ナウティスエコノミー 

(株)キング 買収/出資/提携

"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)キング"の現在の状況 6/23 23:01現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績3ニュース・評判・反応3急落・暴落1下落1買収/出資/提携1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月13日 22:17 wares
DMMバヌーシー 一口馬主生活 キングスコール 春のクラシック桜花賞が終わり、いよいよ来週は皐月賞 一口馬主復帰二頭目にして復帰前も叶わなかった出資馬G1出走という夢を叶えてくれたキンちゃんには感謝しかありません 指定席確保 弾丸ツアーで現地参戦 口取り式チャレンジ期待 無事に元気に x.com/netkeiba/statu…
2025年4月13日 21:48 ♡ジローラモ♡
@Voyager4721キングスコール瞬殺満口で出資が出来なかった😭どうすれば瞬殺満口の募集馬に出資が出来るのかー😭
2025年4月13日 21:45 しばす
土曜日に中山グランドジャンプ、日曜日に出資愛馬であるキングスコールが出走する予定の皐月賞。 私の心が持ちません。笑
2025年4月13日 21:37 しばす
出資愛馬のキングスコールが牡馬クラシックの皐月賞でこの縦位置にいることに猛烈に感動している。 一発かませぇぇ! x.com/flarenyn/statu…
2025年4月13日 20:48 大ちゃん
出資馬でクラシック狙えるとなると Rバベル、Rソムニウム、Wキングリーかな🤔
2025年4月13日 20:16 岡もっち
命名馬じゃなくても出資馬がG1勝って欲しい キングスコール勝つぞ勝つぞ
2025年4月13日 19:10 アマトリチャーナ
やっぱり出資馬がクラシック路線乗ったら1年間ワクワクが止まらないだろうな…! キングスコールは関係ない自分も楽しみ😊 皐月はキングスコール頑張って欲しいけどクロワデュノールが底を見せずに勝って欲しい気持ちもある🥺
2025年4月13日 19:04 もやし
なんだかんだ来週は楽しみだよ 出資馬クラシック出走初だからね!! キングスコールさん。頑張ってね。
2025年4月13日 18:46 アームハンマー武田
来週は一口出資しているキングスコールの皐月賞です、皆様是非応援してあげてくださいませ👍
2025年4月13日 18:24 黄金馬車、アビス、週6kか100k討伐
ギルドシステムあるゲームってギルド同士の合併の話聞くの(キングダムみたいで)好きなんだけどこのゲームあんま無いよね 零細ギルドが離散した時に大多数が入るギルドがある位 ギルドコンテンツらしいギルドコンテンツそんな無いけど個人間の好き嫌いとか出やすいからかな
2025年4月13日 18:23 jaga?〜グランドフィナーレ命名者、理学療法士〜
今週の出資馬出走はありませんでしたが、来週は3頭がスタンバイ!!メインは皐月賞キングスコール!!!!さぁ、お祭りの1週間が始まるぞー!!!!👑☔ pic.x.com/WSXh6hZZVe
2025年4月13日 18:05 コマニキ???
@kuuta_196皐月賞は出資し損ねたキングスコールがどこまでやれるか、万が一にも勝ってしまったら悔やんでも悔やみきれない、と感じながら予想しようと思っています🤣🤣
2025年4月13日 17:02 taka
来週は出資馬初のG1チャレンジ! がんばれキングスコール!!!
2025年4月13日 16:49 NAVY@BANUSY
藤岡佑介騎手、最終Rは1人気にしっかり応えて勝利✨ 怪我なく無事に今週の競馬を終えることができて一安心です さぁいよいよ皐月賞ウィーク🐴 出資馬がクラシック、G1に出走してくれる喜びを堪能したいです😊 天気予報も🌧️→☁️になって何より…キングスコールどうか無事に出走を🙏
2025年4月13日 16:25 【公式】血統データ備忘録
出資馬キングスコールが皐月賞出走。今からドキドキわくわく。 #晴れろ x.com/torigamich/sta…
2025年4月13日 16:04 Lise=CINQUE@☃️ᥫ᭡??
@meteor_noo私もキングスコールの出資民です! 無事に当日を迎えて欲しいですね
2025年4月13日 16:02 なかつ@カレンの次の新衣装待機
桜花賞終わった…! いよいよ来週は皐月賞だ!! 我らがキングスコール… 出資馬初のG1、クラシック… 楽しみすぎて今週は仕事手がつかなそ〜!! ワクワクする〜!!
2025年4月13日 16:00 m
さあ来週は皐月賞 自分の出資馬がクラシック出るの初めてだから楽しみですな 頼むぞキングスコール👑
2025年4月13日 15:56 ばにろん
来週の皐月賞は出資馬のキングスコールを応援!
2025年4月13日 11:22 まちゃ
よっしゃブルータス勝った!! 位置取りが微妙でかなり心配していたけど一気の差し切り! 惜敗続きにようやくピリオド✨ 広尾TCの出資馬は去年9月以来の勝利! 3歳世代は中央ではキングスコール以来2頭目の勝ち上がり〜 1勝クラスでも堅実に走ってほしい! まずは無事に。お疲れさまでしたー
2025年4月13日 7:38 クロノス
今日も競馬は午前しか見れませんが、京サラさんの出走馬3頭の馬券は購入。出資馬トワイライトビュー(アーベントロート23)君の全兄オリエンタルキング君には特に注目してます。 桜花賞は応援してるエリカエクスプレスちゃんを中心に、有力馬もいくつか。
2025年4月13日 7:09 jaga?〜グランドフィナーレ命名者、理学療法士〜
無事に日刊スポーツ皐月賞特集購入!ちゃんとキングスコールも紹介されてますね!! ロードに入会して1口馬主始めたのが2021年11月。あれから約3年半…。紆余曲折を経てようやくここまで来た…。どうか最終追切を無事に終えて「出資馬がG1に出て、本馬場入場で紹介される」という夢を叶えて欲しい!! pic.x.com/JPDhu4383e
2025年4月12日 14:15 富裕層リサーチオフィス
LVMHのキングとして有名なベルナールアルノーが同社の支配権を握るまでの経緯その① ・1971年父親の建設会社に入社し後継者となる。 ・1978年家業を売却し、自らの投資会社を設立。 ・1984年経営破綻した「ブサック・サンフレール」を買収。
2025年4月11日 21:34 綿崎
皐月賞の指定席落ちたー キングスコールに合わせて中山行けばいいか……とか言ってると他の出資馬が走るんでしょうね笑
2025年4月11日 20:36 オオノサト
新馬ぶりにキングスコールに会えるぞ~ 出資馬のG1挑戦を見届けれるなんて幸せだ😭 あと1週間、とにかく無事に🙏🏻 pic.x.com/hIYyISFLJK
2025年4月11日 12:01 バッタ
クレーキング、ユニコーン目標確定。 ヴィリアリートと出資馬対決💥
2025年4月11日 10:35 Forbes JAPAN
暗号資産は、ハッカーにとっての金鉱として知られており、ある調査によるとハッキング被害額の累計は110億ドル(約1兆6200億円)…… → AIで暗号資産へのハッキングを防ぐ22歳創業者のOctane、ウィンクルボス兄弟らから資金調達 forbesjapan.com/articles/detai…
2025年4月11日 6:56 TORRY_CHIBA
@nanairo19444663おはようございます。自分もオブシとアンジェロの勝ち上がり、ベルウェザーのオープン挑戦、非出資キングの皐月と大作映画見る気分です(笑)
2025年4月10日 22:37 わた
キング◯コール嫉妬ニキか……まあ誰でも出資可能だった分生まれるかそういうのも
2025年4月10日 22:36 Atsu@DMM,YGG
キングスコールは出資者が掛かりすぎてアレなとこあるけどまぁ。 DMMは早いもの勝ちだからどうしても出資したいなら有給使うなり募集開始時に準備しないと無理だわね。 アポロフィオリーナ23は2分満口は流石にエグかったけど。
2025年4月10日 22:27 一麓
キングスコール嫉妬ニキか... 確かに自分も活躍してる馬に出資できなくて悔しいことはあるけど、所属してるクラブの馬はみんな活躍してほしいなと思ってるよ
2025年4月10日 22:27 斧の誕生日は4月22日!!!!!!!!!
@aifl_TL 近実はキング牛丼で買収されてるからね
2025年4月10日 20:27 ばぬじろう【22-21-20-20-11-109】
土曜は出資馬4頭!!!! 実は…まだ…今年…未勝利…そろそろ…おたおめ…したいです…🥺 そして気付いたぞ!4/20、京都10Rベルウェザー、中山11Rキングスコール……ということは実質WIN3DAYじゃないの😎 #シャンドゥレール #エールトゥヘヴン #レジェンドシップ #トゥザヒロイン
2025年4月10日 19:14 まいつー@1口馬主2年生
4/20は 福島でレイデアンジェロが、 阪神でマリブオレンジが、 そして中山でキングスコールが。 出資馬が3場それぞれで走るのは初めてだ🤣
2025年4月10日 17:20 小西
マリブオレンジちゃん20日阪神芝1600で初芝とまたとない試すチャンス! 若手のホープ誠之助君おまかせしました! ですがついに一口はじめて出資馬のレースが他場同日どちらかしか選べない事態が発生しました。。 ちな皐月賞のキングスコールで中山いくので中山のパドックから応援します
2025年4月10日 17:07 もふてぃ(moff-tea)
中国は大国らしく堂々とすれば良いのに、ハッキングやスパイや破壊活動や買収で日本を暗に脅し侵略している 昔はもうちょっとうまくやれてたよね
2025年4月10日 13:52 Forbes JAPAN
暗号資産は、ハッカーにとっての金鉱として知られており、ある調査によるとハッキング被害額の累計は110億ドル(約1兆6200億円)を超えると…… → AIで暗号資産へのハッキングを防ぐ22歳創業者のOctane、ウィンクルボス兄弟らから資金調達 forbesjapan.com/articles/detai…
2025年4月10日 13:31 ゆの
キングスコール嫉妬アンチなんているんだ😂 身も心も余裕が無いなら馬の出資なんてやらない方がいいと思う いつ死ぬか分からないような世界よ
2025年4月10日 12:48 wing??????
キングスコール嫉妬アンチ、夜勤でレイデラルース出資できなかったマンからしたら気持ちは分からんでもないが、いややっぱ分からん。 あんな怨嗟や呪詛めいたポスト垂れ流してたらこっち的には通り魔にあったようなもんだし普通に不愉快極まりないから丁重にブロックして差し上げましたわ(#^ω^)
2025年4月10日 10:31 べんじゃみん
仕事が長引いてレイデラルース君に出資できなくて、その後無事に勝ち上がって正直悔しかった思い出がキングスコール君で成仏したから、キングスコール君で同じような思いをした人も後々気持ちに折り合いつく出来事があれば良いなぁって個人的には思う。人間だもの、負の感情を吐露するのも自由
2025年4月10日 10:30 Forbes JAPAN
暗号資産は、ハッカーにとっての金鉱として知られており、ある調査によるとハッキング被害額の累計は約1兆6200億円を超えるとされている →AIで暗号資産へのハッキングを防ぐ22歳創業者のOctane、ウィンクルボス兄弟らから資金調達 forbesjapan.com/articles/detai…
2025年4月10日 6:57 じら
出資馬近況続々更新。 京サラのオリエンタルキングへ予定通り日曜日福島。メンバー的にも手薄感があって楽しみ。モタれるところがうまく改善できれば。 スレッドザニードルは追記で急転直下、日曜日阪神が復帰戦に。それでも団野騎手押さえたのはすごい(^_^;) 脚元気にしつつですが好走できれば🙏
2025年4月10日 0:27 浮き草
キングスコール嫉妬の人、わざわざ応援しないって発言する意味あるの?キングスコールのアンチになるのはあなたの勝手だけど、応援してる人はたくさんいます。同じクラブで出資してるんだから普通はそういうことにも思い至ると思うけどなあ。残念。
2025年4月9日 21:58 オペラ@一口馬主
キングスコール 追い切り動画を確認! 出資馬初のG1出走期待してます☺️ #キングスコール
2025年4月9日 21:44 ジューコフ
キングスコール、出資馬ではないので、割と冷めた目では見てるのだけど、それでも重賞はどこかで確実に勝てるだろうし、大阪杯あたりで、G1を取れてもいい器とは感じる。 ただ、府中はあまり良くなさそうなタイプだし、どこまで行っても、適性がクロワと被りそうなのが、どこまで行っても悩ましそう。
2025年4月9日 13:16 うい
キングコール次走4/20(日)中山11 R皐月賞!! 出資馬がG1に出る日がくるなんて。こんな機会をありがとう!キングコール ファイト! #キングコール #DMM #ねもポ pic.x.com/qlDiMp57Nf x.com/dmm_banusy/sta…
2025年4月9日 12:26 りょーへー
キングスコール良いじゃん! 流石エア出資馬🐴
2025年4月9日 6:34 ゆの
キングスコール、正直掲示板も厳しいかなと思ってる 2歳の大事な時期に走れなかったハンデは想像以上に大きいので でも出資馬の初クラシックだから応援に行くしかない🤗
2025年4月8日 17:07 猛虎P
身も蓋もない話するとキングスコール出資者のツイートは別にもういいんです、なんなら情報戦は始まってるから下手に言及しないほうが自陣営のためにもいい それよりエゴサして出資者でも会員でもない一般競馬ファンに名前挙げられてるほうがソワソワする、注目されてんなァって気持ちよくなる(?)
2025年4月8日 13:27 トプロ?✨?⬛️?
仕事でキングスコール👑☔の皐月賞は現地応援は断念した…😵 どちらかというと、フローラSの方が遠征🚄して現地応援📣行きたいんよね🥰🙏 レーヴドロペラ🦁✨✨ エンジェルマーク🐴✨✨ G2重賞に出資馬🐴2頭出しはアツい🔥
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応