ホンダ 決算/業績
"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ホンダ"の現在の状況 6/28 14:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kenborThinkデマなわけなかろうが、 消費税の1/3が輸出業者の還付金になっています。 ①トヨタ ②ホンダ ③日産 ④村田製作所 豊田市の財務局が赤字になるわけなかろうが、 ドイツの真似をしているのよ。 経団連が必死になるはずよ。 デマと言う前にガッツリ調べましょう! 20%にされる前に、
@rirakichi83パソコンは要りますものね〜💸💸 私はマツダとホンダ保有してましたがほぼ利確しましたよかった! 決算ラッシュなので何があるかわかりませんね💦
今日のS株 ・住友林業 1株 ・クボタ 1株 ・双日 1株 ・九州電力 1株 ・ヤマハ発動機 1株 ・野村不動産 1株 ・キヤノン 1株 ・ホンダ 1株 ・富士フイルム 1株 信越化学の決算は残念でした。 落ちてきたら買い増します。 #投資家さんとつながりたい #高配当株 #公務員
三菱自動車の4~6月の営業利益が、米トランプ政権の関税政策の影響で84%余りの減益となった。自動車メーカー各社は大変だな。 今年の都市対抗には三菱自動車岡崎、トヨタ自動車、ホンダ、SUBARUが出場する。16年ぶり復活の日産自動車は予選敗退した。 東京ドームで活躍して、社業の景気づけにしたい。 pic.x.com/ZZTMGzwIdt
7/25の個別株。 悲喜交々。 ◯デイトレ -3200 途中利益出るも後半の下げで損失へ。 ◯中期 含み損-7.6万 楽天Gが落ちるも、他が補う。 いつもの光景。 ◯長期 -0.48%、含み益+92.4万 ホンダの落ち込みが大きいが日経平均程は落ちず。 安定。 #日次
📉日経平均は256円安の41,570円で反落。トヨタやホンダなど自動車株が軟調、一方で半導体関連は堅調です。決算発表本格化で後場もこう着感続く見通しです📊#日経平均 #株式投資 #マーケット情報
@kuroshibawanko3三菱↘してますよね👀 自動車はホンダとスズキがまだ持ってないので買えないかしらと少し期待してます👀 材料が出て欲しい所とかありますが、全体が上がってる中で買うべきかと悩み中です😖 今日は信越が昨日の決算でめっちゃ動いてますね💹👀
@AnkitCh97711784他1人ホンダのハイブリッドNSXとかCR-Vとか、アメホンの設計製造だよ?アコードはmade in THAILANDでWRXはインド産、オデッセイは中華。とっくにそうなってるの知らなかったの?貿易黒字に貢献しないから国民に利益は落ちないね。
トランプ関税が自動車25%から15%決着で一安心も、トヨタ、ホンダ、日産などの減益ラッシュが避けられない理由 diamond.jp/articles/-/369…
発売前から暗雲漂う阿負異裸 10年経っても、中華EVに追い付けそうにない、 いっそ発売前に、解散した方が宜しいでしょう😂😂😂 または、Xiaomi のRebadge Model を売ったらどう?? ⇩ ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/…
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
・決算は下方修正ラッシュに警戒?トヨタとホンダで分かれた評価【マーケット・シグナル】 txbiz.tv-tokyo.co.jp/nms/special/po…
@takachinkei中国韓国ロシアに囲まれている日本はいまの中東と原油が不安定な状況で安全保障を脅かしてまでアメリカに逆らえない一面もあったのかな、と。 日産も次々に工場閉鎖しててこれにトヨタとホンダまで乗っかり始めたら国内の雇用や法人税、設備投資などにどれぐらいの損失が出るのかを必死で試算した感じ
おっはよー🍦 本日の決算発表📣 15:00 信越化学工業 そろそろ決算発表シーズン到来😇 米国との関税合意で持ち株のホンダとヤマハ発動機が爆上げ🥰 年初来騰落率 NYダウ +5.80% S&P500 +8.11% NASDAQ +8.85% 日経平均 +4.74% VYM +7.11% HDV +6.97% SPYD +2.36% pic.x.com/fGAnDarll0
早く起きちゃったけど、GoogleとTeslaが決算だし一応見ときたいのもあってちょうどよかった。日本に住んでて米国投資してる人時差大変過ぎる!相場はトヨタとホンダが凄いです。しばらくは日本株も見てみようと思います😀
#トランプ関税 が自動車25%から15%決着で一安心も、トヨタ、ホンダ、日産などの減益ラッシュが避けられない理由 ダイヤモンド・オンライン global-scm.com/fta_news/?p=14…
@47news_officialついでに言うと・・・・ ホンダは4輪の赤字を2輪の黒字で穴埋めしている状態。
クリントン政権🧬プロジェクト時🇯🇵 貿易立国🌎市場独占 日産トヨタホンダソニー東芝パナソニックシャープ任天堂etc 🚘📺🎮アナログ技術大国だった頃🧬次々解明 人類🧬情報解析はデジタル解析技術を発展させていた 🇯🇵アナログ時代が去り「浦島太郎」状態 戦後80年決算参院選挙は「日本人らしさ」? x.com/atkindm/status…
群馬の魂、スバル、、、売ろうと持ったけど、信用売り新規が凄そうだからもう少しロング。日産合併で仕込んだホンダは、少しだけ利確。決算まで握力!自分に言い聞かせ。
マツダ、トヨタ、ホンダは持ってます。関税の件で売り煽るアホが多くても迷わずに握ってられたのは企業の価値より圧倒的に安いと思ったから。自分で決算を読んで企業価値に納得しないとアホの煽りで売らされちまうんよな。そんなの初心者の時に何回もやったわ。 pic.x.com/cuZbJPzk6k
市場では、今後の決算が新たな関税水準を前提に見通しを立てやすくなり、業績の不透明感が後退するとの声も出ています。売買代金は約4兆円に達し、トヨタやホンダ、ファストリなどが上昇する一方で、ディスコやIHI、東宝は軟調でした。
@shetland_sheep_日産、三菱、マツダ、スバルあたりは予想以上の悪い決算出してくる可能性ありますね。ホンダは期初予想が相当弱気なので、ある程度悪い決算は織り込み済みでしょう、問題はトヨタ。
@kyousuke_kujouビートは設計ホンダ、製造は三菱自動車に?万台で製造委託するも、そこまで売れず。それを考えたら残念な赤字車。
@Telescope7777他1人お前ら日本人はよく他国を見下して「モラルが高い」とか言ってるけど、現実を見ろ。日本企業の不正は世界中に知られてるだろ? トヨタ、ホンダ、スズキは安全性や排ガスデータを改ざん。神戸製鋼は強度データを捏造。オリンパスは3700億円の損失を隠して株主を騙した。二流国家の詐欺集団かよ。
@Chickenguy675ホンダお得意の赤字でも問題ない( ー`дー´)キリッ だった悪寒…
@KRC301_63081日産は春闘の妥結額が黒字の企業とあまり変わらないので、給与の支払いに消えてるんじゃないですかね? ホンダとの経営統合の交渉の際、ホンダに比べ多すぎる幹部と報酬も話題になってましたし。 2003年にこういうコンセプトカー出してたようなんですが、奥さん方が欲しがってるのこういうやつですよね pic.x.com/TTZLoLZ6Ry
@FIRE60028219自動車株……僕はホンダを買い戻したいけど…… 選挙と決算、8月の関税まで様子見です… 😱💦
@Start_Base_赤字企業なのに馬鹿みたいに役員報酬高かったしね。 ホンダが見切り付けたのもそこ。
7/16の東証、ちょっと下げムード。日経平均は小幅安の39,663円、TOPIXもちょい下げの2,819。米ダウの影響で銀行や不動産株が軟調。半導体はASML決算控え活発も、方向感は薄め。アドテストは10連騰!資生堂やホンダ、ロームは下げ、東宝やアサヒ、IHIは上げ!
東宝は第1四半期がアナリスト予想を上回ったことが好感された。 一方、長期金利上昇で不動産株は安い。 レーザーテックとディスコ、ホンダが反落。 ヨシムラフードは第1四半期が営業減益で大幅安となった。
日産は一つ間違った決断をすると、続けて間違った決断をし続けるの典型だね。EVに命を懸け、ホンダじゃなくホンハイを選び、国内の一番の応援団のいる大事な工場と地域を放棄、赤字なのに高級をもらう経営陣。良い時代を見てきているから復活してほしいよ。 x.com/naoyafujiwara/…
日産、 追浜工場・湘南工場終了!!? ホンダとの経営統合協議も破談 しましたし、 何万人も人員削減ですし、 巨額赤字で何だか絶望的ですね。 どうなっちゃうんだろう。 #ニュース #経済 #自動車 #日産 #日産自動車 #NISSAN #NHK #nhk_news #ニュース #イバン・エスピノーサ pic.x.com/SLSpfbvrFT
@pupupooon地元神奈川のフラッグシップ企業の2工場撤退は寂しいですね😔 財政赤字の県の財源も減ったら、市県民税にも影響しそうだけど、働いてた従業員の方はどうなるのか? 意地を張らずにホンダと連携してればと思うこともありますね くつろぎの夜を過ごしてくださいね😊✨
・日産は、ホンダとの経営統合をやめた ・日産は6700億円の赤字なのに、役員報酬は6億円 ・日産は、C国国有企業の東風汽車集団の傘下に入り完全子会社される事を合意 ホンダとの経営統合は蹴ったくせに C国企業にはすんなり飲み込まれた日産。 もう、日産と名乗らないで欲しいまである。
📉トランプ関税で日本の自動車株に逆風! 米国が最大25%の関税を検討。トヨタは営業利益1,800億円圧迫、ホンダは通期6,500億円減益の見込み。日産もコスト急増で赤字転落リスク。 🇺🇸輸出依存が高い日本車株に要注意⚠️ #株式投資 #日本株 #自動車株 #トヨタ #ホンダ #日産
@kodama414aジャトコは、三菱にもスバルにもミッション供給してます。ホンダの海外でも😱日産だけでは済まない話になってきてます。フォードが倒産してトヨタ傘下に入った時期で赤字は減っております🙇♂️
@jimin_kohoだから賃金上昇は企業が儲からない限り無理だと思います。 大手でも日産、ホンダ等は火の車とてもじゃないけど給与upなんて出来ないでしょ💢 農家や中小企業にしても毎年赤字を出してなんとか持ち堪えてる中どうやってそれが実現出来るんだよ💢💢
株式会社ホンダ・リサーチ・インスティチュート・ジャパン 第63期決算公告 埼玉県和光市 本田技研工業(証券コード: 7267) の関連会社 純利益:2,112万5,000円(前期比△10.52%) 総資産:12億898万1,000円(前期比+11.91%) catr.jp/companies/b0ea…
(2025.7.12) 日産、米でホンダ車増産 報復応酬 カナダに関税 小売増益 値上げが支え SBI新生銀、再上場申請 医療費 一人当たり年37万円 米関税、SNSで急浮上 「万博ライドシェア」低迷 AIの無断学習巡り摩擦 「株20%以上買い増さず」村上氏側、フジHDに書簡 広がる「ベゾス氏お断り」 #日経新聞
「ホンダは13日、2026年3月期決算の純利益が前年比70.1%減の2500億円になるだろうと発表」 目の前に経済危機が迫っているのに、何故、みんなテレビ観てボーッと暮らしているの?
ぱっと見ホンダの負担が大きく先行投資回収できるか分からないです。ホンダ側は販売車の市場すみ分けと価格/受入検査品質管理/修理手順書と供給部品在庫量/瑕疵責任範囲etcを決める必要があり赤字予想なら話は立ち消えになりそうです。ただ日産も売上利益減を避けつつの話なので強く出られない…難しい
踏み込んで言うとホンダは日産のOEM車を受け入れる為の準備で先行投資をしないといけない…投資額が回収できないと赤字になるのでOEM失敗になります。その為には販売先のすみ分けが大前提でホンダと日産が同じ車両で競合しないのが条件になりますが出来てなければ値引きで日産有利でホンダは大赤字です
OEMは供給側は労力少ないですが受入側は多大な労力を使います。その意味ではOUTする日産は売上増が期待できますがINするホンダは経費が膨れ上がって赤字になる可能性大と思われます。INのホンダは検査修理品質管理をどうするかで社内で揉めそうで売上と利益予測で赤字になりそう…メリット無い気がする
悲報 広州自動車グループ、トヨタとホンダの大手合弁会社 2025半年期で18.2-26億人民元、370-534億円の巨額損失予定 pic.x.com/6F9dmIH4j4
ホンダはまともなトラックを作れないし、作っても赤字になるだけ。 pic.x.com/5cAzEpIRFp
悲報 広州自動車グループ、トヨタとホンダの大手合弁会社 2025半年期で18.2-26億人民元、370-534億円の巨額損失予定 報告書によると、広汽トヨタは赤字、150万販売台数のトヨタ中国事業、事実上赤字の瀬戸際にある…… pic.x.com/eJZDl3C11o
今夜のおさらい! ▼2020年代に最低賃金1500円の実現は可能? ▼日経Prime テスラが狙う「ロボタクのAirbnb」 ▼小売り決算を総点検 コンビニの明暗分けた“戦略の差” ▼日産 アメリカでホンダ車生産へ協議 八木ひとみ 大塚節雄 トラウデン直美 大山季之 嶋井健太 花井悠希 島田弘久 BSテレ東 pic.x.com/Ytwngu3CbU