ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/24 08:57現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応6買収/出資/提携2決算/業績2急落・暴落1下落1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クルーズ5 マクドナルド2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月16日 15:24 银狐☯️
ディープモンスター(非) キングスコール(非) DMMを紹介した先輩の出資馬なので良い結果を出してほしかったけど、ディープはアカンかったか… キングはこの馬場どう? クラシックへ行ってほしい!
2025年3月16日 15:22 馬心 (まごころ)??
キングスコール、非出資だけど流石にここは全力応援だわ クラブにいい風を吹かせてくれ
2025年3月16日 15:22 Ente
キングスコールくん頑張れ……! 出資馬の重賞チャレンジの中でも今回は別種の緊張感があります
2025年3月16日 15:20 大佐
仕事に戻らなきゃなのでここで離脱 久々ぼ出資馬キングスコールの無事完走願っています がんばれ!!!
2025年3月16日 15:16 きく
キングスコール、出資してないのにドキドキしてきた。頑張って〜
2025年3月16日 15:12 塚田S13
出資馬キングスコールの応援に、中山競馬場パドックで待機中です! pic.x.com/1Q0u8VgbDY
2025年3月16日 15:11 もつ
今日の最後の出走は出資馬キングスコールがG2スプリングステークスに出走🏇 もちろん期待してるし夢もみてるけど、骨折休養明けだしまずは無事にがんばれ✊
2025年3月16日 15:08 ゲザー
金鯱賞 ◎プログノーシス ○ライラック スプリングステークスは出資馬キングスコールが出るので、出資馬を応援。 3着以内入って皐月賞見たいな。 pic.x.com/lAyQximvtJ
2025年3月16日 15:01 AL-FDB207
バーガーキング、ゴミ袋は回収しても 拭いていなくて、ビショビショ、ベタベタな所は安心した やはり、マクドナルドには買収されていないと思われる
2025年3月16日 14:52 AL-FDB207
ラッピングが、まとも、になって驚いていたが ポテトが暖かいとか、5、60歳代くらいのマダムが笑顔で接客とか あまつさえ、ゴミ箱が溢れていないとか バーガーキング、マクドナルドに買収されたか? と、疑う 強いて言えば、テーブルや床を拭いている所を見た事が無いくらいで 普通のファストフード
2025年3月16日 14:43 ゆーとぴあ_?_ねこだいすきな一口馬主
今日の出資馬 イマイチ調子が悪いな・・・。 でも最後にキングスコールが決めてくれるはず せめて優先出走権はくれ
2025年3月16日 14:35 なりちゃんねる@推し活ゲーム実況&一口馬主
さぁ行こうキングスコール!! 出資馬応援配信! スプリングS!! youtube.com/live/pQnu1l_py… 推し活最高おおおおおおお!!!! いざ皐月賞の切符を!!!!!!!
2025年3月16日 14:31 さくたろう
キングスコールの復帰戦がもうすぐ!出資馬初の重賞挑戦! ドキドキ要素満載でレースまでまだ1時間あるけど、ソワソワソワソワ(^^) まずは無事に(祈)
2025年3月16日 13:57 ふうげつ
【実績解除】 出資馬が粗品の本命を達成しました😢 今日仕事休めなくて中山へキングスコールの応援に行けず、せめてもの気持ちで新幹線代賭けました ここで権利取れたら皐月賞は仕事辞めてでも現地行きます #キングスコール pic.x.com/X0w19DWSZN
2025年3月16日 13:25 うなどん
今日は出資馬キングスコールの応援。全人馬ご安全に🏇 pic.x.com/i0YoV7R0wu
2025年3月16日 13:20 bourbon
後はフォローワーさん出資のキングスコールの応援馬券を買っておきますかね〜
2025年3月16日 13:05 たけお?一口馬主 0-1-0-0-1-4/ 6
キングスコールの応援で中山競馬場に来ました🙌 出資馬の重賞挑戦5頭目🏇 最高順位5着🥲 カカリ過ぎない程度に応援📣したいと思います🙇🏻‍♂️ 頑張れキングスコール👑 pic.x.com/AwKjXIdNyE x.com/dmm_banusy/sta…
2025年3月16日 13:01 Hijiri
自分の出資馬をテレビの前で応援するの久しぶりだ。頑張れ、キングスコール。
2025年3月16日 12:57 ハヤテ@一口馬主
キングスコール(非) 中山11R スプリングS(G2)、出走! 長期休養明け初戦だけど、頑張ってほしい! 怪我なくレースしてほしいし、結果がついてくれば最高ですね! 出資馬ではないけれど、めちゃ応援してます! 頑張って!! #DMMバヌーシー #キングスコール
2025年3月16日 12:53 國崎ましの
今日の出資馬は苦い結果が多いのでドリームクルーズが頑張って欲しいなぁ…… そしてキングスコールに繋いで欲しい
2025年3月16日 12:37 yasuの帝王?
@Keiba_BS11#最終レースあなたの見解 14 ブレイテシア 今日の中山ダートは外国血統が活躍傾向! ドレフォンとGalileoの本馬はこの舞台にまさに合いそう。 私の出資馬キングスコールもFrankelの外国血統。この放送の頃には笑っていられますように… #bs11競馬
2025年3月16日 12:26 唱(しょう)
とりあえずコードネーム💦 桃太郎🍑完了しました🫡🫡 って親玉が社長の出身会社って💦 合併して桃太郎🍑 桃太郎🍑は食い繋ぎに ピッキング作業で凌いでましたꉂ🤭 何気に密林名古屋ベース噛んでますねꉂ🤭 世間狭い💦 何気に休憩ポイント( ^-^)_旦” 明日は休み 仏さんのお供え✨ 赤福と安永餅ꉂ🤭… pic.x.com/Wpb2lWGCMP
2025年3月16日 12:25 けんさん a.k.a 台パン
指定席のお隣の方がなんと偶然! キングスコールの出資仲間でした! 盛り上がる準備万端です🐎
2025年3月16日 12:16 小西
@cosplay_110おはシンデレラ 満月の夜に月光で輝くシンデレラ美しいです! 中山競馬場現地、雨風強く&寒くなかなかに大変です(笑) 出資馬が初めて重賞チャレンジもありますが、キングスコール現地応援してきます! pic.x.com/fyDnA8FSLb
2025年3月16日 12:12 ちょみかん
今日のスプリングステークス、キングスコールの単勝1点一万円で勝負する。自分の出資馬なので。
2025年3月16日 12:12 室井
キングスコール 出資した時はザ・ドゥラメンテで細身に見せてとにかく柔軟性があるイメージだった 新馬戦で見たらそこにボリュームとパワーも加わってて別馬かと思った 今でも体のデカさを感じさせないぐらい柔らかさとバネを持っている 骨折休養明けだけど得意のスタートを決めてぶっちぎって欲しい pic.x.com/mFw1gAwDIN x.com/dmm_banusy/sta…
2025年3月16日 11:38 Naoki Isogai
今日はうちの出資馬が重賞に出るので応援!キングスコール頑張れ! pic.x.com/ipF5h6Yxgl
2025年3月16日 11:19 YOU
キングスコールが勝ったら、出資した理由を聞かれてもないのにドヤ顔で語る例のアレをやりたい……!
2025年3月16日 11:19 もも
キングスコール、ドリームクルーズ出資馬2頭出走デー がんばれ!!! pic.x.com/goUiEUteGB
2025年3月16日 11:07 もやし
はーあ橋木ならワンチャンあったかもしれんなぁ にしても出資馬も馬券も負けて幸先の悪いスタート 待ってろよトゥザヒロイン、キングスコール😄
2025年3月16日 11:04
キングスコールを買えない理由。怪我明け、長期休養明け、調教微妙、気性難、陣営インタビュー弱気、一戦しかしてない、太い、仕上がり微妙、鞍上がちょっと不安。 キングスコールを買う理由。新馬戦良かった、ドゥラメンテ産駒を応援したい、出資してる。
2025年3月16日 10:58 アントラセン
本日はスプリングS現地へ ついでにキングスコールが見れそうです😉非出資的な無責任発言でいくと、まぁ権利は取れてダービー確実に行ける賞金をつめるかという感じになりそうな🤔とりあえずオッズは良さげなので頭固定でいきましょうかね
2025年3月16日 10:36 大丈夫?
とうとうキングスコールスプリングS当日となりました。 やっぱり出資馬の重賞出走はわくわくと緊張と不安とで感情が忙しいです🫨
2025年3月16日 10:32 ぽんぽん
東京ドームに来たので、ウインズにも。 出資馬のキングスコールが、スプリングSに出走するのでがんばれ馬券購入。
2025年3月16日 10:20 あらしの?
今日は出資馬のラヴアンドホープちゃんが阪神5Rでデビューします㊗️🎉 中京7Rドリームクルーズちゃん♪中山8Rトゥザヒロインちゃん♪中京11R金鯱賞にディープモンスターくん✨中山11RスプリングSにキングスコールくん✨阪神12Rエンプレスペイちゃん♪みんな怪我なく無事に🙏 #DMMバヌーシー pic.x.com/7dMTgfWEID
2025年3月16日 10:15 dada
スプリングS ◎キングスコール 出資馬なので
2025年3月16日 10:05
出資ウマのキングスコール現地応援のために中山競馬場きた! 中山競馬場の予約席もいいね pic.x.com/2jXEVFrSSg
2025年3月16日 10:02 なかみの
@naniwairo_nene今日は出資馬キングスコールの応援に中山競馬場行くのでトークショー見に行くよ!
2025年3月16日 10:01 やまカツ@退職後もインデックス投資と一口馬主は続けるご利益大好きマン
@DatsusaraJiroありがとうございます😊 中山11レース出資馬キングスコールが出走しますので3着以内に入るようお祈りください🙏 理由は、3着以内で皐月賞の優先出走権があるからです
2025年3月16日 9:46 TTT
キングスコールの復帰が楽しみでこれまで逆に何も言えなかった 出資馬(特に人気馬)の実力評価なんて客観的にはできないけど、通用してほしいよな
2025年3月16日 9:37 JunH(バヌーシー)
出資馬の応援はリアタイでは難しそう キングスコールは勝ってクラシックに進んで欲しい! チェルシーも勝ち負けできそう! 他の仔達も前進して欲しい! みんな、頑張れ~🚩
#リア  
2025年3月16日 9:36 やなぎ
キングスコール&ヴィルトブリーゼ、出資馬の現地馬券購入。 現地は荒天。 藤岡兄は「名前的に走ってもらわないと」と言ってたがそれならテイエムオオアラシやレインダンスは不良馬場得意だったか?という話にげふんげふん。 pic.x.com/fyih7ETJOw
2025年3月16日 9:26 まちかね太
おはようございます。本日は出資馬3頭が出走です。 キングスコール…臨戦過程が厳しいのは承知の上、出資者としてはただ応援あるのみ。健闘願う! アスゴッド…今回は勝負気配濃厚。枠は微妙も、勝ち切ってほしい ドリームクルーズ…芝なら話も変わる。スムーズに先行出来れば 皆頑張っておくれ☺️
2025年3月16日 9:22 ゆーむ
キングスコール、久しぶりの出資馬の重賞挑戦
2025年3月16日 9:12 Naka
遂にキングスコール出走の朝、凄い緊張してきた…… 久々の出資馬現地応援&初の重賞挑戦全力で楽しむぞ!
2025年3月16日 9:00 水面
キングスコールで盛り上がってますが、中京7Rでもう一頭、出資馬のドリームクルーズちゃんが走ります! 豊さんとの再コンビで良い成績を残せますように……現地行かれる方、お写真撮って応援して頂けると嬉しいです🙏 pic.x.com/AryaGOOoiW
2025年3月16日 8:43 Deece
@kodairadaiku6口?だから賞金もガッポリですね✨いつかなおさんにお酒ご馳走になりたいです!笑  キングスコールも出資されているんですか?
2025年3月16日 8:42 夢見隊@DMMバヌーシー
キングスコール 手術明け?8ヶ月ぶり 君にはちょうど良いハンデだろ? さぁ,まだ見ぬステージに連れて行っておくれ。 ラヴアンドホープ 大きな声では言わないが1番最初に出資を決めた君。 そう。マイペースで構わない 無事に帰っておいで ルージュアズライト 母セリシアの中央初勝利を!
2025年3月16日 8:17 うる
非出資ですが、キングスコールの朝☀️ 衝撃のデビュー戦から8ヶ月🏇 2戦目で挑むのは皐月賞トライアル、スプリングステークス🌸 ここから皐月の舞台に立てるのは3頭🐴 クラシックに向けた戦い、まずは全人馬無事に... pic.x.com/MO2LVzfBur
2025年3月16日 7:52 カプ
おはようございます。 本日出資馬の出走は以下の四頭。 なんとキングスコール以外は1番人気。そのキングスコールは2番人気。 ジーベックの人気だね謎ですが、全頭勝ってくれていいんですよ。がんばれー #キングスコール #アスゴッド #ウインイザナミ #ジーベック #一口馬主 #広尾 #DMM #ウイン pic.x.com/Uhd9pDlvMO
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応