ホンダ 決算/業績
"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ホンダ"の現在の状況 6/29 05:00現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:決算/業績25件、ニュース・評判・反応14件、買収/出資/提携8件、下落2件、上昇1件、反発1件
24時間以内の情報:決算/業績25件、ニュース・評判・反応14件、買収/出資/提携8件、下落2件、上昇1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| やまびこ2 りそな2 オリックス2 オリンパス3 カプコン6 キリン5 サンリオ2 スズキ3 ソフトバンク7 ダイセル2 トヨタ4 ニトリ4 フジクラ4 ヤマハ2 ヤマハ発動機6 ローム3 三菱地所2 住友不動産2 出光興産3 大和ハウス工業2 大成2 大林組4 寿スピリッツ2 日産15 日産自動車2 FRS2 KDDI2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
news.yahoo.co.jp/articles/67621… ホンダが7割の減益って大丈夫なのか。
ホンダ<7267>🚗決算発表 🟩25年3月期連結最終益 ↑前期比24.5%減8358億円📉 🟩26年3月期70.1%減2500億円 🤮大幅減益見込み 🟩今期配当 70円💰 2円増配方針✨ 想定為替レートは1ドル135円 世界四輪販売計画は362万台🌍-96万台 ・北米168万台🇺🇸🇨🇦🇲🇽+26万台 ・アジア109万台🌏-92万台 pic.x.com/FhiqM0IhUd
ホンダはDOE導入&増配ですか!でも、こんな減益していて、かつ大量の自社株買いもして大丈夫なのかしらと思いつつもキャッシュはたっぷりあるんですね。 pic.x.com/phWGOkhkA8 x.com/chawan_wabita/…
ホンダ【7267】、今期最終は70%減益、2円増配へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
ホンダ6割減益予想。為替でマイナス4500億、関税でもマイナス4500億。 pic.x.com/rGySa6HNmA
ホンダ[7267]:2025年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結) 2025年5月13日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
ホンダ[7267]:2025年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結) 2025年5月13日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
うーん。ホンダ決算なんとも言えねー微妙。
昨年の決算が過去最大・7500億円の赤字となる日産が、予定していた9000人の削減に加えて、1万人超の追加人員削減を行う方針。北九州市に設立予定だった、EV車用電池工場の建設も白紙に。 ホンダの傘下になることを断った2024年末の選択肢が、バッドエンド確定ルート www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
おはようございます☀️ 米中の関税交渉が進展し、90日間の高関税一時停止が合意されました。貿易摩擦が一時的に緩和しました📈 ドル高となり、日本株式市場でも株高の流れとなっています🇯🇵 本日は日産自動車やホンダ、サンリオ、オリンパス等の決算発表、米CPIなどが予定されています🗓
【決算】5/13(火)4828 ビーエンジ、4202 ダイセル、6507 シンフォニア、2267 ヤクルト、5803 フジクラ、1904 大成温調、6871 マイクロニクス、6941 山一、6250 やまびこ、6915 千代田インテ、2222 寿スピリッツ、6338 タカトリ、7267 ホンダ、5036 JBS、2937 サンクゼール、6547 グリーンズ...
決算 ソフトバンクG、ホンダ、大和ハウス、住友不、りそなHD、INPEX、オリンパス、カプコン、キリンHD、ニトリHD、ネクソン、住友電、フジクラ、大林組、サントリーBF、サンリオ、ダイフク、ゼンショーHD、大成建、日産自、ヤマハ発、出光興産、三菱ケミG、大日印、ヤクルト
本日5月13日(火)の決算企業スケジュール: 時刻 銘柄名 12:00大林組 13:00大成建 13:00ヤマハ 発 14:00大和ハウス 14:00フジクラ 15:00ホンダ 15:00INPEX 15:00カプコン 15:00住友電 15:00サントリーBF 15:30ソフトバンクG 15:30住友不 15:30オリンパス 15:30ニトリHD 15:30キリンHD pic.x.com/2bPpVo24qN x.com/tara_otarara/s…
今日はホンダ、カプコン、ローム、ロート製薬、三井化学、出光興産、日本製鋼所などが決算です。 決算も後半戦に入ってます。皆さんは現在までの総括としてはどんな感じでしたか?
今日の決算発表 後半の220銘柄を紹介✨ こちらのは 地元北海道の企業 ニトリと北洋銀行 あとはヤマハ発動機とホンダ カプコンなどです。 6440JUKI 6457グローリー 6459大和冷機工業 6464ツバキ・ナカシマ 6465ホシザキ 6485前澤給装工業 6495宮入バルブ製作所 6497ハマイ 6507シンフォニア
世界のバイク市場は日本🆚インドのガチバトル 🇯🇵日本代表はホンダとヤマハ発動機 🇮🇳インド代表はヒーローとバジャージ 注目のホンダとヤマハ発動機の決算です。 pic.x.com/T1Ojip8lRx
おはようございます☀️ 今日はお祭りですね〜📈🤭 今日決算の持株👇 INPEX 石油資源開発 ホンダ 寿スピリッツ 帝国ホテル 宝 東洋タイヤ キリン カプコン 大林組 ベルーナ ヤマハ発動機 ローム ロート ウェルスマネジメントなど 字数足らず笑 #おうちごはん 冷やし中華始めました〜🤭 pic.x.com/1upQx9N5bz
今日も注目決算目白押しなので楽しみ😊 今日は520社が決算発表🗓️👀 個人的に気になる決算は ✅石油石炭製品:INPEX、出光興産 ✅パルプ・紙:王子HD ✅建設業:大和ハウス工業 ✅食料品:森永乳業、ヤクルト、サッポロ、キリン ✅輸送用機器:ホンダ、日産、ヤマハ発動機 ✅小売業:三越伊勢丹、丸井G x.com/kenkouno1_315/…
まあ来週ホンダの決算だし なんとかなるかな?
🙄ゴーンを追出し、役に立たない天下りを大量に受入て、助け舟を出したホンダを蹴った結果がコレ。 🙄社外取締役含め全経営陣に赤字補填させればイイ。 x.com/asahicom/statu…
まあ、、、あの決算だし、関税の問題もあるしな、、、ますますホンダとの連携悔やまれるのでは、、、
先週の持ち株決算は爆損でしたが、主力ではないので金額的には問題ありません💦 今週はぼくの主力銘柄の決算目白押し、決戦の週です。今週は爆損したら詰みます😅 神戸製鋼、全保連、三菱マテリアル、東京センチュリー、かんぽ生命、三菱UFJ、三井住友FG、みずほFG、ホンダ
今週のおはよーぐるとん 🇺🇸CPI PPI パウエルん 🇯🇵ソフバンG ホンダ UFJ 決算 🐰下方修正 今週もカラ元気に逝てらっしゃい pic.x.com/Miexo9PNsW
youtube.com/shorts/6KEhYFM… 【5/9LIVE】パナソニック約1万人リストラやばい? 【5/9LIVE】ホンダ決算前のチャート200日抜け! 【5/9LIVE】ディスコ東京エレク好調でも利確ライン 【5/9LIVE】DeNA決算ポケポケ効果もう終わりか #日経平均株価 #投資 pic.x.com/mNMBcrYtQC
スポーツカーの有無で立派かどうかというのが分からない 船頭多くして船山に上る状態だし、ホンダに偉そうな態度で経営統合に臨もうとしたら最終的に蹴られちゃった上に7500億の赤字だし… 結局台湾の企業に買収されそうな予感しかしない ちゃんと自立したうえでスポーツカーを持つのが偉いんですよ x.com/Yui_CX4A/statu…
今週の日経平均は前週末比上昇しました!背景には米国と英国による貿易協定締結や米中関税協議の進展が挙げられます。日本企業は米国による関税で、トヨタが減益予想を公表していますが、関税の引き上げが限定的となれば期中に上方修正する可能性もありそうです。引き続きトヨタやホンダ、日産などの自 pic.x.com/w88y18ndBj x.com/Kazzn_blog/sta…
【5月13日(火)に決算発表を予定している企業リスト】 INPEX、ホンダ、住友不動産など #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/876533?…
トランプ関税で日産、マツダは赤字転落。三菱も利益なくなる。 トヨタ▲20%、ホンダ▲12%、スバルは▲56%減益。 唯一無傷がTesla⇒理由はTeslaは全て米国生産🇺🇸これもやられたな😱 pic.x.com/JmdmKuzXzE
【クイズ】 キャラクターぶんぶんは何処にいるでしょうか?必ず写真の中にいますから見つけて下さい🙇🏻♀️✨ 今週は3月期決算超楽しみ😆✨ ソフトバンク、日産、ホンダ、三菱地所、三菱UFJ、みずほ そしてフジメディアHD等 数字こそ理系の醍醐味だぁ(≧∇≦و(و #クイズ #趣味 #リケジョ #ぬいぐるみ #楽 pic.x.com/XE3h2va6CN x.com/matsumuramaro/…
今週の注目銘柄の決算です🌱 ✅12日:オリックス、三菱地所 ✅13日:大和ハウス工業、ホンダ ✅14日:三井住友FG、KDDI、テレビ東京 ✅15日:三菱UFJ、みずほFG、三菱HCC メガバンクやリースの最強高配当株の決算が出揃います!増配求むっ!!
@May_Roma一方で、赤字だったロールスロイスは、VWにライセンスを売るふりをして古びた工場とベントレーライセンスだけを売り、直後にBMWに売り逃げしたり。 80年代にホンダと技術提携して、ラインナップが一新されると上がった株価でBMWに身売りしたりとか。 高級詐欺師みたいなのもイギリス人。
営業してる人はキャッチアップしている人が多いと思うけど、今週はビジネスでも大きな動きがある一週間ですよね。 ・上場企業の決算ラッシュ(ソフトバンク、ホンダ、KDDI、京セラ、みずほなど) ・日銀金融政策決定の意見発表 ・企業物価指数の公開 などなど 中でも金曜日の ・国内GDPの発表
予定「重要イベント」 メモ📝 5/10~11(土)(日) 🇺🇸🇨🇳米中協議 スイスで⭐️金融市場に影響🌀 12(月) 🇺🇸🇨🇳土日の米中協議の報道やトランプ発言注視🌀 🇯🇵決算発表の集中期間 スズキなど⭐️5月15日まで 13(火) 🇯🇵決算 ソフトバンクG⭐️日産、ホンダなど 🇺🇸CPI⭐️21:30 🇺🇸トランプ大統領 中東歴訪 ~16日 pic.x.com/eiPL3x9tWW
予定「重要イベント」 メモ📝 5/10~11(土)(日) 🇺🇸🇨🇳米中協議 スイスで⭐️月曜日の金融市場に影響🌀 3/12(月) 🇺🇸🇨🇳土日の米中協議の報道やトランプ発言注視🌀 🇯🇵決算発表の集中期間 スズキなど⭐️5月15日まで 13(火) 🇯🇵決算 ソフトバンクG⭐️日産、ホンダなど 🇺🇸CPI⭐️21:30 🇺🇸トランプ大統領 中東歴訪 pic.x.com/F7xIgzy9VE
【決算・指数カレンダー】 今週はソフトバンクG&ソニーが国内決算。海外はCisco・Alibaba・Tencentが登場。自動車はホンダ&日産。私の保有株ではOn・MUFG・Walmartが決算予定。指数は米4月CPIと小売売上高が要チェック! pic.x.com/su5ULnttRw
My保有S株の来週の決算 5/12 西華産業 スズキ オリックス 澁澤倉庫 日清オイリオ 日新 ミラースHD 5/13 王子HD ダイセル 新日本空調 日本トランスシティ INPEX 三井金属 ピーエス やまびこ グローブライド ヤマハ発動機 ホンダ みずほリース 5/14 ライト工業 三井住友トラスト
@Lotus3675他1人まだ調査,検討みたいですよ……来週はホンダの決算!上げて欲しい٩(ˊᗜˋ*)و”
@Kataage100業績不振で撤回とのことですが、日産の業績は随分前から悪化しており、またトランプ関税などもある程度は織り込み済みのはずですので、なぜこの決算発表前のタイミングで撤回に至ったのかは疑問があります。ホンダとの経営統合に向けた協議入りの際にも2ヵ月で打ち切っており、今回も3ヵ月で白紙撤回と
13日注目決算 13時住友ファーマ 13時王子ホールディングス 13時30分三菱ケミカル 14時INPEX フジクラ ソフトバンクグループ ホンダ 住友不動産 カバー 大林組 ヤマハ発動機 ローム カプコン 名村造船所 キリンホールディングス りそなホールディングス KOKUSAIELECTORIC 三井E&S 日産自動車
3:40 🟡成果を上げていないくせに〝 対等合併ならともかく、子会社化は嫌だ〟と主張している。 🟡日産役員はホンダ役員と同等の報酬を望んでいる。3:51 🟡それは無理でしょw 🟡日産は-そもそもホンダとの経営統合に消極的。 🟡ホンダも赤字の会社なんていらないでしょ。
来週も毎日のように持ち株の決算。重工の決算ガラで決算発表が怖くなっている。特になけなしの資金量のくせしてロットを張っているみっちゃんと、高値掴みしたホンダ。
報告書によると マネジメントの問題で 約20年間のエンジン認証不正が 行われていた日野は 未来は明るいんだ 素晴らしい ホンダと破談、赤字7500億円を見込む日産とは大違い…「日野自・三菱ふそう統合」の未来が明るいワケ | モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ diamond.jp/articles/-/364…
決算時期で持ち株の決算が相次いでます。 NTTは0.1円増配、自社株買い2000億円で、安定的です。知らない間に自分のNTT株はプラ転してました。含み損でも含み益でもホールドしておきます。 さて、5/13のINPEXとホンダの決算がどんな感じになるかな。楽しみです。
モータースポーツで赤字出しながら試合に出るとどうなるかなんて前例がありすぎるでしょ。 なぁホンダ!ミツビシ!!
@BusMagic_hkd分かってましたから🤣先に決済赤字にして滅失かけた日産とホンダは金融機関からの融資にかけております。そもそも赤字は恥ではない。トヨタも一皮剥けば1.5クラスダイハツに丸投げ。スポーツかーはスバルとBMWに丸投げしてますから👍