(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 05:49現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:決算/業績3件、ニュース・評判・反応5件、急落・暴落1件、下落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績3件、ニュース・評判・反応5件、急落・暴落1件、下落1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます❗️🌞 昨日の競馬、いかがでしたか?😃 スプリングS、ピコチャンブラックが勝利😮 キングスコール、休み明けで3着に😊 出資馬初、皐月賞の参戦権利は獲得😲 反動なく、無事に行ってほしいですね☺️ さて、今日も1日頑張りましょう❗️😆👍 #月曜日
キングスコールのこと大絶賛だな 未視聴の出資者は是非見て欲しい。こんな馬を出資できたことが誇らしくなるよ 皐月賞はどう買おうか。ギャンブラーとして勝負に徹するクロワ軸か。出資者としてキング単勝勝負か。1ヶ月悩みそう笑 【第375回 井崎脩五郎の反省部屋】 youtu.be/uxRbgwkWNVM?si…
キングスコール取り敢えず皐月賞権利おめでとう🎉馬場の悪さと休養明けであの競馬は強い。出資したかったー!しかし!来週はリガーレが世に名を馳せる時がきたぞ!ここ勝ってダービーへの道を見せてくれー! #キングスコール #リガーレ #バヌーシー
本当はキングスコールの馬券で出資するつもりだったのですが…寝ている間にレースが終わっていました泣 非出資ですが皐月賞の切符獲得おめでとうございます クラブの看板馬として一強崩しを期待してます💪
キングスコールのレースすごいもの見たというのが正直な感想です。 非出資ですが関係なく自分のクラブの馬がクラシックの挑戦権を手にするというのはすごいことだと思います。 ライバルたちは強いですが実力を出しきって全力で走ってほしいです。 重馬場だったので足元が無事であるのがなによりですが
キングスコールってDMM2.6万で1口馬主出来たんだ それでちゃんとクラシック出れるのすごいな、、、 俺も出資する時良い馬と巡り会えますように
出資馬キングスコールは3️⃣着。 仕上がり途上、馬場も合わなかったようだし自ら厳しい流れを作っての皐月賞出走権獲得。世代屈指の実力は見せてくれたと思います。 ただ反動、ダメージが心配。なんとか無事に次に向かいたい。
一口出資を初めて3世代目でついに皐月賞出走の権利を得てくれたキングスコール。 矢作ブランドにおんぶに抱っこで春の楽しみができた😅 あれだけの馬場を走ってダメージが少ないことを祈るのみ。 マルモアとドリームクルーズもね。 走りやすい馬場で、存分に力を発揮してくれる日を楽しみに。
キングスコール号、わたしの友達が複数人出資してるので夢を叶えてあげてほしいわね
2023年夏 一口馬主始めてみたいな〜 DMMってとこがもうちょいで募集開始か、2000口だし一口安いのか! ドゥラメンテのラストクロップ、矢作厩舎、馬体も好み!この子にしてみよう! って軽い感じで初めて一口出資した子がキングスコール まさか一年目からクラシックに連れてってくれるなんて、、
キングスコール出資民羨ましいな〜 普通に検討して出資しんかっただけやで自分の相馬眼を鍛えるしかないんやけど。
自分にとって唯一無二、最愛の馬であるメイショウサムソンもここからクラシックへ向かった。着順こそ及ばなかったけど、出資馬キングスコールが同じ道を征く。こんなに嬉しいことはないよ。 x.com/9bxq6/status/1…
待ってくれ 冷静に自分の出資馬が皐月賞に出るってヤベェって実感が今更キター(・∀・)ー!! いや凄くないか。 重賞はミスティックロア、レイデラルース、アメリカンビキニで惨敗だったが キングスコールが好走してくれた。 うおおおおおおお リアルウマ娘とは言わんが マジで最高です
キングスコールに出資してなくて嫉妬で狂いそう
ドゥラメンテ産駒に出資したいと思い、バヌーシーの募集馬ラインナップ見て目に入ったのがラストレガシーで、しかも手塚厩舎だから他の馬一切見ずに即決。 キングスコールは募集開始日の売り切れ通知で初めて存在を認知したから、嫉妬とかの感情抜きで純粋に応援できる。
キングスコール3着は評価できるもので一口2年目でこんな素晴らしい馬に出資できたことに感謝 いろいろ理由はある負けだけどそれで3着は素晴らしい 皐月賞でも頑張って
今日は出資馬が2頭とも3着。 めちゃくちゃ頑張ってくれたけどやっぱり悔しいね どちらも権利は取って状態見てだけど メアートは中山続戦検討 キングスコールはG1へ 次こそは勝つぞ!!
今週はDMM馬がたくさん出走してくれたおかげで、出資馬走ってない割に楽しめた週末でした🐴 そして来週はキングスコールに続けと、皐月は間に合わないがダービーはまだ間に合うリガーレの登場🏇 キングスコール見てると、やっぱりクラシック行きたい😭 まずは来週勝って、何とか次に繋げてもらいたい😭
今日Xぜんぜん見れなかったな 出資馬勝たれた皆さまおめでとうございました! キングスコール皐月賞の権利取れて良かった、無事に出走できたら2年前ラスハンメル以来のチャレンジだ😃
@Akkomire_Grooveキングスコールに出資していたのでワクワクしてTV前にいたのてすが…酷かったですね
外出してたので、リアタイ出来なかったけど、夫の出資馬キングスコール🐎出遅れたものの3着🥉 骨折明け復帰レースで心配でしたが、見事に皐月賞の挑戦権獲得🙌 ゆっくり休養して、無事に皐月賞出られますように🙏 関係者の皆様ありがとうございました #キングスコール #スプリングS x.com/netkeiba/statu…
キングスコールの皐月賞出走権の獲得で喜んでたけど、今年は出資馬が7戦してまだ0勝だという現実に我に返る😭 まぁでもカミノレアルが勝ったしキングスコールもクラシックだし、ビダーヤとリガーレで2連勝してくれるでしょう笑✨
キングスコール好走してくれたし 来週はビダーヤ リガーレ 2頭とも大チャンスな気がするから頑張ってくれ〜! てか今月出資馬全頭出走してくれて嬉しいですな
キングスコール(非出資)は思ったよりやれたなぁ。今日の出来でスタートで後手踏んで残り5ハロンから11.7-11.7を刻むような展開で普通なら馬群に沈むはずなんだけどよく3着に残したな。この馬場で反動が気になるけど今日の組では皐月賞で一番買いたいです。
@momomozzarellaaそうなんですよね😭😭 なのでキングの評判を聞くたびに悔しく思うんですけど、まあどっちにしろ出資してないわと納得もするという💦笑
@kuroyan14それだけの競馬場で走れれば全然問題ないです。まあ左回り走れなくて後悔するのはサウジカップとドバイワールドカップに挑戦する時ぐらいですかね。今はカミノレアルが右回りで能力全開で走れるようになることに時間を割いて欲しいです。キングスコール並みにいい馬に出資出来たことを誇るべきだと思い…
去年のツアーでたまたま居たので見せていただいたり、フォロワーさんに出資されてる方が多いキングスコール。3着で皐月賞の切符もゲット。楽しみですね😊 pic.x.com/hFRtKN4DRb
キングスコール→ウィープディライトと2週連続で出資馬が重賞出走とか去年の自分に言っても絶対に信じなさそう。
キングスコール長期休養明け+重馬場+出遅れという悪条件が重なっても果敢に位置を上げて喰らいつく姿は強い馬のそれを見た 次の上積みも期待できそう! こういう馬に出資できるようになりたいな😌
キングスコール(非)はあの出遅れと今日のデキでしっかり3着に入って来てるのはやっぱり能力だな〜と😲 非出資ゆえに冷静に見れてる分余計にそう思うし、キング祭りに参加できないのが悔しい。 けどやっぱり当時の自分はヴァンビちゃんを引きずってたからやっぱり出資出来ないのよね😅
キングスコールで皐月賞出走の夢を叶えてくれたから、サンライト2023に出資してもいいかなと思い始めてる悔しい。。。
今日の #福麺 🍜 毎度のことながらスペシャル(蟹抜き)スープを用意していただき、無事に食す事がデキマシタ😋 おかげさまで出資馬キングスコールは福(皐月賞優先権)をゲットできました🙌✨ つぶ貝バターソースのトッピングが最高でした👍 今日もありがとうございました🙏 pic.x.com/vxYXN1IsbV
キングスコールは皐月賞を目指すとのことで、ダービー出走には掲示板内に入ることが条件になりますね🐴 まぁそもそも皐月賞に出走できる確率自体が7700分の18なわけで、それだけでもめちゃくちゃすごいことなんですが👏✨ 出資の方が本当に羨ましい✨ なぜ出資しなかった(n回目)😇
出資馬のレース結果を映像で確認 キングスコール、勝てなかったのは悔しいが、皐月賞に進むことに! チェルシーとレーヌマロンも負けたけれど次も勝ち負けが期待できそう この仔達の次のレースが楽しみです
キングスコールの更新を読む。 矢作先生「王道を行く」 椎名さん(これ指摘したら淫夢厨ってバレるな…) 藤岡騎手(これ指摘したら淫夢厨ってバレるな…) ばんてふ(なんで直前でうちの逆指名回避したんだっけ…) 反動なければ皐月賞と。 出資馬が1ヶ月でGⅠ(JpnⅠ含)に3戦するよワーイ(胃液ドバー)
キングスコールの余韻に浸りつつ、来週は出資馬のレースが一段落、再来週にウィープディライトが春の盾への夢をと思っていたら、阪神大賞典!!? 阪神大賞典って何でしたっけ?来週の? 情報局確認...初めての出資馬2週連続重賞挑戦になりました。格上挑戦ですが、チャンスを掴んで欲しいと思います!
キングスコール(非)の出資者さんたちが羨ましいけどやっぱり何度募集があっても値段的にドゥラメンテ両方は私には高くて手が出ないしもう片方が1番の惜し厩舎だから結局出資しないだろうという結論😂
出資馬のキングスコール🏇 スプリングS(GⅡ)3着で 皐月賞の優先出走権を獲得(≧∇≦) 行くぞ!クラシック! pic.x.com/Gk8nFzn7pc
初めての出資馬、キングスコールが復帰戦頑張ってくれて嬉しい気持ちと でもやっぱり悔しい気持ちもあり
キングスコール、出資馬じゃなくても皐月賞で重い印うつレベルで強かった。 ゲートが早いキングスコールが出遅れるなんて想定してない競馬でチグハグだったけどしっかり3着だもんな。上がって行ったのに、ハナも取れず変な位置で外外回された時は終わったと思った。
キングスコールお疲れ様。出遅れた時はどうなる事かと思ったけど、よく頑張ってくれた。競走馬に出資するようになってだいたい4年。とうとう皐月賞に自分の出資馬が出走する事になりそうで感慨深い。
キングスコールくん更新 出資馬初めての重賞、スプリングSは3着。 正直、悔しさよりも嬉しさがでかい。 条件はものすごく厳しかったので、よく3着に残してくれたと誇りたい。 ここ叩いてしっかり状態上げて、本番に挑もう! 3.4コーナーのめりっぱなしだったのか…ホントよく頑張った。
スプリングS キングスコール(非)(藤岡 佑介) 1番人気3着 馬体重496kg(+2) 出資🐴ルージュミレネールのデビュー戦勝ち馬。父ドゥラメンテというよりは母父Frankelが出ている筋肉質な馬体。洋芝でレコード勝ちしている様に力のいる馬場の適性は高いと思いますが、出遅れにも関わらず権利取りはお見事👏 x.com/TonoDeOro/stat…
キングスコール流石に皐月賞でもそのまま藤岡騎手が乗るでしょ。 藤岡騎手が乗ってるから非出資でも応援してるとこあるし。
見れば見るほどめちゃくちゃなレースだったな、キングスコール まくって行ききらなかったのはジョッキーが止めたように見えたけど、のめって前に進まなかったのか😅 なんにしても出資馬が王道路線でのクラシックに出走という夢がかなうかと思うと本当に嬉しい☺️
紗栄子さんは何でキングスコールPOGで選べたんだ?w いや自分もいけPOGでは選んでるんだけどそれは出資馬だからだし ランドPOGでは逆立ちしても選べねぇw
出資馬のキングスコールに初めて会えて嬉しかったわ
出資馬キングスコール君皐月賞へ
キングスコールは絶対に、ダービーより皐月賞向きの馬だと思うので、皐月賞で賞金上積みしときたいなー、、 逆に、今回から叩き2戦目で皐月賞向きで、正直勝ちまであるぞ、、 出資してないのにこんなに楽しみな皐月賞は楽しみだ
キングスコールは優先出走権おめでとう!! この世代は君が引っ張って行ってほしいよ! 出資できなかったけど、情報局の更新を毎回楽しみにしてるからね!