ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/29 03:26現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績26ニュース・評判・反応14買収/出資/提携8下落2上昇1反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

みずほリース2 トヨタ3 マツダ2 ヤマハ発動機3 日産20 日産自動車3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月14日 5:01 ろーざ
この日決算を発表したホンダの三部敏宏社長は、(略)経営統合の協議を再開する可能性については、「当分、もうないと理解してもらっていい」と話した。 --- えー日本自動車誕生かと思ったのに x.com/ReutersJapan/s…
2025年5月14日 4:24 socrateos
ホンダは2025年度1年間の業績見通しを発表し、アメリカのトランプ政権の関税措置や為替の変動などの影響で最終的な利益が2500億円と70%余りの大幅な減益となる見通しです。(NHK) ソース: www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年5月14日 4:14 houzou1947
今5月14日午前4時10分 朝日紙面トップ記事 日産、国内外7工場削減へ 赤字6708億円 過去3番目 ホンダ 7割減益見込み 26年3月期 米関税の影響6500億円 準トップ 学術会議法案 衆院通過 今国会成立へ 業務監査へ監事新設 「トランプ氏も同席を」ゼレンスキー氏 提案中の対ロ会談 日韓の輪 万博1カ月
#日産  
2025年5月14日 3:27 BLaM
ホンダと日産の決算素人目で見てもヤバくて草
#日産  
2025年5月14日 2:05 seN&13C
KDDI衛生繋がる‼️ホンダ、日産赤字‼️裏を見よ‼️日々のニュースを考案しながら目覚めのお手伝いをしたい動画配信! youtube.com/live/qrn_i9AwH… @YouTubeより pic.x.com/WIJvWfXMdm
#日産  #KDDI  
2025年5月14日 1:15 たくみ?☁️
いろいろ厳しいですね 日産は赤字凄いし ただ、記憶が間違っていなければ日産とホンダはもはや国内ではあまり作ってません 確か国内生産は2割しかない トヨタは6割かな もはや日産はあまり日本に貢献してないですよね 日産2万人削減へ 工場から悲鳴 2025年5月13日 news.yahoo.co.jp/pickup/6538711
2025年5月14日 1:11 世界四季報
ホンダの26年3月期、純利益70%減 カナダEV工場は2年延期へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ◆2025年3月期決算 売上収益:21兆6887億円(+6%) 営業利益:1兆2134億円(-12%) 純利益:8358億円(-25%) ◆2026年3月期業績予想 売上収益:2兆3000億円(+6%)
2025年5月14日 1:05 世界四季報
決算:日産、国内外7工場削減 米国でホンダと協業検討 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#日産  
2025年5月13日 23:56 苏州
決算:日産、国内外7工場削減 米国でホンダと協業検討 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#日産  
2025年5月13日 22:06 ?くり?
ちゃんと通期で決算出してきたホンダは印象が良い。
2025年5月13日 21:57 黄昏の六角穴付きボルト@工作機械とかいろいろ
決算:日産、国内外7工場削減 米国でホンダと協業検討 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#日産  
2025年5月13日 21:47 ?くり?
トヨタ マツダ ホンダと決算見てきて、 内容は悪いけれど、ホンダが一番関税影響を重く捉えてる気がして印象は良かった。
2025年5月13日 21:37 つみたてにいさん@高配当・優待株投資
【7267】ホンダ 本決算につき再診。前期連結最終利益は24.5%減益、今期連結最終利益は70.1%減益見通し。また今期配当を68円→70円へ2円増配。配当方針はDOE3%を導入。より安定的、継続的な配当を目指す。減配歴はあるものの配当は長期増配傾向("Q(・ω・*)♪ #株の健康診断書 #高配当株 #日本株 pic.x.com/0RcFUE5OO5 x.com/tsumitate_nisa…
2025年5月13日 21:07 たーたく。
日産の今回の経営再建プランが実現すれば全然問題ないし協業各社が裏切らなければ大丈夫だと思う。 むしろ個人的には日産の影に隠れてしまって話題になってないホンダ四輪は対策打ち出さないと日産と状況はほぼ同じ感を決算見てて感じた、、、 x.com/enhance_cars/s…
#日産  
2025年5月13日 21:06 たけ@株主優待&アジカン
ホンダがDOE採用で2円増配しましたね! ドル円もトヨタに比べると10円近く保守的に見積もっているのと関税の影響で大幅な減益になる予定です。 PTSはだいぶ下がっていますが、関税の影響や保守的な予想のため、今後上方修正の期待はあるのかなと思っています。 pic.x.com/XmpHRhQVZ9
2025年5月13日 21:06 ケン太郎!!
ホンダ社長、日産との統合協議再開「当分もうない」(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/743ae… 日産は99年にも累計赤字2兆円を出している。今後、日産の負債を背負う事は得策ではない、と思う。 日産が地上から消えても、俺に言わせると、「今までよく持ったよなー」と言うのが本音。
#日産  
2025年5月13日 20:37 おーるじゃんる?
【速報】日産自動車、決算を発表「純損益6708億円の赤字」助けてホンダ→ ホンダ純利益70%減2500億円 crx7601.com/archives/62352…
2025年5月13日 20:27 ごや
ホンダの決算眺めてるけどだいぶひどいなw
2025年5月13日 20:27 ㎡αсφιψи
悲劇的な決算が出た直後にホンダに「合併の話、どう?」と聞く記者、鬼だな
2025年5月13日 20:27 もんみー?️|
昨日の酒がキツイ。基本、酒は弱いので二次会の対戦はコーラ飲んでましたけどね。お酒はお好きですか? ところで今日は昨夜の米国指数の割には保有はあまり上がらなかった。 とはいえ、増配の会社が多い感じで配当金は着実に増えてる印象。 ホンダとヤマハ発動機の決算がいまいちだったみたい😣 pic.x.com/idyVqeOUUJ
2025年5月13日 20:27 pinky/ゆる株投資
ホンダ、PTSで下げてるけど 決算悪いし明日もっと下がるのか…
2025年5月13日 20:26 匠クラフト いまいさん(スロットカー屋始めました)
@GAKUJIRA新車150万は夢ですよ。 現状、これからの国産車は オートライト義務化、エアバッグ、自動ブレーキ、ABS装備をつけて、150万円台。無理です。 「軽自動車」ってのが既に世界的にスペシャルな装備です。 ホンダのNシリーズの販売利益知ってますか?赤字だったり数万円ですよ。
2025年5月13日 20:17 ゆうゆう@資産形成
今日も買い増しなし。 ホンダは減益予想ではあるが、 長期的には上がっていくだろうし、増配は素直に嬉しい✨ そしてDOE導入ですね😊
2025年5月13日 20:07 山田浩紀
ホンダ、2026年3月期決算は最終利益70%減 トランプ関税で6500億円の減益|日刊自動車新聞 netdenjd.com/articles/-/317… "ホンダは5月13日2026年3月期業績見通しが大幅減益になると発表。売上高は前期比6.4%減の20兆3000億円、営業利益は同58.8%減の5000億円、当期純利益は同70.1%減の2500億円とした…" pic.x.com/UH8PncC4Pl
2025年5月13日 20:07 Aquila(あきら)@いつの間にかRTA走者
日産の赤字額を見て普通なら即倒産だろ(外的要因もでかいんだろうけど)…と思ったしホンダの判断は正しかったんだろうなとしみじみ🤔
#日産  
2025年5月13日 19:57 かぶっしー@億り人?は陥落したけどカバコ好き❤️
おつかぶ🤭デス まだ火曜日なのにまぁまぁ忙しくて疲れました🥴 繁盛していると言えばしてますが🙄今だけ 株やる時間がなさ過ぎて困る😂 ホンダの決算が悪かったようでPTSダダ下がりじゃないですか😂 やっぱり今日売ればよかった😮‍💨後悔 しばらく自動車株には手を出さない方が無難なのか🥴も🦆
2025年5月13日 19:56 XWIN II
呆れてものが言えないし、開いた口も塞がらない(大失笑)。ホンダにも捨てられるという展開が、もう目の前に来ていると思うよ。去年のキミは、今年のキミではないのだから。 ↓ 決算:日産、国内外7工場削減 米国でホンダと協業検討 nikkei.com/article/DGXZQO…
#日産  
2025年5月13日 19:37 すててお
>2月に経営統合の協議が破談となったホンダと、米国で事業の協業を検討することも明らかにした。 決算:日産世界7工場削減、国内も対象 米国でホンダと協業検討 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#日産  
2025年5月13日 19:37 Hycra0415
本日のS株🌱 💹四電工×1 〈本決算発表〉 東ソーは今期経常増益。 ホンダは今期最終減益で増配。      有難うございます🙇‍♂ 〈1Q決算発表〉 INPEXは今期最終は下方修正。 ヤマハ発動機は今期最終は減益 予想通りキツいなぁ #S株 #投資家さんとつながりたい #株クラの輪を広げよう #株友
2025年5月13日 19:37 あめぼうず
本日は微下げ⤵︎ 爆上げ期待しすぎるとダメですね🤣 本日持ち株の決算ではみずほリース、ホンダが増配🎊 大成建設が減配😭 pic.x.com/JXROcMAIGM
2025年5月13日 19:27 しー@S&P500&株式投資
ヤマハ発動機も以前に売却したホンダも大好きな企業だからまた買いたい。 でも決算あんまり良いと思わなかったから、売却した。 NISAだろうが、特定だろうが、 日産の例があるから、 初心者の僕は怖くてガチホできませんでした。 持ち株数を増やせ❗️ なんてまやかしです。 もしくは金持ちの戯言。
2025年5月13日 19:15 ひとり社長@FIRE日記
ホンダの決算が発表されました 今期は減益となり、来期も70%の減益だそうです。配当は2円増配で、PTSで1450円とすると、利回りは4.8%ですね。 あと6700億円の自社株買いも残っていますし、株価1500円程度で推移するのかな? #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/LRnoB4S2S8
2025年5月13日 18:57 能登谷 圭 | 合同会社ロジフィルム代表
日産自動車が25年ぶりの巨額赤字(6,709億円) Bloombergでは ・アメリカと中国で車が売れない ・車のラインナップが古く、消費者に魅力がない ・ホンダとの統合協議が破談 が主な要因であると伝えています。 魅力ないのかな~ 自分はそんな風には思わないけど
2025年5月13日 18:57 鰮海酔人
@YahooNewsTopicsそれだけの赤字でホンダとの話し合いでは強気って凄い。
2025年5月13日 18:57 五代
ホンダ、2026年3月期決算は最終利益70%減 トランプ関税で6500億円の減益(日刊自動車新聞) | 自動車情報・ニュース - carview! TND悲報 carview.yahoo.co.jp/news/detail/14…
2025年5月13日 18:57
ホンダの三部敏宏社長、日産との再協議は「当分ない」 26年3月期は7割減益を予想 sankei.com/article/202505… @Sankei_newsより
#日産  
2025年5月13日 18:47 Juygvf
日産は無理だろ。BtoCはホンダ傘下に入り経営陣総辞任が適切。労働者を切って無能な経営幹部残る道を選ぶとは、 日産、国内外の7工場閉鎖・2万人削減のリストラ策公表…25年3月期は6709億円の最終赤字 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202505…
#日産  
2025年5月13日 18:27 温泉親父@色即是空空即是色
それで登記利益2500億円か。 日産とはえらい差やな。 ホンダ 今年度最終利益は70%減益見込み 米関税政策など影響 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
#日産  
2025年5月13日 18:27 くまど
ホンダも通期見通しネガティブ うーん、日銀短観も悪そうだな 1Qの決算までは日本株買いにくくなるのか、もう少し決算様子見か
2025年5月13日 18:17 さすらいの聖地巡礼者~そういうとこだよさすらい君~
日産の決算見てコーヒー噴きそうになった…ホンダは統合案蹴られて大正解じゃん。
#日産  
2025年5月13日 18:17 イオ???
残り100株の日本ヒューム売り🐈💨 (-1.2万を何とか半分までへらしました。) 決算系は、ホンダの見通し悪いところでDOE発動。ランドコンピュータ、エアウォーターは増配で⭕️⭕️でした。今日の現物はほぼ変わらず。半導体銘柄ないので恩恵は無しでした。 pic.x.com/VJf9Km2Oxi
2025年5月13日 18:17 TKさん(Tkuchi)
ホンダの決算資料読んだ。 電動化戦略の軌道修正の詳細は来週のビジネスアップデートで説明ってのが気になる🤔 ホンダのシナリオはかなりワーストケースな気がするけどどうなんだろ?想定為替レートも135円だし。日産なんか145円だよ?
#日産  
2025年5月13日 17:47 しんた
日産自動車、グループ全体で約16万人従業員から約2万人を整理解雇と、17工場中7工場を閉鎖へ mainichi.jp/articles/20250… 「リストラ費用が響いて大赤字」の決算になる状態でいてホンダ傘下に入ることを、手を跳ね除けてまで拒む強硬な「役員姿勢」に変化の兆候も見られず、このまま崩壊一方だと思う。
2025年5月13日 17:36 西馬@ウマ娘
政府、日銀が 日本の未来は明るい、賃金と物価の好循環、関税なんてどうせたいしたことない、利上げ強行、今の円安は悪って言い続けた結果 日産最大の赤字経営危機、マツダ現実逃避で非開示、ホンダ今期70%減益、すそ野の広い基幹産業ボロボロ しかも今頃になって慌ててる www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年5月13日 17:27 アセットアライブ
今日の注目材料銘柄 ・9984ソフトバンクグループ 決算 25年3月期の当期利益は1兆1533億円 ・7267ホンダ 決算 25年3月期の営業利益は12.2%減の1兆2134億円 26年3月期は58.8%減の5000億円を計画 ・5631日本製鋼所 決算 25年3月期の経常利益は17.8%増の234億円
2025年5月13日 17:07 投資/HMパパ
今日の株 ✅INPEX 1株 INPEX決算で下がらなかったなぁ💦 みずほリース、ホンダ、大和ハウス、りそなと増配ありがとうございます🤩
2025年5月13日 17:07 靡くもなか?
ホンダ【7267】、今期最終は70%減益、2円増配へ | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
2025年5月13日 16:56 池田
ホンダ、7割減益はキツい。 なんで増配なんだろう。さすがに据置でも誰も文句言わないだろ
2025年5月13日 16:47 のん
決算:ホンダの26年3月期、純利益70%減 カナダEV工場は2年延期へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月13日 16:37 稲垣博文
ホンダの決算説明は現状をしっかり捉えたもので好感が持てたし、質問への回答も明快。関税の影響はやはり大きいが、一ファンとしても期待できるものでした。 今日はこの後日産も決算発表。
#日産  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応