ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/28 23:58現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応4
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応31買収/出資/提携18反発14決算/業績13急落・暴落10下落9急騰6今後の予想/見通し2ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 ビットコイン2 原油3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月18日 20:18 ビットコウィン
いつもどんぶり勘定で生きてて月々の預金力がマジでわからん。 暴落したビットコインちょいちょい買ってたのもあっていまだに車買い替え費用がたまらん。もう適当な中古車とかで良いのかもな 300万円とか貯めて新車で大衆車買うのがこんなに大変だとは
4月18日 19:39 (っ °Д °)っ
@Pjzn3n2DuEHUJGb先物急騰で市場熱いですね。INPEXが一番動きそう。3銘柄参考にします!いつも助かります。
4月18日 18:58 CHECKMATE
@kansai_u0906初動がどっちに動くかだけ分かれば、あとはいつも通り、お小遣い程度にデイで抜くだけなので(笑) イランとの2回目の交渉失敗でもしたら、55000円くらいまでは下落くらいはしそうですけど(笑)
4月18日 18:52 タンタン
Windows 11でEdgeが自動起動へ?ユーザー反発、強制に批判も | TECH+(テックプラス) news.mynavi.jp/techplus/artic… インターネットエクスプローラー張り付き、これWindows95時代からブラウザ問題いつも続いてた〜ネットスケープナビゲータ〜懐かしいナア
4月18日 18:32 あおやまᒼᑋªⁿ✿???????
🐸🐘 AMGR👩‍💼指示で作業台背後に 夏用のファンを 設置してもらって インケツさんが配線してくれた 今日はインケツさんいい感じ いつもそれでいて オババ急落 明日はどうかな 切り替えて夜を楽しもう🌙*.。★*゚🥰 皆さんおーつ🍛( '-' 🍛 )オツカレチャン pic.x.com/mmsEIQdSQ3
4月18日 18:20 ゆな
いつもみたいにキレてすぐ反発しに行くんじゃなくて嘆くのほんと…泣く
4月18日 18:11 野うさぎ
@FIREEEEEEEEERIFそれな いつも手一杯持ってるから余裕がないんだよね 暴落の度に反省しています
4月18日 18:07 ご飯とお茶
@ami1June先生の分析いつも的確すぎて尊敬します! 原油下落→企業コスト削減の連鎖、目から鱗です。 Snapdragon Galaxyの話も面白い! これからも絶対フォローして一緒に日本株楽しみたいです。
#原油  
4月18日 17:46 ふるっち??️
"自衛隊の艦艇が台湾海峡を通過 中国は強く反発「越えてはならないレッドライン」" - テレ朝NEWS #SmartNews どいつもコイツも「お前が言う?」☹️ l.smartnews.com/m-7ytkkuVG/21A…
4月18日 17:38 ありんこはちゃんとする?️‍?️/次は4/25ベイホ
@ExPFc9hdArY8eb7もはや賞味期限切れたの気付いたなら何もくれなくて良いからそんなお菓子捨ててくれよ…って思うよね🥹 気付いてくれて本当良かったよ… (3女はいつも買い物でも賞味期限見る人) いや…自分が仲良いコと仲良くしちゃ駄目って親に言われたら嫌でしょ💦 私なら逆に反発するもん😂笑
4月18日 17:08 みるく? ?
@yukihirottケントはいつも論点ズラして 反発してるだけの印象 論点ズラす人は自分と向き合うのが苦手で 他責の傾向あり 他責は成長しない 竹之内さんのことをハゲっていうな💢
4月18日 16:34 ミサマメ
@miisa412ええええ!!!半導体株が4〜10%も急落してるのにこの神チャートと2026年AI/HBM爆成長予測ヤバすぎて震える ゆーきさんの分析いつも教科書超えてる!!東京エレクトロンもアドバンテストもSUMCOも全部買い増し決定!!日本半導体最強伝説始まる予感しかしない
4月18日 16:06 カクレクマノミ
@kawaseoh1調整額を乗せた建玉達が次々と決済されて、寂しささえ感じましたね😅いつも秘伝チャートと為替王様の発信に励まされて、今回の下落局面は止まらずにリピート続けて来られました。本当に感謝感謝です☺️
4月18日 15:54 いつむ
なあなあで仲良くなってしまったけど、例えば神崎とかが滝の言動にいつもキレながらでもパフォーマンスは認める、くらいで先輩に叱られて反発して喧嘩しながら進んでいっても良かったんじゃないかなあ
4月18日 15:39 うみゆき@AI研究
ClaudeDesignがリリース。プロンプトからアプリやWebサイト、スライドのデザインを一発生成。UIからテーマの切り替えとか出来る。手動で要素を調整とかもできる。これが出たあといつも通りFigmaの株価6%下落 x.com/claudeai/statu…
4月18日 15:37 フルレバ
@akanyan1212オルカンも3日連続最高値更新で投資家みんな歓喜ですね! 大急騰の波の中で冷静に分析してくださる哲人さんのおかげで、今日も安心して市場を見られます。いつもありがとうございます!
4月18日 15:22 れいこ
@miisa412質問です! 今回の下落で一番注目しているバックエンド株はどれでしょうか?アドバンテスト以外も気になっています。いつも的確な分析ありがとうございます😊
4月18日 14:25 たぬきち(デイトレ
◾️急落•急騰、爆下げ•爆上げが来たら 利益引っ張ってrr5以上に爆益を取る →株とFX合わせて月3回とる ※rrよくするためにエントリーも理想的ないつものところで入る ◾️根拠が崩れていない損切りを0にする。 根拠が崩れないなら超強気に ◾️エントリーミス、手法外のエントリー0にする!
4月18日 14:01 ジェイ(投資歴18年)
@TrumpPostsJAコメ欄、このポストの受け取り間違ってる人多いけど、 原油価格が急落する20分前にせっかくの高額売りポジを手放した人が居るって事だよ☝ いつものバロン君ネタと逆だね 🤔
#原油  
4月18日 13:45 Nft japan ??
SOLショート。 急落を見て入った。 遅かった。 反発が早かった。 遅れた人は、 いつも一番高く払う。
4月18日 13:20 時のかけら(第二章)@引き算の人生
デュユーアンダースタンド? 上から目線で言われている気がする アンダースタンドは下に立つ。 下から謙虚に尋ねれば宝ものが降ってくる。 上からもの言えば、反発が返ってくる。 いつも対等な僕であるが教えを請うとき謙虚さは忘れない。 understand
4月18日 13:06 Hikky | 米国株ラボ
@maryoakleysanまりーさんの投資雑談会、いつも勉強になります! 今週のホルムズ海峡開通で原油▲11.5%急落やNFLX創業者引退の話題、ちょうど今朝もまとめ配信したところです📈 スペース毎週楽しみにしています! 幸せそうな家族を感じます。 特にHodler5を参考にしています。 #米国株」
4月18日 12:58 ⚔️ 香春岳の雷蔵 ⚔?
@JFXkobayashiいつもの事 トラブルは米株対策しかしない💢 昨夜も市場開く前に情報流して米株上昇 週末ウソか海峡封鎖ままで東京Openで下落😡 ずっと繰り返してる詐欺的インサイダー手法💢
4月18日 12:47 Kドラケン龍三浦
@merry__PTメリーさん、いつも楽しく拝見してます。昔もメリーさんがよく言ってましたよね。ビットコインは逆三尊を否定しながら下落していくと、フィボ70%付近まで第4波で戻してそこから下ですか? ナスダックも強いですけどもどのように考えてますか?楽しみにしてます。
4月18日 12:36 KO-HIRAI
明日愛鷹に行くのに必要な、小田急の株優を購入。 いつも買う荻窪のチケット屋、普段は550円ですが、630円に値上がり···。 聞いたら売れるのだけど、入荷が少ないとの事でした。5月中旬になれば、11/30までの券が入荷するかも。 5月中旬まで、最低あと4回静岡県まで行くから、8枚は要りますね。 pic.x.com/jamFI5saH7
4月18日 12:26 のりたま
@rinen_kun勉強になります!急騰中の銘柄リストと5つの黄金ルール、特に午後の下落で買うルールが目からウロコです。新NISAで早速実践してみます!いつも分かりやすい解説ありがとうございます👍
4月18日 12:16 Taho
@rinen_kunいつも実践的な情報ありがとうございます!黄金ルール5つ、特に午後の下落で買って翌日売るのが目からウロコです。新NISAで早速試してみます 一緒に資産を増やしていきましょう!
4月18日 12:13 Paladin lance
@3qIUIPVwvs22057それだとうまい感が出ないwww 上手い感を出したいからガチャガチャやって負けてるんですけど 後、暴落をあてたら注目されますからね。 いつも言ってたとしても初心者には神に見えるwww なお先生は見えない気もするけどwww
4月18日 11:16 任天堂スイッチストップ高
@rinen_kun勉強になります!特に午後の下落で買うルールが目からウロコです これから新NISAで少しずつ実践してみます!いつもありがとうございます!
4月18日 11:12 ひかるタカ?
@Investor_Gaku自分の昨日のFXもこんな感じです。10pips に損切りを入れて置き、いつもドル円が、1円以上、S字に下落すれば、ロングを打ちます。159円の逆指値のショート利益を元に、5回ロングが狩られて、やっと6回目のロングで、利益が出たので、そこから、資金を倍にして、ロングしました。6時に利確して爆益です
4月18日 10:12 シモン | お金のアドバイザー
@harapei2ハラペーさん 暴落時もいつも道理を心掛けたいです😅
4月18日 9:31 yu-ki FX
昨日欧州の下落で思った以上には取れなかったけど、いつもよりはぼちぼち取れた!今月プラ転まで後少し、来週も頑張ろう! pic.x.com/aosGogI2Qa
4月18日 9:13 うさこ?
@tan2twtたんたんさんもよい週末を過ごしてくださいね💓 資産の減った分が、急激に戻ってきていません?😂 下落も上昇も、いつも急激ですよね〜。
4月18日 9:09 地味ー(Jimmy)
どこかについてゆけば儲かるかもという仮定のもとCFTCを更新や推測していますが4/14は全逆行 株価上昇を説明できるものは木野内さんの言う『いつも株価は将来の開戦や終戦を織り込んで来た』という説明以外に無いかも 但しDXYの水~火の週足だけはギャップ空けで下落ポジも織り込んでた?(以上) pic.x.com/h3btKL3qg3
4月18日 9:05 みなみりんかーん
@legacy_gtbe2急騰っていつも外れますよね…本当に信じて大丈夫?
4月18日 9:00 元機関投資家トレーダー損師
いつもの後出し解説です🥹内容も薄いです。まだ暴落を願っているのがわかりますね🥹ナスダック−50%予想は大外れ🥹 #元機関投資家 #詐欺 #米国株 #nisa pic.x.com/CYScJ02u8i
4月18日 8:05 うさビーフ
いつも急騰するのは打診買いの時🥺 そして買い増しができない💦 #アクセルスペース pic.x.com/knEni3LYd5
4月18日 8:00 ShinoKen_篠原工業3代目⚙
単体では価値のない部品、中間資材がいつも言われる常套句です😢 「海老でんす」を出して欲しいと。一度、言われたのは、材料値上り根拠を明確にしないと値下がりした時の調整出来ないからと。 基本は見積りの中身は、仕入れ先との信用取引、秘密だから、晒す文化はずっとおかしいと思います。 x.com/yudemen/status…
4月18日 7:50 社畜リーマン@レバナス全力
@kakatothecat基本的に反応が遅いのでいつもですね… 逆に言うと長期下落には強いので2022年まで遡ると、3倍レバに勝ってしまうという不思議な現象も起きたりします😂 そこに魅力を感じてはいるのですが、相手はトランプ 短期的な上下動にやられるので、今回の上昇の調整後に一旦考えるもアリかもですね🥹
4月18日 7:31 たそ
@yukimamax自分のルールがあるから買い増しはしてないんですが。下落時って影響力の大きさから保身な発言を発取りがちなのに、煽りスタイルで一貫して買うように発信し続けた姿勢は本当にすごいと思ってます。 これからもヒール役で攻め続けて下さい‼️いつもちゃんと記事読んでます😌
4月18日 7:30 iwabenkei
するべきでない強い理由があります。 「野党が反発」という言い方は政権側がいつも正しいという前提の言い方。 記事を「削減の理由については述べていない」とまとめてくれたら印象が変わる。 維新・吉村氏「できない理由ばかり」 定数削減案、野党をけん制 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20260…
4月18日 7:19 ねこのかかと
@make_levernas底打って上昇に転じたところで出遅れるんですよね😓 これって🐯ならではなのか、それとも下落調整時はたいがいこうなのか? もしいつもならお別れしたほうが😨 pic.x.com/n99q4PXUDe
4月18日 7:16 薄給介護士?資産形成への道?
おはようございます☀ イラン側のホルムズ海峡封鎖解除を受けて、米国株は急騰✨✨ これは週明けの日本株はホワイトな月曜日になるかもと、淡い期待をしてしまいます。 まあ、保有株はいつも期待はずれなんですがね…😌
4月18日 6:54 〔株〕なすゆきHD
あのね、投資ってもちろん下落してつらい時もあるけどね、ただいつも通りの日常生活してるだけで金が増え続けるんだよ 「もう1人の自分」が毎日毎日私のために働いてきてくれる 私が寝てる時も遊んでる時も病気でぶっ倒れてる時も、「彼」は稼いできてくれる 自分の分身と一緒に働く、それが投資だよ
4月18日 6:50 makoto♪
まったくもう昨夜の要人発言に捕まってしまった・・ 突然の下落とか止めてほしい。 要人発言も指標同様スケジュール決めてほしい・・ もしかして決まってた? S/Lを既定のままにしてたから被害が大きかった。 デフォは50pipsでいつもは4pips おはようございます☁
4月18日 5:58 十兵衛
おはようございます🌞 日経先物で60,000円越え㊗️ 昨日利食い入れたの早まった😓 いつもワンテンポ早いし 損切りは遅い ここだなぁ 昨日の引け急落は日銀利上げ警戒 か?凄い急落でびっくりしまいたが 既にゼンモ爆上げ状態🤩 お掃除して仕事して 今日も整えます 良い週末を🌈
4月18日 2:20 кυrο┝ ηηιzυi rο
…………………………はぁ  ツラい (某章が終わりました) と同時に 読んでいていつもどこか少し 嫌悪感というか……反発心というのかが わいてくるのは今回もなんですけど あらためてそれは 自分も同じことしか選べないというか 考えられないかもという実感からなんだなと(大変烏滸がましいですが)
4月18日 0:40 勝ち猫
他の指数がこれだけ上昇しているのにFANG+のこの体たらくよ🤣 原因はネットフリックス。 いつも書いていることだけれども、要らない銘柄は持っていてもメリット無いだろ? pic.x.com/PqWP7lTiYm
4月18日 0:33 インベスターW
計算したら、日経先物爆上げでも、今日のマイナスの半分しか回復しない。 理由はキオクシアの急落をモロにくらって損切りしたので、爆上げの恩恵ゼロ。ロングもいつもの2/3のみ。 これは無理や。 でも、まぁプラスなりそうでまだ良かった。月曜マイナスならおわってた💦 では、おやすみなさい😴
4月18日 0:24 りん@FX
暴落煽りしてた株の先生、どうしたんですか!?いつものように話してくださいよ、暴落する理由聞きたいですほらほら pic.x.com/jCZo8NEqWK
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応