ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/29 02:58現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携19ニュース・評判・反応29決算/業績14反発14急落・暴落10下落9急騰6今後の予想/見通し2ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

原油2 日経平均2 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月17日 6:21 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 米国株🇺🇸上昇しました📈 本日はジム行って筋トレ予定🏋️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 #筋トレ #健康習慣 pic.x.com/CCFEtRqa98
4月17日 0:51 さむ
私が理解してる任天堂。 ▶️通期予想はいつも保守的。決算で下落確率高し。 ▶️株主還元は配当性向60%または営業利益40%のどちらか。 ▶️世界IPビジネスは最強 ▶️ビジネスモデル所以の無借金・高財務維持
4月17日 0:43 えりか
@FIRE60028219トラネコさんが影分身して いつものようにドカ喰い発注したら すぐにストップ高ですよ
4月16日 23:37 魔理夜
(どうしましょ) 下落気候の 今どうする~ぅ ここで踏ん張る必要がなぁ~ぃ 下落気候の 明日をどうする~ぅ ここで進む気力がなーーーーぃぃ 突然舞い降りる~ぅ上昇の兆しぃー だが、そんなもんはねぇ(。>Д<)っ なればどぉするぅ~ 考えてみようぉ~ ここはいつもの っは(。>Д<) 因子周回
4月16日 23:35 ms
@nishimashin参政党の動員支持者だと思います。高校3年生が昼間にこんなの投稿しないと思う🙂‍↕️ でもモスク建設は懸念があるのはわかります。自治体との問題であって仲間うちで不安を煽って移民を増やす与党のせいだ、、と反発するいつもの参政党って感じがします🙂‍↕️ pic.x.com/vAW03lMfLA
4月16日 23:33 あ~る@世間話
内閣支持率は、微減というか約10%落ちたので急落では?😓 自民党は選挙で一強になると毎度必ず落ちていく… いつもの流れはたとえ高市政権でも変わらなかったということですかね😞 x.com/yahoonewstopic…
4月16日 22:59 りっつ?5y+6m
長男に甘えてもらいたくて寝るギリギリまで長男の希望を聞いてるのだけど、就寝準備できて寝室へ向かう途中であれもやってから、これもやってからと寄り道し出して(ここで急かすと反発してもっと遅くなる…)どんどん時間が遅くなり、いつも最後は早く寝て!と突き放してしまう負のループ。余裕ないな…
4月16日 22:58 インベスターW
また原油上がってきたけどなんかあったのかな? 今夜はアメリカ調子良いと思ってたのにそんなことなかったのなぁ、、。 今日勝った分明日まるまるやられそう🥲 下落は早い。 日経は爆騰の次の日は爆下げのいつものパターンなりそう。
#原油  
4月16日 22:05 あねぽん@お金育て?
今日の日経 米国、NASDAQの最高値更新を受けハイテク銘柄が全面高⤴️⤴️ 日経平均も最高値更新⤴️⤴️ 寄り付き反発から続伸 途中利益確定売りで反落するも再上昇 59688円と60000円目前 いつもの引け寸前で150円落ち 終値プラス1384円 59518円 明日は調整が入るか
4月16日 21:47 壁町 瞳(かべまち ひとみ) 日本株と米国株の静かな分析
壁町銘柄米国株選定 2026/4/16 迷うなら、鏡を見るのをやめて 指数の背中だけを追えばいい。 ・QQQ ・SPY この二つの巨体だけが、今の不自然な上昇を正当化している。入る位置を間違えなければ、波には乗れる。 肝心なことは、いつも上昇の「質」に隠されている。 #米国株 #壁町銘柄
4月16日 21:39 ゆうすけ
ただいつも株価が高くなっても安くなってもいいように心掛けて取引をしており、下落してから毎日定額で買いを入れてたので、そこそこプラスだけど、キャッシュ比率高い状態は継続中。
4月16日 21:39 今日も入金家
最高値超えてから上昇トレンドとか言われてもな。いつも最高値超えるまでは暴落シナリオ継続なんだけど youtu.be/6tKTBOlF64Y
4月16日 21:35 ポセイドン
我らがトルコリラ円4時間足。 夜の部。 トルコリラ円も短期下落トレンドだと思うんだよなぁ。 下髭がはみ出ているのはたまにスプレッドが開くから。 いつも月曜日に買い増ししているので週末下落は大歓迎。 pic.x.com/er7UT47GZ8
4月16日 21:31 めろう@mellow
ニュースで見る不思議な光景。 株価が暴騰したり暴落したりする度に証券会社の電話が鳴り響く場面。 いつも思う。意味不明すぎる。
4月16日 21:21 お金リテラシー??
NASDAQ100指数が10/29高値を更新したので関連ファンド確認 ⇒図 ✅ノマナス 下落前(10/30)高値から+4.3% 円安も後押し ✅ヘッジ無レバナス これも円安影響あり下落前高値から+1.0% ✅ヘッジ有レバナス ▲4.9% ⇒下落~回復ではいつものことだが回復遅れる pic.x.com/14P4lKbhfK
#NASDAQ  
4月16日 21:04 毒舌FIREした?ひな?
えーオルカンは買い続けます。 考えるのがめんどくさいからです。 えー含み損でも持ち続けます。 長期でしか見てないので気にするだけ無駄だからです。 えー下がったら買い増しします。 安くなっただけだからです。 えー暴落しても気にしません。 いつものことだからです。 pic.x.com/orXfLr829q
4月16日 20:48 ドラえもん株式ちゃん
日経平均株価、59,000 円台回復🚀 それなのに、私の半導体・AI 関連銘柄は 完全に真っ青になってます😭 センスも資金も完全にないわ🙃 今日は 15 時に TSMC の決算発表がある。 ここからさらに下落したらポートフォリオが大惨事になる⚡️ ま、いつものことか…… 珍しく NISA pic.x.com/yk315jevJA
4月16日 20:41 PTX628
銀が$80にタッチしてからXの鼻息の荒い投稿が目立つ。 需給のファンダメンタルだけを見たら↑しか考えられない状況な訳だが、こんな状況であっても銀は平気で -5% の下落が来る。握力MAXで乗り越えたい。 そしてファンダメンタルとは無関係なタイミングで吹き上がる。いつも理由は後付けだ。 #silver
4月16日 19:44 うーたん
@FIRE60028219トラネコさんが影分身して いつものようにドカ喰い発注したら すぐにストップ高ですよ
4月16日 19:35 グレートギャツビー
新たなやり方を考えつつも キオクシアの狙いやすい下落で結局いつものようにトレードしてしまった💦 午前の下げは綺麗に取れたものの、午後は上がるのか下がるのか振れが大き過ぎて午前の大勝ちの半分を持って行かれた やっぱり数日保有に切り替えたい pic.x.com/0OJj2BVj9h
4月16日 19:24 バーホッパー
ぬうう。IONQまだ上るのか💦 短期と思い、資金もなくスルーしたらこの結果😫 今から買うには下落リスクが高く諦めます。 HIMS買って長閑に上がるのを待ちますか。 ガチホ癖がついたせいで、回転できなくなりました(笑) 量子は調べたもののまだ先かと。カネ余りでしょうか?『相場はいつも正しい』
4月16日 19:15 なっちゃん
いつもなら、マーケット覗いて 安くカードを仕入れて 色付けて出品の繰り返しをしている時間帯なんだけど Edition 1終了目前で仕入れるのはリスク高すぎる為、何もしてないので暇すぎる すっかりJFC沼に浸かっていたんだな、自分 最後の最後の暴落はマーケット覗いてると思うけども #JFC
4月16日 19:04 日和路 ゆきみ
@_sui_zZすいさんの場合反発してねじ伏せられるまでがセットですね(*ˊ˘ˋ*)。 逆らえなくておとなしくなってるすいさんしかみたことない笑笑 いつもにこにこしながら楽しそうって思ってます
4月16日 18:47 まやか
母は永遠に喋ってる人なんだけど自分が疲れたら、もう部屋戻ったら?とか寝れば?とか言ってくる。 自分の言いたい事肯定してくれる人間が必要で、それに反発できない気の弱い姉が適任だった。 元々多干渉な母だったけど、2人いつも一緒に行動してる。 口答えしないお人形がほしかっただけだもんね
4月16日 18:18 超知能
いつもと変わらないチャート。リスク管理について 1. 現状とロングポジション 昨日触れていたオーダーブロックのゾーンで一時的な押しが発生しました。 その後、12時間足のFVGにタッチしながら反発が発生し、この区間をロングのチャンスとして活用しました。 pic.x.com/IIYckxpO86
4月16日 18:15 いちぱ??sw力6540+4845(衰弱中)
皆様お疲れ様でございます😌 LightFXさん本日発表分🇹🇷  25.2円キープ➡️🙌 みんFさん本日発表分🇹🇷  25.3円キープ➡️😢 いつもたくさんありがとうございます😊 みんFさん戻らないとは… さて…BID3.54前半(スプ1.4)です💹 とても微妙な感じですね💦 日足週足ではもう下落傾向ですね📉 pic.x.com/fxIW64dTZa
4月16日 17:58 Y_LAND@兼業FXトレーダー
今日のドル円の下落 直前のレンジを狩りに大口が入ったと思いました🤔 MT5で見てたから思わずいつもと違う口座でエントリーしちゃいましたが20pipsほど取れました📈 東京時間なのに思ったより深くてビックリ💦 pic.x.com/GkEFFtFo1b
4月16日 17:56 jyegan (FL4)
@buffett_taro彼を擁護するわけではないですが、株高の時も彼がいつも下落リスクを説明してくれることによってある種「守りの視点」を持つことができています。予想は当たることも外れることもあるので、どのような情報にも左右されず自分の考えをもって投資を続けることが大切かと思います。
4月16日 17:50 DS
2026/4/16 今日のデイトレはパワーエックス。約定後に結構下げたけど、後場でいつもの急騰⤴️上手く利確成功😀 高値掴みのサンリオが上げてきて良かったけど、引け後にまさかの役員不祥事発覚とは!😭せっかく上げたのに残念😢 pic.x.com/i8b2ZRHVkF
4月16日 17:27 投資現場猫 2244/FANG+
FANG+の下落を喜んでたたまちゃんが静かになった。 いつも通りオワコン連発しないの?🤔 V字回復しないって言ってたけどV字になったな😮 pic.x.com/F4E1t51BNw x.com/FX89305913/sta…
4月16日 17:15 やす
@seeena_22レンジ戦が続いてる中、158-159で短期トレーダーみんな小銭稼いでるの面白いですね😂 俺もNYの158.65反発見て「まだ硬いな〜」って思いました。 m15〜1Hのサインしっかり待って、ブレイクしたらロングで160円トライするつもりです! 作者さんの分析いつも参考にしてます。これからもよろしくです🙌
4月16日 16:46 終末語り(短文編)
そんで、散歩中に車ですれ違う女で稀に…。 美人というか波動的TOP1%の女性を見ることが稀にある。現代女の波動は暴落しきっているので即効で分かる。こういうときは、いつも声かけたいなと思うのだが…。いかんせん走行中の車中なのでムリで悔やまれる 性欲とか情欲じゃなく「美」への親近感が湧く
4月16日 16:43 テラパ @ ??ペソ ??リラ スワップ
@kazu_snsmind他1人ゆういちさん いつもありがとうございます😊 スワップは、ヨコヨコでも嬉しいのがすごいですよね🍀🍀 上がっても嬉しいし、 下がったら買い時で嬉しいので、 無敵だと思っております😌 エルドアンさんのイマモールショックのように急落したら 話は違いますが笑
4月16日 16:43 表舞台に出ない投資家
@J_phstudy的確な分析にいつも感謝しています。日経はトレンドを守りながら 6 万円目前まで上昇し、推奨した銘柄も力強く動いています。この勢い、引き続き楽しみにしています!
4月16日 16:25 咲良
@3_atakaお疲れ様でした。 松竹買値付近まで下落です。 買増しは、明日以降にと判断しました🧐 いつも、ありがとうございます。 pic.x.com/8N4AHCZ8aA
#松竹  
4月16日 16:22 天才株アナリスト
ホルムズ海峡が封鎖されて以降、原油価格は急騰。 4422 VALUENEX 296円→1097円 +271%(1ヶ月) この銘柄は本日も再び大きく上昇しました。 いつも支えてくれている1866人のフォロワーの皆さんに感謝します。 pic.x.com/zGkgEN4Na6
4月16日 16:16 张久懿
@seeena_22NYで158.65まで下げて159.15反発!🔥 レンジ戦熱いですね!作者さんの分析いつも神すぎて勉強になります!!これからも毎日追いたいので、絶対フォローします!!💪
4月16日 15:47 ぽんず
結局日経はいつものように急落急騰してて草ぁ!!
4月16日 15:41 快斗
スピリチュアル的には、上福岡と土呂は反発が皆無なんだ 武蔵浦和はいつも反発が強い そこから人の心理を読み取れる 東京や開発が進む街に対して起こる人の感情を知る事が出来る そして自分自身の進む方向としての指針でもある
4月16日 15:39 メットリオ@R?500h
アスタリスク明日S高でもまだ含み損。でもJDIがいつものJDIじゃなかった。後場になっても落ちずにヨコヨコして109円。明日は値幅50円ですが、一体どうなるのやら
4月16日 15:36 TM Movie【動画クリエイター】
【山崎25年】いつも🇻🇳ベトナム・ハノイのノイバイ空港で寄るウィスキーショップにて 去年11月は21500ドルくらいだったけど、こないだの3月末は20300ドルに🥃 値下がりしたとはいえ、 日本円で"322万円" ...まだまだ高価なプレ値です🤤 #山崎 #山崎25年 #ベトナム #ハノイ #ウィスキー pic.x.com/m1ju5u3kVC
4月16日 14:40 atom
品よ、これが内政干渉だお いつも台湾で発狂しているけど、内政干渉は、君らがよくやっているよ 中国 与那国町へのミサイル部隊配置に反発 「自衛の範囲を超えている」(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fada9…
4月16日 14:14 一寸
いつもの政治報道なら「野党が反発」と書かれるところ今回は「自民が反発」と書かれる珍しい例 #ゴールデンラジオ
4月16日 13:58 元・資産溶かしのタケ|50代からの資産運用ナビゲーター
暴落が来て、含み損が膨らんだ。 「戻るはず」 いつもその言葉が頭をよぎりました。 でも売れなかった。 追証の通知が来ると、証拠金を足すために、お金をかき集めた。 しかし、相場は動き続けるという展開。 同じ流れを、何度も繰り返しました。
4月16日 13:40 航平
@yokoisa_fx_subいつも分析助かってます! 下での反発も気を付けつつ ショート狙ってみます!
4月16日 13:33 ないと サラリーマン投資家
いつもの金曜日下落がないといいなぁ。 とりあえず1銘柄利確で、お小遣い☺ これで週末はおいしいご飯が食べれます
4月16日 13:31 bek
@beauty_oeいつもNBIS投稿含め感謝してます。 正直で屈託のない意見が非常に参考になってます。 下落時もおかげさまで握ることができました。 ありがとうございました。
4月16日 13:22 KEN
@kanti990いつもの日経上昇(半導体が牽引)にマイPHのバリュー株は全く付いていってません😭。各指数にボロ負けです😅。
4月16日 13:10 peanucity
9984.5016,私がショートに入らなかったことで強く下落。 3778も買わなかったことで上昇 いつものパターンですね☆
4月16日 13:03 Dub Taylor
@GoGyro990291波目は底から21.6までで、2波目のX波がトライアングルでY波で下落の想定でしたが、2波目がWで終了していてX波が3波目で上昇中の想定もあります。 いつも想定は幾つかあります。 ここからどうなるかに注視ですね👀 pic.x.com/p11casPDtJ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応