ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/24 04:09現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績3ニュース・評判・反応4下落1買収/出資/提携1急落・暴落1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月19日 21:34 しばす
将来こんな血統がバヌーシーで募集されたら必ず出資する。 父キングスコール 母グランベルナデット インクロスはサンデーサイレンス4×4のみ。 出資馬同士の子どもなんて夢のまた夢よね。いつかそんな事が実現しますように。 pic.x.com/Ikyogm17tf
2025年3月19日 20:09 Kazu X
メルローズちゃんは22日の中京か!ブレイジングスター、オリエンタルキング共に距離延長とな!今月から来月にかけて出資馬のレースが多く楽しい!
2025年3月19日 19:32 雨音- ̗̀‎?五反田キングダム
キングダムの女の子は 必ず性病検査を実施しています🩷 無症状なものも多いので 女の子を守るため 月に1度必ず実施しています🥰 お店の提携している 予防会の検査キットなので 安心で簡単にできて 他のクリニックに比べても 格安なんですよ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"︎︎☾*。 安心して一緒な働きましょね💪🩷 pic.x.com/LKtL9lRaWp
2025年3月19日 17:52 一口うまこ(1-2-3-2)
キングスコールの更新頻度踏まえると、 ①矢作厩舎所属 ②チャンピオンヒルズ小泉厩舎 そして①②どちらも満たした馬に出資するともれなく満足度爆上がりしそう🤣 運営さんいつもありがとうございます😭
2025年3月19日 17:07 ASI@一口馬主
続々と出資馬の情報更新🆙 キングスコール👑☔️くん、ウィープディライトくん、グランデスフィーダくん、エクラドネージュ、動画などは後からゆっくり見よっと(*^○^*)
2025年3月19日 14:53 ぴんころ
去年はスウィープフィート、今年はキングスコール祭りか。ともに非出資だけど(笑)。
2025年3月19日 10:48 ぽるむ
キングスコールに関しては、今回のレースでどういう馬か世間に知れ渡り注目度が一気に高くなったので、出資者は(クラブ内容は当たり前だけど)もうあれこれ言わないほうがいいと思う。レースも情報戦だからね。あれこれ喋って作戦練られて出資馬が負ける姿なんて見たくないでしょ?
2025年3月19日 7:09 シックス扇子
おはようございます❗️🌞 昨日は、出資馬の近況更新がありました😃 キングスコール、まずは無事で何より😊 体調整えてもらって、次の走りに期待🤗 さて、今日は土日の競馬へ追い切り日😲 出資馬たち、しっかり動けるかな🤔 皆さん、1日頑張りましょう❗️😆👍 #水曜日
2025年3月18日 23:38 ビーレイジ
@MtMad7ZDfWM1rjdたまたま出資したキングスコールの能力が高かっただけであって、相馬眼なんてこれっぽっちも無いですし、何も誇れることがないです😭
2025年3月18日 22:42 Atsu@DMM,YGG
バヌの会員が増えるとかなり人気馬の出資が厳しくなりそうやなぁ。今ホットなキングスコールも募集開始速攻で満口になったし。
2025年3月18日 20:09 ぽこあ
@sora_lisanna中京は未訪問ですが出資馬ちゃんが大きいレースに出走する事になったらそのお席を取ろうと思いました! 口取り式がホントによく見えますね! クイーンズウォークちゃんのお鼻の白い息が! そんな寒い中での応援ありがとうございました! 「えらーい」とキングスコール君が褒められて嬉しかったです!
2025年3月18日 19:37 らくと@就活サポート
166.教育サービス•学習塾 •学習意欲の高まりにより需要は底堅く推移 •政府が支援しているラスキング(学び直し)など社会人教育への関心が高まる •少子化で子供の人数は減少するも、中学受験は活況 •学習塾は買収の動きが活発になっている
2025年3月18日 19:34 ぞの
キングスコールの更新読んでニヤついてしまった笑 最初から期待して出資したけどこんなにいい経験をさせてくれてありがとう🙏
2025年3月18日 19:14 ウェバンヌ@元Webを嗜む魚飼い
キングスコールは出遅れ落蹄でも3着ってすごいし、ウィープディライトの次走も楽しみだし、サンライトちゃんは垂涎の良血だし…早く出資できるようになりたいけど、私自身の子もいつ生まれるかな…妊婦辛い…個室に1日3万かかるとか正気か…ヴァンビちゃんも産んだ…?
2025年3月18日 18:41 綿崎
いつも出資馬の写真を撮ってくれる友人@Like_a_ibata が撮影したキングスコールの写真を送ってくれたので振り返り パドックから馬場入り 陣営の笑顔、特に藤岡佑騎手の表情は本当に素敵ですね #キングスコール #スプリングステークス pic.x.com/LhJGKe3jL9
2025年3月18日 18:35 ぐ~たら1号
キングスコール 「化け物」ときましたか😲 そらそうよ😉 パドック・返し馬でのオーラは 出資馬で今までにない感覚でした! なのでもう1枚上げときます🤣 pic.x.com/zTvpxaENRA
2025年3月18日 15:32 チャンドラー=ウィリアムスフィールド
@nikkeiキング(日本)が将軍(アメリカ)を買収するとはなんか混乱してくるニュースだな…
2025年3月18日 14:47 あちゃこ??
@19rannrannでも2025年の今やアメリカがどこか第三国を吸収だか合併だかしてしまったら、世界のパワーバランスが微妙になるから多分周りの国々は大反対する気がする。あの人はプレジデントではなくキングになりたいんだろうね😅
2025年3月18日 13:12 ベイト君|釣りtiktoker
キングスコールに 出資出来なかった事が悔やまれる。。。 ラストレガシーも頑張ってくれ〜 6月以降が楽しみだ😋 pic.x.com/zpxHCyiVcy
2025年3月18日 12:27 MASAHIKO 出資通算(6-5-3-1-3-43)
出資馬がほぼ外厩なので何も呟くことがない😅でも先週は部下の出資馬のキングスコールの応援で中山へ。見事優先出走権を確保😊自分は馬券で稼ぎたおし、9レース当たって回収率456.1%で爆発💥良い週末だったが自分の馬も走ってくれないと癒しがない😆
2025年3月18日 12:22 よすむら
キングがショーグンを買収かあ
2025年3月18日 10:52 雅洋の父
ちょっとつまみ食いした出資馬 ブラストブラックくん✨ 今年はキングスコールでクラシック挑戦、来年はアナタの番よよ🤗 牝馬はスウィッチインラヴ、 地方はブルーリュバン みんな頑張って‼️ x.com/UnionOwnersClu…
2025年3月18日 10:44 びすた?
ダービー勝って、何年後かに藤岡佑介厩舎キングスコール産駒に出資させてくれ。
2025年3月18日 7:22 チワmix
@yamakatsu17おはようございます。OECD成長力下方修正は嫌なニュースですね😅今年は個別株早め早めで利確していきます😌昨日の上昇で個別株はほぼ今年の最高水準まで戻ってきました😊投資信託はまだ戻らないですけど😂キングスコール出遅れましたが、最低限の権利確保したので良かったですね。出資馬クラシック参戦…
2025年3月18日 6:50 ぴんころ
今週は春G1出走への夢を乗せてコンフォルツァが出走。この2年、アグラシアド、ラオラシオンに、過去にはクライムメジャーに夢を見させて貰ったけど届かなかった舞台。ハードルは高いけど、力を出しきれば夢ではない筈。キングスコールは非出資なだけに、出資馬コンフォルツァには頑張って欲しい。
2025年3月18日 0:15 ノルン?療養中?
ご視聴ありがとうございました!!キングスコールが出る皐月賞楽しみ過ぎる〜‼️今週末ウィープディライトも阪神大賞典に出走予定だからそっちも楽しみだね🥹🥹新しくチャンネル登録してくれた方ありがとう!時々出資馬のレース振り返りとかしてるので興味あれば見てってね〜😊 x.com/meteor_noo/sta…
2025年3月17日 23:50 ゐるみ
初出資馬のキングスコールくんがクラシック挑戦の夢を叶えてくれて感謝しかない ただあの悪路でがんばった反動がこわくてめちゃくちゃ心配なところ 今日はトレセン休みだから明日以降の更新が待ち遠しい
2025年3月17日 23:14 なみたて
ウインドオブヘヴン君も名前決まったし、今月中にはマイ出資馬アクスタ作るぞ〜🐴🎶キングスコール王国民グッズも何かつくりたいな👑 ※全て個人用
2025年3月17日 22:24 まちかね太
ブログ更新しました:DMM出資馬出走報・キングスコール 期待と不安に彩られた狂奔は、今回の結果を以て一区切り……とはならず、見事皐月賞の権利を得たことで次へ。 王の帰還によるバヌーシー達の狂騒は、希望と共にまだまだ続く! machikaneta-keiba.com/kingsquall-16m…
2025年3月17日 21:14 100万回イキった猫
@omochi401895617(キングスコール出資していますがピコチャン軸で買いました)
2025年3月17日 20:52 雅洋の父
キングスコールの屋根問題。 個人的な意見を言わせてもらうと、SNSで誰が何て言おうがDMM、矢作氏、藤岡氏が決めること。 外野がとやかく言う事ではないし、たとえ出資者であっても発言権はない。 DMM、矢作氏が藤岡佑介騎手でいくのなら応援するのみ! 康太騎手の夢を背負った佑介でダービーを🙏
2025年3月17日 19:29 夏島 雅由紀
出資馬という贔屓を抜きにしても、キングスコールの新馬戦はクロワ並みに衝撃を受けたし、その感覚が嘘じゃなかったと改めて感じたし、ここから仕上げて行けば、自分は冗談抜きで皐月賞は勝ち負けできると思ってまふ
2025年3月17日 17:06 χ2
@saris_usai23途中からDMMですが、満足した出資ができました 欲をいうとシーヴ23が鶏破にならなければもっと突っ込んでたのに、、、 ピコチャンの新馬みて、キングスコールのレコ勝ちみてDMMに入ったんです(というか一口復活)
2025年3月17日 15:52 くどぅーの02
キングスコールが色んな記事や動画で回顧されてるけど、ほとんど大絶賛なの本当に嬉しいな。クロワはそりゃ誰が見たって強いし、弱点も見当たらないけど皐月賞が楽しみで仕方ないわ。 皐月賞は現地でキングの単勝握るか... 今22歳だけど、今後の人生で皐月賞に出る出資馬が何頭いるか分かんないしね笑
2025年3月17日 15:01 トッポガン
@airi_fact_555石破茂「我々日本のキングピンになるのだ。買収じゃ」
2025年3月17日 14:50 あざね@『月刊少年ガンガン4月号』読切掲載!
身内というか、出資馬だからとか抜きにして。キングスコール……落鉄して、あれ……??? マ???
2025年3月17日 13:54 プリングルス
まさかのG2挑戦延長! 4週連続🔥 ウィープディライトここは楽しみです! 中山記念   タイムトゥヘヴン 4着 弥生賞    ヴィンセンシオ  2着 スプリングS キングスコール  3着 いい流れに乗ってほしい! 出資馬が天皇賞春に進んでほしい! pic.x.com/sgOS83Oi59
2025年3月17日 13:00 YOU
キングスコール→ウィープディライトとまさか2週連続で出資馬が重賞、それもGIIに出走する日が来るとは思わなかった。1年前の自分に言っても絶対に信じないと思う。一口馬主を続けてて本当に良かった……。 そして、奇しくもどちらもドゥラメンテ産駒。やはりドゥラメンテの早逝が惜しまれる……。
2025年3月17日 12:41 やなぎ
春の出資馬重賞祭り フォーヴィスム 京成盃GM(1着)→かしわ記念 ドゥレッツァ ドバイシーマ キングスコール スプリングS(3着)→皐月賞→ダービー? ウィープディライト 阪神大賞典←New!! 全部ドゥラメンテ産駒というね。 他の産駒成績壊滅だし本当にこの先が不安になる。
2025年3月17日 12:37 ゲン@一口5年目
カミノレアルの勝利で今年3勝目&3歳世代初勝利😊 牝馬は…ですが、牡馬はここまで10頭中9頭が勝ち上がり🐴 怪我の具合が心配ですが、ラストレガシーにも勝ち上がってほしい🙏 キングスコールには出資し損ないましたが、充実した一口馬主ライフを送れてます🎶 2歳馬でクラシック参戦できますように✨ pic.x.com/YyzC57tEnO
2025年3月17日 12:27 まいる
キングスコール出資民でやたら杞憂民になってる人がいるけど、右前脚落鉄?含めて様々な不利があったけど3着皐月賞優先取れたことがどれだけすごい事なのか冷静に判断できてない感じ。これからもっと良くなれば皐月賞5着はもちろんもっと良い戦績になりそうな予感がプンプンするよ
2025年3月17日 12:09 たろ
キングスコールはこのまま皐月賞か。 出資馬がG1でるなんて泣けてきますな。 どうか無事に当日を迎えられますように🙏🏼
2025年3月17日 11:52 jaga?〜一口馬主、理学療法士〜
キングスコール3着で湧く中、ブレイジングスターはしれっと出資馬3歳世代で馬代金回収一番乗り(笑)去年も高橋厩舎のガラシュが一番乗りだったようなwww pic.x.com/XMqEqkCA2U
2025年3月17日 10:56 小西
昨日は、中山競馬場出資馬キングスコールのスプリングステークス現地応援、ウマ娘アトレコラボと楽しんできました。 今月のお出かけ予定としては3/30にシングレ先行上映最速の部があるので月末に向けてまたがんばりたいと思います。 来月は皐月賞、シングレ笠松コラボともう予定決まってます(笑) pic.x.com/QdDrXZ2pnh
2025年3月17日 10:46 やきいもや?
出資馬メモ ベランジェール→4月中山予定 ラストレガシー→未定(5月、6月くらい?) キングスコール→4/20 皐月賞 セシアンベリル→今週か来週出走予定 オブシディアーナ→4/13 福島 ブルンツヴィーク→入厩中 サヤヒメ→福島開催予定 4月もまずまず出走ありそう 今年の初勝利が早くほしい…
2025年3月17日 10:33 YOU
バヌーシーのサンライト以外の23産は昨日で出資募集〆切。広告の面でも仕事をするキングスコールはほんとクラブ孝行やで。。。
2025年3月17日 8:19 もやし
ま、だから新規出資はやめたんだけどね。運営側が信用できないから。 最後にキングスコール引けて良かったですよ。
2025年3月17日 8:17 たらふく太郎
キングスコールで沸いている中でDMMの3歳出資馬が勝ち上がりゼロ😇 ラストレガシーとライネリーベには頑張って欲しい。
#ゼロ  
2025年3月17日 8:01 ASI@一口馬主
さて、キングスコール👑☔️くんの次走のために友達の予定は抑えたぞ! 指定席は何としても取る❗️ 一緒に観戦に行って、出資馬の勝利を一緒に祝いたいなぁ! まずはレース後のケアを万全に! 頑張れ👍キングスコール👑☔️くん❗️ pic.x.com/gn7M8Yv3v5
2025年3月17日 7:45 ハヤテ@一口馬主
キングスコール(非) まずはお疲れ様でした。 ゲート出遅れたのが、痛恨… でもこれで皐月賞の優先出走権得たので、凄いと思います。 出資馬ではないけれど、皐月賞出走したらめちゃ応援します!! 頑張って! #DMMバヌーシー #キングスコール
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応