(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/28 20:46現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、決算/業績1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応27件、買収/出資/提携17件、決算/業績13件、下落12件、急落・暴落12件、反発10件、急騰6件、今後の予想/見通し3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応27件、買収/出資/提携17件、決算/業績13件、下落12件、急落・暴落12件、反発10件、急騰6件、今後の予想/見通し3件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【日経平均CFD】 ツタンくんファンの皆さま、こんにちは☀️ 月曜日の始まりはいつも窓開けラッキースタート✌️ただ、リピートはせず仕入れたままですね。急騰を経験すると物足りない気もしますが、ここはハーフ戦略を継続します。無理はしません! 今日もがんばりましょう♪
@oku_hashiそうなんですね💦こんなことできちゃったら、暴落しますね💦 稼ぐチャンス、掴みにいきます🔥 有益情報いつもありがとうございます。
今週から5月中旬頃まで多くの企業の決算発表がありますね。 インデックス投資の人はあまり気にしないかもですが、個別・短期の私はいつも発表前に売るか持ち越すが悩みます。 決算がよくてもアナリスト予想より低かったという理由で急落する事を何度も経験しているので。
@akanyan1212AI半導体材料思惑が的中してストップ高とはタイミング完璧すぎます!哲人さんの「波に乗る選別眼」にいつも勉強させてもらってます。次のターゲットも楽しみにしています!
@kamioka01本当にその通りですね。 多くの人は下げている最中に“守ること”だけを考えますが、 実際に差がつくのは、その間に次の主役を探し続けた人だと思います。 暴落後は、いつも新しいテーマが相場を引っ張りますね。
売っちゃった…Spacemarket, Inc.の株、290.0で売った時点で、まさか下落するとは思わなかった。俺ってバカ、またやっちゃった!いつも買う勇気がないんだよなぁ。次はもっと買っとけば…!
@mishi_mishi75欧米の反発をそらすだけで、いつものようになし崩しになるだけでは。
10月10日の関税暴落、詐欺案件、納税スキャムなど数々の向かい風を払いのけて、、、 ✨✨資産ATH✨✨ いつもお世話になってる歴戦の仲間達に圧倒的感謝🙏 pic.x.com/CvBOC0orQd
今日はいつも以上にシナリオ通りの簡単な1日でした!さきもんは下がっていたのに考察銘柄は全てピンポイントで上昇😵 明日の交渉決裂のリスクが怖くてエントリー出来なかったw🌿 出来ることなら思いっ糞下がってくれたら嬉しいです💩
@GReeeeNmisatoガラスクロス需要再燃でストップ高連発…半導体関連株強いですね!佐藤さんの分析いつも参考にしてます
【質問】日経が反発してる今、みなさんはどうしてますか? A. いつも通りオルカン/S&P500を淡々と積立 B. 反発に乗って少し追加投資 C. まだ様子見て現金多め D. 個別株に一部シフトしてみた E. その他(コメントで教えてください) 私は完全にA派です😂
【質問】日経が今日反発してる今、みんなのNISAはどうしてますか? A. いつも通りオルカン/S&P500を淡々と積立 B. 反発に乗って少し追加投資 C. まだ様子見て現金多め D. 個別株に一部シフトしてみた E. その他(コメントで教えてください) 私は完全にA派です😂
@masato_fxtrader先週+5万でした! 先週の急落で翻弄されていたので、この「V字回復の背景」と「終戦期待の修正」という解説で頭がスッキリしました! 158.70円の押し目、冷静に指値置いて待機してみます。 いつも分かりやすい分析ありがとうございます!🙏
またいつものパターンか、しばらく横横の後一気に売ってきて落とす、そしてすぐに買い戻し。 下落トレンドが明確に終わらない限り手出し無用
海賊版関連のポストを見ると韓国人と日本人の感性は割と近いように感じる、なのにどうしていつも反発しているんだか🤔
@deitore_ekechan見てみる! いつもありがと! そうでしょ? 直近の下落も25で反発してるし、割れたら撤退、あげれば買い増してこうかなと思ってる!
@FIRE60028219トラネコさん、いつも大胆アクションに感動してます😲 今回ダブルインバを30,000株も入れた理由って何ですか? 日経の短期的な下落をかなり強めに予想されてる感じでしょうか?教えてください🙇♂️
1050下がって350反発か いつものかな…
youtubeで Beyoncé - Upgrade U (Video) ft. Jay-Zを聞いてたらいつもよりも低音が響いてないんよな🤔って思って100均のスピーカーの裏に反発する様に強力な磁石を取り付けたイヤホンがもう壊れたのかと思ってたら、ただ単に耳掃除不足だった👂️🧹耳掃除って大切だな🤔独り言。
今日からネットストックハイスピードの10分前比株価騰落ランキングを使ってみました いつも楽天の株価上昇率ランキングしか見てなかったのでこれを見ると対象銘柄が断然に増えた気がしました👍 しかし初日で全く慣れないので徐々に使いこなせたらいいと思っています😊本日は静観のみ 持ち株は全部LC pic.x.com/8fXGROAC1Q
前場お疲れさまでした! 今日はここで手仕舞い。 KOKUSAIはいつも、私がビビって売った直後に上がる! 「たぶん今回もそうなるだろうな…」と思いながら投げたら、やっぱり上がってて思わず笑っちゃいました😅 でも逃げ遅れの悲劇よりはマシですよね?! 本日の結果👇 +9,100円 ユニチカ連日S高! pic.x.com/p6PJECUN5v
前場の取引は、いつも通り、ミニ株でM,W,M,N,W,Tを淡々と買い増し。日付分散投資。マーケットは反発。ただ、ホルムズ海峡の動向が影響したのか、先物で週末に値をつけたほどは上がらず。でも、今週は期待できるかも。
前場お疲れ様でしたー +307,586円 デイトレのみ 今日もいつものアストロスケール 朝から急騰! 上がる方が気分良く乗れていいね 後場も頑張ります #デイトレ pic.x.com/xLJSUMSJvm
世界「戦争だ!原油急騰!」 日本株「関係ないね、1%プラス」 投資家「円安だから輸出が…」 現実「ガソリン代と食品価格が上がるだけ」 結局、給料だけは上がらない。 いつもの日本である。 #給料上がらない #円安 #実質賃金 x.com/spectatorindex…
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。
月曜はいつものように詳しくは見れませんが笑 インフォメティス(単価816円 本日指値刺さり売却されました 割と唐突に なんだかS高行きそうですけど、一時的とは言えマイナスだったのでプラ転なら良しです pic.x.com/ueJnnorNw2 x.com/heisei201812/s…
暇な時は退屈だが、忙しい時はWin-Winだ もしドラえもんみたいにタイムマシンに乗れて、20年前に戻ることができれば、たくさんの人を助けることができるのに 予想通り、5銘柄は期待を裏切らなかった。6857は少し下落したものの、大きな問題ではない いつもご支援と信頼、本当にありがとうございます。 pic.x.com/Auzo4E24Dy x.com/mo127eka/statu…
@komugi_mugi_chaこむぎさん、おはようー😊 いつもキッズ優先と思って遅れて購入するけど、今回はなかなか困難でした💦 再販あったから、中古が値下がり傾向なのでチャンスかもです✨ 良い1日を~🍀*゜
いつもの下落するゴトー日。 pic.x.com/D3Yh4orKdE
多摩川利確したせいでストップ高逃すのいつもの定期 x.com/shibainu151/st…
日経先物は最低でも もう一回上があると思ってるけど (今の所は) すでに高値更新してしまったので 満足感が出てしまった感じではある もうちょいグダった後に 再度上向きになるか 大き目の調整になるか 下げ止まりのポイントは2か所 そのまま下落の形を作るか GW前なので いつも通りと言えばそう
寄り付いたばっかりのこの時間だけど、今日の取引無事終了。 というか微益勝ち逃げ😅 寄り付き前のFX。 ウォーミングアップにいつもやってます。 株は防衛株。 チャートが上昇気配だったので素直に乗りました。 #FX #デイトレ #株 pic.x.com/uz788kLwx3
トレーダーなお先生 朝のお仕事は いつものネガティブ情報集める 何が何でも天井下落して欲しいのね pic.x.com/mf2AkmQTe6
【海峡開放でリスクオン、再封鎖でリスクオフ】米イランの再交渉はどうなる、ドル高どこまで、株安でいつもの月曜下落の動き youtu.be/u-BFplqRNj4?si… via @YouTube
おはようございます😃 ホルムズ海峡封鎖でいつもの動き 金の下げが大きいので要チェック。 一気に下落して最高値から−20%を下回ったら買い増し検討します🙋♂️ 2244も今日は下落するんだろな💸 pic.x.com/UV2frtVmte
日経はいつものトランプ砲で週明けはまたまた大きな下落で始まりそう。もうしばらくは週末の持越は辞めた方が良さそう pic.x.com/p4JZibi8ij
【🇯🇵日経時間外 】+0.66% 58,860 (+384) いや下げすぎて草😇 日経平均先物、一気に急落… さすがにブラックマンデー級ではないと思うけど、 「このまま6万円いくでしょ!」の空気は一旦リセット感あるよね😅 でもこういう時こそ大事なのは ・狼狽しない ・いつも通り積立 pic.x.com/fldi44wd64
@0xQuantic投票終わったらすぐに行動して。 じゃないとずっと下落。 いつものように下落。
BTC土日で振り出し いつものことと落胆もなし 油もここにきて再急騰 既に世界は中東を介してイデオロギー戦争へ 終息どころか火種があちらこちらへ… メタプラ上がった下がったと言えてる内が華だったなぞ思いたくもない。
おはようございます☀ サンデーダウは下落しているものの、日経先物は1,000円近い上昇📈 この余裕を見る限り、いつもの荒れるマンデーは回避できそうな気配ですね🤔 イラン情勢の好転を願いつつ、任天堂の上昇にも期待したい🙏
おはようございます☀ サンデーダウは下落しているものの、日経先物は1,000円超の上昇📈 この余裕を見る限り、いつもの荒れるマンデーは回避できそうな気配ですね🤔 イラン情勢の好転を願いつつ、任天堂の上昇にも期待したい🙏