(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/28 08:40現在
最新の口コミ・ツイッター情報
これアラジンとかライオンキングへの批判なのかなと思ったけどディズニー買収後のマーベルやスター・ウォーズへの苦言らしい。 MCUのプリンセスって誰だろ? 無理やり捻り出すなら一作目のシュリ、インヒューマンズのクリスタル、MoMのクレア、ドラマロキのシルヴィとかかな笑 x.com/g_chan_8/statu…
わー♪ 好みのやつGETできた😊 ┈敬称略┈ 米倉強太監督 縦型ショートドラマ エスドラ 記憶買収人 面白そう 主演 堂本光一 ep1の主演 篠塚大輝timelesz 自転車の青切符制度 エイプリルフールだよね 傘差し運転はあかんけど 113種類も覚えられんて キングダム 覇道 桓騎登場
6月6日 番号の末尾6のキングハナハナ閉店まで打ちきって+2800枚 明日のひきこまりの資金調達と 乙女5の為の貯玉はばっちし。 上々ね(´・ω・`)♪ pic.x.com/yC8gwIYJiY
なのはまで関西、東海飛ばしは論外 キングって合併してから売る気ないやろ やる気もないならレーベル所属の声優を転籍させてアニメ関連から撤退したらどうや? x.com/exgv_official/…
@zIp8Hgs0WMMtPks牙狼ちゃん🦋推し活お疲れさま🤗 ひでぴっと何となく似てる?親子って言っても🤭 😃沖縄🌺の稼働全国1のあの店舗(🅿️ーtimeおもろ)とキング観光とマルハンがコラボ(グループ提携)してると主任さんが言ってたから生桑店も盛り上がってたでしょうね🎵珍しく立ち回りするとは🙈ひでぴっオモロ~🤣👌
やっぱこうなるよな どうみてもポンジスキーム😃 客のいない忍者キングダム(絶対大赤字) バナナの研究施設は廃墟 成田は来年開業予定なのにまだ更地のまま やっぱ不動産クラファンは危険だ。 特に直接現地を出資者が確認できない海外への 不動産クラファンはやめたほうがええで。 マジで😎
王子が初めてマスク氏に賭けたのは2022年だった。マスク氏がツイッターを買収した際に保有株を引き継いだ。その後、2024年に王子はマスク氏のAIスタートアップ企業xAIへ出資し、xAIがXと統合したことにより、王子とキングダムはマスク氏に次ぐ大株主となった。
とりあえずキングスコールは放牧だし出資馬も片手未満になったから一口馬主としてはしばらくお休みかなぁ。 というかデビュー前に怪我したシュリット含めて怪我なしの馬が未勝利でしか存在しないってのに一口界隈の厳しさ感じますね🥲 めちゃ楽しんでるけど pic.x.com/RcBNjuex3x
@yuka_keanuうん。キングが日本の病院に。トライケアでどこが提携病院かリストで見て、そこに行った~
おはよ。 昨夜は風と雨が凄かった! そして台風一過、今は穏やかに🌤️ ギルド実装当日に結成したギルド、 マジックキングダムは解散します。 合併先の「遥かなる戦いの詩」さんに 仲間達は次々と移籍しています。 新しい環境でリユニ楽しんでいきます✨ #ロマサガRS
🍺やりながら〜 キングスコールに出資出来なかったけど目黒記念誰か一緒に応援してくれるフォロワーさんいたら応援したかった🥺 きっと勝ってくれると思ってたしその後の孤独な虚しさを考えたらレース見ずに帰っちゃった私 私の出資馬は無理?きっと彼はこれからもっと大活躍してくれると思います🙏
僕は非出資なので細かくどうかって部分の良し悪しまでは言わないけど、坂井騎手とキングスコールの組み合わせは、勝つために馬を良いポジションで競馬させたい騎手×気分よく走りたい馬という視点ではまぁ良い組み合わせではないんだろうなと。逆に藤岡兄や吉田豊のようななんとなく流れを見て馬を気分
出資者の自分すら中山で観てたのに、現地突入した非出資の異常性馬偏愛主義変態カメラ狂が撮ってきてくれたキングスコールを一部共有しておく。俺のじゃないから、転載とかアカンぞ。あと、あなた走ってる時も表情崩れないよねいつも。 #キングスコール #DMMバヌーシー pic.x.com/HGFVIIQMQd
出資馬、5月の成績📝 今年初の2桁出走。8頭も走ってくれました😃 キングスコールの六社S勝ち、フォンメイリーの3年10ヶ月ぶりの勝ちと2勝できました☺️ 今後が楽しみになる走りを見せた馬も。6月以降も頑張ってね🥳 pic.x.com/rirgMbUsyk
昨日は彼の出資馬のキングスコールみにいってきた!初めて現地で見たのだけれど、すごく可愛くてびっくりした笑。もっと太々しい感じかと思ってた😂普段きんすこきんすこ呼んでるけど、キンちゃんと呼びたくなる可愛さだった🥰掲示板偉い!お疲れ様でした🍀 pic.x.com/Uk0vCA5pgF
POE2 act4の敵対的買収が進まない 調べたら隠れ家のアンジェに~って書いてあるけど クエストはキングマーチを指してるし アンジュに話しかけてもなんもないけど隠れ家クエストだっけこれ pic.x.com/JCwuO6TxaK
キングスコールの昨日の5着で、出資馬2026年の成績が22戦2勝、連対率27.2%、複勝率36.3%、掲示板確保率59.0%になった。ほんとよく走るし、勝ち切れてはいないけどみんな堅実に頑張ってくれる。
@edapoyon出資馬エルドボルグ🐎が小倉デビューなので楽しみです。POG馬指名したオールシティキングはアメリカの怪物フライトラインの子ですので楽しみです
ちゃんとキングマスクの名前もあったぞ! シュープロモーションがラフィーネプロモーションを完全子会社化、新体制でお笑い部門を強化 natalie.mu/owarai/news/67…
目黒記念 キングスコール 確か出資してるフォロワーさんが何名かいらっしゃったはずなので… pic.x.com/wKRf5oDjLH
キングスコール5着。 いろいろ言われてるけど、人気以上の着順やし、よう頑張ったと思うわ。 キングスコールは自分のペースで走れな機嫌悪くなるやん。 厩舎でもっと仲良くなって、継続騎乗してね。 秋には一緒に口取りできますように🙏 私は次も矢作厩舎の馬に出資して、瑠星と口取りの夢を叶える✨
@lr_rito当然の様に出資馬のキングスコール軸にしておりましたゆえ、見事に惨敗です 逃げ作戦に府中の直線は長すぎる〜😭
キングスコール、パドック目の前だった!出資馬を目の前で見れて幸せでした! pic.x.com/9Fbp4oqWoQ
キングスコールについてはみんな思ってることは一緒だなぁ………馬は本当にピカピカですごく良くて、けれども乗り替わりにン?となり。からの逃げるのかァ……だよね。勝てたレースな気がするなぁ…。出資はしてないけどバヌの子達はみんな応援したいからちょっと残念。
坂井騎手の今回の騎乗についてバカにしてる奴、まさかのロード民で終わった。キングスコールが行きたがったから行かせただけなのに。こいつと出資馬被りたくねー
出資してるやつがこれで鞍上に文句言うのキングスコール自身を蔑んでるのと一緒でしょもう。恥ずかしいわ。
ともあれ今日のレジェンドシップ3着キングスコール5着で中央出資馬の連続掲示板記録が8まで伸びた。これくらい毎レース期待持てると楽しいわ
うーんしかし今日の勝利でここ近年ずっと上がり調子だった松山騎手がますます遠い存在になってしまう またレジェンドシップとかウィープディライトとかキングスコールに乗って欲しいのに…… また出資馬に乗って勝たせて欲しいなぁw
出資馬バカの勝手な妄想だけど、キングスコール👑☔️くんは早ければ今秋、遅くとも5、6歳の時に重賞一つくらい勝ちそう
今週の出資馬 5/30 ジャストマイウェイ 東京5R 8着 5/31 キングスコール 東京12R 5着 今週も皆頑張ってくれました。 ありがとうございました。
キングスコールという良い馬に出資させてもらってるしDMM良いクラブだと思うんだけど...他のクラブと比べて難がある出資者が多すぎる... 結果的に今回の逃げは正解だったし掲示板入ってるのになんでそんなに不満タラタラなんだ...
出資馬、今週の成績。久々の4頭出走だったけど、未勝利でした🥺 アレナパラシオ、1800mでやれたのは収穫。1700m戦で楽しみ😊 キングスコール、春の5ヶ月で7戦を完走。一息入れられるかな。勝ってくれた松山J、吉田豊J、ありがとう☺️ pic.x.com/7uQ3cqUTdS
注目されるお馬さんの管理は大変なのだ 結果が出ても出なくても色々言われるのだ そんなお馬さんにもっと出資してみたいのだ なおキングスコールはお家帰ってからポチろうと思ったら満口だったのだ のっけから大逃げかまされてるのだ
一口馬主関連、5/31東京12R目黒記念、出資馬キングスコールは5着でした😇 大外14番で近走指し競馬から、今回は久々の逃げ競馬🐴 見所ありましたがやはり東京の直線は長い💦 終わってみれば1-4着は 1-4番人気、絶妙なハンデキャップだったのか? 怪我なく次に向かえる事を祈ります、キンちゃんお疲れ! pic.x.com/cYn1BjoZf3
すみませんたった今これを自分の出資馬で味わっています キングスコール😭😭😭😭😭😭😭😭😭
キングスコール(非出資です)逃げたかー!と思ったら結構粘っててすごいなとおもった
キングスコール出資民バチギレやん戸締りしとこ
ドゥラメンテ産駒が勝ったので私は大変満足です。しかも出資馬キングスコールは5着!偉い!
#目黒記念 ◎ダノンシーマ 緩い流れからの直線ノ爆発力勝負なら一枚上手のはず。 阪神大賞典の内容からも重賞でも力は上位。 ◯ミラージュナイト ▲キングスコール(出資馬)
さぁ出資馬キングスコール!! 目黒記念でどんな走りを見せてくれるか!! 坂井瑠星くん、頼んだぞ!!!!!!! x.com/dmm_banusy/sta…
目黒記念 ◎キングスコール ○ダノンシーマ ▲ウィクトルウェルス △アスクセクシーモア △ハーツコンチェルト 厳しいのは承知でも出資馬の勝ちを信じているので!
さてね、私は目黒記念まで見て帰ります DMMに出資している一口馬主として先輩たるキングスコールを応援しないわけにはいかないので
出資馬 キングスコール👑☔が目黒記念へ! 現地応援は出来ないけど、頑張れ🔥 pic.x.com/aoAu2TKlHE
さて、日本ダービーが終わったので本日のメインレース目黒記念。 単勝 ⑥ウィクトルウェルス ⑭キングスコール 3連複 ⑥-④⑪⑭×2 G I 獲れなかった次のレースはルメールが暴れるイメージ。 出資馬のキングスコールは…うん、買い時が分からん。ピンかパーだもん。
@SinosinoF目黒は身内の出資馬(キングスコール)の複勝で……(よわき
出資馬のレースにウィープディライトの弟がいたりキングスコールの姉がいたり出資馬の兄弟になんだか縁があるなぁ
@Keiba_BS118枠14番キングスコール 一口馬主で出資している愛馬です。 前走六社Sで初の左回りにブリンカー装着で快勝! 昇級初戦だけど3歳時皐月賞7着の素質馬がやってくれます! #最終レースあなたの見解 pic.x.com/cJHeipb33M
キングスコール(非出資です)の朝☀️ 前走は後ろからの競馬も見事な末脚で、オープン入り🏆 そして迎える昇級初戦はGⅡ目黒記念🐴 相手は強豪揃いですが、このメンバーでも十分やり合える力を持ってるキングスコール🏇 まずは人馬とも無事に... pic.x.com/SqcexHLNGg
目黒記念見ると。 ウィクトルウェルスにレッドキングリー圧勝しているし。 ファイアンクランツにも先着しているし。 アマキヒにもロジャリーマイン接戦だったし。 そもそもなんでキングスコールに出資していないの?😇