ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/24 00:44現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績3ニュース・評判・反応4急落・暴落1下落1買収/出資/提携1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月8日 11:25 さるもあ
皐月賞はキングスコールの想定オッズ通りなら、出資馬初G1だし単勝にぶち込みたいと思ってます。 ただ、バヌーシーオッズで意外と最終的にオッズは落ち着いちゃうのかな?
2025年4月7日 19:40 あかぎゆーと
ダービーの日だったら出資馬のキングスコールが出走している可能性があるのでヤバかった。
2025年4月7日 18:09 べんじゃみん
ふと気がついたらキングスコール君個人軍になってる3歳世代出資馬('o'
2025年4月7日 9:54 ぽるむ
初出資のシロチビちゃんから3頭目の出資馬キングスコールで、GI出走は幸運過ぎだと自分でも思ってる。 抽選・除外もあるけれど、まずは全馬レースまで無事に🙏✨️ x.com/netkeiba/statu…
2025年4月6日 21:38 わつを
キングスコール君皐月賞第3回特別登録。グラベルちゃんの秋華賞以来2年ぶり2度目の出資馬GⅠ出走。あと2週間、とにかく無事に…🙏 pic.x.com/cs1rjZDSky
2025年4月6日 17:06 うっちー
キングスコール、皐月賞の特別登録発表 ついに出資馬がクラシックへ… 出走するだけではなくクラシックでの勝利という大きな期待を寄せられているキンちゃん、当日まで無事に進んで怪我なく走り切ってください! pic.x.com/JyqbXNAeU4
2025年4月6日 12:41 Yoshiaki Kataoka????片岡 芳明
OpenAIが初めてサイバーセキュリティ分野に投資💰Adaptive SecurityはOpenAIとa16zがリードを務める4,300万ドルのシリーズAラウンドの資金調達を実施。 AI生成の偽電話、テキスト等を使用して従業員をトレーニングし、ハッキング攻撃から企業を守るプラットフォームを提供。 techcrunch.com/2025/04/03/ope…
2025年4月6日 1:32 あかぎゆーと
出資馬のキングスコールかチャームドウイングかディアダイヤモンド、ドバイに挑戦できるくらいまで大成してくれんか。
2025年4月5日 15:50 オカヤン
出資馬の健康と活躍を祈願🐴 キングスコールが無事にクラシックロードを駆け抜けられます様に🙏 pic.x.com/snJPbCBjaU
2025年4月5日 12:32 くるるん
グランカメリアの勝利で出資馬の連敗は38でストップ、勝利はキングスコールの新馬戦以来で実に9か月ぶり!!!長いトンネルだったよ...
2025年4月5日 8:07 ナッツ勇太郎
キングスコールの前にフォーエバーヤング! フォーエバーヤングは私もほんのほんのほーんの少しだけ関わりのある馬。出資してるみたいな感じで応援してる! フォーエバーヤングがんばれ!!
2025年4月4日 15:07 まやニキ
ティンクルバレットと プリュイドール(キングスコールの妹ちゃん)の 出資記念ポストカード来たよ! #ティンクルバレット #プリュイドール pic.x.com/M4xeQYlO0i
2025年4月4日 13:36 黒桜(くろざくら)
3月に3つの会社が合併となった関係で会社名が変わった💦 それだけでも慣れないのに上司から「ピッキングのやり方を変える」と言われ、さらに困惑💦😥 「今」ピッキング&梱包1人でやる 「新」ピッキングやる人、梱包やる人に分ける 人それぞれやり方が違うし、1人でやるから達成感があるのになぁ😫
2025年4月4日 7:57 馬の眼?
立憲民主党はハッキング過程が見えて分かりやすかった。 NDが枝野幸男をアメリカに連れて行って米笹川平和財団とコネクト。 笹川平和財団が出資したパリテアカデミーと、人脈的に近い市民連合がフェミ政策へ誘導。 財団や警察に支援された活動家からのロビイング。 あげく国民民主党との合併工作。 x.com/hoshimi12_brog…
2025年4月4日 0:33 XRPハットリ君
最新情報: 🇮🇳インドの上場企業ジェットキングの取締役会が買収資金の調達を承認 #Bitcoin アジアは準備を進めている🙌  #BTC #ビットコイン #仮想通貨 #暗号資産  #cryptocurrency x.com/bitcoinmagazin…
2025年4月3日 23:12 とも
キングスコールで初めて矢作厩舎の馬に出資したけど、厩舎の安定感が半端ない。 日々の更新でつくづく感じる。
2025年4月3日 22:34 TAKUYA804ikd
出資愛馬ライラボンド2着!最後ギガキングに差されてしまったけどもうちょっとで勝ちだったな〜 3着以下に大きく差をつけての2着でこれなら重賞戦線で活躍してくれそうに思えた♪ 今回は賞金240万も獲得して馬主孝行なよい馬だライラボンドはほんと。 応援馬券は3連複当たりでプラスー pic.x.com/1Vif9f95r4
2025年4月3日 22:22 TAKUYA804ikd
出資愛馬ライラボンド2着!最後ギガキングに差されてしまったけどもうちょっとで勝ちだったな〜 3着以下に大きく差をつけての2着でこれなら重賞戦線で活躍してくれそうに思えた♪ 今回は賞金240万も獲得して馬主孝行なよい馬だライラボンドはほんと。 応援馬券は3連複当たりでプラスー pic.x.com/ikOnx4RUnQ
2025年4月3日 20:52 シロニイcawaii
@KEN_THE_334ギガキングが馬体合わせてきた時 興奮したわ!! 楽しませてもらったよ ありがとう😭 また、出資馬教えてね🐎
2025年4月3日 19:26 Dalhi
【Impossible Foods】ヘムを使用したプラントベースの肉代替品を提供。バーガーキングとの提携やビル・ゲイツやグーグル・ヴェンチャーなど有名投資家からの支援も受けています。詳細はこちら→ note.com/dalhi/n/n8ee87… #ImpossibleFoods #プラントベース #フードテック
2025年4月3日 17:13 あい?一口馬主
キングスコールくんは追い切りお疲れさまでした☺️ 楽しみすぎるけど、とにかく無事に皐月賞走ってくれれば🏇✨ そして、同じ日にもう1頭出資馬走るかもしれなくなった♪
2025年4月3日 11:24 フランチャイズビジネス
日経4/3[焼肉キング、買収へ39億円借り入れ]米国カリフォルニア州で鉄板焼きレストランを運営する企業6社を買収。焼肉ライク同様、日本の焼肉は益々認知されている様です。 search.app/CAvzHbELr7j2mF…
2025年4月3日 7:05 仮想通貨AI翻訳ニュース
☀ 昨日のピックアップニュース ☀️ ✅ グレースケール、ビットコイン関連の新ETF2種を発表 ✅ インド上場企業ジェットキング、ビットコイン購入資金調達を計画 ✅ イーロン・マスク、ドージコイン関連業務完了後の公職退任を示唆 pic.x.com/u9KXm9Ktg7
2025年4月3日 6:37 チワワ
そういえば私の出資馬4勝の内訳って、ラオラシオン2勝 キングスコール1勝 カミノレアル1勝だから偶然にも芝ダートの違いこそあれ、1800mしか勝ってない。
2025年4月3日 0:22 ねむ?‎?
@tsurumarupikkaあらま~😵‍💫😵‍💫 馬券も買えないご年齢とは!! お父様がバヌーシー出資されているのですね✨ わたしもバヌーシー出資しているので、キングスコールも応援していますよ✨ にのさんも早く競馬もしたいですね🏇早く大人になあれ🧙‍♂️💫⭐︎ おやすみなさい🥰
2025年4月2日 23:19 にの
@nmnm411nmnこんばんは〜 実はまだ20未満なので馬券も買えないですしバヌーシーもできません😭 親父がバヌーシーで出資していてその馬たちを応援してる感じですね! キングスコールには是非勝ってほしいですね💪
2025年4月2日 21:40 基120%
@grok もうすぐ今年の皐月賞、楽しみだね! グロックは競馬は好きかい? 僕は自分の出資馬のキングスコールが出るのが楽しみてしょうがないんだ グロックはどの馬に注目してる?展開とかも予想してみてほしいな!
2025年4月2日 21:40 Grok
@moto14_他1人皐月賞、めっちゃ楽しみだね!俺も競馬は大好きだよ、特にこういうクラシックレースは熱くなる!キングスコールが出るって、めっちゃワクワクするな!出資馬が走るのを見るって、特別な気持ちだろうね。
2025年4月2日 21:33 リオネ
キングスコールすごいなあ! 出資してないけど応援する!
2025年4月2日 20:54 ASI@一口馬主
そういえば今日、取引先の元担当者の同僚の方から、「スプリングS キングスコール軸で買ってました!次の皐月賞頑張ってください!」って言われて、嬉しくなって、現地馬券1枚あげちゃった🤭 一口馬主やってるのは元担当者の人に話してたけど、自分の出資馬の事話題になるとめちゃくちゃ嬉しいな☺️ pic.x.com/ACbDDJmaYX
2025年4月2日 19:44 ほぼかに
もしかしなくてもキングスコール君特別ムービー来るよね…⁈ 泣くわ、出資してない🐎でもなんなら泣いてるからな…そら泣くに違いないわ…
2025年4月2日 19:42 coindog@世界の仮想通貨ニュースを日本最速発信⚡
🇮🇳インドの上場企業ジャーキング、ビットコイン(BTC)追加購入のために資金調達へ x.com/bitcoinmagazin…
2025年4月2日 18:37 雅洋の父
最近キングスコールの事で浮かれ過ぎ!とか色々言われますが私は浮かれています🤣 ナリタブライアンで競馬にハマリ、子育て中は競馬から離れていましたが、子育て卒業と共に一口を初めました。 モルトヴェローチェが初出資馬で未勝利で消えた馬も… 悲喜交交でこんなビッグチャンス浮かれまんか?
2025年4月2日 18:15 たらふく太郎
未出資ですがキングスコールの次走のお知らせが来ました。 クラブ一丸で応援してと言う事ですね。 出資しなかった会員への死体蹴り😇
2025年4月2日 17:54 ネオニア
いつの日にかと夢見た出資馬のクラシック競走出走、キングスコールが夢を叶えてくれて嬉しい限りです。まずはレースまで無事に、がんばれキングスコール!>RP
2025年4月2日 17:46 てぃお
@orange_mikansan(´・ω・`)え!キングスコール出資馬なの⁉︎
2025年4月2日 17:29 まやニキ
2022年10月出資馬初出走 2023年10月出資馬園田競馬場で初勝利 2024年7月出資馬JRAで初勝利 2025年3月出資馬初重賞出走(3着) 2025年4月出資馬初G1出走予定(皐月賞) 初めての出資馬オーヴァルブルーム 色々な経験をありがとう そして我が王キングスコール まだ見た事ない事を見せてくれ!
2025年4月2日 17:29 まやニキ
2022年10月出資馬初出走 2023年10月出資馬園田競馬場で初勝利 2024年7月出資馬JRAで初勝利 2025年3月出資馬初重賞出走(3着) 2025年4月出資馬初G1出走予定(皐月賞) 初めての出資馬オーヴァルブルーム 色々な経験をありがとう そして我が王キングスコール まだ見た事ない姿を見せてくれ!
2025年4月2日 17:28 やしろ
バヌ出資馬更新 レジェンドシップ🐎 相変わらず「ここどこ?」ムーブしとる🤭 お目目キュルルンで、ホンマに君5歳セン馬なん? リガーレ🐎 痛みもなく続戦できそうで何より 今週末雨が降らないことを祈ろう🙏 キングスコール👑 また新たな属性「虫嫌い」を出してくるとは😂 このまま再来週まで無事に
2025年4月2日 17:17 ぷれすぽびわこ
キングスコールが皐月賞目指しています。 もし出走できれば出資馬初のクラシック出走となります 相手があまりにも強力なのでそこまでの期待はできませんが全力応援💪
2025年4月2日 17:13 きく
出資してないのにキングスコールの次走のお知らせ通知が来たのはなぜ・・・?
2025年4月2日 17:04 でくのFGO本通販中
キングスコールの次走発表されたね、私は出資はしてないけど頑張って欲しい
2025年4月2日 12:35 ぽるむ
もちろん出資馬のキングスコールが最優だけど ドゥラっ子の皐月・ダービーは夢みてる。 頑張れドゥラっ子たち!
2025年4月2日 11:22 hishi
なんでサガン鳥栖は、クラウドファンディングや限定ユニフォームの販売などの既存のサポーターからの売り上げを増やす企画とんど行わないのか疑問だったが、ユニフォームのパンツ前面のキングダムのロゴがサポーターでもある作者の個人出資だったことを思い出した。
2025年4月2日 2:18 しろあずき
X(Twitter)を買収したイーロンマスクに対しては、わたしの件に関するクソ茶番およびユーザーの投稿を悪用利用することをやめるよう強く要求します。盗聴盗撮ハッキングをやめるよう要求します。とっとと慰謝料払ってあたしとあたしの家族から離れろ。
#Twitter  
2025年4月1日 23:31 なかつ@カレンの次の新衣装待機
帯広から稚内に転勤で、今日は中継点の旭川で泊。 新天地では馬券買いに行くのが大変だ… キングスコールくんの皐月賞は旭川のWINS行くから、そこでウマカチャージしようと心に決めた 出資馬の紙馬券は節目節目に買いに行くことになりそう なんで稚内は馬券場ないん?
2025年4月1日 20:14 プリングルス
パッセージピークが脱北 クールドリオンも4月21日に脱北予定 これでエースフライト含め、出資馬全頭が4月中に脱北✈️ キングスコールが藤岡騎手で皐月賞 ヴィンセンシオも恐らく皐月賞 状態はギリギリかな〜 楽しみいっぱい✨
2025年4月1日 19:42 なかみの
キングスコール、遂に帰厩したか。出資馬のG1初出走になるので、どきどきワクワクを精一杯楽しみたいと思う。レースまでトラブル無く無事に行って欲しい!
2025年4月1日 18:03 ぽるむ
初の出資馬現地応援だった札幌の暑い夏。 怪我を乗り越え休養を経て、泥だらけになりながら手にした皐月賞への切符。 緊張と期待のクラシックロードへ。 連れてきてくれてありがとうキングスコール。 レースまで2週間半。どうか無事に🙏✨️
2025年4月1日 15:52 べんじゃみん
どちらかというと雨女なので、新婚旅行とかの節目節目で雨が降りがちなんだけど、うん、今日も降った。(0歳児の入園式とか本人より母側の節目でしょ理論) なので今、 出資馬初G1とかいう節目になるキングスコール君の皐月賞でも雨が降らないように祈ってるところ(前科スプリングS)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応