三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/25 06:43現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応14件、急落・暴落5件、続落4件、上昇4件、下落4件、決算/業績4件、買収/出資/提携3件、反発2件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応14件、急落・暴落5件、続落4件、上昇4件、下落4件、決算/業績4件、買収/出資/提携3件、反発2件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🎖️三菱商事をはじめ、商社系は戻り売りポイントへ到達する力もなく下落基調(*˙꒳˙)動画で商社をファンダ分析していたから判断材料の1つにし、ポジは先送りとなりました。暇で暇で枯れそうなので ETF みてる(*´﹃`*)
・三菱UFJの株価が2000円突破 上場来高値更新 ・三菱商事が逆に2420円まで下落 配当利回り4.1%越え 両方超優良企業なので心配入らないですね! 三菱UFJはこのままどんどん上がって言って欲しいです! pic.x.com/64qKBkvGGH
資産ログです。三菱商事の下落が止まりません😢 キャッシュ比率を20%にしたいので銀行預金を増やしていきます💪 【資産ログ】 ・金融資産:3,174,890円 ・銀行預金:241,538円 →資産合計:3,416,428円(前日比+8,892)
今年に入って大型安定株が不安定なこともあり、ってか下落中、年初NISA一括購入税が様子見してる説、三菱商事もINPEXもJTも、まだまだ底が見えん、ぱおん。
三菱商事と三井物産まだまだ下落しそうな気もするのでポジションを半分するか 大手総合商社の株価騰落率 6社下落、伊藤忠は上昇:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
三菱商事の現物は含み損です。パークシャーのスイングをナンピンするくせに、三菱商事の現物ナンピンには躊躇しています。さらに下落したらナンピンします。
三菱商事の株価が下落していることに文句を言うのはお門違い。なぜなら通期予想は達成予定だし今中経もほぼ達成。株主還元にも舵を切っている。そして今期残す0.4兆円の一部又は全部株主還元に使うことを示唆。来期中計で財務方針も明らかになる。長期目線で保有するなら、心配はあっても文句は不要。
@ztzt8520いつもお世話になっております。 どれも魅力的ですが、今すぐ一括投資は難しいですね。三菱商事&JTは下落が進んでからの買い増しが◎。NVIDIAは押し目狙い、SOXLやTQQQは短期トレード向き。分割投資&タイミング分散が鍵かと!
三菱商事の信用倍率なんて気にすんなって超下落したら壊滅するんだし 俺の宝物をいじめないでくれ 下落を耐えれない人は損切りしていくでしょ
三菱商事の株価が下落していることに文句を言うのはお門違い。なぜなら通期予想は達成予定だし今中経もほぼ達成。株主還元にも舵を切っている。そして今期残す0.4兆円の一部又は全部株主還元に使うことを示唆。来期中計で財務方針も明らかになる。長期目線で保有するなら、心配はあっても文句は不要。
こんばんは。 昨日は米国株休み。 日経下落?保有株は下落。 米国株休みのため、ボケっとしていました。 三菱商事が相変わらず淡々と下落。 (今日は反転してた。) NISA枠の現金が減ってきたので、 VTを若干利確かな、と思っています。 まあそのまま新NISA枠のVTになるのですが。 お仕事頑張った。 pic.x.com/UJd0goFA7i
こんばんは。 昨日は米国株休み。 日経下落?保有株は下落。 米国株休みのため、ボケっとしていました。 三菱商事が相変わらず淡々と下落。 (今日は反転してた。) NISA枠の現金が減ってきたので、 VTを若干利確かな、と思っています。 まあそのまま新NISA枠のVTになるのですが。 お仕事頑張った。 pic.x.com/NMjuL7sTkn
【三菱商事】 たしかに株価は一時期より下がっているし、下落する一方で指標は割高なのかもしれない。 それでも日本を代表する企業の株を2500円で買えるのは悪くない。 国内時価総額19位ならまだ上もあるし、世界から見れば、時価総額319位で15ドル強とお安いのかもしれません← シランケド← pic.x.com/Yt9dfvCMVp
@yumi23oshi自分は三菱商事の下落買い増しを狙っているんだけど、?
本日の1株注文 明治HD キリンHD ホンダ 三菱商事 三菱HCC 金融セクターが強い💪✨ 1900円に下がったタイミングで打診買いしましたが…それっきり🫠 調整で下落した時にまた買えますように🙌 右肩下がりトレンドの明治を買い続けてますが、一抹の不安がよぎってます。
三菱商事が大幅下落と聞いて 持ち分をチェックしましたが無傷でした 平穏を求めたら長期投資のスタイルになりました pic.x.com/w49fWW801Y
📈本日のNISA買付 ◆三井物産:1株 2,761円 ◆三菱商事:1株 2,420円 ◆山陰合同銀行:1株 1,280円 ◆三菱HCキャピタル:1株 1,008円 三井物産の下落が止まらないので今年初めて購入✨ 大手企業を中心にコツコツと長期保有で資産形成していきます #NISA #投資初心者 #資産運用 #株式投資
@RaidenShar他2人2000円切ったら、買いたい気持ちが強くなります。 結構調べましたが、バフット氏が三菱商事の株を売却した状況がないようです。 このまま下落する状況を放置するのか、気になる所です。
三菱商事とか直近1年で高値からバカ下げてる銘柄はきっと次の株主総会で多少なり怒られたりするのかなって思うんだけど、エムスリーくらい長らく下落してるとどうなるんだろう? みんな1万円回帰は諦めてる?
今日の日本株 ・三菱商事 2株 ・JT 1株 ・三菱HCC 2株 値下がりしてる株をコツコツと、、 次のボーナスまでの入金力の乏しさが辛い😭 #日本株 #高配当 #投資家さんと繋がりたい
三菱商事の株価の下落が続いているそうですね。 ここを勝機とみて買えるかどうかが勝つやつと負けるやつの境目
日本たばことか三菱商事とか人気の高配当銘柄がえらい下落していますね。 こういうのって政策保有株の売却とかの影響なんですかね?🤔 pic.x.com/FUIJSBGe4u
日本たばことか三菱商事とか人気の高配当銘柄がえらい下落していますね。 こういうのって政策保有株の売却とかの影響何ですかね?🤔 pic.x.com/bRngrzLtia
【今日の1株投資】 三菱商事1株買いました✨ ✅配当利回り 約4% ✅配当金 100円 下落傾向ですが 4%もらえるなら喜んで買う😄 #投資家さんとつながりたい #高配当株投資 #配当金 #投資 pic.x.com/oOn8aISC7w
🇯🇵三菱商事 バフェット効果が剥落。伊藤忠を除く大手商社の株価が軒並み軟調に推移する中、ひときわ下落している三菱商事の今後の株価について、DeepSeekに問うてみた。 pic.x.com/pU76NuqFxl
三菱商事はじめ、その他高配当株たちの理由のつかない下落は日銀の株式処分の影響かな。このあとETF80兆弱の処分に入らレたらやぱし
三菱商事の株価の下落でリーマン血圧爆上がり。調剤薬局大混乱大悶絶大繁盛。まさに,,,#timelesz。timeloss。carlos。カルロス山本。イケメンハンサム大万歳。フルマラソンで心臓漠々大和田獏。兎にも角にも三菱商事の株どうなるの?神様見てるよみんなの味方さ明日もいいことありますようにアーメン x.com/zkun_eigyoman/…
三菱商事の株価下落を分析! ディープリサーチを使って、書いてみました☺️ ☕️決算カフェ☕️ kessan-cafe.com pic.x.com/ELck6WPVw8
三菱商事株価下落😱 決算解説はこちら💁♂️ x.com/kaikei_samurai…
@orukanschd三菱商事下落止まらないですね…😓私もかなり痛いです。 あの、あのお爺ちゃまが売ってるって疑いたくなりますよね… S&P500の売却の件も有りますしね…
三菱商事株価下落😱 x.com/kaikei_samurai…
あのジジ・・おじいさん。SP500と共に三菱商事も売ってるんじゃないのか・・ 買いました発言→投資家追随買い→株価上昇→ひそかに売却→売りました発言→投資家狼狽売り→株価下落→ひそかに買い→買いました発言→以下ループ
@FIRElion1982三菱商事は見た感じ底打ちしていそうですよね! 高値から30%強下落していますし、負けない投資であることに違いありません🤔 個人的にはバフェットが売ったのでは⁈とも思ってしまいます💦
三菱商事が下落してて買いたいのだがどんな会社なのか?いまいちわからないので調べてみた!
【8058】三菱商事 これを見ると株価の下落に合わせて需給が悪化しているな~株価下げる中で信用倍率が上がってるってことはみんな含み損抱えて涙目になってるのが想像できる一回大量損切りが出ないと出直しはないか? pic.x.com/zjgPHKGnr3
本日も下落が止まらぬ三菱商事とうとうPBR1.0倍付近に PERも日経平均のおよそ16-15倍から見るとずいぶんと割安に思える、洋上風力発電の特損もこなし来期は増配も示唆されている。問題は信用倍率が36倍と上値が重そうなところ、一挙に払拭するには自社株買いかな~… pic.x.com/WRiXyujrXT
本日購入 JT10株 三菱商事5株 JTの下落止まらんね、ちょいと様子見して、もう少し配当利回り上がるのを待つかな🤔 5.5%で3527円 JTの財務だと、増配はしばらく無いと考えると、そのくらいあったら持ち続けられるね
三菱商事20株ポチっ☝️ 4%を超えて下落中、有難い まだまだチビチビ買っていきます 働きにでて良かった、 入金力上がった お給料で株買うのが楽しい😊
今日のS株 三菱商事×1 INPEX×1 ヒューリック×1 ヤマハ発動機×1 三菱商事がついにPER10倍を下回りました… 随分下落しましたね… 実は8/5の終値よりも下がってるんですよね… まぁ…ナンピンマラソンしますけど
🦆本日購入銘柄 🔹三菱商事 10 🔹MS&AD 10 🔹豊田通商 10 🔹伊藤忠商事5 🔹JT 5 先週の決算発表を受けて ポーラオルビスHDが12%も下落🤣 業績も減収減益⤵️ 優待のボディソープがおススメなので 我慢して2名義分保有中💦 pic.x.com/aToEVEsBVX
8058三菱商事の株価が冴えないのは 減損の膿を出しきってないだろ、という 市場評価? 経済誌にも色々書かれてましたしね😔 他にも市況製品の 下落圧力があるのでしょう🙂↕️ もっと値崩れしないかな?
今日のS株 JT×1株(買) シチズン時計×4株(買) 三菱商事×1株(買) 三菱HCC×2株(買) MS&AD×2株(買) しかし、JTと三菱商事の下落がなかなか止まりませんね それぞれ300株以上はあるので、買い増しは程々にする予定です #ネオモバの幻想 pic.x.com/FTWAXQGwVV
今日はオリックス、INPEX、全国保証を1株ずつ、三菱商事を2株、NTTを5株購入 決算を受けて株価が下落しているオリックス、通期計画の3900億円は達成できそうかなと感じてる 計画通りなら通期の配当は133.2円。今の株価なら配当利回りは4.3%。リース業界首位で利回りも一番高い状態なのはいいかな🍺 pic.x.com/zFNLGDUapy
2/17 +0.4% ⤴️⤵️5:5 ⤴️ 川崎重工、大塚HD、日立 ⤵️ 郵政、三菱商事、JT 今晩米国休場で指数小動きでしたが PFは堅調でした JTと三菱商事下落が止まらない💦 がNISAに持ち替えるにはもっと引きつけたい。
三菱商事さんは一体どこまで下落するのでしょうか? 2,400円割れも見えて来て来ましたね😅 まぁ、じっくりいきますw pic.x.com/IbfKbpquf9
🐓今日(2/17月)の買い時銘柄TOP5💨 配当ゴーの目標利回りに今日到達した数が多い銘柄ランキング! 5位 NTT(9432)3.52% 4位 ヒューリック(3003)4.13% 3位 アステラス(4503)5.01% 2位 三菱商事(8058)4.13% 1位はまさかの連日株価下落で配当利回りが5%付近にきているあの銘柄✨ ↓
今日の1株投資📃 🔶JT 1株 3,801円 🔶三菱商事 1株 2,445円 2銘柄、合計6,246円の購入でした。 今日はだいぶオーバーです😵💫 PF的に三菱商事をさらに買い増すかは悩みどころ、、、より下落したらありかなとは思ってます。 三井物産も結構下がってるので、ここも悩みどころ🤔
今日のJTの終値から考えると配当利回りが5.15%とかなり高配当‼︎ 三菱商事も4.13%と高配当だが、まだ下落する余地あり⁉︎ #JTホルダー #株クラの輪を広げよう