次はふくい桜マラソン
キングスコールに出資してるので、このメンバーなら3馬身以上つけて勝てるでしょうという気持ちと、せっかくの重賞なのでなんとか10着以内でという気持ちが交互に来る
2025年3月15日 13:14 クロノス
さあ、出資馬アーベントロート23君の全兄オリエンタルキング君頑張れ。 出走16頭で13番人気。
2025年3月15日 12:32 ナト@繁忙期
カミノレアル勝ったから連続で明日同じ出資馬のキングスコールが勝てばもう今週は完璧です
2025年3月15日 11:42 軸がぶれている
今日は出資馬のオリエンタルキングが阪神で走ります。堅実に走ってくれているので、今回も期待してます。まずは無事に……
2025年3月15日 10:49 國崎ましの
3/16 (日) 出資馬出走 中京4R ラストショット 3枠5番 阪神5R ラヴアンドホープ 2枠4番 中京7R ドリームクルーズ 3枠5番 中山11R キングスコール 6枠7番 全体的にそんな悪くなさそうな枠番に 全馬無事に頑張って欲しいですね
2025年3月15日 10:31 masa141
クイーンズトゥルーお母ちゃん出資してキングズトゥルーと二世代に渡って出資してた人が多いかなと思いますが、叔父さんのアナザートゥルースはその間ずっと第一線で戦っていてほんと怖い。
2025年3月15日 10:26 やまた(yamata Tofu colorless)@趣味垢
土日は帯広競馬場で一口馬主出資馬のクラウンハート、ドリームクルーズ、キングスコールを応援します。 pic.x.com/zCKvFNFRM2
2025年3月15日 9:22 やきいもや?
2025年3月時点の出資馬 ベランジェール ラストレガシー キングスコール セシアンベリル オブシディアーナ ブルンツヴィーク サヤヒメ ジャストマイウェイ スウィッチインラヴ チャームドウイング プリュイドール ブルーリュバン ロードスタニング pic.x.com/1iKJBLNNBR
2025年3月15日 9:02 あざね@『月刊少年ガンガン4月号』読切掲載!
おきた。今週末はオオタニサンを楽しみつつ、日曜は出資馬であるキングスコールが走るし、カターレ富山の試合もある。楽しみつつ、やることやりたい。
2025年3月15日 7:57 目高二郎
カミノレアル号 人気を背負ってのレースになりますね! もう半年くらいしかないし はやく安心したいっす😣 出資馬この世代キングスコール号しか 勝ち上がれてない。 みんな、なんとか頑張ってくれー😭
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応