ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/29 01:32現在

60分以内の情報 :反発1決算/業績1急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30買収/出資/提携19決算/業績14反発14急落・暴落10下落9急騰6今後の予想/見通し2ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア3 ドル円3 原油2 古河電気工業2 日本精密2 日経平均2 窪田製薬2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月18日 0:33 インベスターW
計算したら、日経先物爆上げでも、今日のマイナスの半分しか回復しない。 理由はキオクシアの急落をモロにくらって損切りしたので、爆上げの恩恵ゼロ。ロングもいつもの2/3のみ。 これは無理や。 でも、まぁプラスなりそうでまだ良かった。月曜マイナスならおわってた💦 では、おやすみなさい😴
4月18日 0:24 りん@FX
暴落煽りしてた株の先生、どうしたんですか!?いつものように話してくださいよ、暴落する理由聞きたいですほらほら pic.x.com/jCZo8NEqWK
4月18日 0:22 ЧКАЧКА
新しくなりました!2.0です!に期待してた人がいっぱいいるのはプレイヤー数の急騰が示してたわけで でもあれ見せられると(悪い意味で)いつものアークゲーね変わらないね、ほな……になっちゃうと思うのよなあ
4月18日 0:15 【トレンド初動FX】まんおく
はい。朝ライブで言ってた反発ポイント下降トレンド転換の手前 157.5で反発 全て予想通り あっ、いつも通りか。 僕のライブ来た「信徒のみ」200pipsの大爆益おめでとう㊗️ pic.x.com/S0NCVrtLRY
4月18日 0:15 【トレンド初動FX】まんおく
はい。朝ライブで言ってた反発ポイント下降トレンド転換の手前 ドル円157.5で反発 全て予想通り あっ、いつも通りか。 僕のライブ来た「信徒のみ」200pipsの大爆益おめでとう㊗️ pic.x.com/jU3LK3Fbm1
4月18日 0:07 PHASE9
ホルムズ海峡開放が余程嬉しいのかトランプがいつもにも増してSNS連投してるけど、原油高のツケが日本には来月あたりから回ってくる。先物や暗号通貨急騰とかどこ吹く風だよ。
#原油  
4月17日 23:55 ごん太之助
これは上に走るぞ 節目超えて一旦下落、そこから上に走るのはいつものこと
4月17日 23:42 A.insights
ドル円今日の高値から2円弱下落。クロス円も下落していて、本格的に戦争相場終わりそう。 本当に難しい期間だった。ようやく来週からいつも通りに戦えるかな?
4月17日 23:34 たちばな
両親への執着と反発、名の売れた夫の陰に隠れて才能を認められない日々、妻、母の義務を果たしながらの創作活動、夫の裏切り、孤独。シルヴィアがそのとめどない激情を注ぎ込んだのはいつも詩だった。そして、彼女を救ったのは、10年おきの緊急停車="生き直し"と彼女の分身、ヴィクトリア。 pic.x.com/UbKvbgPyfq
4月17日 23:06 ロイさま
POE2の神のオーブ暴落してると思ってたけどリーグアウトが多すぎていつも通りの値段w
4月17日 21:57 メンダコ|米国株×子育て?
さらに $SNDK $LITE $QBTS $OKLO をポチポチ追加して6割投入。2歩遅れただけで量子、原子力急騰の恩恵を受けられず。いつもながらコレ😇 pic.x.com/7HGnavpQPN
4月17日 21:10 ゆうか
@CB190x2019他1人いつもありがとうございます〜!VIの実態が30ぐらいという見方、納得です。確かに短期的な動きとしては15:30の急落、翌日の戻りがよく見えますね。
4月17日 20:35 ユナ-Youna-ぐるぐる思考をラクにする時短カウンセラー
@LUNA____1212そうなんですよね 力で抑えると同じ力で反発してくる …物理?心って、物理なの?? ってくらい、反発が起こりますよね😂 いつも優しい言葉をくださり、 ありがとうございます✨ 今週もお疲れさまでした🍵
4月17日 20:23 ?にゃーこ・ロドリゲス・回鍋肉( ΦωΦ
@7aLTm3snyGw7qRT男の人がほんと頑固で厄介だよねーーー😇 うちは「飲んで」だけだと反発するから ジワジワと脱水から認知症になる恐怖を植え付けたよ😈笑 で、見た目で飲んだ量が分かる様に ミニペットボトルに麦茶・水・緑茶入れたの大量に用意して1日6本目標にしてた でも同居していつも一緒じゃないとムズいよね😓 pic.x.com/jdn37ZImKc
4月17日 20:04 日本株波乗り名人
今週は米・イラン戦争2週間の停戦合意により日本株はドンと上昇。 ・窪田製薬HD:45円 → 350円 (1ヶ月) ・日本精密:90円 → 900円(2ヶ月) ・古河電気工業:10,087円→44,950円 (3ヶ月) ・キオクシア:2,700円→27,420円 (6ヶ月) 来週の最新優良銘柄はすでに整理できています。 結局いつも勝 pic.x.com/LK53maWXwt
4月17日 20:01 日本株波乗り名人
今週は米・イラン戦争2週間の停戦合意により日本株はドンと上昇。 ・窪田製薬HD:45円 → 350円 (1ヶ月) ・日本精密:90円 → 900円(2ヶ月) ・古河電気工業:10,087円→44,940円 (3ヶ月) ・キオクシア:2,700円→27,420円 (6ヶ月) 来週の最新優良銘柄はすでに整理できています。 結局いつも勝 pic.x.com/laWLB40Frn
4月17日 19:37 かや
@sayakaso2はー暴落やった あたらんよーになって、いつものパターンやったーーー
4月17日 19:05 たろ
デイトレ6日目-14010円 今日はいつも数分しか握らないけど数十分以上握り底からの反発や押し目を狙ったがなかなか上手くいかず、怖くなり早めに利確した銘柄は予想どうり上がり大負け。 イマイチトレードが定まらない🥲 師匠が欲しい今日この頃 pic.x.com/7b5QLEPHpn
4月17日 18:33 りんり@バンガードS&P500ETF(VOO)
ちょっとした下落のたびに 周りに流されて、言い訳して 安値売りの高値買いを繰り返しても資産は減るだけ 自らの手でただ黙って航路を守っていた時に比べて リターンを押し下げてしまわぬよう注意しながら いつもどおり、楽しく投資を続けていきましょう etfsp500.com/archives/41755…
4月17日 18:27 底辺投資人カン・ユー
4/17 大引け 日経58,475(-1,042)↓ 再び大台を前に 日経はビビリミッター発動 ここまで上がれば 当然の調整ですな それにしても TOPIXも弱いのが嫌な感じ <今日の持株> 日経ほど上がらんのに下げる いつもの悲半導体病 ▼右肩下がり止まらなイオン-3.3% そして2日連続S安のユナコレは禊終了w pic.x.com/VmlhzTJwg3
4月17日 18:04 一撃コーキン
そろそろ日経平均 崩れませんかねぇ~😂 ずぅーーっと 待ってるんですけど‼️ いつもチェックする 銘柄有るんですけど、 全体が下がらないと 買えない‼️ 新聞に 『日経平均暴落‼️ 〇〇ショック‼️』 の文字が出た数日後、 買いにいきます。😂 これがいつものマイルール🤭
4月17日 17:54 みなみ
@chii_16kg他1人表で反発してようが、水面下では調整してるよ。だからいつも委員会の日程もなんだかんだ決まるし、予算案も通るでしょ。表向きのパフォーマンスに囚われ過ぎだよ。 反発して、結局与党の提案を吞まなかったら、党首討論が出来なくなるのは野党側の責任だから、どうでも良いけど。
4月17日 17:35 ナオ@高配当投資家
お疲れ様です! 日経平均は下落でPFも大幅マイナス😭-44万円 主力銘柄がなかなか伸びてくれない😿 今日は免許更新に行ってたのでいつもよりちょっと多めにトレードできました😊+18,000円 今週も無事、連勝記録を途絶えることなく終えることができました🥺✨ 今日のS株 巴工業 1株 AOKI 1株 pic.x.com/mQeDOZoLa7
4月17日 17:31 まりつ@株
インフォメティス 朝の上昇からの押し目754円で300株購入。850円付近ではもっと上がると思い売れず、800円前半に逆指値。後ほど全て狩られて820円、805円で売却。結果論だけど、840〜850円で100株売っておけばよかった。いつも、落ちてきてから利確になってしまっている。 pic.x.com/3Wb4r2wjV5
4月17日 17:17 【トレンド初動FX】まんおく
朝ライブ配信の予想高値 159.5でドル円反発下落📉 いつも通り反転を当てていく pic.x.com/xQsBxgd20t
4月17日 16:46 唐墨 ボラ子
4/17🇯🇵 レーザーと古河。 古河13時半の反発をしっかり握れた◎ レーザーもいつも通りコツコツ取りつつ、13時時半また上げそうと思い40,740イン。下がる。 途中で損切りすればプラスで終われてたのに大引けまで握り大火傷。 これ今月2回目。もうこれダメ!! 今年の損失回収まで残り18.9万円 pic.x.com/tfaBQAnYgU
4月17日 14:31 えびちゃん?
普段買わない値嵩株を買ったらまさかの値下がり率3位っていう 大ダメージ いつもと違うことすると碌なことない
4月17日 14:21 naoto♪
こんな弱い フジクラ初めて見た。。まるで昨年の弱かったツムラやディエヌエーみたい。。自分が購入すると突然弱くなる。。いつものフジクラなら急落でも反発するはず。。反発全くなし。。ツキもなし アホ
4月17日 13:19 外郭の色欲系化け物(シルヴィジャーノヴィヴィジャーノ)
9,5章クリアした 大体は次の章(今回はムルソー)の何かしらが出てくるけど、ムルソーに関してはいつも通りだったね ヒースクリフがとっても良い子 中指(というかリカルド)出てきたら暴落するけど、それ以外では買っときゃ上がる。 あと人差し指はゴミ。 所属してる人たちは癖ェ!だけど
4月17日 13:00 みくかぶ?専業投資家?
株、海外投資家が2週連続買い越し 1兆6418億円・4月第2週 ☑️海外投資家は2週連続で買い越した。 個人投資家は3週連続で売り越した。株価上昇を受けて利益確定売りに動いたようだ。 海外投資家動向で動くようにしてるw いつも個人投資家動向逆なのはなぜ😂 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/miku919191/sta…
4月17日 12:57 てつや
AIロボティクスの唐突な急騰はいつものことだな。 この銘柄は機関が遊んでいるとしか思えない。
4月17日 12:43 ぽんてぃ (・ω・? @病み病みの実を食べた人
プラグマタ面白そうやなー キャラデザとメカデザどっちも好みやわ ゲームはいつもセールで3,000前後に値下がりするまで買わんのやけどそそるわ 問題はアクション苦手な私でも遊べるのか?ってとこだ
4月17日 12:20 saku@Σκατά
おうおう、いつもの道連れ下落ですな🫠
4月17日 11:48 ナニカ@トレカ(投資家/投機/転売ヤー/副業サロン/入荷/再販速報/予約情報/相場高騰予想家/買取)
そろそろ今の相場に不信感あるとこが動くかもね。 需要があるのに「買取停止だったり暴落」だったり、いつものパターンじゃないか。 "本当の需要"を見極めるしかないよ。 いろいろ話したいんけど言えないことのが多いか各自引き締めてこう。 狼狽売りはするなってことだけは伝えとく。
4月17日 11:38 ミナミ
@FOTHERS97隼人さんのゴールド分析、昨日の急落もピシャリですね。おかげさまで利益をしっかり確保できました。いつも質の高い情報をありがとうございます!
4月17日 11:31 インベスターW
下落はすごいわ。 一瞬で資産なくなる。 いつもみたいに損切り早めにすれば良かったわ。すると反発するのにね。 今日私耐えたから下げ続けたよ。 反発なしの日なんてあまりないでしょ? 完全にアルゴ下げ。 私の損切り待ちで反発するつもりだわ。
4月17日 11:26 かな|手取り20万円から始める資産運用
@rakko_kabuストップ高の日のスタバ、絶対いつもより美味しいやつですね☕✨ これは積極的に通わざるを得ない🙏
4月17日 11:24 ザルバ
むずい。。。夜間トピックス強かったから朝全部損切りしたけど、午前に急落したのか。ショート継続してる米株は強いまま。だいぶチグハグなので、しばらく超低レバでいこう。この2日の85万損切りも、じっくりやれば2,3カ月で回復するかもしれん。いつもの焦ってジタバタするのはもうダメ
4月17日 11:20 あびろー
@onoderamasaruいつもなら徹底的に圧力を掛けるだろうけど、このまま終わりになりそう。 理由として考えられるのは、多くのユダヤ人の命を救った杉原千畝氏の存在と思う。 偉大な人の祖国を叩くと、ユダヤ人から反発もありそう。 個人的希望は、停波ですけど。
4月17日 10:56 ささくりっく
「戦争後」という地合いとしてはバリューはどうなのか。戦争プレミアムが剥落し、原油高から企業の台所事情も厳しく決算で失敗している銘柄もちらほら見かけ、弱そうに見える。しかしそれはいつものことのようにも見える。とりあえずNT倍率急落しヨコヨコして高市相場のように万遍なく買われるのか?
4月17日 10:17 Syouta
@wakitomodayo市場はいつも予想を裏切ることがあるんです。今の上昇傾向が続き、マイ株が頑張って 3 月の損失を取り返せることを祈りましょう。もう少しの辛抱で、きっといい結果が待っているはずです!
4月17日 9:53 ひー
ソフトバンクGでデイトレ練習しよ。 私のいつも銘柄の三菱重工があんまり動かない… そして任天堂は上昇していった…😇 (持ってないよ)
4月17日 9:45 インベスターW
日経さげすぎー。 ここまで下げたら、これはもう調整ではなくて下落よ。 値戻してくると思ったけど、逆神の私が損切りしないと日経は上げないらしいです。 私損切りすると、日経一気に浮上すると思うけど。。 いつも私損切りしてから1分以内に爆上げするので。。
4月17日 9:17 シマトー二
@naitoumanaka他1人結局、戦争では株価は下がらんってことかと。 ただ、最終的にはため込んだマグマが破裂して大崩落がやってくる。 暴落する原因は、いつもの金融不安(笑)
4月17日 9:15 たちゅ@投資リーマン
日経下落スタートなんだ!まったくわからん!!!いつもだけど笑
4月17日 8:48 だんきち@常在投資
おはようございます。 今週米国株pfがじわじわ上昇してて良い感じです。 日本株pfは…指数の上昇に超絶劣後しています… いつもなら週末リスクに備えて売りの日ですが流れが変わったか確認したいです。 今日は運動をさぼります…昨日の疲労が抜けない😵‍💫 (言い訳)
4月17日 8:41 山田太郎
金剛合掌印様、いつも大変にお世話になり感謝申し上げます。ご教示感謝申し上げます。御指摘のとおり、ガソリン価格の下落は当面ありません。イラン戦争の代償があまりにも大き過ぎます。 x.com/1vlNvcnFVbS2P8…
4月17日 8:32 酒乱
@kgbukabu他2人指だと太いからオティンティンで入力してるよ😉 あと急騰さんいつものようになにか斜め上の勘違いしてそうだけど、入力方式の話であってキーボード接続して入力とかじゃないよ? 画面スクショして貼っておくけど、入力方式だよ? pic.x.com/SSHSbVYSPd
4月17日 7:38 ウォール街の探偵FANG+
ネットフリックスが決算に失敗しました いつものビッグテック決算あるあるです 今夜は下落しますが、時間かけて元に戻るんじゃない? pic.x.com/T3OdwT2oUd
4月17日 6:21 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 米国株🇺🇸上昇しました📈 本日はジム行って筋トレ予定🏋️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 #筋トレ #健康習慣 pic.x.com/CCFEtRqa98
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応