三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/25 04:19現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17件、上昇5件、急落・暴落5件、下落4件、決算/業績4件、続落4件、買収/出資/提携4件、反発2件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17件、上昇5件、急落・暴落5件、下落4件、決算/業績4件、続落4件、買収/出資/提携4件、反発2件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
三菱商事の株価、コロナ後に資源高やバフェット氏の投資で急上昇📈✨ でも最近は下落傾向…📉💦 理由は👇 🔻 資源価格の下落 → 原料炭や鉄鉱石の価格が低下 🔻 業績の減益予想 → 2025年3月期も減益見込み 投資は流れを読むのが大事だな…💡💰 pic.x.com/vqcUQ0XWae
引け乙。 今日日本株下げたな。方向感ない感じか。 下げ幅もそんなに大きくはなかった。 今日は商社が全体的に弱かった。三菱商事なんてだいぶクソ株みたいになったな。 商社と違うけど住友林業なんかも結構下落が続いてて配当率高くなったな。 資生堂は強かったな。なんでかは知らん。…
三井物産や三菱商事の株価下落が続く中、持株会を活用して資産形成を行ってきた社員の方々、とりわけ長期的に積立投資を続けてきた旧一般職の方々の動向が気になるところです。特に、過去1年間で株価が上昇した後、再び下落するという変動を経験しており、精神的な負担も大きいと推察されます。… x.com/senkiwork/stat…
本日の株式資産額は前日比45万円の減(-0.35%)でした。 主要指数に若干劣後しています。 株価下落が止まらない三菱商事にナンピン買い、2381円で100株。 これで200株保有になりました。 減配しないでね。
お疲れさまです☕ 昨日栄養補給?できたので今日は朝から労働してきた。 本日の運動はエアロビ 60分 S株はOLC、三菱商事、三井物産 商社の下落がエグくてもっとNISAで買いたくなるけど、保有分のTotalで含み損になってるかも。 OLCは目標株価(私の!)まであと少し。
「入社から定年までの持株会制度の補助率を有効活用して長期分散積立投資を継続した、おねえさんたち軍団の勝ち。物産はほんと人材の宝庫だと思う」 三井物産と三菱商事の株価下落が酷いが、億り人の姉貴軍団の動向が気になる。過去1年間は、半年かけて天国を見た後に半年かけて痛めつけられる展開。 pic.x.com/lCg3czcyfz x.com/senkiwork/stat…
2/19 引け乙です。 日経平均は-0.27% 本日は取引無し。 保有個別銘柄 ・UFJ:-0.52% ・三菱商事:-1.82% 先行き不透明かつ下落トレンドが一年近く続いている銘柄の信用買いが増え続けるってどういう事😰 訳がわからないよ!(cv.Qベェ) 2/19 お疲れ様でした。 pic.x.com/WNYaLTRiae
三菱商事の株価下落に心を痛めている若手投資家の皆さんへ。 まず、心配することは全くありません。 一度信じた銘柄を手放さず、冷静に持ち続けることが大切です。… x.com/moneyinfo_stoc…
三菱商事の株価下落は買いのチャンス‼️ 年最安値のタイミングで2,250円あたりで購入を狙ってます。 今日は年最安値更新のノエビアHDを購入。 100株 単価4,200円 配当利回り 5.35%
【悲報】 三菱商事2,400円割れ... 下落トレンド突入からもうすぐ1年。 pic.x.com/n4rasLEDhr
そういや、えっぐいことしてくる自称おぼっちゃまのコネ入社三菱商事の元彼のことを株価下落ニュースで思い出したw ただの親ガチャのくせに肩書き振りかざして上手いこと言って見た目の良い若い女を弄んでギリギリで捨てる悪徳ぷり。40手前まで母親と同居の鬼マザコンだったなあ。懐かしい
そういや、えっぐいことしてくる自称おぼっちゃまのコネ入社三菱商事の元彼のことを株価下落ニュースで思い出してしまったw ただの親ガチャのくせに肩書き振りかざして上手いこと言って見た目の良い若い女を弄んでギリギリで捨てる悪徳エリート会社員。40手前まで同居の鬼マザコンだったなあ。懐かしい
e-tax 確定申告無事に終わった 定額減税もらえる 還付金が楽しみ😊 今日のS株 三菱商事 アストロスケール🛸下落⬇⬇ 今日の後場はガタガタ落ちる
(8058)三菱商事 2385 -35 26年3月期も減益の見込みで、下落トレンド継続。約1年ぶりの2400円割れ。 <三菱商事の株価予想とテクニカル分析> asset-alive.com/tech/code2.php… pic.x.com/C6EGaYdptE
三菱商事、買い目線で虎視眈々な人たちにとっては胸熱な下落だと思う。 バフェットさんはとっくに抜けてるだろうし・・ 下がり続ける株はないからもう少し様子見。
三菱商事は去年8月の安値を割ってさらに下落 出来高もイマイチ 信用買いの整理は必須 素人は安易に触らない事をオススメしたい
日本株は三井住友、UFJ、任天堂と子どもたちの口座で保有してる銘柄が好調。 ほんでそろそろ三菱商事は買いなのかな? 流石に落ちすぎ…。 まだ下落する材料ありますか? #日本株 #株式投資 #株クラ #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/cQW6t9mM19
三菱商事がひどいことなってらw 信用全力勢のナンピンが輝く 下落しつつ信用買が増える銘柄は危険
三菱商事 昨年の円キャリートレードのクラッシュ時を下回るレベルまで下落 さすがに買ったわ👍 pic.x.com/hTqzkNyAFh
今日は、空運、陸運、銀行あたりの株をちまちま買いました。勢いだけで値下がり続けてる三菱商事かいましたが、配当だけでも期待できるかな。
三菱商事の株価下落トレンド入りで話題の中、 この前実家を掃除していたら三菱商事社史という段ボールを見つけました。 大正の100年前から東京で商売をしていた先代、 中には貴重なご縁もあったようで、代々そういう資料を大切に保管していました。 株価の秘宝は眠ってるかな😅 #ファラオの呪い pic.x.com/LeB9dycYv1
日本の商社株が美味しい水準に ✅三菱商事の株価下落が止まらず配当利回り4.2%程に。買い続けられる人が最終的に高いリターンを得られるが100株単位で買い増し続けられる人はいないと思います、ミニ株で1株単位でコツコツ買うのが最適です🤢 pic.x.com/HRREH7OItb
三菱商事が株価下落。 買って欲しかったらグローバルに媚びれって脅すために株のアカウントが増えたんでね? 前は多くなかったでしょ?
三菱商事 2400円割った。 どーなってるの?? 配当利回り4.1%ごえ。 持株は、買い値から22%下落🥲 pic.x.com/EpHjCnMI7Q
関税合戦での物流停滞とウクライナ停戦物価下落見込みなんかを考慮して商社下がってる感じかな?三菱商事とか完全にブーム去った動きしとるが・・・
みんな大好きな三菱商事...ここが下落トレンドを脱出してくれないと自分のPFの商社株の値動きもパッとしない...あ、因みに自分も少しだけ三菱商事持ってるから絶賛塩漬け中w みんな雰囲気でナンピンしてるけど、底を狙わずにトレンド脱出してから買うの一つの手だと思うけど... pic.x.com/fUba6mtY6x
三菱商事は長い下降トレンドが続きそう。2018年の10月約1200円の株価から2020年の4月約700円まで下落してる。もし買うなら長期目線で買おうな。短期目線はやられる。
少しだけ三菱商事を持っているが下落が止まらない。 ひどいなこれは😥
三菱商事がいつ下げ止まるか注目されていますが、個人的には住友林業の下げ止まりにも注目してます🏠 取得価額1900円なので全く買い増せずにいたけど、今回の下落が落ち着いたら買い増し予定☺️ pic.x.com/v0tnhHRmqr
三菱商事の株価が2,400円割れ!なぜここまで下落したのか? express.moo.jp/187/ @JEPQ_JEPIより
三菱商事2300円台キチャアア😭 三菱商事は前から言ってますが2300円に来たら買います(多分←) 下落から月足10本目。もうすぐ1年です。 オリエンタルランド下落続きますが、まだ割高感あって絶望的ですね。 まさに落ちるナイフ... 株価にも夢を届けてほしい← 三菱UFJ銀行も過去に言及しています◯ pic.x.com/8XPtbUywuL x.com/BaByDoll_Ch/st…
三菱商事や住友林業などの下落トレンドで信用買いが増えている銘柄は個人の高値覚えが理由だよな。住友林業なんか増配しても下落しとる。 結局は需給が悪化しているので下がっているわけで、さらに燃料を投下して悪化させてくる。どこかで市場が大きく下がったときに売りをこなさないと上がらんだろ。
三菱商事、買った瞬間さらに下落。2380円台へ。この落ち方は、良品計画がダラダラ下げていたときと似ています。私はまだまだ買い下がります。 x.com/aduchiheian/st…
三菱商事どこまで下げるのかね。初心者の個人投資家とかを値下がりに 耐えられなくして振り落とそうとしてるのかな。
三菱商事の含み益が減る横で 三井住友FGの含み益が増えていく‥😅 分散は大事🤔 でも分散した分 損失も利益も分散発生する🤔 上昇相場だと怖さを忘れ 下落相場だと臆病になる どういう投資法なら 自分にあってるのか しっかり考えていきたいところ🤔✨
8058 三菱商事下落中〜🤭 どこまで落ちるか〜🌀 2000円カモン📉するか!😎 #三菱商事 #大暴落 pic.x.com/qUvp0vC9Ag
OLCの下落がとまらんね あと三菱商事
三菱商事2400円きってる… いつまでこの下落は続くのだろう
前乙です✨ 日経冴えないな〜ほんとに今年はダメダメ😮💨含み益削られまくりや… 三菱商事の下落が話題やけど三井物産もなかなかの下げ🥺 まぁ10年以上前に買ってたらたいした影響ないんやけど🤫含み益飛んでいくのは気分悪い😌 買いたい銘柄はイマイチ下がらんし面白くないなー🥱 pic.x.com/9xQajrruBp
【悲報】 三菱商事2,400円割れ... 下落トレンド突入からもうすぐ1年。 pic.x.com/JEUL3cJ5RG
【金のたまご➁】三菱商事~8期連続増配~ 株価下落で、買い増しチャンス🌸 yackle89.com/kinnotamago_20…
日本を代表する総合商社 絶対王者 三菱商事 …下落止まらん 遂に2400円 を割った‼️😆😱www【含み損拡大中】 pic.x.com/qJKIy5e43j
日本を代表する総合商社 三井物産 下落止まらん… 三菱商事と共にナイアガラ バンジージャンプか??😵💫 pic.x.com/Rt6RqO744o
下落トレンドで何で買うの?ってポストをよく見かけるけど「とにかく一番の天井でだけは掴みたくない」それだけです😃上昇トレンドのを買ったら上場来高値だった経験が無数にあるので😃配当目的のなんて特に、天井でさえなければもう含み損でも何でもいいよ😃さ、三菱商事ポチポチ😃
【今株価の下落(安く買える状態)を素直に喜べていない方へ】三菱商事を含めた総合商社の事業内容をよく知りもせず、ファンダメンタルズに関しても深く勉強や分析をすることもなく、ここ数年の"株価的に"調子の良過ぎた時の浮かれモードに乗せられて「王者、王者✨️👑」と叫びながら後先考えずに身の丈…
三菱商事の下落止まらんね。。こっちは去年NISA枠で買ったから損切りできない。。マイナス32%とかツラミ。。
三菱商事やINPEX、JTなどの優良高配当株が半年~1年程度の下落トレンドで苦しいとか言ってる株クラの諸君、J-REITは3年です。そう、3年間の長期下落トレンドです。3年3年3年。面構えが違うよ☺️
@investahk三菱商事がいま狭間で下落していますが、長期保有の過程では色々ありますからね!!三菱UFJも需給で下がればまた買い増しするまでです😁しっかり抱きしめましょ!!