ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/28 15:59現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:決算/業績34ニュース・評判・反応16買収/出資/提携9下落2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソニー21 ソフトバンク2 ソフトバンクグループ2 トヨタ19 三菱商事2 原油2 日産8 KDDI2 NTT2 NTTドコモ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月11日 6:05 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
日産株、ついにリーマンショック以来の200円台目前。 2021年は600円台だったのに、たった4年で-65%の大暴落だにゃ。 2025年4~6月の営業赤字はなんと2,000億円。 トヨタは株価3,900円超、ホンダも1,700円台。 この差、まるでちびっ子リスとライオンの勝負レベル。
2025年7月11日 0:50 ?
「ある程度コストを回収しようと高めの価格設定をしているとは思うが、それでも回収しきれないと思う」 #AFEELA #SONY ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字520億円-年内に第一弾EV - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年7月10日 23:45 フェニックス
トヨタやホンダはアメリカから25%の関税をかけられても黒字。 トヨタはそれでも3兆円以上の利益は残る。 日産はアメリカの企業になった方が良いだろう。
2025年7月10日 20:46 puyanpuyanpuyan
トランプ大統領 トランプ大統領が 全世界に 完全をかけているのは 各国の貿易黒字の一部がディープステートに流れてディープステートも資金となっているからである。 日本で言えば 日本の国会議員や地方議員 そして日本の主に輸出企業 大企業 全部がターゲットになっている。トヨタもホンダも全て悪 x.com/Janis_cats/sta…
2025年7月10日 16:17 君国泰将
こ、これはいったい何台 AFEELA が売れなきゃいけないんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年7月10日 9:44 南の島から眺めてみると
@Sankei_news煽るな「なめるなめない」の問題ではない。 50年一方的な日本の貿易黒字が、米国内の生産業の労働者を苦しめてるから何とかしてくださいって、アメリカは言ってるだけ。 具体策あるでしょ? トヨタホンダ米国車を輸入。 米国産の原油と金や銅鉱石輸入。 世界原油値下も日本は下がらん現状維持するなよ pic.x.com/iJs2EBrvWg
2025年7月10日 7:25 オドルAFP
20250706_日経_パナHD、黒字でも1万人削減 20250706_日経_ホンダ、戦略EV開発中止 20250706_日経_マイナカードに迫る2つの期限 20250706_日経_マスク新党構想 議会主導権狙う 20250706_日経_使用済み核燃料の再処理技術 活用のあり方説明を 20250706_日経_出張に家族 甘くみた精算 つづく
2025年7月9日 20:57 フロン
カルロスゴーンさんは2兆円だかの借金を返済して更に黒字に変えてるから優秀ではあるんだよな 普通ならある程度の不正は見逃しつつ無能な副社長排除してでも守るべきだったんだよなぁ 結局ホンダにも見捨てられて潰れそうだし x.com/noregretzero/s…
2025年7月9日 15:27 南の島から眺めてみると
@jimin_koho国益って、何を国益と言って守ろうとしてるのかがわからない。 現実として1979年 以降 ずっと日本が一方的な黒字。 トランプ言ってるのは簡単で、米国人が作った車や資源を買え。 トヨタやホンダに車種によって米国生産車を輸入頼むとか米国産原油、銅を買って貿易黒字ゼロにすればいいだけでは? pic.x.com/Z4WWCBIth6
2025年7月9日 11:15 20231220
利益への影響:トヨタ自動車は2025年4~5月だけで関税による営業利益の押し下げが1,800億円に達すると試算。ホンダは2026年3月期の営業利益が6,500億円減(前期比59%減)、日産は最大4,500億円の減益を見込んでいます。 民間リサーチ会社の試算では、
2025年7月9日 6:52 コピィロフ | 零細Web系会社社長
@stonecold2000銀行側としてはグローバル競争しないとあかんのに、国内の事情で損失計上するとかはできないわなぁ。昔ほど、国が口出せない時代よ。トヨタだってホンダだって断れるんだから、国より大企業のほうが力がある。これで傭兵部隊とか持ち始めたら、国はどーしようもなくなるかも(笑)
2025年7月8日 10:53 ツジセイゴウ
廃業への足音 政府の本音 日産がつぶれてくれたら関税は元通り よくも悪くもその分の貿易赤字は減る せめてトヨタホンダだけでも救済 政府のトリアージ始まる 日産 社債発行で約7500億円調達へ 成長分野への投資などに活用 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
2025年7月8日 8:43 原 健二
【free!】スズキ「オール5」決算。台数でホンダ、日産を抜く日も近い|池田直渡の「ぜんぶクルマが教えてくれる」 @fact_think_hope note.com/fact_think_hop… #スズキ 日本も捨てたものではない スズキはインドに進出したのが良かった トヨタ以外の自動車で好調のスズキもホンダもバイクメーカーだ
2025年7月7日 19:44 M9MachineWorks
自分なら たとえ大手が 仮にトヨタとかホンダだったとしても 赤字、廃業案件で指値ありなら 受けないし ば~か、誰がやるか!って言って 出禁にするわ 言い値なら考えるけどね
2025年7月7日 7:57 北郷 劔
【決勝】ホンダ、イザック・アジャ車の新品PUは消火剤で損失のリスク【2025 Rd.12 GBR】 members.f1-life.net/race/144340/ @m_yoneyaより
2025年7月7日 4:53 rock_fanclub
YouTubeで論理的に解説しているかたの言い分を聞きました 日本車というのはそもそも10%も利益率がないと そこへ25%の関税をかけられたら15%の赤字でアメリカに売るのかと 売るほど赤字になるのなら売らないよね トヨタはバカだ アホ政府に交渉を任せているからだめ トヨタとホンダが米国で交渉しろ
2025年7月7日 0:00 小言部屋
@YahooNewsTopicsあぁ…そうなるか…でもホンダも決算見るとまぁまぁやばそうだったらしいしなぁ…とはいえ鴻海かぁ…抜かれてポイかな…悲しいなぁ…
2025年7月6日 7:24 がす | テスラ解説 × イーロンAOC公認
④【開発コストの壁】 ・大型SUVは電池・車台コストが高騰 ・販売規模が縮小すれば赤字リスク大 ・EV投資総額も10兆円から7兆円に大幅減額 ・ホンダは収益性を守るためHV増産に集中
2025年7月5日 16:13 あと5年でCEO
参院選直前 #LRT #自民党 政治◯金路線図‼️ ホンダ (省略) 市長後援会 JR宇都宮駅 知事後援会⬅️ゴミ問題🤬 県庁市役所⬅️防災管理能力なし とちテレ⬅️2期赤字🤬筆頭株主栃木県 東武鉄道⬅️車内閉込🤬 足利銀行本店 作新学院 船田後援会⬅️監督🤬 候補者↓ political-finance-database.com/politician_det… #栃木県 #宇都宮市 x.com/shimotsuke_np/…
2025年7月5日 15:07 paravola
(巻き添えで共倒れそう)今のホンダと同じように、救済で頼み込んで一緒になってもらったのにお気の毒としか / “ルノー、日産株で1兆6000億円損失 持ち分法適用外で協業関係に - 日本経済新聞” htn.to/4gSB7Ai6bZ
#日産  
2025年7月5日 14:37 がさ
ホンダ×ソニーの新型EV「アフィーラ」、発売前から500億円以上の赤字。発売前にもう陳腐化、ここで撤退したほうがいいのかも intensive911.com/japanese-car-b… @intensive911より そりゃゴミなので…w
2025年7月5日 13:34 東風ふかば
@jupiter_russia他1人アメリカが言いたいのは、貿易不均衡をなくせという事でしょう 一方的な貿易黒字は許さんぞと あとトヨタやホンダはほとんど影響を受けません 現地法人とメキシコカナダの完全交渉が決着すれば問題がない 関税で困るのは別のところでしょう 関税が嫌ならアメリカに投資して現地化しなさいということ
2025年7月5日 9:57 配達員けんぼー@南ちゃんFCイベント→fripパシフィコリスアニ→粗品渋谷ワンマン仮next
自民党の政策見たがほとんど国民に関係ある問題の逆をやろうとしてる印象だけどなʅ( 少子高齢化で働き手が少なくなって社会保障に金が掛かってましてはGDPの5%を防衛費や日本で1番稼いでるトヨタとホンダに関税30%で国として税収が減ってる中で財源は赤字国債刷るのか分からんがまずは石破引退しろ!
2025年7月4日 17:17 黒金山都
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから 一台も販売していないねを差し引いても黒字化するには、第2、第3の矢が必須。
2025年7月4日 15:27 sakayuu™
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年7月4日 12:37 tad??
@yamamototaro0例えば、2023年度の決算を見れば 現預金 トヨタ9.4兆円 ホンダ4.95兆円 しかし有利子負債は トヨタ36.6兆円 ホンダ10.2兆円 単に貯め込んでいるのではないよ。 経済音痴。
2025年7月4日 10:20 Mika♂♂♂
ホンダ×ソニーの新型EV「アフィーラ」、発売前から500億円以上の赤字。発売前にもう陳腐化、ここで撤退したほうがいいのかも - Life in the FAST LANE. オープン2ヒーターかクーペが適してかも? intensive911.com/japanese-car-b…
2025年7月4日 7:41 官報決算データベース
株式会社ホンダトレーディングアルミニウム 第31期決算公告 群馬県桐生市 本田技研工業(証券コード: 7267) の関連会社 純利益:1億5,219万2,000円(前期比△15.62%) 総資産:53億5,324万2,000円(前期比+5.78%) catr.jp/companies/c3c5…
2025年7月3日 4:19 下谷建起
@PONTA68他1人トヨタも減益だし、ホンダは北米からの撤退を余儀なくされる。もし35%が決定したら各社のカナダ工場の25%の方が税率が下がるからそちらに回す可能性もある。
2025年7月3日 3:52 つむぎ
@martytaka777今まで散々無理難題をふっかけて来た米国に言われたく無い。日本は資源がないから頑張って自動車とか半導体で勝負してるんじゃん! トランプさんは自国の赤字を減らすのに躍起になってる。トヨタやホンダは、ちゃんと海外のニーズに合う様にカスタマイズして売ってるじゃん。
2025年7月2日 10:55 弱小卿
これはやばいな。 経済的影響(30-35%関税の場合) 自動車産業:米国向け輸出(約140万台/年、2024年推定)に35%関税で、追加コストは約7,000億円(25%時の5,000億円から増)。 トヨタ、ホンダ、日産の2025年末決算で売上20-30%減、営業利益30-50%減の可能性。
2025年7月2日 1:07 ka27128
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… via @business
2025年7月1日 21:57 八洲 元 やしま はじめ
@grok他1人一般的資料と公表事実 #法人税トップ10 /決算報告書に因ると下記リンク 1位トヨタ 2位NTT5331.74億円 3位帝石3972.59億円 4位NTTドコモ 5位三井住友FG 6位KDDI 7位ホンダ 8位ソフトバンクグループ 9位三菱商事 10位ソフトバンク toyokeizai.net/articles/-/328…
2025年7月1日 21:56 八洲 元 やしま はじめ
@Trilliana_x一般的資料と公表事実 #法人税トップ10 /決算報告書に因ると下記リンク 1位トヨタ 2位NTT5331.74億円 3位帝石3972.59億円 4位NTTドコモ 5位三井住友FG 6位KDDI 7位ホンダ 8位ソフトバンクグループ 9位三菱商事 10位ソフトバンク toyokeizai.net/articles/-/328…
2025年7月1日 20:07 Ghetto
bloomberg.co.jp/news/articles/… ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字520億円-年内に第一弾EV - Bloomberg
2025年7月1日 14:30 akazukin7777
『ソニーグループとホンダが折半出資するソニー・ホンダモビリティの前期(2025年3月期)営業赤字が前の期の約2.5倍の520億円だった。年内に第1弾EV「アフィーラ」の販売を予定し、価格は8万9900ドル(約1300万円)から。』 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年7月1日 14:15 まめぴか@
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… これは盛大にコケると思うんだが…
2025年7月1日 12:27 徳納新月 貧困層評論家
バカすぎる。ホンダは四輪車部門の赤字を、二輪車部門で補てんしている企業ですよ。 x.com/MC_Taichi/stat…
2025年7月1日 8:44 goodmoon
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
2025年7月1日 8:33 mipoxcpa
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年7月1日 1:59 GREEN BULL アラマキ
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
2025年6月30日 23:15 4674たんたん
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年6月30日 20:55 一石 凛
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV - Bloomberg 『「ある程度コストを回収しようと高めの価格設定をしているとは思うが、それでも回収しきれないと思う」とし、黒字化は現時点では見込みにくいとの見方』 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年6月30日 20:27 クマガイ N.K
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年6月30日 20:03 サスペンダー
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
2025年6月30日 18:57 shiroi
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
2025年6月30日 18:57 Pocαri
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV - Bloomberg - bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年6月30日 17:07 Go
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年6月30日 17:05 招きネコに小判♡
ソニーとホンダの合弁、前期営業赤字2.5倍520億円-年内に第一弾EV 【記事:2025/06/30 - 16:10 bloombergjapan Website】 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年6月30日 15:12 おいちゃん(音仕事の人)
@yasuo_sakaiトヨタとかホンダみたいにアメリカ法人が工場も現地にあるタイプならまだダメージコントロールできそうですけど、そうじゃないときつい予感ですね。挙句に決算で赤字隠してたのかってぐらいの修正してきてる日産・・・
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応