(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/28 10:22現在
最新の口コミ・ツイッター情報
目黒記念に出資馬のキングスコールが出走します 某掲示板での坂井騎手下げがひどいので、ぜひ勝ってほしい 応援してあげればいいのに #キングスコール #DMMドリームクラブ
ちなみに目黒記念は◎キングスコールで完了です(笑) 一番難解な目黒記念予想不要は強みです。 やはり出資馬出走するレースは予想不要なのが強み
あんまり荒れるレースではないですし、皐月賞組優位の傾向データですが… データに反して別路線から幅広く買って穴を狙う作戦で攻めます。 目黒記念(出資馬キングスコール出走)も含めて楽しみましょう! #日本ダービー #ダービー
おはようございます 日曜日 出資馬のキングスコール、ヴェルミセル、レジェンドシップ、エスペシャリー、スターチスブーケ。スノーディーヴァが走る朝 タイガースはロッテ戦、試合開始は13時、早めに買い物やランチを済ませて今日は自宅から応援、今日も才木で確勝だ🐯 エスパルスもマリノスに勝て⚽
おはようございます。今日は出資馬2頭が出走します。 遂に重賞舞台に戻って来たキングスコール、距離短縮して久々のマイル戦となるホルトバージ。 本日多忙につき結果確認は遅くなりそうですが、両馬共に良いチャレンジとなる事を願います☺️
おはようございます❗️☀️ 昨日の競馬、いかがでしたか?😃 アレナパラシオ、頑張りました😊 さて、日本ダービー当日です😲 出資馬ですが、東西で2頭出走😎 キングスコール、目黒記念に挑戦🤩 マスティカーレ、初勝利目指して🥹 皆さん、1日楽しみましょう❗️😆👍 #日曜日
今日は東京12R目黒記念にキングスコールが出走。 能力は足りると思うから、なんとか気が向いてくれれば勝ち負けだと思う。 ダービーDAYに出資馬が走ってくれるだけで嬉しいのに、目黒記念に出走出来るなんて嬉しすぎる! ダービーも含めて今日1日を全力で楽しみたい☺️ pic.x.com/77ZMit3fK8
まずは焼肉キングと家系ラーメン屋との提携を目指します
@tonka2tonko2なるほど、出資元。 そうなんですよ、規則性がさっぱり。ガンダム~トライダー~ダイオージャを自社でカバーしてるのにイデオンはキングから借りてたり。 あとで各社共通音源をブログでまとめてみます。
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか itmedia.co.jp/business/artic…
重賞の舞台で出資愛馬が完全枠内に収まっているだけで感動ものなんですよこっちは。 キングスコールやったれ。 x.com/flarenyank/sta…
5月31日一口出資馬2頭が出走します🐎 東京12R 目黒記念 キングスコール 東京 9R 薫風S ホルトバージ
@TomoMachi他1人キングダムで最大のライバル李牧は、自国の大臣が買収され、処刑されたんですよね。 三国志の馬超も自国の大臣が買収され追放。 大臣クラスが1番やばいと思うのですが? 特に高市が。
早朝より出資馬🐴勝利祈願⛩️🙏✨️ ヴィラジョヴィス🦁 リガーレ🐴 カミノレアル🐴 ラオラシオン🐴 グランディマージュ🦁 シェーンシュティア🦁 そして重賞挑戦🔥キングスコール🐴 全馬🐴の勝利🏆️と健闘と無事を🙇 pic.x.com/ppDMjQvuoZ
今週の出資馬の出走は 土曜日、京都7レース、 リガーレ 日曜日、京都5レース、3歳未勝利。 マスティカーレ レインボーステート 京都7レース、4歳以上1勝クラス。 レジェンドシップ 東京9レース、薫風ステークス。 ホルトバージ 東京12レース、G2 目黒記念。 キングスコール
キングダム秦王、嬴政が北九州市の長だったら。 周りの6市町村を合併して、100万都市を達成する。 pic.x.com/eyE4B91jyB
新宿『田むら本店』 新宿三丁目の焼き鳥屋 オーナーさんが出資していたらしく、ローズキングダムやアルアインの写真やゼッケンがある pic.x.com/D8t79DsyV7
ノルマン3次募集は個人的にどこまで行っても、キーロフとファインアリスの2択なのよ。 キーロフは厩舎 ファインアリスは価格 上記の2頭に フィエリアンテ キングスフリート セイフェスト ブラックカレント を含めた6頭の中から1頭だけ出資したい。
中山で朝イチ福麺→耕一路のコースから、Kシートのめっちゃ良いとこ押さえたから一口出資仲間とのんびり目黒記念まで遊び、夜は飲み(キングスコール祝勝会の予定)に行く。 x.com/misskoichiro/s…
ヴェルミセル8枠13番キングスコール8枠14番 まさかの出資馬両方8枠だけどどうなんだろう😅
おおっ キングスコールくんの回収率が前回レースでついにキャッシュベースで100%超えた(はず)!! これからはキングスコール様と呼ばないとだな👑☔ 58頭出資してきて初めての、そして現状唯一の現金回収率100%超え馬ありがたい🔥 ここからは伸びしろしかない 計算間違ってたらツッコミwelcome pic.x.com/WHOP0T5KHs
#Qui2_251229 2007年に佐賀市に合併された、佐賀キングダム空港がある町の名前はなんでしょう? A.川副町 x.com/_Qui2/status/2…
初の欧州大会でECL優勝! クリスタル・パレス会長「買収した時、欧州の舞台に立てるかもわからなかった」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fc129…
出資馬、今週の出走確定。久々に4頭。しかも豪華(個人的比較)!🤩 キングスコール、目黒記念へ。1年ぶりの重賞挑戦!💪 ラオラシオン、アレナパラシオは桃山Sへ。初の特別戦2頭出しです😂 マスティカーレ、日曜京都5Rへ。松若Jで初勝利を🏇💨 pic.x.com/sbaNSiOzQr
無事、出資馬4頭、出走確定👍 ラオラシオンの桃山Sとキングスコールの 目黒記念は現地応援いきます! ラオラシオンに会うのは2年ぶり!🥹
@vvi1dc4t幸運な出資者さんですね🥹 出資敗者難民ですが、キングスコールはずっと応援してます!
勝手な最近の感想 アミューズは弱い。デマッセはアミューズ買収から目に見えて弱い。オメガはラッキー含め頑張ってる。キングも改装直後だけで墓場。スパドは西院がよき、千本はでっかいだけで弱い
それこそこないだキングスコールのパドックでたまたま隣にいたシルク会員のお兄様方と話す機会があって、サリオスやエスポ出資しててアメリカにも応援行ってね…とか聞いて格の違いを感じたけど、それでもキンさん勝ってくれて、一口の妙味というか、出資額だけで楽しみは測れないって感じたしな。
ダービーDAYの最終レースには東西で出資馬が出走! 東京ではキングスコール目黒記念!✨ 京都ではエスペシャリー渡月橋S!✨ どちらもケガなく無事に帰ってきますように。
キンちゃんことキングスコールはねぇ……多少影響あったとしても鞍上より、展開と仕上がり、最大の難関は馬本人の気分だからなぁ… 勝つ時はなんか勝っちゃうし、ダメな時はダメだし。 ほんと応援しがいのある出資馬だよねw
AIでハッキングが進化するかという点ではハッキングに限っての進化が見込まれますが、戦争では部分的役割しか担えないでしょうね。具体的な目的次第で戦略が変わる。殺戮か、経済的優位性か、合併併合[奴隷化]か。
🇰🇷🇵🇭とアジア圏で提携、拡大してる🏀🏀🏀 交流盛んでLEAGUE盛り上がるのはよき! Bリーグが初のマニラゲーム開催へ…北海道vs群馬のプレシーズンマッチ2試合をフィリピンで実施(バスケットボールキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e20ca…
"バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか" - ITmedia ビジネスオンライン #ウマ l.smartnews.com/m-7MAPKvpm/bxA…
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか msn.com/ja-jp/money/ot…
キングレコードが資本参加してるのかと思ってたけど、違ってたのか U-NEXTが自社で製作するのかー、ほう
ふと思ったが、あと郵便とヤクルトとピザーラあたりやっとけばバイク系配達員コンプリートでは? さらにヤマト佐川やればほぼ全部の配達業コンプでは……?? ちなみに佐川と楽天とAmazonの倉庫ではピッキングやったことあるw フード系デリバリーもバイク便の時に一時期業務提携してやってたww
※再ポスト 休眠数を間違えて記入していた為訂正表となります。 Newton。様大変申し訳ございませんでした🙇♀ 2026/05/21(木)集計 全鯖キングダムランキング 解散多め+合併先募集ちらほらみるので特別番パート2 全鯖12位まで・休眠数・活動表記版です #ニノクロ pic.x.com/STRk6pZBdu
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f29d2…
目黒記念はキンカメ系かステイゴールド系の馬が勝ってるレースで相性が良いです。 そして今年は出資愛馬キングスコールが参戦。 父はドゥラメンテなのでキンカメ系。 チャンスやがなー 同じ父のファイアンクランツと勝負か(笑) pic.x.com/iZ5bwk22CK
キングスコール鞍上問題、今まで主に出資者だけがフニフニ言ってたけどエゴサすると今日のオークスの結果で「吉田豊継続なら買うけど坂井なら消す」と一般ファンからも坂井が呪いの装備みたいな認識になってて可哀想になる
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか msn.com/ja-jp/money/ot… pic.x.com/i5QT3Jur7R
. バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか msn.com/ja-jp/money/ot… pic.x.com/YRV3Q9YxOB
出資馬、来週の特別登録📝 目黒記念(G2) キングスコール 桃山S(3勝C) アレナパラシオ ラオラシオン こんなにいるの初めて、全部出られれば、楽しめる土日となりそう🤤
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
バーガーキング「800億円買収」の衝撃 なぜゴールドマン・サックスは「日販3倍」の成長に賭けたのか(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f29d2…
@syotakun777他1人宇宙王のSpaceXがどこかと提携するメリットはあまりないと思いますが、あればサプライズですね。 スカパーは日本宇宙のキングですね🚀
キングスコール 自分の出資馬ながら改めて纏めるとめちゃくちゃですわ(笑)
JPYC伸び代と資金退避 (銀行の悲惨な歴史) 貸し剥がし倒産(銀行から頼まれて借りた企業が資金引上げで倒産) 銀行員大量解雇(終身雇用幻想冷めやらぬ時期発動。ショックで解雇者に自殺者出る) 無理な合併改修での技術者の自殺(COBOLなどのシニア技術者がほぼ居ない) 今高度AIハッキング懸念 x.com/noritaka_okabe…