ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/28 22:33現在

60分以内の情報 :決算/業績2ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績31ニュース・評判・反応17買収/出資/提携9下落2上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

トヨタ3 トヨタ自動車4 日産28 日産自動車2 RKB毎日4 TBS5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月24日 4:07 ラベンダー
日本ってアメリカにも大量に車を輸出してるんだからさ、トランプらを逆撫でることはやめるべき さっさと関税の妥協点を探るべきで、現に中国より先越されたわけだし..(英に対しては黒字だからノーカン) こうしてる間でホンダの26年利益見通し70%減とかなんだわ() 結局、林君の北への遺憾砲と変わらんw pic.x.com/cQwRkaZ1a7
2025年5月23日 17:27 GasoK
「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字 提供元: TBS NEWS DIG search.app/Y6ynH
#日産  #TBS  
2025年5月23日 7:53 コブラ先輩。キネティックインパクター??
原爆ネタにした海外e-スポーツ選手、ホンダに制裁される。日本チームに負けた腹いせ?苦しすぎる言い訳繰り広げるも速攻論破され、チームの大口スポンサーホンダに契約解除されチームに億単位の損失で完全終了。 pic.x.com/HIs6GQ1jmK
2025年5月23日 3:32 ??凡人俺人??
実際はカルロス容疑者と同じじゃあないかな2万のリストラは?「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字 Fonte: dメニューニュース search.app/sqq1c Compartilhado pelo Google app
#日産  #Google  
2025年5月23日 0:16 アジアの中心 ジャアク商会のツイート
「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字 | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/192…
#日産  #TBS  
2025年5月22日 21:26 志柿春男
@jmsdf_krhトランプ米政権は4月3日から輸入車に25%の追加関税を課している。5月3日には国外から持ち込まれる自動車部品への関税も発動した。関税による2025年度の影響額として、トヨタ自動車は4~5月分で1800億円、ホンダは年間で6500億円の減益要因になると見込む。アイシンが年間200億円の利益が下押しされる。 pic.x.com/uaO1DCApBE
2025年5月22日 21:26 志柿春男
@livenews_itトランプ米政権は4月3日から輸入車に25%の追加関税を課している。5月3日には国外から持ち込まれる自動車部品への関税も発動した。関税による2025年度の影響額として、トヨタ自動車は4~5月分で1800億円、ホンダは年間で6500億円の減益要因になると見込む。アイシンが年間200億円の利益が下押しされる。 pic.x.com/5OuUQNO5yU
2025年5月22日 21:26 志柿春男
@ozawa_jimushoトランプ米政権は4月3日から輸入車に25%の追加関税を課している。5月3日には国外から持ち込まれる自動車部品への関税も発動した。関税による2025年度の影響額として、トヨタ自動車は4~5月分で1800億円、ホンダは年間で6500億円の減益要因になると見込む。アイシンが年間200億円の利益が下押しされる。 pic.x.com/STGHWvrQ8R
2025年5月22日 21:25 志柿春男
@MOF_Japanトランプ米政権は4月3日から輸入車に25%の追加関税を課している。5月3日には国外から持ち込まれる自動車部品への関税も発動した。関税による2025年度の影響額として、トヨタ自動車は4~5月分で1800億円、ホンダは年間で6500億円の減益要因になると見込む。アイシンが年間200億円の利益が下押しされる。 pic.x.com/enCxgEeusu
2025年5月22日 18:07 kakaodokoro
"「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字" - ニュース | RKBオンライン #SmartNews ほんと経営者がくそだったな l.smartnews.com/m-lcHOR0Y/ddkb…
#日産  
2025年5月22日 15:57 花鳥風月
日産、人員削減2万人に積み増し ホンダは約60%減益予想 トランプ関税や中国EV台頭で戦略見直し迫られる(ロイター映像ニュース) video.yahoo.co.jp/c/19762/f250e6…
#日産  
2025年5月22日 15:57 Lizeth Alvarado
【今日の決算メモ📝④】 ✅ホンダ(今期見通し大幅悪化💀、今期増配予想) ・25年3月期の連結最終利益は8358億円(前期比24.5%減) ・今期の連結最終利益は2500億円予想(前期比70.1%減) ・今期の年間配当予想は70円(前期比2円増配🎊)
2025年5月22日 10:57 ku??‍⬛
日産が6700億円の巨額赤字で大リストラ!トランプ関税の追い打ちでホンダとの「再接近」も?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/26ba9…
#日産  
2025年5月22日 9:52 sugao re
日産が6700億円の巨額赤字で大リストラ!トランプ関税の追い打ちでホンダとの「再接近」も?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/26ba9…
#日産  
2025年5月22日 9:05 スポコン??
日産が6700億円の巨額赤字で大リストラ! トランプ関税の追い打ちでホンダとの「再接近」も? (ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/26ba9… ホンダどうこう言うよりも、ルノーほ何してる!! 大株主なのに、助け舟を出せない状況なのかな。
#日産  
2025年5月22日 7:24 sidebeach-T
ホンダと日産の経営統合はあり得ない。ホンダは本田宗一郎氏由来のアグレッシブな社風だが日産は欧米かぶれの意識高い系が集まる会社。文化が違う 「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字 search.app/MrCDL
#日産  
2025年5月22日 7:23 太田つる太郎X
カテゴリー外ですが… 日産自動車で働いている方の多くが 「だめだこりゃ」と嘆いています。 果たしてこの泥舟は何処へ逝くのやら。 日産が6700億円の巨額赤字で大リストラ!トランプ関税の追い打ちでホンダとの「再接近」も?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/26ba9…
2025年5月22日 7:04 モリハヤシ
日産が6700億円の巨額赤字で大リストラ!トランプ関税の追い打ちでホンダとの「再接近」も?(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
#日産  
2025年5月22日 1:30 Bølancaster United
「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字(RKB毎日放送) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2025年5月21日 22:07 YOSK
@SkmtTakku他2人少なくとも赤字は無さそうです。 利益率は幅見たほうが良さそうですが。。。 フリード、ヴェゼル、シビックも売れていて、N-BOX以外もそれなりに強いです。 最近のホンダさん、案外ヒット車多いです。 新型フリード、月販目標の6倍もの受注来たぐらいですし。 car.watch.impress.co.jp/docs/news/1612…
2025年5月21日 21:27 クラスレスカーゴルフ
>リストラを実行したからといって日産が生き残れる保証はありません > ただ、リストラしないと生き残れないことも確実 「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字(RKB毎日放送) news.yahoo.co.jp/articles/c2fcb…
2025年5月21日 20:47 ツケマイ
「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字(RKB毎日放送) news.yahoo.co.jp/articles/c2fcb…
2025年5月21日 20:45 ちよこ
メモ: 「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字 | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/192…
#日産  #TBS  
2025年5月21日 18:07 ecousa
「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字(RKB毎日放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c2fcb… 昔から日産は殿様だったらしいね。どこの企業もそうだとおもうが、父親の会社に日産から上役が派遣され
2025年5月21日 17:14 まー
統合しても上手くいくはずはない、は現実を知らぬ論評か・・・ホンマにそうかな? 「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字" - ニュース | RKBオンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-lcHOR0Y/1Ty9…
#日産  
2025年5月21日 16:26 I stand on the side of Ukraine ??.
"「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”カルロス・ゴーンの負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字" - ニュース | RKBオンライン #SmartNews その通りです。日産の経営陣数が多過ぎる事が悲劇を招きました。ホンダの部下のどこがいけないの? l.smartnews.com/m-lcHOR0Y/X9dK…
#日産  
2025年5月21日 15:07 すててお
「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”ゴーン氏の負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字 | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/192…
#日産  #TBS  
2025年5月21日 15:05 株式侍
■TBS 「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」 ”ゴーン氏の負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字 newsdig.tbs.co.jp/list/latest
#日産  #TBS  
2025年5月21日 15:04 RKB毎日放送NEWS?
JUST IN!! 新着記事 ⠀ //          🗣「日産はホンダの子会社になったほうがよかった」  ”ゴーン氏の負の遺産”と”危機感ない前社長の判断”が招いた巨額赤字 \\ もっと見る 👇👇 📰newsdig.tbs.co.jp/articles/-/192… 経営不振に陥った日産自動車が示した再建計画が、波紋を広げている。 pic.x.com/HEgNvOgwy7
2025年5月21日 11:57 キイロ氏 ?|低重心教減速感派
7267 ホンダ は決算発表跨ぎの業種単位での買い戻しも見えるけど、結果的にHEV路線への調整は市場に好感触の扱いになりましたな こっちのほうが納得しやすいよね
2025年5月21日 11:54 日経ヴェリタス
主要69社の関税影響一覧 自動車や電機にインパクト大 - 日経ヴェリタス nikkei.com/prime/veritas/… 日経500種平均株価の構成銘柄を対象に、今回の決算シーズンに企業が開示した関税影響額や前提をまとめた。 最も影響額が大きかったのはホンダの6500億円だった。
2025年5月21日 9:36 X+Y=Love
@bazyry2hashiru郵政でも何でもイイが、名ばかりの民営化じゃなく、体から民営化にならなくちゃ経営は成り立たない。ホンダでも日産でも、やはり赤字対策は人員整理だ‼️ 郵便局でも市役所でもワンサと職員が居るが、1人当たり30万円の給料としても莫大な人件費だ‼️ この人件費を削減しないことには赤字改革は出来ない
#日産  
2025年5月21日 8:23 すず
5/20 イベント 損保3社決算 フジミ/HDS LM UBE/DOWA中計 ホンダ bizアップデート JAL中計進捗
#フジ  
2025年5月21日 7:13 かすぺん⚓️
どんなに赤字があっても役員報酬は、凄いんでしょ? 日産、昔は乗りたい車が多かったのになぁ 物価高になっだからある程度は我慢するけどホンダとの話が出る前からネジひとつでもべら棒な価格になってたからなぁ〜 ゴーンが来てからの日産はダメだったし #おはよう寺ちゃん pic.x.com/xGB41ZKkuz
#日産  
2025年5月21日 6:33 CX30
@iso_boo2003他1人ホンダジェットも、一説には赤字。
2025年5月21日 5:36 xxx???
日産 ホンダ車🇯🇵消費税残すってことは、自動車業界が🇯🇵から🇺🇸で生産するってことになる。追加関税で赤字になってしまうから。国産車乗られてる方でも この先 車が故障したら部品調達まで1ヶ月以上日本で待たなければならない。また部品の品番も全て変わるでしょう。🇯🇵消費税問題〜🇺🇸世界へ移管 x.com/will_help17785…
#日産  
2025年5月21日 5:35 Webikeプラス
ホンダ 増収・減益に 25年3月期の連結決算 二輪、営利で過去最高 次期の国内販売見込みも news.webike.net/bikenews/46272…
2025年5月21日 0:59 Maggy
“また、トランプ政権の関税を巡っては、撤廃に向け日本政府内では米国で生産する日本車を逆輸入する案が浮上していると一部で報じられている。三部氏は、「根本的な解決にならない」とし、貿易赤字を減らすために米国で生産した車を日本に輸入することはホンダは考えていないと述べた。”
2025年5月21日 0:17 AoDrace
シージのLiquidの問題 海外でも大多数の意見はジョーク云々は別として、日本の大口スポンサーいるのにそれやるのはただのバカだろという至って健全な反応 というかe-sportsでホンダとかPC関連パーツのメーカーでもなんでもない一般的なグローバル企業を失うとか大損失すぎるがどうすんだろうね
2025年5月20日 19:55 y税理士受験生@個人投資家
ブリヂストン→△ ms&ad→△ 半分良くて半分悪い 知人にこのトランプショックでホンダとか、ヤマハ勧めてたら、えらいこっちゃだったわ これで決算終了。良かったのは、丸紅、豊田通商、悪かったのは、ホンダ、ヤマハだったな 自動車の回復を待つ #株
2025年5月20日 17:04 海苔わさび
>>もはや国が「日産」を救済するしかないのか? 6700億円の赤字、取引1万9000社の命運 日産を国が救済したら「国産」になるでw そしたら、ホンダもトヨタもマツダも、 「うちも国産や」って喧嘩になるw x.com/tweetsoku1/sta…
2025年5月20日 16:26 kiyo
impressはホンダが「スポンサーは続ける」って言ってたのは伏せてるのね。 ジャップジャーナリズム?だから赤字になるのよ…。 x.com/pc_watch/statu…
2025年5月20日 15:37 高田穣
為替が円高でも ドルベースで 増益を狙うべきだ‼️ ホンダ、2025年3月期決算 売上収益6.2%増の21兆6887億円、営業利益12.2%減の1兆2134億円、当期利益24.5%減の8358億円で増収減益 - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2013…
2025年5月20日 13:03 木永
来期の決算が楽しみだ。 黒字化すればホンダとの統合も再協議も現実味を帯びてくる。 x.com/livedoornews/s…
2025年5月20日 12:57 LoLを少し引退してる男
悪意はあるかは置いといてホンダが契約解除したのはビジネスの損失を恐れての判断が主だと思うよ昔尊敬してた元エディタークランのリーダが深く考えて過激に言ってるけど。
2025年5月20日 11:57 PS
もはや国が「日産」を救済するしかないのか? 6700億円の赤字、取引1万9000社の命運…産業空洞化の懸念! 国の決断が日本の自動車産業を左右する(Merkmal) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a07a5… と言うか、政府がホンダに頼んでも日産の経営陣が拒否しましたやん 日産の経営陣はアホです。
#日産  
2025年5月20日 10:03 星の王子
日産が6700億円の巨額赤字で大リストラ!トランプ関税の追い打ちでホンダとの「再接近」も? | モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/365…
#日産  
2025年5月20日 8:54 misahohayato
@rongtail貿易黒字の時代はマクロでは国の借金をそれがファイナンスして、ドル円為替も中期的に上がりこそすれ落ちない体質だったのが、 自動車ですらトヨタ以外ホンダまで怪しくなる等逆転 国内で低賃金化と重税の影響で購買力が落ち汎る市場が氏んでる中インフレになり押取り金利上昇…トヨタはともかく日本oz
2025年5月20日 6:27 ??匿名でモノを言えない赤い杉並区/昭和は面白かった
売れる自動車の作れない日産はもうダメだろう。 下請けまで含めて解体してトヨタとホンダに引き取って貰うしかない。 もはや国が「#日産」を救済するしかないのか? 6700億円の赤字、取引1万9000社の命運…産業空洞化の懸念! 国の決断が日本の自動車産業を左右する approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2025年5月19日 21:17 にしかわ
ユタカ技研、決算メモ。 ホンダが7割を保有する部品メーカー。アジア(中国除く)向けの2輪が伸長が利益率良い(7%、日本は3%、米中は1,5%)。 日本を除き減益。特に中国は売上40%減、収益82%減。稼ぎ頭のアジアでも受注減。関税影響織り込まず、今期は増益予想。 pic.x.com/RTAdSFxpNG
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応