(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 07:25現在
最新の口コミ・ツイッター情報
キングスコールは優先出走権おめでとう!! この世代は君が引っ張って行ってほしいよ! 出資できなかったけど、情報局の更新を毎回楽しみにしてるからね!
このまま順調に進んでくれれば出資馬がGIに出れる。考えただけでも興奮が止まらないよ。しかもGI中のGIの牡馬クラシックの皐月賞。こんな夢を叶えてくれそうなキングスコールには感謝しかない。 本当に順調に進んで欲しい。キングスコールとまだまだ夢を見たい!
キングスコールちゃっかり骨折明けの叩きで皐月賞の権利取れたのすごいな 出資馬がクラシック出るとか羨ましい
キングスコール 師が次走に言及。 走りにくい中でよく頑張ってくれました。 夢はまだ続いて行きそうです。 もうこの世代の牡馬の出資馬は彼1頭だけなのに… その1頭が…これは面白い事になってきた。
キングレコードも出資してたのか #忍たま乱太郎
キングスコール 皐月賞権利獲得 これは楽しみです☺️ 非出資です😆
すげーどうでもいいことに気が付いた 今日のピコチャンブラックの鞍上は石橋脩、出資馬キングスコールは3着でした 2年前のステイヤーズSのアイアンバローズ鞍上も石橋脩、そのときは葉牡丹賞でレイデラルースは3着でした 僕の出資馬が中山のGⅡデーに出ると石橋脩がメイン勝つんや
出資歴3年目?でキングスコール、ウィープディライトと重賞チャレンジできてるのだから、出資者としてはできてるよな
出資できなかった勢だけど、キングスコール皐月賞出るなら頑張って現地観戦目指すか。レーベン回避で大阪杯行かないし。
これもしキングスコールくんにちゃんと出資出来てた場合こっちが掛かり過ぎて馬単流しとかで買ってただろうから、ある程度俯瞰して見られる立ち位置なのは助かる
キングスコール 3着、重馬場の重賞初挑戦がんばった! 出遅れの復帰戦を上手くエスコートしていただいた藤岡佑介騎手、この舞台へ送り出していただいた矢作厩舎と関係者の皆様ありがとうございました。ここを叩いて夢の続きは皐月賞へ、出資馬の初出走が楽しみです。ありがとうキングスコール! pic.x.com/PB0jBSnHBx
キングスコール出資してたら大変だったな デビュー戦パドックで放馬からの2歳レコード勝ちその後骨折 2戦目スプリングステークスが戦前騎手とスタッフが「2番手くらいからどれだけいけるか」みたいなトークからの出遅れ死亡からの皐月賞権利ゲット
キングスコール君(非)万全とは言えずの仕上げで出遅れて3着。 プリュイドールちゃんに出資してるので、 クラシックで突き抜けるお兄ちゃんの姿が見たいです🐎
新馬戦見たピコチャンブラックがスプリングS勝ったのか フォロワーさんに出資者がちょこちょこいるキングスコールは3着で権利獲り成功 x.com/Salvare014/sta…
フォロワーさんの出資馬なのでキングスコール君が滑り込めたのも良かった ケガ明けタフ馬場出遅れでこれだけ詰めたら立派よな‥
キングスコール3着 スタート直前隣が騒ぎ嫌な予感したら出遅れ。道中バタバタし通しでしたが最後は地力で凌ぎ皐月賞出走権確保!出資三世代目で初のG1に連れてってくれました😭 かなりの消耗戦になりましたのでダメージが少ないことを祈ります。 お疲れ様でした。 #DMMバヌーシー
2歳出資馬の上の兄姉がそれぞれクラシックへ優先出走権獲り! キングスコール(スプリングS3着)の妹プリュイドール プリムツァール(アネモネS2着)の妹アサリア 君等も兄姉のように活躍してくれよ〜👍️
キングスコールの出資が出来てたらすげぇ嬉しかっただろうな今
出資馬初重賞挑戦 キングスコール 3着 未来には繋がった あとはとにかく、どうか無事で… pic.x.com/0KBoeEk356
キングスコール出資出来なかったの悔やまれるなぁ
キングスコールは3着でよう粘った! 問題なければ出資馬で初めてのG1へGOー
キングスコール3着!!!🥉 皐月賞に殴り込みじゃあああ! 大出遅れから無理やりポジションを取りに行って、さらに道中捲るようにポジションを押し上げ、かなり厳しい競馬でしたが3着に残りました!✨ 一番強い競馬をしたのは確かでしょう!! 出資馬初のG1クラシック挑戦!! 楽しみです!!!🏇
出資馬キングスコール。パドックは落ち着いて見違えていましたが、スタートは失敗に。おとなしすぎましたかね。なんとかまくって3着確保はワースです。藤岡ジョッキーともどもお疲れ様でした。1勝とはいえ、皐月賞に繋がってくれたので、体調が気になります。
キングスコールは3着 お疲れ様! 出遅れて、マクリを狙うも行ききれず。苦しい競馬だったけど3着で皐月賞の優先出走権を獲得! これでGIへの挑戦権を得た。まずは何事もないことを祈って。出資馬2世代目でのGI挑戦が見えてきた。俺は嬉しいよ... pic.x.com/PyooAW8cOR
キングスコール、皐月賞出走権獲得!! うおおお! 始めて出資馬がクラシックを走る!!! 出るかわからんけど!
キングスコール ㊗️復帰 ㊗️皐月賞優先権 この馬場で出遅れて捲って3着 勝てなかったけど良くやったよ本当に😭 この経験は今後に活かそう👍 怪我しないで厩舎まで戻ってください🙏 出資馬初の重賞挑戦は楽しかったというより疲れました😵 キングスコールお疲れ様🤗
出資馬のキングスコールが皐月賞の権利取れてほっこり 出走できたらいいね
キングスコール、思ったよりは募集価格安めなんだな🤔 それでも5200万か。。 私には手が出んなぁ😅 ドゥラメンテってのは魅力だけど。。 マリブサーフ的な枠でお楽しみ感覚なら、出資出来るかもだけど。。
キングスコール出資者の方達おめでとうございます! 賞金加算出来てないので1勝クラスは変わらないですが皐月賞からダービーと言う道が開けたのはとても尊い! あとは怪我なくクラシック出走が叶いますように! 私の出資馬は未だ中央未勝利です...
キングスコール(非)、出資してる方3着おめでとうございます あとは怪我なく次を走れるといいですね
出資馬のキングスコールくん、地力で来てくれて良かった! pic.x.com/UsSS3OY75X
キングスコール、皐月賞出走確定!! うおおお! 始めて出資馬がクラシックを走る!!!
非出資キングスコール皐月の切符おめでとう。本番楽しみですね。
キングスコールは出資したかったけど、速攻で売り切れちゃったの思い出したわ
キングスコール何とか皐月賞出れそうだね☺️ 出資したかった〜🥹
中山11R キングスコール(非出資馬) 3着をなんとか確保! 本番は皐月賞です! 出走おつかれさまでした。
僕のお友達の出資馬なのでね、ここはキングスコール全力応援ですよ
多分周りにいる人間ほとんどキングの出資民なので、早く私のために写真あげて欲しいです
@chiga_sister出資馬キングスコールのためにゴンドラシート来ました…😇
キングスコール 立派に戻ってきてくれてありがとう ご出資者さま 重賞出走おめでとうございます
出資馬のキングスコールです!! 佑介兄さんもニコニコですごく微笑ましい光景が見られました✨️ 怪我なく無事に頑張ってきてね!! pic.x.com/C0NXVWuueL
キングスコールのレースを見なければ! 募集開始時に早々満口で本馬に出資できなかったのが悔しかったけど、DMMのエースとしてクラシック行って欲しい💪🔥
バヌーシー民が大注目 キングスコールの出走❢(非出資) 是非とも皐月賞へ❢
出資馬故に大分補正がかかってるけどキングスコール良い馬体だな。新馬戦の時にちょっと緩く感じたけどこういう馬体なんだろうな。次はもっと仕上がってくるだろうけど
キングスコール、2年前会議ともろ被りして出資できなかった最悪の思い出
タイムラインにそこそこいるなキングスコール出資勢…勝つといいねぇ
非出資だけどキングスコールにドキドキして来た。 決めちゃえここで!
出資してるフォロワーが多いとはいえ馬券的にはキングスコール3着までの方が都合がいいので複雑
やっと会えましたキングスコール君! これでデビューを果たした現役出資馬ちゃんには全馬現地で直接お会いできたことになりますね! そしてこれが王の佇まい…! めっちゃ全体の動きが柔らかく見えますね! 決して緩いとかそういうことではなくです! 胸前が深すぎてトモが小さく見えちゃうんですよ!
キングスコール、非出資馬でPOGだけ指名してるけど、デビュー戦の時よりは明らかに良くなってる気がする。