(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/22 17:03現在
最新の口コミ・ツイッター情報
今週の出資馬の出走はキングスコール、ベルウェザー、グランデスフィーダ、オブシディアーナ、マジョレル、エレガンシア、エスペシャリー、オンサイトの8頭で確定 今週こそ勝って連敗脱出をして欲しい
@sei_keiba私の出資馬も日曜に2頭出走するのでうまいこと露払い出来る事を願っています。 福島ですが😅 キングスコールは馬券に組み込む予定です
皐月賞の枠順 気になったのは1番人気のクロワデュノール 5枠10番は最近勝ちがない枠だったような?? あとフォロワーさんが出資してるキングスコール抽選通ってておめでたい!この勢いでダービーにも出て欲しいしなんなら三冠目指して欲しいよね!! わいの本命はちょっと見てから決めます
サタスペはまじでトンチキに振り切れてるんだけど銃は当たり前に出るし資金調達は強盗だし情報収集はハッキング、回復は酒やタバコだしサイコロの出目によっては数秒で子供が出来て持ち物に追加される
あとランドPOGでは エリキン ヴィンセン キング 川田さん不敵な笑みを会見で浮かばせてたがどうだろうか 枠も内過ぎだし ただし 川田さん×中内田先生のタッグは警戒したい ルメちゃんが数少ない乗鞍の1頭に選んだその勝負気配どうなんだろうか そしてH君の出資馬でもあるこいつ 無理そうw
一口やり始めて、初のG1…しかも皐月賞… 出資馬がグレード・エクウス・マーチの中で本馬場入場とかもう感動🥹 頑張れ!キングスコール🏇 x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコールがいよいよ皐月賞に挑戦します!出資馬初のG1がクラシックなんて楽しみすぎる、願わくばその先の優先出走権も掴み取ってほしい🙏 x.com/dmm_banusy/sta…
今年の桜花賞皐月賞を眺めて思ったのはノーザン社台直営以外のクラブからの出走がキングスコールのみという事実。 去年のスウィープフィートといい加入している2クラブの出資馬から狭き門を通ってクラシックに出走してくれるとは。
出資馬がクラシックに挑戦できるなんて、こんな経験二度とないと思う… よくここまでたどり着いたと思います! 頑張れ!キングスコール! x.com/dmm_banusy/sta…
ここまで来たらGⅠ馬に出資し損ねた絶望を味わいたいから全力でキングスコール応援する
枠順出てスペシャルムービーでて実感わいてきたきがするぞ…!!出資馬のキングスコールくんが皐月賞に出走します!!とにかくここまできてくれて感謝…当日まで順調に、無事にゴール板を駆け抜けてくれー!!うおおおおおお
DMMバヌーシに参加して 初めての出資馬JRA勝利 初めての出資馬新馬戦勝利 初めての出資馬重賞出走 そして初めての出資馬G1出走 キングスコールは色々な事を経験させてくれた だから私達は彼の走りを熱く見守る 夢は果てしないから x.com/dmm_banusy/sta…
約2%の抽選申し込み、わくわく ※キングスコール出資してるよって人が世の中に約1000人いて、全員集まると秩序が崩壊するので20人だけ入れます pic.x.com/MuuiShg20n
今日の出資馬・共有仔アレコレ キョウエイダルク23→入厩間近🥹 コーズオブラブ→復帰戦5人気6着😊 ハーティーアイズ→フレッシュ3着🥹 シナツヒメ→骨片😭 クレーキング→レーン🥹 ブリスタイム→帰厩に向けて😊 リボルトバレット、ポルタロマーナ→ぼちぼち😊 今日も起伏の激しい一日だった😇
中山9Rカンティアーモ嬢ルメールJ 中山11Rキングスコールくん藤岡佑介J 以上10頭出し。 いよいよ出資馬初のクラシック挑戦。カンティアーモ嬢も帰って来ますし楽しみなところ。
今週バヌーシー激熱なメンツじゃないか! キングスコール(非)の皐月賞、出資馬としてもグランデスフィーダ、ラオラシオン、ベルウェザー、レイデアンジェロの4頭。 久々のバヌ愛馬勝利を味合わせてくれ!
キングスコール、マスコミ報道と出資者向けのコメントで印象違いすぎるんだけどこういうケースで出資者向けの方がトーン低いことあるんだって感じでマジでよく分からない
出資馬のキングスコールがクラシック(3歳最強決定戦)と呼ばれる最初のレース、GⅠ皐月賞に出走します!!CMとかでもやってるやつ!! 競馬見ないよって人もこの日だけは応援してくれ〜!! x.com/dmm_banusy/sta…
ついにキングスコールが皐月賞へ。 出資馬の牡馬クラシックは初出走です。 楽しみ! x.com/dmm_banusy/sta…
出資馬が良いチャレンジャーとして挑めるのがこんなに嬉しいなんて。尊い! 頑張れキングスコール👑☔️何より人馬共に無事に、そしてベストを尽くせることを祈ってるよ! x.com/dmm_banusy/sta…
@teru8_subarist出資馬のキングスコールとしてはCコースの恩恵を受けて先行してどこまで…と思っておりますが、クロワデュノールは邪魔されることなく堂々と外を回して来そうです
マジでセレクトセール見た時は絶対ヤバいしこんな馬に誰が出資するんだ´д` ;って思ってたな〜 でも募集時の馬体見て、数頭出資するはずが即決でキングスコールに全力で複数口行ってしまった その決断は正しかったはず 頑張れキングスコール! x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコール(非)の 予想オッズ最低人気😕 出資していれば!って思わせるような 結果を出して欲しいですね。
今週末、出資馬が皐月賞に出走します 怪我で離脱していた分ライバルに比べてもちろん経験値も少なく、過程も特殊ではあるけれど、まずはこの場所に連れてきてくれたキングスコールと関係者の皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに当日は全力で楽しみたいと思います🙏 応援して頂けると嬉しいです👑☔️ x.com/dmm_banusy/sta…
⭐️今週出走予定のPOG馬一覧⭐️ 💎ひかぴさんの出資馬💎 ・ゴージャス 4月19日(土) 阪神6R 3歳1勝クラス ダ1800m 鞍上:浜中俊 ひかぴさん ・エリキング⚡️ 4月20日(日) 中山11R 皐月賞(GI) 芝2000m 鞍上:川田将雅 ・スティレセイル⚡️ 4月19日(土) 阪神4R 3歳未勝利
キングスコール君いよいよ皐月賞。枠は内側奇数となってしまったのでなんとかスタート決めてほしい。ついに出資馬初クラシック…、当日まで何もないことを願う🙏
今週は出資馬が3頭出走予定! 応援します! ・ゴールドサーベル:4/19阪神10R、丹波特別(4歳以上2勝クラス・芝1400m) ・リュウレイ:4/20阪神2R、3歳未勝利戦(牝馬限定・芝2000m) ・キングスコール:4/20中山11R、皐月賞(3歳牡牝・芝2000m)
キングスコール、皐月賞出走確定😊 自分の出資馬では初の牡馬クラシック挑戦となります。 どうか悔いなき戦いを!
今週末の出資馬出走状況 19日 阪神12R 4歳以上1勝C グランデスフィーダ 西村J 20日 福島6R 3歳未勝利 オブシディアーナ 荻野J 阪神10R 天満橋S ベルウェザー 横山典J 中山11R 皐月賞 キングスコール 藤岡J 頑張って…
キングスコールの皐月賞出走通知きましたね! 自分は非出資の馬なのですが、やっぱりワクワクしますね! 楽しみです🐴
キングスコール2枠3番ですか 良くはないけど最悪はではない感じやな 出資馬がGⅠ走るの初めての経験だから全力応援するぞ
キングスコール2枠3番! 出資馬がG1に、それもクラシックに出走だなんて本当に夢のようです この舞台に立つ喜びを噛み締めつつも、出走するからには少しでも良い成績も残せるようにと期待しています 今度は良馬場で力を発揮できますように 頑張れキングスコール!!
凄いゆずっこさんの出資馬キングスコール、皐月賞に出る!!
出資馬キングスコールくん、皐月賞出走確定2枠3番!!!初G1走り切ってくれええええ!!!!! pic.x.com/s8FnXwjpgx
出資馬含め、ドゥラメンテ産駒は過去最多の4頭が集結!最終世代の為、ドゥラ産駒クラシック完全制覇の為には彼らが皐月・ダービーを制すしかない。是非見たい‼︎それがキングスコールなら最高!!! x.com/jravan_info/st…
入院する時に書く書類に趣味を書く欄あったから競馬って記入したら病院の事務のおばさ…お姉さんに「アラ、若いのに競馬お好きなんですね(◜ᴗ◝ )」って言われて話盛り上がった 皐月賞はやっぱクロワデュノールすか?wって聞いたら「いえ、私はキングスコールよ。出資しているの」って言ってて顔
ノーブルロジャー(NHKマイル)1枠2番 ↓ キングスコール(皐月賞)2枠3番 次に出資馬がG1出走する時は3枠なのか4番なのか
キングスコールは持ってないけど DMMに出資してる身としては全力で応援する! x.com/dmm_banusy/sta…
キングスコール(出資馬)愛で掛かり気味=私の通常運転。 DMM箱推しでもあります。 皐月賞まで余計に煩くなると思うので、キングスコールNGアカさんはミュートなりブロックなりご自衛を!
@DonaldJTrumpJr他1人おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Xを買収して下さってありがとうございます(*^^*) ハッキング犯人の佑介@putimasu に妨害されて大変ですが日本人と地球を救えるように頑張ります ∧,,,∧ ( ̳• ·̫ • ̳)♡ ┏━∪ ∪━━━━━┓ ♡ thank you *.。 ♡ ┗━━━━━━*━┛
おはようございます❗️☀️ 昨日は、土日の競馬へ追い切り日でした😃 皐月賞、動きが良く見えた馬いました😲 キングスコール、悪くなかったなと😊 一方、他の出資馬たちも順調そう☺️ 今日は出走馬確定日。注目ですね😎 皆さん、1日頑張りましょう❗️😆👍 #木曜日
あかぎゆーとさん、面白野球マンガと、同じ馬(ベルウェザー)の出資馬ということでフォローしてるんだけどキングスコールも持ってたか。いやはや、3勝クラス以上で上位10%未満なのに、皐月賞ってね。
キングスコールに出資できた人いいなあ 出資馬がクラシック出れるとかそれだけで夢だ
とりあえず、皐月賞に出資馬のキングスコールが出るし、一口馬主漫画を描くか。
キングスコール無事に出走まで辿り着けそうですかね 今年も世代G1で出資馬のグッズを買える喜び……いや出走自体はパドックから馬場に出るまで確定とは言えない子だけど笑
キングスコール更新見ました。 俺にとっては初めての出資馬G1出走だし、骨折があって順調にはいかなかった中で、ここまで来てくれた事に感謝しかない。 陣営のコメントは置いといて、無事に走り切ってくれたらそれ以上の事はないです。
出資馬+出資馬の上ということでキングスコールとマスカレードボール軸の馬券買おうと思ってたら両方とも陣営か騎手が怪しいコメントしてる
どうせキングスコールは買うので もうG1馬とモレイラ神と出資馬の3連系馬券だけでいいかなという気がしてきた 心情はなんとか5着以内を目指して…って思ってるけど、不思議とその感情と馬券ってリンクしないのよね。 何度でも言うけど一番勝率高い冠は菊だと思ってるし、権利取れなければ青葉賞でも。
キングスコール👑☔ 出資馬の初G1だからやっぱり期待しちゃうなー
今週の予定としては、出資馬グランデスフィーダくんで大きく資金を増やして、キングスコール👑☔️くんにぶち込む。完璧やな(*^○^*) なお、グランデスフィーダくんの負けは考えないものとする。(出資者目線)