三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/25 01:49現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応18件、下落5件、上昇5件、急落・暴落5件、続落4件、買収/出資/提携4件、決算/業績3件、反発2件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応18件、下落5件、上昇5件、急落・暴落5件、続落4件、買収/出資/提携4件、決算/業績3件、反発2件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
一方で三菱商事は強い下落基調です🥺 三角を下回っており、正直まだまだ下がりそうだと考えているので損切りして入り直すべきか…とも思うのですが。。 もとは長期保有で配当金貰いながら耐えようと思っていたのでなかなか損切りできません🥺🥺🥺 長期保有って損切りしなくていいから楽だなあ… pic.x.com/UwzMhObfNF
さて、三菱商事はじめとした商社勢がどこまで下がるか。 軒並みツレションするかのように下がってやがる。 そんなオレは商社、JTその他諸々を処分してSMBCにぶっこんだ。 LAホールディングスは相変わらずつえぇ。。 タウンズは決算後の織り込み済み的な下落から底を打った感じ
三菱商事さんどんどん下がってますね📉 保有株の銀行の上げを打ち消す勢いで下落😇 高配当投資としてはこういう時に少しずつ集めていきたいなと思いつつ、まだ手を出せてないです🥹 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/TJRzp5QnP6
【三菱商事】配当利回り4%以上を維持しつつ自社株買いも実施する中で、株価は下落傾向。市場の期待と投資家心理が交錯し、不安定な動きとなっています。今後の還元策や事業展開に注目。#株価 #三菱商事
【三菱商事】配当利回り4%以上を維持しつつ自社株買いも実施する中で、株価は下落傾向。市場の期待と投資家心理が交錯し、不安定な動きとなっています。今後の還元策や事業展開に注目。#株価 #三菱商事
三菱商事が話題だけど、割高から適正価格に戻ろうとしてるのかな? この2000円付近のラインで止まれば良いけど、ここを割ると一気に下落が加速するんだよね。 オリエンタルランドが、そうだったので。 オリエンタルは本当に割高だったけど。 pic.x.com/KfxeKOZYvV
おやじ高配当株ファンド(仮) 三菱商事が流星のように株価が下落📉2400円も割るとか悪いニュースが漏れてる?とか疑心暗鬼になるわ 🫣信用買残減少まで闇落ち継続か… 商社株さえないよな🥲 S株 ✅ 三菱商事 1株 #日本株 #高配当株 pic.x.com/I2kh9ueDkJ
個別株投資はちゃんと利確するのは必要だと思っているので、ひたすら落ちていく株を損切りした人を、握力が足りない、などと煽るのはいかがなものかと思う。 三菱商事とか明らかにテクニカル下抜けてるでしょ😫 なんでそんな下落トレンドの株長い間握り締めないといけないの?利上げもあるのに
三菱商事の株価下落が話題になってますね🤔 私も保有してますが、然程心配はしておりません。 私の独自(笑)の分析によると、稼ぐ力は健在、そしてまだまだ増配の余地はあると思っているから🤗 むしろ今までが高過ぎたのではなかろうか?と思っております🤔
仕事が忙しくて株をみていられない とにかく今は金利中心にウオッチ👀👀 ムムム〜1.45%超えてる👀 にしても三菱商事、JT、オリエンタルランドなど、下落が止まりません👀 需給の流れの変化は怖い🙄
なんか下落してたので初めてミニ株でJT3株と三菱商事4株だけ買ってみた笑 ミニ株ってもしかして1日1回しかできなかったりするのかな?2回目指値割ってたのに買えなかったのですが。売り切れてたってこと?この辺まだ全然わかってない初心者勉強不足。これ基準にもっと下がったらちまちま買増そう~
三菱商事の下落が止まらず、含み益は前日比マイナス9万でした! 日経先物も下がっていて国内株式は厳しそうなので少しずつJEPQ買い増しします! pic.x.com/UMoPHLagwj
三菱商事は配当利回りが4%弱の頃から買い増しを始めています。 一向に下げ止まる気配が見えませんがまだまだ下げるなら来月もしつこく買い下がります。 毎月定期収入があるのが会社員の強み。目先の下落で生活に困ることはなく淡々と将来に向けて種蒔きしていきましょう。 #投資家さんとつながりたい
しかし、オリエンタルも三菱商事も電力も全然下落がとまりませんなー🤣
もうすぐ公開しますよ。 オリエンタルランド、三菱商事の下落 三井物産の投資方法、今日のニュースは山積みですね。 ただ私が狙うのは低位株からのぶっ飛び上昇。 日本がどのような政治をしようが、低所得者からでも這い上がれるのが低位株の魅力。 ここから巻き返したい人は私についてきて下さい。… pic.x.com/NXYIjsjkj2
投資家界隈で下落ぶりが注目され話題の三菱商事 先ほどYouTubeで三菱商事のCMを初めて見たが、一般的な商品宣伝ではないので内容は意味不明だった・ x.com/SarahIndex/sta…
💹2/19資産形成日記 🇯🇵個別株 買 🌱三菱ガス化学 🌱三菱商事 🌱アダストリア 🌱キッコーマン 🌱三菱ケミカル 🌱シチズン 🌱アークランズ 🌱コメダ 🌱コックス 🗂️投信積立 📁SBI SCHD 📁SBI VYM 📁SBI SPYD 株価下落が止まらない銘柄が多く色々と買いすぎて資金不足です #投資初心者 #S株 #高配当株
良銘柄も下落してからもすぐ這い上がれないと 信用地獄で浮上できなくなるパターンになるね。 NTTに始まり、三菱商事はお察しだし 信越もINPEXもダメそう。 JTも仲間入りしそう。 ウルトラ決算出ないと改善無理そう…
主にトランプ関税もあり下落中の三菱商事、追加で買うべきか悩む、、 長い目で見たら安値だとは思うのですが、、
三菱商事が結構下がってるんですね。 含み益なので気にして無かった😱 追加したいけどJTとかもそうだった様に下落中に買うと碌な事にならないのは経験済み。 はぁはぁしながらコツンするのを待ってます❤️
📈本日のNISA買付 ◆レンゴー:2株 808.1円 ◆信越化:1株 4,638円 ◆三菱商事:2株 2,384.5円 ◆ユニチャーム:1株 1,116.5円 三菱商事の下落が止まらないけど累進配当だし買い時と考え購入💪 今日はでも、くら寿司の優待再開が1番の話題ですね❗️ #NISA #投資初心者 #資産運用 #株式投資 pic.x.com/yg7vQJYjwy
もうすぐ公開しますよ。 オリエンタルランド、三菱商事の下落 三井物産の投資方法、今日のニュースは山積みですね。 ただ私が狙うのは低位株からのぶっ飛び上昇。 日本がどのような政治をしようが、低所得者からでも這い上がれるのが低位株の魅力。… pic.x.com/KJ4v0m5gJE x.com/CFD225/status/…
🦆本日購入銘柄 🔹三菱商事 10 🔹豊田通商 5 🔹東京建物 10 🔹JT 2 三菱商事と伊藤忠商事の 下落が止まらない🤣 買い増しのための売却検討は ヤクルト、キッコーマンあたりか🤔 それとも8月の優待がまだ届かない セブン&アイの2名義分かな🧐
2025/2/19 買い ユニ・チャーム ⤴️クボタ、ユニ・チャーム、INPEX他 ⤵️三菱商事、ミライト・ワン、KDDI他 メイン保有株の三菱商事の下落が止まらない😵💫 ユニ・チャームはこれから上がる気がして買ってみた #日本株 #TradeNote pic.x.com/zQUOow0BAt
本日のS株投資など iS米国債二十ヘジ 3.73% 信越化学工業 2.27% ホンダ×3 4.91% 三菱商事 4.21% NTT×10 3.54% 三菱商事は2,400円割れ!しかしながら配当利回りは4%超🤤また、NTTや信越化学工業も同様に下落してますが、今がチャンスと思ってコツコツ積み上げます🌱✨ pic.x.com/JtLDxEs2GH
皆様お疲れ様です! 今日は三菱商事、丸紅買いました 日経は利上げ警戒とトランプ関税で下落⤵️ あまり下げませんでしたが、実現したらダブルパンチで大きく下げそう?🤔
宝HDと双日を手放して一度利確 そして三菱商事を購入。 商社売って商社買うのは理屈が通りにくいけど、今後大幅下落した時に下値で買ってるから売買に決断が出来なそうだったので。 逆のここより下値になれば楽な気持ちで買い直せそう。 配当率9%くらいの双日は最高でした。 #日本株 pic.x.com/zo2aM7Qz2h
三菱商事株のダラダラ下落に関する悲喜交々ツイートを見ていて思うが、個別株にそこまでのめり込むマインドセット自体が富裕層になれない主因だと思うのだが。 pic.x.com/oUpNMzTia1
個人投資家に人気で保有も多い三菱商事とオリエンタルランドがジリジリ下げ続け高値から大幅下落中なのだけど、継続的に参入者が跡を絶たない。 信用取組も改善の兆しなし。 業績や需給など色々がありますからね。 タイミングはいつですかね?
今日のS株 JT×1株(買) シチズン時計×4株(買) 三菱商事×1株(買) 三菱HCC×2株(買) MS&AD×1株(買) 昨日と殆ど変わりませんが、本日も買い増し しかし、JTと三菱商事の株価下落が止まりませんね #ネオモバの幻想 pic.x.com/xGMXdtsR63
本日の購入銘柄 ・三菱商事×2株(計160株) ・SBI・SCHD×1,011円分 三菱商事は本日1.82%の下落。 Yahoo!ファイナンスの掲示板を見ているとネガティブなコメントに溢れています。ただ先日の決算説明資料は好意的に捉えることが出来ましたし、私は好意的に考えています。回復を待ちます。 #S株
しごおつでーす!🤓 日経平均みて愕然! 弱いね〜🥲 銀行株朝上がってたのに、終わってみればほぼ下落… どうした日本株ー! とりあえず三菱商事をナンピン中😇
三菱商事の株価は絶望的だが、まだ気持ちに余裕があった。NISAで400株の保有、取得単価が2,349円だったからだ。 が、いよいよ追い込まれた。明日か明後日か、遂にマイナス領域が見えてきた。 学んだ事は、あの三菱商事ですら、下落する株価に対策はしない、という事。 個人の防衛策は空売りだけだ。 pic.x.com/au30nWwwjY
昨今の株価、特に持ち合い解消売りが多い高配当株の下落は彼岸底を形成するのかな。決算前だし、企業側としては、売りたいよね。今日のミニ株は、 JT、三菱HCC、三菱商事、三井物産、住友林業。 Jどれも持ち合い解消されやすい銘柄かな😅 あんまり気にしてないです
今日の1株投資 ✅オリエンタルランド 1株 ✅住友林業 1株 ✅JT 1株 ✅INPEX 1株 ✅三菱商事 1株 ✅三菱HCC 1株 本日は6銘柄を購入しました 日経は−105円(0.27%)の下落⤵️ マイPFは−9.6万円💦 三菱商事、住友林業、トヨタの下げが続いてますね。どんな時も淡々と同じ事を継続する。JUST…
三菱商事買い増ししとけ!って方が多いみたいですね~ 配当利回りから考えてもこれ以上下落しないのでは?!と考えている方が多そうです。 x.com/crpt_sp/status…
2/19 #S株 ⭐️フラベッド 1(184) MyPF-0.19%📉 日経平均は下落、資産額も減少😅 保有株はポーラオルビスや日本製紙などが上昇🙌 最近保有株は元気ないですね💦 JMホールディングスも少し前は3,200円くらいあったのが今日の下落で2,300円まできました😭 三菱商事は2,400円を切りました😌 pic.x.com/WROi8RWPJD
今日(2/19)のS株🇯🇵 🍀伊藤忠商事 × 1 🍀ヒューリック × 1 昨日(2/18)のS株🇯🇵 🍀INPEX × 1 🍀ヒューリック × 1 🍀三菱商事 × 1 今日の日経は105円の下落。 買い増したい銘柄も増えてきましたが、コツコツです🌈
三菱商事の株価下落 バフェットとか日銀は昨年12月には売却済みと聞いた x.com/Sgo395Hwr4jha0… pic.x.com/GNmH5nEySs
仕事終わ💙 今日の買い 三菱商事1、丸紅1、INPEX1 三井物産1、JT1、NTT20 今日の日経は0.27%の下落📉 myPFは0.58%の下落📉 後場に下げ幅が拡大しました😅 銀行は好調ですが、商社の下落が止まりません😂S株で少しずつ集めます✨ お疲れ様でした🏎️✨ #高配当株 #S株 #FANG #レバナス
2/19 -0.3% ⤴️⤵️3:7 ⤴️ SBI、川崎重工、SMFG ⤵️ 大塚、パナ、三菱商事 弱い展開で小動きに終わりました 米国最高値更新など関係なし💦 日経39K維持しただけましか 三菱商事の下落が止まらない😓 元本配当利回り11%超えていると思えば持ち続ける事に抵抗はない。
三菱商事、自分が買った時から10%以上下落しているorz 洋上風力発電事業がコケそうだと前から気付いていた人がたくさんいたのかな?まあ今から買う人にとっては高配当株が買いやすくなっていいかもね。 #日本株
三菱商事の株価下落で不満を口にしている者は いったい何を目指しているのか? 真の経済的自立(FIRE)を目指しているなら、資産額ではなく配当収入を拡大させるべし。 現金は使えば減るが、配当は毎年入ってくる。 そのために重要なのは持株数を増やすこと。 人生100年時代なら尚更である。
🏵️日経105円下落📉 本日のS株購入 🌱ヒューリック 🌱三菱商事 🌱三菱HCC 三菱商事が2,400円下回る…!! ドキドキしながら端株購入👍 含み損が膨らんでいきます😅💨 🏵️くら寿司株主優待再導入 こんな短期間で再導入!? そんなにコロコロ変更して大丈夫でしょうか?? お寿司は食べたいッス🤤🍣 pic.x.com/zACbOMRraN
@tatatata1028含み益いいですね✨ 私は三菱商事が下落しまくってるので、落ちるナイフのPFが悲しい事になってます😅配当金もらうから気にしない…🥹
@sogoshoshamanこの状態になると多少の増減気にならなくなるので、安心出来ますよね☺️ 私、三菱商事が正にこの状態だったのですが、ここ1年の下落でバリアがかなり薄くなってます💦
三菱商事 綺麗な下落チャート 国内外の投資家が見ている大型株なので割安なんてことはない。 投資の基本は順張り【定期】 x.com/motohake/statu…
引け乙。 今日日本株下げたな。方向感ない感じか。 下げ幅もそんなに大きくはなかった。 今日は商社が全体的に弱かった。三菱商事なんてだいぶクソ株みたいになったな。 商社と違うけど住友林業なんかも結構下落が続いてて配当率高くなったな。 資生堂は強かったな。イギリスの投資会社が大量保有か。…
相場乙です! 三菱商事が最主力な私が底が見えなくて辛いので😭過去の歴史を振り返って三菱商事が長期で右肩下げしたときの期間と最高値→底値を調べてみました! 現在の下げが2024年5月2日の直近最高値から9か月半かけて、3,775円→2,376円と約38%の下落です🤨 以下、分割後の数字で計算…