(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/28 22:17現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携19件、決算/業績14件、反発13件、下落10件、急落・暴落10件、急騰6件、今後の予想/見通し2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携19件、決算/業績14件、反発13件、下落10件、急落・暴落10件、急騰6件、今後の予想/見通し2件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
BTC土日で振り出し いつものことと落胆もなし 油もここにきて再急騰 既に世界は中東を介してイデオロギー戦争へ 終息どころか火種があちらこちらへ… メタプラ上がった下がったと言えてる内が華だったなぞ思いたくもない。
おはようございます☀ サンデーダウは下落しているものの、日経先物は1,000円近い上昇📈 この余裕を見る限り、いつもの荒れるマンデーは回避できそうな気配ですね🤔 イラン情勢の好転を願いつつ、任天堂の上昇にも期待したい🙏
おはようございます☀ サンデーダウは下落しているものの、日経先物は1,000円超の上昇📈 この余裕を見る限り、いつもの荒れるマンデーは回避できそうな気配ですね🤔 イラン情勢の好転を願いつつ、任天堂の上昇にも期待したい🙏
@takewisiたけゐしさんの分析いつも当たってる気がして最高!JX金属も古河電気も反発期待大💪 一緒に日本株で稼ぎましょう!
🧑🌾前場次第で 色々なニュースが飛び交い、 なかなか方向性をとらえにくい いつものように 株式ランキングの年初来安値、 値下がり率をチェックし、 管理銘柄が入っていれば 買うかもしれない 自動車、建設は注目 写真は温州みかんとデコポンの蕾 温州みかんは3年目で初めて、 デコポンは2年連続 pic.x.com/WiwvHP53rj
岡本の独り言。 俺の自己開示。 俺はね。 幼い頃から成人するまで、いや目標を持って行動できるまで引っ込み思案で劣等感の塊だったんだよ! 人と挨拶もまともに出来なくていつも親から叱られていた。 でも反発心だけは一人前で、叱られたこと指摘されたことに悉く反発していた。
M&Sの60p(前は65pだった気がしたけど値下がりした?)の缶のチキンクリームスープわりと良い。いつもは夕飯を4食分作って翌日のお弁当にするけど、残らないとき(夕飯がラーメンとかのとき)はこのスープを活用している。外で買うよりずっと安く、節約節約。 #イギリス生活
おはようございますCME59840 WTI原油83ドル ですが、イランアメリカ2回目停戦交渉は日時定まらず。CME開いてどの程度下落するか?また、原油価格がどの程度上がるか? いつものルーティンは土日に全て済。
例の30万の人を上手いって擁護してる人いるけど、低位株時代銘柄被ったことよくあるけど急騰株にとびついててすぐ急落食らってるイメージしかなかったけどな。ヨコヨコの時に買わないとっていつも思ってた
@tweet_tokyo_webなら勝手に尖閣に来たらいつも反発していいっことだよね。
法律に対して道路の整備がなってなさすぎなんだよ そしていま、自転車への圧がかかってるでしょ 絶対今後反発意見増えるでしょ 「じゃあ道路整備しまーす。国民の声なんで。課税しまーす」 いつもの流れ
デモ結構人を集めきったのは本当なんだろうね。 いつもこんなポスト上がらない。 キョンキョンは政治的発言してもステージさえ空けば個人事務所でも集客可能な芸能人だよ。元の事務所にも頭がいいって社長のお気に入りだったんだし。 そしてこう言う反発ツポストからもデモの参加が女子率高いのだろ x.com/Tanakaseiji14/…
@So_KZ_kyozyu「いつも言ってるだろ。俺たちは脅威だと思われてはいけないんだ」 ジルディオの持論だ。非暴力・不服従。言うは易く行うは難し。 それはサニーの持論と真っ向から対立していた。その綻びを放っておいたツケを今払っているともいえる。サニーは当然のようにそのセリフに反発した。
フィフィ氏の空港礼拝所発言でX議論過熱、日本人の反発広がる ←って、いつも火をつけて回る人がウッカリと自分の足元に火をつけたって感じですかね
地味に最近ポケカ高額帯は下落してるくね? いつも6月に下落するし、そろそろバブル弾けるか?
@Biz_zatukoraリスクに対する考え方、いつも参考になります。 ありがとうございます。 自分は現物はフルポジホールドで暴落時に現物資産の25%までとルールを決めて無期限の信用でFANGを買い増し。 積み上がった信用FANGポジションをその後に事業の余剰資金で現引きしていくルールでやっています。
今日は上半身トレ✨ いつも3セット目になると回数急落しちゃう(笑) #筋トレMEMO #筋トレ pic.x.com/kc6MH5MuWr
@NengqzogYR3Xahz迷わず買えるタイミングきたー!ポンタリエさんのおかげで急騰株情報いつも助かってます フォロー継続です!
@Annuchan10いつも笑顔を心がけています☺️ 買った直後に急落をくらったくらいでは、 心は乱れません🤭🤭🤭 (というか、しょっちゅう過ぎて慣れた😅)
いつもの当たるかどうか分からんヤツ 4/20 前週末来の波動について駆け引き 4/21 一方に偏って動く 4/22 寄りで急騰は売り、急落は買い 4/23 朝高きは売るべし 4/24 逆行性強い火、突っ込み買い 4/27 利食い千人力、小幅でも利食いが賢明
@okeisan56224945桑田さん、ありがとうございます! 本当に歴史的な快挙ですよね!三菱重工のオーストラリア契約に皆さんが興奮してくれているのが嬉しいです。 中長期はかなり強気で見ています!月曜の反発に期待大ですね。一緒に盛り上がりましょう🚀 コメントいつもありがとうございます!
@hiroto_uworldぽんさんいつも的確な速報ありがとうございます! 私はまだ反発待ちですが、月曜の寄り付きで動きを見極めたいと思います。この契約で輸出チェーンが本格稼働するのは確実ですよね
先物で起こってしまった 一時下落必至 その後はしらん(いつもの) x.com/SMBrothers/sta…
@HARUTO_FIREインデックス指数は基本的には常に最高値を更新し続けるものです! 何も考えずに積立でOKだと思います。 下落時もいつも通りか、少し金額増やせるならOK🙆 pic.x.com/on7XzsddpW
@OhimOfficial原油急騰とサンデーダウで荒れそうですね…😌 大山さんの分析通り、一喜一憂せずに長期ホールドが一番だと思います。 いつも淡々とまとめていただき、本当に参考になります🙇♂️ 一緒に乗り切りましょう!
いつもの如く『反青山』さんの勢力が誤読?曲解して拡散してるな(極左の要望そのままみたいな事)すこしは文字を理解する努力したら?旧宮家そのまま復帰は世論的にも反発が強い(色んな旧宮家の方々がいて資質とか問われ罵詈雑言が来る)事を無視して強引に進めろとする勢力が多いこと。呆れる。皇室守る
黙れて怒鳴るとか頑張って話を逸らすとかじゃなく、なんかジメッとしたキレ方をする 多分本人のなかで常に自分への罵倒が聞こえててそれに反発し続けてるから、他人からの言葉がそこに重なることでいつも通りの口答えがスッと出てきちゃうんだろうなと思う せめてもの自制でなんで?に収めがち? x.com/nyusyaoo/statu…
@Roid_Boraku個別株時代からいつも集中投資してます。ただ常にプットかショート入れてヘッジする用意はしてます。含み益が育つまでは必ず資金の一部はヘッジ用に残しておいて含み益が増えてきて暴落してもダメージを吸収できるぐらいになったら入れてます。個別株でも指数でもオプションでも追い風があるモメンタム
@KS518Zこの爺さん見てれば十分ってマジ? 他の急騰株も教えてほしいです! DM送ってみようかな 😁情報いつも感謝!
@salon_koichi_n質問です! 今回の下落で一番注目しているバックエンド株はどれでしょうか?アドバンテスト以外も気になっています。いつも的確な分析ありがとうございます
@OMccrossen41012新作発表のタイミングはいつも株価に大きな影響を与えますね! 任天堂は過去にゲームのリリースで大きく動いた実績があるので、 今回はどうなるか注目しています。急騰する可能性も十分にありますよ!
「はい、分かりました」 いつもいい返事をしてた新人ほど、 入社半年で評価が急落する…ってマジか🔥 おいぬさんが言う通り、 「分かりました」は思考停止の合図。 本当に理解してる人は、 確認・復唱・具体化で返す。 新入社員・若手必見の神考察ツリーです📌 x.com/oinu_koinu_13/…
@GReeeeNmisato北朝鮮のミサイル、EEZ外で被害なしで安心しました。日経の下落も気になりますが、佐藤さんの情報いつも参考にしています!
急騰相場はいつも心の準備ができてなくて、慌てちゃいますね😂 x.com/tadakabu/statu…
@1mannoku158.2円台でしっかり反発。 結局、下で売った人だけが焼かれるいつもの流れ
@kazu10233147石油精製会社はいつも通りに操業して出荷してるけどね タンクローリー出荷も貨車出荷も海上出荷もしてるよ その先で誰かが止めてるんだよ 原料価格高騰だから値上げしますって1番簡単な値上げの理由 チョコレートがカカオ暴騰で値上げしたけど、今はカカオ暴落したけど安くなったかね?
おめでとうございます🎉 いつもインデックスマンさんのポスト楽しみにしてます😊 下落からのV字回復、爆上げ状態🚀でしたね。 今回の相場の動きからもインデックスはコツコツ積立継続が大事と改めて証明されたように思います。 自分もガチホで頑張っていきます! x.com/INDEXMAN921/st…
3分の1を売却 納税保険+今年の活動費を出金 あと2日待てばもっと利が乗ったと… 売りに出した後、後悔するのはいつもの事 下落時期はあの時売れば良かった…と思う事と一緒 自分が考えて下した決断は自分の責任です! 皆さんよく耐えました💪 #カビュウ pic.x.com/AwN9cc8kev
実感を感じつつ思っていた 普通の一般的な投資家と調整レベルの暴落時(植田暴落や関税暴落 コロナショックは微妙)には当てはまらない 過剰リスクを取らない一般的投資家だと ここで取りに行かないでいつ行くんだヨ? いつも名言通り行動していたら絶対に大きく勝てない リスク=ベネフィット x.com/daken_in_marke…
@dicek_enomoto人々がこのような情報に感情的になるのは、戦争が命や経済(石油危機など)に直結する重大事だからです。トランプ氏の「ちょっとした気晴らし」という率直な表現が、一部の人には人間の命を軽視したように感じられ、強い反発を呼ぶようです。一方で、文脈や支持層によって「いつものトランプ流のジョー
ホルムズ海峡は閉鎖されるし、イラン戦争は続く。 なぜなら、米もイランもインサイダーで金稼いでるし、揉めれば揉めるほど中国は困るから。 なので月曜日はいつものマンデー下落, でも売る必要は全くない。 なぜならまた上がるから。 上がらないとトランプは困るからだ。 (米国上がれば日本も上がる)
@tM5JUb4irD50226私はいつも、20%は攻め、残りの80%は守りの投資です🥹 攻め:FX、レバ系、宝くじ枠(暗号通貨、個別株) 守り:インデックス(SP500、オルカン) →NISA全ツッパ FXはスワップ狙い中心で基本ロング レバ系はSOXL、レバナス、TQQQ等、暴落した時にすかさず購入 宝くじ枠は最近は AI銘柄多いです
いつもと全然違う服も着れらあ”ァ"ァ"ァ"!!!って気持ちで何となく合わせたはいいが反発の精神が強すぎて攻めすぎている。はずかしい。いつもと同じ服しか着れない。 pic.x.com/LBzXe7u8li
投資で一番やってはいけないのは 「全部突っ込むこと」 ・暴落でメンタル崩壊 ・損切りできない ・戻るまで動けない 家庭持ちはこれやったら終わり 勝つ人はいつも余力を残してる
【ATH更新🎊】いつも月末にやる資産集計、途中だけどやっみっかと。ワタクシもATH更新してました。(意味は無いと分かりつつも)複数口座を紐付けるのなんか躊躇ってエクセルでポチポチやってますが、コレはコレで良い作業です。傾向とかもちょっとずつ違うのが分かったり🤔それにしても急騰っぷり🤑
【今週のSP500まとめ】 今週も相場は落ち着かない展開でした。 でもやったことはいつも通り。 ・積立継続 ・売らない ・仕組みを信じる 下落局面は「安く買えてる期間」。 来週も淡々と続けます📊 #SP500 #新NISA
@torityan_btcいつも自分下落してからロング入れてますw
#XRP #リップル $XRP このまま日足が陰線なら、来週の火曜日くらいまで引きずる可能性もあるよね🫨 今回はじっくり構えてて良きです💚いつもは急騰全戻しの繰り返しなので pic.x.com/9fJnxJ223u
いつもトランプのビッグマウス後に株式や原油先物取引に大きな変動が出る。 上がると思い買うと急落、それで売るとトランプが調子のいい事言って急騰。全ての利益は直前に大量売買した者達が占める。 トランプ発言の15分前に、あり得ない規模の取引って、どう考えてもイカサマとしか考えられないが。 x.com/cturnbull1968/…
いつもどんぶり勘定で生きてて月々の預金力がマジでわからん。 暴落したビットコインちょいちょい買ってたのもあっていまだに車買い替え費用がたまらん。もう適当な中古車とかで良いのかもな 300万円とか貯めて新車で大衆車買うのがこんなに大変だとは