ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/26 01:30現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3決算/業績3下落1
24時間以内の情報:決算/業績30買収/出資/提携22急落・暴落21ニュース・評判・反応24下落18反発17急騰11ストップ高7上昇5今後の予想/見通し3ゴールデンクロス1続落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオン2 東京エレクトロン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月25日 12:10 mu
@tatu_siroteniおおっ!2026年4月ストップ高候補10銘柄きたー!! 東京エレクトロンとアドバンテストは鉄板だけど、さくらインターネットも入ってるの熱い😂 明日チェックします!白竜さん情報いつも助かります!
4月25日 11:43 さどのときお@投資垢
@kmhkrsksk10ですよね。こんな早く戻すとは全然思えなかった💦💦 いつも下落した時に成長枠使い切りたいとは思うんですけど・・・
4月25日 11:42 MoneyMart|日本の個人投資家向け金融ツール
@gorillataxjp積立民「いつも通り」 これが最強。 最高値でも 暴落でも 同じ金額を 同じ日に買い続ける。 感情を排除した人が 長期で一番勝つ。
4月25日 11:40 みしお✨アラフィフ✨FIREめざす
@emo_yuruこれはいつも肝に銘じておかないといけないことですね😅 でも増やせる時に複利で増やしまくれば暴落も痛みが少なくなると思うので、やっぱり投資一択!ですよね!
4月25日 10:59 静観ホルダー|日本株
ソフトバンクグループと半導体関連株が急騰! ARMとSOXの株価もかなり好調でした(笑)。 いつもありがとうございます😊 pic.x.com/L7N2yO5E9j
4月25日 10:43 れいん@馬骨
モヤモヤが続いてしょんぼり 母のいつもの不機嫌や否定の言葉に抵抗や反発できなくて、そうだよねと感じてしまう なんだか今日は振り払えない 否定に飲まれてしまう前に出掛けてみます🐻 穏やかな週末なりますようにクマー🪻🧸
4月25日 10:22 マシャ@米国株YouTuber エンターテイメント(PLTR全力チャンネル)
$PLTR パランティア $IONQ イオンキュー 「急騰前夜」だと思うんだよな 過去を振り返ればいつもシビれる投資だったもんな・・・ 今夜はDJマシャインタビュー 19:00YouTube公開‼︎ マッカラン🥃飲みながら YouTubeで待ってるよん♪ マシャ pic.x.com/VjFN6c5sRa
4月25日 10:03 つむらです@日記ブログ
おはようございます。 昨夜は一睡もできず、心身ともに限界に近い週末です……。 ​昨日の日経平均は+575円と反発しましたが、ポートフォリオは逆行安。 指数主導の急騰に、高配当バリュー株が置いていかれるいつもの展開。 ​短期的には悔しいですが、今は種を蒔く時期と割り切っります。
4月25日 9:27 オッズ急落通知の馬券師D
おはようございます。今週も頑張りましょう。 今日もいつも通り単勝の急落通知と、青葉賞の馬体重発表され次第自作AIの予想を公開します。
4月25日 9:24 あめのびめ
この真ん中のタンザニアの女性、以前ホームタウン計画の時に写真に写ってたのと同じ人だ 反発が起きたから、一旦引っ込めて、また同じことをやる いつもと同じやり口! ほとぼりが冷めたと思って同じ手を使う 日本を第三国人だらけにしたい魂胆は変わってないね x.com/mattariver2/st…
4月25日 9:10 たく(Drs)
@Gmen10804071他2人「貧乏人みたいに入浴する」と言ったのはあなただが? 文化が違うなら、相手の文化を尊重すべきであって嫌悪感や批判を表明すれば反発を食らうのは当然だよ。 で、「いつも」ってなんだ?君と絡むのは初めてだが?
4月25日 5:33 ユウキング
ゴールド急騰して助かった。ポン円ロングちょろっと取って寝たけどどっちも握ってたらよかったんかい…ポン円いつもつええ
4月25日 5:27 株中毒サイドFIREマン
#日経先物 +300円付近で推移中、次週6万円台スタートの可能性あり。ただいつも通り一部銘柄の上昇のみで、全体への波及は期待薄。 和平協議が25日に開催される模様だが、イランの商船への攻撃が続いており、ホルムズ海峡の状況は悪化の一途。今回も合意は難しいと思うが、サプライズを期待したい。
4月25日 5:23 弘毅
@attun96ヒカル持ち上げる回ね 反発するやつよばねーもんな ただ自分のイエスマン集めて 動画でお金稼ぎしてるだけ、 このジャージ着た人 芸人だろヒカルよりだいぶ年上なのにヒカルに気に入られようと いつも必死だよな!
4月25日 5:21 2025BNT
上昇トレンドと思った株でも マイナス10%下落だよ? いつもこう。 自分は本当についてない ああもう!自分だけ大不況! 本当にいま株が上がっているの? いつも暴落してばかりだよ💢 $NBIS pic.x.com/0AWcunF4Qu x.com/highwa1/status…
4月25日 2:20 モモンガ
日経先物280円高 先物で再度6万円回復! 土日で上げて、月曜日には下落する、いつものパターン
4月25日 2:01 その辺のカニ?
@th9162他2人高市に投票した人達は「日本初の女性のリーダーが見たいから」「いつも笑顔だから」等の理由で投票してしまった人達が女性と若者中心に多いです。残りの理由は移民政策への反発(2014年に移民推進法案を作成した人物の一人が高市なのに…😂)、それと高市陣営が宣伝に他の候補者より巨額を使った為です
4月25日 1:46 ginnnoha.the1st!
@mktym8任天堂きついです😥が、信じて私は待ちます。 レーザーの時もそうでしたが。 きっと帰ってくる。でも、「待てるように資金繰りしよう」とこういう下落時いつも心に決めたりします。
4月25日 0:49 mkh
なんなら脳内のデュークさんにお坊ちゃんベリックちゃん時空では思う存分パッパをやってもらおうと思ってて なんだその怪文書まあいつものことですけど かわいいかわいいちっこベリックちゃんに反発されつつも懐かれる時期から騎士団入りする頃には反抗期になってて ハア…描きたいものが多すぎる…
4月25日 0:45
ロジャーさんのライブはいつも勉強になること満載です🥰 株もFXもどちらも勉強できる最高の日でした! いつもありがとうございます! ライブ参加すると意欲も上昇📈 x.com/roger_9009/sta…
4月25日 0:34 でち
市場は暴落、しかし紙手はいつも通り!あなたは今、売却中ですか?3456.0で-0.08%💸 $2648
4月25日 0:07 その辺のカニ?
@fomalhaut43他3人公平に言うと、高市に投票した人達は「日本初の女性のリーダーが見たいから」「いつも笑顔だから」とかの単純な理由で投票してしまった人達が女性と若者中心に多いです。残りの理由は移民政策への反発とかです (2014年に移民推進法案を作成した人物の一人が高市なのに、非常に不可解な現象でした)
4月25日 0:01 しゃりすけ|ドル円
4/20~4/24 +307,530円 今週は負けない事を意識して、丁寧にトレードしたつもりでしたが、木曜日の朝の上昇と急落に、いつものあわてんぼうトレードをしてしまいました。そこが唯一反省です。他は良かったです。 ⚠スプシからExcelにしたのですが、Geminiが優秀なので再びスプシに戻しました。 pic.x.com/0ZQNHUQWBP
4月24日 23:27 あこ
@roppon_gineMAXIS 日経半導体株インデックスを3月の下落時に買ったんですが🍩 20%+になっていたので 、、もっと買っとけば良かったです(いつも言う台詞ですが笑😂)
4月24日 23:14 いぶぅ【 ?ʚ❍ɞ?︎︎︎︎︎︎︎︎☁︎︎☄️】【??】
@chobosiinきっと皆がそう、きっと僕もそう。 議論において非難に始まり、反発を受け、仲違いする。 いつも後悔するけど、それはきっと誰もが守りたいこだわりやプライドがあるから。 喧嘩したっていいから、それはそれとして他のことで仲直りできたら素敵だよね。
4月24日 22:37 twit
@mamenok36796698いつも通り逆指値狩られてからの下落
4月24日 22:28
いつも通り急落した瞬間に買うか本当に必要なときに買うのが正解ということで
4月24日 21:55 Smallforest
@lovemana0505他1人反発が予想される案件は いつもゴニョゴニョ言ってる イメージ
4月24日 21:22 とり八
私も丸くなったものよ。 親子ほど 歳が離れていて どちらかというと弟と姉ちゃんという存在 みたいな感じだからね。 同じ職場だったから 話だって聞ける。 いつもなら言い返すし 反発する時もあるのに 今日はやけに素直だったな。
4月24日 21:20 きたのひぃ?
@OTOKOGUMI_RSCいつものように オリジナルTを黒にしたら良いとおもう🤔 メンバーの人数関係なくあのお値段 前回🤍パーが55000円だったから事実上の値下がりね🤣
4月24日 21:12 鈴木大岳
@dataneko_investバトンズのAI機能提供開始でIPO直後S高、確かにインパクト大きいですね!AI関連銘柄への期待値がまだまだ高いのを感じます📊 急騰トップ5まとめ、すごく参考になります。いつもありがとうございます🐱
4月24日 21:10 yui
@Izumo012いつも情報ありがとうございます😊 しばらくIPO銘柄の人気は続きそうですね。 今日上場した梅乃宿酒造はPTSでもお祭りになってますし、人気なので月曜日はストップ高張り付きの気がします。
4月24日 20:57 うしろ
📉業務スーパーの神戸物産 (3038)、ついに年初来安値を更新! だが今回は、移動平均線を下抜け、3,300 円台まで下落。果たしていつものように 3,000 円付近で反発するのか、それともレンジ崩れの “転換点” になるのか… 要注目です。ここ 5 年は「3,000 円台で買い、4,000 pic.x.com/LDmBzVJMzi
4月24日 20:51 ウルフ・オブ・田端銀座
急落を買い下がる時はいつも心臓バクバク言っちゃうな
4月24日 20:47 Hiroaki Iwata
@LycaonFXこんばんは マシンガン ハントFXの初期メンバーです! 先生と同じところにチャネルを引いてスタンバイしてましたけど、下落取り損ねました😭 先生のようにトレードできるように頑張っていきます😁 先生にはいつも感謝です🙏
4月24日 20:43 中山 わかば
まあ上がると思ってた。6081が262.0で下落してるのは予想通り。ずっと様子見てたけど、財務が良さそうだったから少し気になる。やっぱりな、こういうのはいつもついて回るね。 pic.x.com/eNatAubSxK
4月24日 20:37
@ayaka_fxdays綾香さんがいつもリスク管理が大事っていう 意味が分かりました🙇‍♀️ おかげで急な下落でもロスカットを回避できました😖 ありがとうございます!
4月24日 20:28 アブリシメサバスキー
今日はランチ時に相場をのぞいてでーいちの惨状に仰天 慌てて追加玉に手をつけ3枚の買い増し あと10枚は余力あるけどにんてんちゃんも安定の下落だし(こちらはまだ買わないが)どうしよ…と思ってたらシャッチョ銘柄が漢の上昇⤴️ ナンピン資金の目処ついた😂いつもありがとうねシャッチョ…❤️
4月24日 20:27 【トレンド初動FX】まんおく
@AIKAWA1329029いつも通り読み切りましたが30で反発するので ドテンロングしたいとこですが早番+週末リスク ここいらで満足してショート利確しておきます🫡
4月24日 20:00 いわし コツコツ資産形成
暴落時にやることはシンプルで 「何もしない」か 「いつも通り積立する」 これだけです 特別なことをしようとすると 逆に失敗しやすいと感じています
4月24日 19:17 M.S
イオン株の下落はそんなんじゃ足りない! いつも思うけど、イオンの惣菜の容器とかバラバラ過ぎて捨てるのも大変。セブンイレブンは容器を統一してるから重ねれば嵩張らない。AEONは容器に無駄なお飾経費をかけて家計を支援するとか笑える。容器の飾りを無くしお値段以上の商売してほしい。 x.com/AEON_JAPAN/sta…
4月24日 19:14 ロック@多趣味人間
安定の上げ忘れw 久々の反社会的距離💀 ペガサス42難しい… 自分のコンディションもあるけど、いつものランなのにとにかく疲れるw 疲れるのでピッチを上げると意外といい感じ? ストライド全振りにしてたのは自分で、反発をもらいにいってたからダメなのか? 矯正ギプスの様なシューズかもしれないw pic.x.com/A1eJerHVq2
4月24日 19:08 さくらこ@投資家
@FIRE60028219😋 わー!バーミヤンで爆食すぎて羨ましいです📷 いつも楽しく拝見してます📷 ちなみに本日の注目日本株(急騰・下落銘柄まとめ)も投稿しましたので、よかったら覗いてみてください! x.com/amenashika/sta…
4月24日 18:19 れれい puella☆@Tia/Garu/Choco/Ixi/他 みどふぇる&ツノフェル課
いつものカレー屋さんで 晩ご飯 ビールが値下がりしてた(*^^*) #金曜日はカレー pic.x.com/A6uEtqmHrP
4月24日 17:35 せれね?投資勉強中
@Benelux72343583ベイカレ戻して来てるー✨で買い増ししたら下落しました🤤いつもベイカレはそうなんです💦また放置しておきます
4月24日 17:30 もるじあな
@kanamorikazuki1「佐藤さん、いつも急騰銘柄情報ありがとうございます!この6銘柄、100株から始められるのが初心者にはめちゃくちゃ嬉しいです。特に東京エレクトロンが入ってるのが心強い〜勉強になります!」
4月24日 17:07 イヌ式市場
@tack_trade急騰後に触っちゃうとそのパターンありますよねぇ╰( U ・ω・) でもキオクシアみたいなのを見ると、上手く乗りこなしたいもんだな〜っていつも思います╰( U ・ω・)
4月24日 14:41 ? ぽんすけ??‍❄️ ?
@kanezowキビシゲ いつも河川敷ジョガーですと、地面硬すぎなので反発気にならないですが、トラック競技は地面からの反発で走りやすい&クッションレスのスパイクは性質が違いすぎて洗礼を受けました😇 まだ足が痛いですねー😓
4月24日 14:32 ?介護うつの貧乏投資家??
売った瞬間9円も騰がった。 再びS高付けそう! 売りボタンを0.数秒遅れていたなら・・・ 何かいつもタイミングが悪い。 _| ̄|○ #デイトレ
4月24日 14:20 理解さん
黒転→ファッ⁈PER3ケタ倍⁈こんなん無理やろ→売り、暴落 もういつもこれ 赤字企業は赤字で数字がでないからこそいいんやで
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応