三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/24 12:26現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15件、下落8件、買収/出資/提携4件、急落・暴落4件、上昇4件、急騰3件、今後の予想/見通し2件、反発2件、決算/業績1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応15件、下落8件、買収/出資/提携4件、急落・暴落4件、上昇4件、急騰3件、今後の予想/見通し2件、反発2件、決算/業績1件、ストップ高1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日もお疲れ様でした✨ 日本株の健闘も虚しく投信が足を引っ張り今日は0.4%の下落😌 三菱商事や伊藤忠は7%超える上げやったけど三井物産は5%も上昇してないんか🥺 今月は浮上の兆しも見えずキツイですがボチボチと買い増していきますよ😆何とかなるでしょ🤣 pic.x.com/No9nRGj2aP
今日のS株 INPEX 1株(423株) 積水ハウス 2株(497株) 三菱HCC 1株(556株) NTT 20株(5320株) 日経平均▲539円(▲1.39%)ながら三菱商事8.76%高など商社株アゲアゲで買増し意欲が減退。 明日以降も商社株アゲアゲ継続とは思えず、反動での下落が訪れるまで買増しお休み。 積水ハウスの買増しで代替。
今日はNTTを購入しました。 日経は¥539下落も キリンHDは上昇⤴️ 三菱商事はバフェットさん効果で急上昇⤴️ もうちょっと買いたかったな😅
バフェット効果で商社(三菱商事、伊藤忠、三井物産、丸紅、住友商事)は全て⤴️ だが、近いうちに下がるのではないかと心配してる。 トランプ大統領の #Bitcoin 買い増し宣言。 一時的な上昇から下落のようになる気がする。 #日経平均 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう #ブルバ100
みんな、株してる? どうも、Jade(ジェイド)です 日経大幅下落の中、商社株だけバフェット効果で驀進 三菱商事でかなり稼げましたが明日はどうなることやら でも38000円は堅いですね 期末の配当狙いの買いも散見されそうで、商社と金融を狙っていきます pic.x.com/JbTLv8z3ca
🏵️日経539下落📉 本日のS株購入 🌱MS&AD×2 三菱商事等の商社がアゲアゲでしたね🚀✨バフェットさん効果が半端ない!! お陰で含み損が縮小しました😅 🏵️ローソンアプリでホットコーヒー無料クーポン着弾☕😃 少しタイミングが合わず、飲まずに持ち帰りましたが、まだ美味しく飲めるでしょうか🤔 pic.x.com/88l01PTYWj
本日の株式資産額は前日比78万円の増(+0.61%)でした。 下落した主要指数に逆行して優先しました。 ずっと負け続けていたので久しぶりにスカッとしました。 三菱商事は200株しか持っていませんがね。 売買はありません。
今日は大幅下落でしたね。持ち株は、三菱商事100株だけですが塩漬けからの⤴🎶。他も上げが多く、一息つけました。お疲れ様でした。
今日もおつかれ😵 今日は微減で終了 三菱商事が大幅上昇も フジクラが大幅に下落😤 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/qk9blzEBN1
2025/02/25 15:30 日経平均: 38237.79円 前日比: -539.15円 上昇寄与 8058 三菱商事 20円 4519 中外製薬 17円 9433 KDDI 15円 下落寄与 6857 アドバンテスト -165円 9983 ファーストリテイリング -126円 8035 東京エレクトロン -123円 #日本株
本日のお取引 ① 三菱商事 100株 デイトレ 2,520→2,550(+3,000円) 寄成で指して、怖いので+3,000円で退出。 バフェットさんは商社株が下落しているから 株価を引き上げたいと考えていらっしゃる のでしょうね。 株価を上げる為にあらゆる手段を駆使して、 高値で売り抜ける者が最終的に勝つ世界🦬 pic.x.com/4vqZtzKmFu
引け乙⚡️ 本日のS株 買い付けなし 三菱商事などの総合商社が爆上げでしたが、日経平均株価は大きく下落⤵️ バフェット効果がなければもっと下がってましたね😥 この後は夜勤なので、おやすみなさいませ&乾杯🍻 本日もありがとうございました🙇 #日経平均株価 #三菱商事 pic.x.com/vx7afs0fQS x.com/do2wu4thttzikl…
三菱商事 バフェットの思惑で金融機関が株価を上げたと思われるが、出来高が続かないので下落の注意が必要だろう☝️🐴 pic.x.com/mbFAgSvoAz
三菱商事、下落の要因を作った連中が案の定上げの邪魔もしてて笑えない
三菱商事(8058) 信用倍率 44.31倍 バフェット氏の鶴の一声 商社系大きく反応してますが、昨年から下落続いていたのでその辺りもあるでしょうか
📉含み損拡大で開店休業💤 日経平均下落😓 寄付き後に持ち直し… 上値が重い💦 為替も再び円高じりじり💨 で、なかなか厳しい展開…。 含み損解消まで"待つのみ"の開店休業状態😪 最近 良いニュースなし…トランプ関連ばかり🤣 🌸春が来るのを気長に待ちます🌸 おまけ、三菱商事⤴で含み損減少中! pic.x.com/Y806FYPSEs
上がった日に三菱商事を買うのか。 今の下落相場でね、ふーん。
朝に商社株とべらぼうに下落してるナスダック連動ETFとデベ株を買い増した😃 三菱商事株価続伸 バフェット氏の「手紙」で買い増し思惑 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
三菱商事バフェットがこれから買う気あるよ言うだけで寄り高で終わらずこんな上がるの今までの下落ただのモメンタムやったんかい
パフェっトさん発言で三菱商事が爆上がり 公人でない、個人発言でこうも動くのは凄いですね・・・ そもそもの下落分析もしています! 以下記事も是非 #三菱商事 #投資家さんと繋がりたい #ブログ仲間と繋がりたい 三菱商事の下落を分析 原因は大きく3点? furosyotoku.com/invest-mitsubi…
今年に入ってから三菱商事を地道に仕込んできて、底が見えない連日の下落で不安だったけど、今回のバフェット氏の件であっさりプラ転! 下落トレンドでも、優良株であれば信じて買うって大切だなぁ。
三菱商事含む商社株に資金が移動したことで 他の好決算銘柄が軒並み下落 安く買えるのめっちゃうれしい
商社株なんて圧倒的下落トレンドだったのに焦ってよく出して買ってしまった(02/14)けど爺さんによって救われた。。。 しかし今救われたやつらって揃って落ちるナイフを掴んでた下手くそなんだよな。。。悲しい。。三菱商事、丸紅頑張って。。。
寝起きでリミポの下落がヤバい… 買い増ししたいが種銭無いので全利確 その分を三菱商事へ乗っかり😇 昨年の今頃位の、勢い有る株価まで戻るか注視だな🤭
本日『?時』最新情報公開 ビットコイン含む仮想通貨は大下落し 米国市場は大荒れしたが ””次に動くのはゴールド”” 詳細知りたい人は 下記、グループに参加すること ⇩⇩ line.me/ti/g2/Im2UoyPP…… リップル 日経先物 エヌビディア 三菱商事
三菱商事は底当てゲームに参戦してあっさり敗北。落ち武者狩りの下落にあってぶん投げ。後日アメリカのお爺さんの援軍も間に合わず。死。
確定申告作成に夢中になっていて気づかなかったが、マイポートフォリオが激増している⁉️ 先週末🇺🇸が下落して先物も落ちているからダメだと思ったら、バフェットの総合商社買い増し発言が効いたのね 三菱商事600株、三井物産200株保有だから買い増し前より効果絶大だ💪
バフェットの商事会社への燃料投下で堅調なのか、せっかくいい感じで下落してて三菱商事2200円割れを拾っていこかと考えてたのにあの爺さん、、
三菱商事、ずっと株価下げてたけど今日爆上げ(+8.28%)🔥🔥 三井物産、伊藤忠も✨️ 皆バフェットに期待してるのだろうな。そして先週は安過ぎるもん笑 もう機関投資家の売り匂わせ→株価下落→機関投資家が爆買いには 引っかからないぞ!! #投資家さんと繋がりたい #ブルバさんと繋がりたい
北欧(ノルウェーだったかな?フィンランド?)の政府が日本の商事会社5社の株買いってあったけど軒並みその5社の株が上がってますね。その影響?三菱商事も入ってたのでむしろ下落したら買い増ししようと思ってたのに150円以上跳ね上がってた~。すぐ売られるかもしれんし何とも言えんけども。様子見。
本日のS株🌱 💹三菱商事×1 💹MS&AD×1 💹ホンダ×2 💹NTT×10 総合商社祭りpowered byウォーレン・バフェットに参加😁 先週末の米国主要指数&日経先物の下落も影響無く、PFはプラス➕ #S株 #投資家さんとつながりたい #株クラの輪を広げよう #株友
三菱商事8058 週足下落 レンジ形成 打診買い pic.x.com/rIH2Fjtq5D
久々に株主優待を中心に物色中🎵 三菱商事等の商社株が上がってますね📈 買っておいて良かった😁 イマイチな個別株を処分し CoCo壱番屋を展開する 7630 壱番屋 を家族4人で四単元購入💰 権利日が目前なのに、ナンデこんなに下落してんだろ🤔 皆様、良い1週間のスタートを おはようございます🌄 pic.x.com/RtidQFpl6E
下落続きだったチャートに 打ち上げ花火が上がりました!ww 三菱商事 前日比+7.83% pic.x.com/UoxtouSamk
さあさあ!三菱商事! 信用食い潰して落ちてこい。 意外と大人しめの窓だ。 埋めて下落しろー!買うから。 pic.x.com/TyTBmn7Yrr
おはようございます☀️バフェット様のおかげでワテの三菱商事がplus圏内に✨️でも他のが下落で爆損予想😭今日もご安全に‼️
日経平均もTOPIXも下落するなか、三菱商事+7.6%、三井物産+3.9%、伊藤忠商事+5.7%(いずれも前営業日比)と、バフェット氏効果抜群‼️ myPFは救われました
日経平均もTOPIXも下落するなか、三菱商事+7.6%、三井物産+3.9%、伊藤忠商事+5.7%(いずれも前営業日比)と、バフェット氏効果抜群‼️ myPFは救われました🙏
バフェット効果発動中の商社達📈 日経平均株価は下落しているが、三菱商事、伊藤忠、三井物産、住友商事の株価強いですね! pic.x.com/4etTflyoKJ
おはよ。 日本はお休みー。 米国株は下落ー。 今月我が資産激減しています。。。 結果、三菱商事、コインベースが最高値より、 500万くらい減っていました。 あとは円高ですね。。。 業績は崩れてないので、とりあえずガチホ。 まだ米国経済堅調なのにだいぶ減った。 今年はヨコヨコで耐える年。 pic.x.com/bDghoW4ykd
・ドル円が引き続き150円割れ 一時148円台にも ・日経先物は普通に下落 今日は仕込むのに絶好の日かもしれませんね 今日のS株 三菱商事 6株 pic.x.com/SgDUgcmslG
💡本日2/25(火)高配当株監視7銘柄です💡 🟢連続増配と決算増益をピックアップしました✨ 銘柄名先週金曜日配当利回り 🟢野村不動産4.15% 🟢アサヒ2.95% 🟢三菱商事4.2% 🟢INPEX4.7% 🟢ヒューリック4.18% 🟢みずほリース4.22% 🟢全国保証3.6% 日経平均先物-1.88%と大幅下落で買い場が来るか注目です😊…
高配当株は下落相場に買いたいですね。注目のバフェット銘柄の三菱商事さんも入っているこの一覧、今週の売買の参考になります。 x.com/Kazzn_blog/sta…
今日の日経。アメリカ経済減速、四半期決算を発表するNvidia、セールスフォースの様子見でナス、ナス100の下落を受け900円近い下落? バフェット氏は日本の商社を買い増しの意向。三菱商事は上がっています。 ただSBG、レーザーテックは2%以上下落。厳しい一日かもしれません。 pic.x.com/yUBhrQtmoc
三菱商事が自社株買いしなかったら地獄下落になるが来期にすれば良いだけだし なかなか難しい 下値は固定されるかもしれん
三菱商事の考察動画上げました! youtu.be/-Vtn2pDB8Mc 去年の高値から右肩下がりが継続していますが配当利回りは4%越えていわゆる高配当株状態。 しかしテクニカル面では高値安値切り下げの下落トレンドは継続中で下げ止まりの気配はない。 ではどのあたりで下げ止まるのかを考察しました。…
2/26現在 前週比-1.99% 前月比-4.01%(4週前比) 前年比-5.25%(年初来) 投資元本¥1,000,000 優待目的の三越ダメ 地銀ガチホ 日経レバを38000円買い、レンジ値幅取りを要検討 米国株整理しEDVに集約 下落銘柄は引き続き監視中 →エーザイ、スカイマーク、ヒューリック、三菱商事、JR東海、近鉄GHD、電力 pic.x.com/pw53xDa3T6
総合商社のチャート崩れは上昇の方であって下落は自浄作用で天晴れなのに自称投資インフルエンサー達がマヌケ晒してて面白いな 月足チャートは指標推移と騰落を%対数表示にするのが基本、数字座標で分析()してる自称投資家だらけ 別次元に住んでる温厚な三菱商事ホルダーをブチギレさせるのはお見事
今日はオリックス、INPEX、全国保証を1株ずつ、三菱商事を2株、NTTを5株購入 決算を受けて株価が下落しているオリックス、通期計画の3900億円は達成できそうかなと感じてる 計画通りなら通期の配当は133.2円。今の株価なら配当利回りは4.3%。リース業界首位で利回りも一番高い状態なのはいいかな pic.x.com/Ix1rtC9Jm2
今日は全国保証、三菱商事、オリックス、パラマウントベッドを1株ずつ、NTTを10株購入 1年前を振り返ると株価が上がって買いにくく辛かった。新NISAが始まったのに利回りが下がって残念だった 今は下落が続いてNISA枠を納得いく株価で、信頼できる企業で埋めることができている。精神的にも楽でいい