(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/26 03:37現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績29件、買収/出資/提携22件、ニュース・評判・反応24件、急落・暴落19件、下落18件、反発15件、急騰11件、ストップ高7件、上昇5件、今後の予想/見通し3件、続落1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績29件、買収/出資/提携22件、ニュース・評判・反応24件、急落・暴落19件、下落18件、反発15件、急騰11件、ストップ高7件、上昇5件、今後の予想/見通し3件、続落1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日経平均3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
黒転→ファッ⁈PER3ケタ倍⁈こんなん無理やろ→売り、暴落 もういつもこれ 赤字企業は赤字で数字がでないからこそいいんやで
@tatu_siroteniストップ高候補も良いけど、こういうタイミングでしっかり買い増しできる銘柄を長期で持てるかが大事だよね。 白竜さんの視点いつも参考になります
@3shine0102いつも素晴らしい日本株情報ありがとうございます!今回のストップ高候補、全員買うレベルで最高です🙏
@chibii___155「今がチャンス!!」の勢いがいいですね。値上がり後では遅いって言葉に焦りました(笑) 他の注目銘柄もチェックします。いつもありがとうございます!
いつも落ち着いてるのに、私に関しては愛溢れすぎてIQ下落してアホになってるの愛おしい。
@mileg_obou133円スタートで大出来高、短期反発のチャンスありそう!健一さん情報いつも参考になるよ
いつもの寄与度大きい所で+203円 値下がりの方が多いけど・・・(;´Д`) 前場お疲れ様でした。 日経225ヒートマップ[面積:日経225構成率] 【日経225】59,343.40 △0.34% +203.17 [11:30] nikkei225jp.com/chart/nikkei.p… gyazo.com/632d2d26973bf8…
@XTrainingTraderいつも暴落の裏には...
いつもなら原油先物価格が急落するのに、既に市場がトランプの発言に何の信憑性も感じないのか、全く変化無し(笑) news.yahoo.co.jp/articles/3076b…
来るよ。大急騰...⤴️ 本日のおすすめ銘柄: 🔔3634(Sockets) 価格:604円(買い) ✅監理銘柄(確認中)解除 → 機関資金の制約が消滅 ✅純利益を5,000万円→8,600万円に上方修正(+72%、一部は繰延税金資産) 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 #日本株 pic.x.com/MXNn22H3jV
5.15.1.4でCRT、いつものpaからのスキャ。 今朝の4663付近の反発が弱いとため、まだ下目線と判断。4時間前足のひげ先付近で待ってたけど条件揃ったので。 pic.x.com/DlGNXZ1cUc
私は今年63歳で、株歴は22年になります。 一度だけお伝えします。 4月27日に、50%以上の上昇が見込まれる銘柄があります📈 現在の価格:910円過去最高値:1,959円予想価格:2,800円なぜいつも無料で共有しているのかと聞かれますが、それは私の趣味だからです。私のファンにしか共有しません。#日本株 pic.x.com/pAhwEiqRbV
キオクシア、どうせ反発すると思ってるけど、いつもより売買代金薄い印象 そんなことないか? 売買代金が要だから、皆んなが飽きちゃったり他へ移行してると、中々厳しものがありますね…
来るよ。大急騰...⤴️ 本日のおすすめ銘柄: 🔔3634(Sockets) 価格:604円(買い) ✅監理銘柄(確認中)解除 → 機関資金の制約が消滅 ✅純利益を5,000万円→8,600万円に上方修正(+72%、一部は繰延税金資産) 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 #日本株 pic.x.com/jNfYd5y1Zz
今朝も、日経平均はプラス、しかし、全体騰落では明らかに値下がり銘柄の方が多い こういう動きが、ずっと続いている感じですよね でも、無限銘柄は、これまたいつものように上げているんですよ、これもずっと続いていますね わかりますか? これが、プロとアマの違いです
AIやAI半導体に関連が無い株を売却して、人気銘柄に資金を投入する流れになっています。勿論これは東証株式全体の動きではなく、中期的な流れも有りますが、主に短期的に売買して個別銘柄の株価を形成する人たちの動向です。ある程度値上がりすれば飽和状態になり次の材料待ちになるいつものパターン。
来るよ。大急騰...⤴️ 本日のおすすめ銘柄: 🔔3634(Sockets) 価格:604円(買い) ✅️監理銘柄(確認中)解除 → 機関資金の制約が消滅 ✅️純利益を5,000万円→8,600万円に上方修正(+72%、一部は繰延税金資産) 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 #日本株 pic.x.com/4eafNjUFXa
@yukimamaxまた地政学リスクで終わりだ暴落だと騒ぐ人が大量発生 w どうせ最終的に収まるのがいつものパターン。悲観しすぎる必要なし!
私が必要 反発されずに操れて使える、の間違いでは どんなハニムネ土だろうとどいつもこいつも揃いも揃って所詮は人を物として扱う悪質外道組織
おはようございます 日経、堅調に推移 保有銘柄はこぞって下落 いつもの負けパターン とはいえ、イラン回復したら 上昇期待なのでとりあえずガチホします 今日も元気で明るく頑張ります みなさんに幸あれ
日銀、4月の利上げ見送り。6月に先送り。 「金利上がると株が下がる」は半分正解。 銀行・保険・リース系の高配当株は 金利上昇が追い風なのに、いつも最初に売られる。 6月まで割安に拾える時間が延びた。 こういうタイミングをコツコツ使う。 #新NISA #高配当株 #日銀
Q.株クラは暴落時に泣き叫んでいるので影響されないように気を付けないといけない 〇か✕か A.× 少し下げただけで泣き叫んでいるのでいつも気をつけないといけない
時価総額が大きく、かつ海外でも大きな売上シェアを持ってる会社がだいぶ安くなってるのが目立つな。 そのうち必ず見直される。 個人投資家の唯一の武器は時間だ。 人気急騰株に飛び付いていつも負けてる人 これを丁寧に拾うのがとても難易度低く、尚且つ勝率が高いですよ。
株の暴落、最高値更新のニュースでは NHK でいつも岩井コスモ証券から中継されるけどまさかの #モーサテ でも。 メディアにそういうルールでもあるのか?
高市首相の政策に反発した女子アナ、雇われなのに出演番組で自分の好き勝手にやってしまい…… – U-1 NEWS. コメ「こいつらがいつも日本は見習え とか言ってた韓国や中国やフランスはみんな大量の殺りく兵器を輸出してる国なのに いまさら何言ってんのよって感じだな」←これ you1news.com/archives/19409…
「D-Kingライブ配信」✨ 今回はD-Kさん単独ライブ配信🕺✨ ドル円20時40分下落後の攻防‼️ 相場分析、エントリーの根拠 アーカイブでも勉強になります✍️ チャンネル登録、👍ボタン ハイプの応援📣 いつもありがとうございます😊 x.com/fx_d_king/stat…
おはいんでっくす🦸♂️ 米国各指数下落↘️🇺🇸 インデックス投資において調整や急落は想定内なので、いつもと変わらず長期的な思考で淡々と資産形成を継続して行きましょう!🏃♂️ pic.x.com/Ibz4f7yzKj
4/23 👣 19,245歩 ⚖️ 体重維持 🇬🇧 瞬間英作文 1h ₿ BTC 日経平均6万円突破 歴史的な瞬間の裏で、空売り比率は41.8%まで上昇 値下がり銘柄も多く、熱狂と冷静が入り混じる不思議な一日。 私はいつも通り どんな時も、私らしく一歩ずつ #JapanX #日経平均6万円 #225先物 #継続 #英語学習 pic.x.com/StHpCXSM7T
今回は余剰金を全額ぶっこむ予定だったが1/3程度しか投入できなかった。。反発が早すぎて時期を逃す。トランプ相場はいつもコレだな。
暴落じゃなくてただの反落… いつもの事でしょ x.com/47news_officia…
@3KexAZ8jB9Jts0W他2人窪塚グラスと環境フレンドリーですね…へへっ。 いつも、私が売るとぶち上がるんです! 我慢したら暴落します! pic.x.com/aiG6Cu67Um
@makopu_0711今日の下落で一番の含み損になりました んも~ちゃんとしてほしいものですね! でもまぁ・・さすがに廃止だの配当なしだのはないだろうと思って 今日はいつもの倍突っ込みました 吉と出れば御の字🙏
@tinatamaaAAマンバンヘアってやつだよね! 私のはガチのちょんまげみたいになってしまったけど…😅💦 久しぶりの地獄のミサワ✖︎ロビたそコラボ大成功だよ! 反発したくなる気持ちわかりみやわ〜 いつも観てくれてありがとねん💕
@jillkichi_0915上昇にはついていけないのに、下落はお供するいつものターン来ましたね🥹 猫神様(ΦωΦ)(ΦωΦ)タスケテ😂
今日のS株💹 日経平均は一時6万円まで上がりましたが、持ってる株の9割は下落⤵️ また、コツコツと買い足しました! いつもよりも少し多めに買ってます👍 pic.x.com/xjUl2yix2P
@AI68883047これ急落している理由が需要の問題だからちょっと怖いですよね いつもの不祥事だったら買いだったのに
いつも利口で反発なんてほとんどした事ないのに お母様、お父様に止められても、じいやにあれこれ言われても 「うるさいうるさい!!私もみんなみたいに列車通学するの!!」と言って聞かない花梨お嬢様
外資の思考を読んできた私が伝える。急速な高騰はもう止められない… 次世代バッテリー 小型・長寿命化に成功スマホ・車載向けで無限の需要拡大実際、電池関連素材株は「性能革新→業界採用→急騰」が鉄板流れ。 動きが鈍い人はいつも損をする pic.x.com/4lmr9vIS2V
アメリカ株の上げで含み益大幅増🚀それに 浮かれてデイトレが雑になり余計な吐き出し行為🤮 初めは冷静に小ロットでやるが いつも間にか大きくなり 損を伸ばしそれ取り返そうと また損正義🤯の急騰でチーン😇 pic.x.com/MPkHP9pVw0
@Monkswagger1トレードに慣れてる人はいつもINが早くなる傾向ですね。 今回はSOXSにINが早かっただけかと。 業績相場も落ち着けば次は新FRB議長などの要因で上下するでしょう、 FRB新議長の年は過去13人中10人が10%以上の下落を引き起こしてます トランプマーケットなので今後も激しいボラになるヨーダ
@kanti990相場が悪い時ほど、いつものスタイルを守るのは難しいですよね。そこで優待株を追加できるのは、含み損の額より自分の投資軸を優先できている証拠だと思います。 暴落時に崩れない人ほど、後で効いてきますね。
菊池君前場S高行くかと思っていつものヤツやろうと少し買ったら崩れて死ぬかと思ったけど後場S高で助かったw 完全にダメなトレード
日経は上がっているのに、持ち株はことごとく下落。 指数は好調でも、自分のポートフォリオは真逆ということも普通にある。 「なんで自分だけ…」と思うけれど、そんな日もありますね。 相場はいつも思い通りにはならない。だからこそ、淡々と続けるしかない。
リミポがBTC買う時はいつも天井 このジンクスが生きているなら これからBTCは暴落しますー やめてぇー
@koizumib2895225は半導体指数なのでよくあることですよね😅 指数上がってるのに半分以上が下がってる云々は、踏み上げくらった時にいつも仰ってますが、その後反転暴落したのは見たことないです 笑
いつも通り夕方におはころ!☀ 今日は天気が悪くて低気圧!! 低気圧を反発できるようなアイテムはないものか… のこりの時間もゆったり過ごしていこうー!✨️ #おはようVtuber pic.x.com/y0vCnc7xPe
@uruurusetuyakuそのパターン多いです😅 いつも判断のタイミング誤ります😓 でも本当なんか大きく暴落しそうで不安です