(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/24 02:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
いろんなメディアからコメントや調教の情報を集めてどの馬がいいか予想してる人達をみてると、レースは常に情報戦だし馬券は出資馬だけでいいなって改めて思う。皐月賞でキングスコールが走るけど、出資者はもちろんクラブの人も更新内容をポストしたり掲示板に書き込むのは絶対ダメよ。マジで。
@outrage77【日本企業潰し!すき家も!焼肉キングも!メディアと官僚は欧米国際金融資本に買収されている!なぜ純日本企業だけ狙われるのか?】 ◆日産、ソニーや三井不動産も実質外資! 乗っ取られた日本企業35社 日刊ゲンダイ nikkan-gendai.com/articles/view/… #フジテレビ #NHK #TBS #日テレ #テレ朝
@tweetsoku1【日本企業潰し!すき家も!焼肉キングも!メディアと官僚は欧米国際金融資本に買収されている!なぜ純日本企業だけ狙われるのか?】 ◆日産、ソニーや三井不動産も実質外資! 乗っ取られた日本企業35社 日刊ゲンダイ nikkan-gendai.com/articles/view/… #フジテレビ #NHK #TBS #日テレ #テレ朝
@kj_misakaya_hid【日本企業潰し!すき家も!焼肉キングも!メディアと官僚は欧米国際金融資本に買収されている!なぜ純日本企業だけ狙われるのか?】 ◆日産、ソニーや三井不動産も実質外資! 乗っ取られた日本企業35社 日刊ゲンダイ nikkan-gendai.com/articles/view/… #フジテレビ #NHK #TBS #日テレ #テレ朝
@3XZbJbYkeJ95750【日本企業潰し!すき家も!焼肉キングも!メディアと官僚は欧米国際金融資本に買収されている!なぜ純日本企業だけ狙われるのか?】 ◆日産、ソニーや三井不動産も実質外資! 乗っ取られた日本企業35社 日刊ゲンダイ nikkan-gendai.com/articles/view/… #フジテレビ #NHK #TBS #日テレ #テレ朝
@yushi0409sakura【日本企業潰し!すき家も!焼肉キングも!メディアと官僚は欧米国際金融資本に買収されている!なぜ純日本企業だけ狙われるのか?】 ◆日産、ソニーや三井不動産も実質外資! 乗っ取られた日本企業35社 日刊ゲンダイ nikkan-gendai.com/articles/view/… #フジテレビ #NHK #TBS #日テレ #テレ朝
@swim_shu【日本企業潰し!すき家も!焼肉キングも!メディアと官僚は欧米国際金融資本に買収されている!なぜ純日本企業だけ狙われるのか?】 ◆日産、ソニーや三井不動産も実質外資! 乗っ取られた日本企業35社 日刊ゲンダイ nikkan-gendai.com/articles/view/… #フジテレビ #NHK #TBS #日テレ #テレ朝
@kennoguchi0821【日本企業潰し!すき家も!焼肉キングも!メディアと官僚は欧米国際金融資本に買収されている!なぜ純日本企業だけ狙われるのか?】 ◆日産、ソニーや三井不動産も実質外資! 乗っ取られた日本企業35社 日刊ゲンダイ nikkan-gendai.com/articles/view/… #フジテレビ #NHK #TBS #日テレ #テレ朝
ディズニー・劇団四季 提携30周年特別企画:ディズニーミュージカルと私:ディズニー主人公座談会 youtu.be/6eiykxcNkkY?si… @YouTubeより いや可愛すぎる…し、ライオンキングのお稽古のお話痺れる…!! 記事読まなきゃ!
スティーヴン・キングに感謝...!ツイッターを買収したイーロン・マスクは月20ドルの課金を構想。思い止まらせたのは有名ホラー作家のツイート。結果、7.99ドルへ。当時はリベラル勢からの反撃に聞く耳はあった。『Breaking Twitter イーロン・マスク 史上最悪の企業買収』(ベン・メズリック著)。 pic.x.com/cn9Na09N30
グランデスフィーダに対する西村騎手のコメント、出資馬に対するコメントベスト3に入る勢いで好き😊 主戦になって❗️ なお、 1位は「キングスコール」8月27日藤岡騎手のコメント「どこにでも乗りに行きます) 2位は「オーヴァルブルーム」9月2日坂井騎手のコメント(申し訳なさと悔しさがすごく伝わる)
今月も出資馬の出走終了 今月は地方含めて1勝出来ずで残念無念 でもまぁ重賞3週連続チャレンジは楽しかった キングスコールは現地まで見に行けましたしね スウィープフィートとキングスコール は来月重賞勝利出来るか注目ですなぁ
キングレコード出資だからラスボスで奈々さん来ないかなw
さすがに年明けから出資馬全敗だと、キングスコールが無事なことくらいしか楽しみが無いよね。
ドッスンの厳選予想 資金調達レースは以下の通りです 3番 ガルダイヤ 軸 1番キングノジョー 7番 ファンダム 8番 リラエンブレム pic.x.com/c6ByZaKCqP
出資馬が2走連続で3着、そろそろ勝ちがほしいな、なあキングスコールよ
キングスコール タフなレースだった前走後も順調そうでなにより。叩いたことによる良化もしっかりありそう。このまま順調に進んでくれ! とにかく無事に皐月賞へ出て欲しいね。出資馬が牡馬クラシックに出るという夢みたいなこと、そこからダービーに出走するという夢が見たいんだよ...
俺はあくまでムシキングのファンであってSEGAのファンではないから、ムシキングが正規の形で供給されるならどっかの企業がムシキングを買収してリメイクするとかでも全然構わん。というかそっちの方がまだ可能性ある
@DoUrakku11412ありがとうございます✨一口馬主の悲願の1つが叶いました😭出資馬がG1に出る目標もキングスコールが叶えてくれそうですし、残す目標は口取りの達成です😤
キングスコール(非出資)、パタッと更新が止んでヒヤヒヤしていた出資者の方をもうこれ以上ないほど安堵させる内容 王の新馬戦は自分のバヌ入会の要因の一つなのでかなり応援してる😊
京サラさんの馬名決まりましたね 2頭候補が残ってましたが その1頭 オリエンタルキング ケーヴァラ の弟くんの命名が採用されたみたいです ありがとうございます☺️ 追加出資しますね🙇
キングスコールのウマ娘化は出資してる分見えてる部分が多くて解釈違いがやばそうだからやめて欲しいなと思う…
マーサは提携先NPOの代表ですが、実はマーティン・ルーサー・キングのメンターとして知られ、大統領勲章を受賞したGardner Taylor氏を父に持つ特殊な背景があります。 特殊な環境で育った彼女の原体験やブラックコミュニティーの当時の様子、それに基づく活動をインタビューさせてもらいました🎤 pic.x.com/uMpA6YI5pd
キングスコールのコメントが減ったのは出資馬以外のDMM会員様への配慮、あと情報戦が始まっていて第三者に発言されないためと推測しました。 間違ってなら🙇 スプリングSの前に先生が佑介さんに言ったコメントを出資者様は思い出してくだい。 それ以上は🙊です。 温かい目で見守っていきましょう🍀
どっちも予定通りになればキングスコールと同じ日になりそう…😳 一日に出資馬2頭走ってくれるのは2回目かな? オブシディアーナはたくさん走ってくれてほんとに嬉しい 結果もついてくるといいですねえ😌 x.com/dmm_banusy/sta…
#京サラ #オリエンタルキング 出資馬の中でまだJRで6歳未勝利のオリエンタルキング君 栗東CWで楽な手応えでラスト11秒台が出ました(6F82.7-67.4-52.1-36.0-11.1) 喉の心配はまだぬぐえないが、長年待ってやっとオリキン君の初勝利が見えてきました(*ノωノ)
ラストレガシーと迷ってるうちにキングスコールがあっという間に満口になってしまった痛い経験をして以来、自分がいいと思った子は直感を信じ迷わず出資することにした。たとえ高価格で「これはペイするのは無理」と思っても、後悔はしたくないというところでしょうか。
てか、なんでキングスコール出資してないんだろっ、、、 牡馬で52百万なら、普通ならしてるのにな。。。出資検討したときに問いただしたい
バヌーシーには、ビダーヤとかキングスコールとかミスティックロアとか、いい馬おるのになんで俺のバヌーシーは全く勝てんのか、、、 てか、全部矢作やないかい、、、 矢作で出資したのはニコニコルンルンだけというセンスよ。。。 pic.x.com/E9yUlBy5QU
遅くなってしまった💦 先日のスプリングSのキングスコール👑 友人の出資馬のため見てきました!! 皐月賞が楽しみです! 藤岡騎手も笑顔で騎乗してました🐎 pic.x.com/1UCMnvI9sq
DMMバヌーシー×矢作セレクト×牡馬🐴 ・ミスティックロア(オープン) ・ビダーヤ(準オープン) ・キングスコール(重賞3着) 馬体がどうの血統がどうのとか蘊蓄垂れるより黙って出資するのが吉ですね😆 是非、今年のセレクトセールは矢作先生が選んだ牡馬を落札してください🙇♂️
次はキングスコールの皐月賞。 今月は出資馬が2週連続で重賞レースに出走という贅沢な時間を過ごせました。ありがとうございました!
パーフェクト種牡馬辞典、Amazonでポチってましたが先ほど到着😃 キングスコールはこの本を参考に出資しました。今年も読み込みましょ🤗 pic.x.com/n7puvZSYPX
#競馬復帰エア馬券チャレンジ 3/16の出資馬重賞デーで普通に買ってしまった分のスプリングSの2000円負けをペナルティとして追加。普通の馬券1000円と半分応援半分本気のキングスコール単勝1000円だったけど、その他の細かいレースの馬券は加算しない代わりにこの1000円はペナルティで 12060/21200
改めて皐月賞のメンツ見るとエグいよな。非出資なのであくまで公平な目線で見てるけど、この強者達を相手にしてキングスコールがどれぐらいのレベルなのかが分かるね。
今日は出資馬マリブオレンジ🍊の誕生日🎂🎉 ウィープディライト、キングスコール、ラストレガシーのお父さんドゥラメンテの誕生日でもある🎊
出資馬の重賞掲示板、たぶんキングエルメスのアーリントン以来だから3年ぶりかあ
内枠な以上、いつこのようなクソ騎乗が展開されようと致し方ない。笑 馬は頑張ってるし、お疲れ様!!!!! ほんと意外性の馬で面白かった。 スノーグレースのおかげで中館厩舎のクレーキングに出資したようなもんです。
週末も是非プラザ博多へ。 最近の土日はバーガーキング辺りから渋滞するので博多に来る時は電車、自転車、徒歩がいいかも。ハカプラは提携駐車場がありませんので、車で来られる方はライオンパークがおすすめ。でもちょっと狭いので 駐車する際は気をつけて下さい。 明日10時開店。 pic.x.com/05rNgBphkq
キングスコールの募集動画見返してみた🎥 最初はリトルモンスターの方に出資するつもりだったけど、歩様動画見た時にこれしかないってなったんだよなー
キングスコールのスプリングSの配当来てた😚 この馬のキャリアの将来を考えると、現時点の賞金で勝ち取った優先権は、地獄への片道切符のようにも見えるが、陣営の決定に出資者は口出す権利は無いのでただ応援するだけ。 何よりもとにかく本番まで無事に行って欲しい。
キングスコールが出資馬みんなの分の維持費稼いできてくれた😭😭😭😭😭ありがとねえ😭😭😭😭😭😭
キングスコール皐月賞!? 出資馬を見に皐月賞に行ける。こんな幸せがあって良いのか…?
出資馬、友人が『タマがある方のドゥラメンテ(キングスコール)』『タマがない方のドゥラメンテ(ウィープディライト)』て呼び分けてて草
@pokekazokuex正確には西尾市に吸収合併された地域出身なので、西尾下町エリアは大都会です笑 シャオの中で多分30年以上営業してたマックがバーガーキングになってた事が今日一番のびっくりでした!
シュウジデイファーム、、この2枚目の流星、、 これはキングスコールの妹であり我が出資馬のプリュイドールじゃないか!!! お目目くりくりでかわいこちゃんすぎる🐴
ミサキがシークレットルームで、アリくんにした提案って何やろね? 「アリくんがキングになると思ってる」 「キングとクイーンになったら、賞金3対2でいいよ」 「私がクイーンになったら賞金一部あげるから」 とか? 選挙買収やん!w #ラブパワーキングダム #ラブキン
これまでバヌーシーで歩様を確認して出資した馬は3頭。 レプリューム(未勝利) グランベルナデット(3勝、秋華賞出走) キングスコール(1勝、皐月賞出走予定) バヌーシーは幸運にもなかなか打率高い。
1月 オブシディアーナ、ライネリーベ 2月 オブシディアーナ 3月 キングスコール 4月 オブシディアーナ(予定)、キングスコール(予定) 現役の出資馬3頭なのに今年はここまで毎月出走してくれて嬉しい😭 みんなが頑張ってるのを励みに自分も頑張れるしほんとに一口馬主やっててよかったなあ…😌