トヨタ自動車(株) 急落・暴落・やばい
"トヨタ自動車(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"トヨタ自動車(株)"の現在の状況 6/27 05:41現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:上昇22件、下落14件、買収/出資/提携13件、急騰11件、急落・暴落10件、ニュース・評判・反応13件、決算/業績9件、反発8件、今後の予想/見通し4件、ストップ高1件
24時間以内の情報:上昇22件、下落14件、買収/出資/提携13件、急騰11件、急落・暴落10件、ニュース・評判・反応13件、決算/業績9件、反発8件、今後の予想/見通し4件、ストップ高1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
(2/4) 【各国への打撃】 🇯🇵 日本 •トヨタ(-2%)、日産(-1.7%)、本田(-2.5%)急落 •自動車は対米輸出の28.3%(630億ドル)占める •野村総研試算:GDP0.2%減(80億ドル損失) •日銀の利上げ計画暗礁 🇩🇪 ドイツ •BMW、フォルクスワーゲン大打撃 •エネルギー危機に続く産業危機
@gihuboy他1人トヨタ自動車暴落x.com/tweetsoku1/sta…
しっぽこIR 2025年3月31日 ② これが歴史的暴落と謳われた令和のブラックマンデー。 日銀植田暴落のセリング・クライマックスである。 ロウソクチャート📉の動きをみるとトヨタ株は明らかに出来高が急増し2,200円近辺で下げ渋っている様子を確認できる。 youtu.be/qzXZfY_oAUI?si… x.com/spotarecawan/s…
@bikky_kabu日本株の権利落ち日はいつも波乱ですね。ホンダのような優良自動車株は下落時こそ積み増しチャンスかも。私も2018年の日経暴落時にトヨタを買い増したら、3年後に20%アップで売却できました。今週も市場と共に学び多き1週間でした!
岐阜さん(岐阜暴威 @gihuboy が日本株を買う! ゼンショーHD(7550)→ネズミ、ゴキブリ混入で全店舗閉鎖 トヨタ(7203)→トランプの自動車関税で暴落 住信SBI銀行(7163)→SBI証券の不正アクセス問題 残り⬇️ INPEX(1605)、三菱地所(8802) 、東京電力HD(9501) 日本企業さんたち…逃げて…😭 pic.x.com/2tC0uYzEee
岐阜さん(岐阜暴威 @gifuboy が日本株を買う! ゼンショーHD(7550)→ネズミ、ゴキブリ混入で全店舗閉鎖 トヨタ(7203)→トランプの自動車関税で暴落 住信SBI銀行(7163)→SBI証券の不正アクセス問題 残り⬇️ INPEX(1605)、三菱地所(8802) 、東京電力HD(9501) 日本企業さんたち…逃げて…😭 pic.x.com/sQsmUVcB9A
@JapanNNavi中国人・クルド人みたいな無法外国人を入れたせいで 自動車を所有するリスクが爆増。 そら車離れぐらい起きるわなあ😩 トヨタ・ホンダのような自動車会社や不動産企業は移民政策を阻止し、世界的なリスク高騰と資産&通貨同時暴落を止めるべきだと思うが?
GPIFまじでやばいな💩 自動車関税かかってトヨタが暴落したかと思えば、ゼンショーがGで全店舗休業とか💩 リアルキングボンビーかよ笑💩 神ですか?💩
明日暴落したら拾いたい銘柄10選 ✅1301 極洋 ✅1489 NF日経高配当 ✅1925 大和ハウス ✅1952 新日本空調 ✅6432 竹内製作所 ✅7203 トヨタ ✅8306 三菱UFJ ✅8591 オリックス ✅8766 東京海上 ✅9436 沖縄セルラー 高配当&増配期待銘柄をチョイス 他にもオススメあれば教えてください
@yukimamaxまぁ、正直、岐阜さんが急に日本株(トヨタ、ゼンショー等)買い始めたので暴落が来ると思ってました (´・ω・`)
◯◯さん、すき家の株を買ったらすき家全店舗一時閉店したと聞きました。 トヨタ株も自動車関税での急落前に上ヒゲで掴んでるみたいだし、本当にすごい
メモ:岐阜銘柄キングボンビー襲来シナリオ トヨタ=トランプ関税&工場火災 ゼンショー=ネズミ汁 INPEX =原油暴落、事故、経済制裁? 住信SBI=ハッキング? 三菱地所=地震? 東京電力=原発再開の延期? x.com/gihuboy/status…
@Aran_Jijitan他5人【積読】 トランプ関税「自動車25%」で日本経済が大打撃を食らう連鎖倒産 アメリカは日本車にとって最大の輸出市場でありトヨタ、日産、ホンダといった大手企業がその影響を直撃的に受ける。この関税が発動すれば収益の急減、株価の暴落、雇用の喪失、下請け企業への連鎖... asagei.biz/excerpt/88167
@gihuboy暴落前朝にトヨタを買った岐阜さんこんにちは
出来高上位の人気株は出来高がある故に上げ幅も広く下げ幅も広いけれど方向性が正しければまた戻し幅も広い メタプラ DeNa トヨタ フジクラ アウン サンバイオ ペルセウス JX金属 note セルシード タイミー ミライロ 下で拾う場合出来高が細った時で大急落した時ではない出来高があるから
@kazukabu88jこの関税は日本の自動車産業に大打撃ですね。輸出依存度の高いトヨタやホンダの株価は急落必至。過去の貿易摩擦を思い出しますが、今回はどう切り抜けるか…日本企業の底力が試される時です。🚗💨
@kazukabu88jこれは日本企業にとって大きな打撃ですね。トヨタやホンダのような自動車メーカーの株価は急落する可能性が高い。私はリーマンショックの時も似たような保護主義の波を見ましたが、結局は世界中の消費者が高い代償を払うことになります。😔
3/28 株トレード!今日もノートレ。日経平均は、679円マイナス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、トヨタ。結局、3月配当取りは信越化学、トヨタのみ。ただ世界情勢が悪く、日経先物暴落。このまま行けば月曜日は下がりそう。とりあえず無理はせずに静観しておくかな? pic.x.com/Y9K5gMz3yV
トヨタとJX金属買ってからの暴落😂 センスのなさよ
7203 トヨタ自動車 ⚫︎本日急落📉 #トヨタ自動車 pic.x.com/qHS0RKjZdB x.com/ppwi6ifrmemodz…
うーん、先月末に暴落きて元に戻りつつあったので昨日今日でまた戻ってしまった トヨタも下がっちゃったし、私の希望はゴールドだけですわ😇
@invest_kumakuma日経平均の急落は確かに痛いけど、これこそが市場の醍醐味。2008年のリーマン時に底値で拾ったトヨタ株、今では配当だけで初期投資回収済み。関税ショックもいずれ新たな買い機会に変わるはずだ
@junsaito0529関税はかかるので価格上げないならトヨタ他も輸出価格を下げるしかないと思いますが、そうするとダンピングに引っかかりますが、反ダンピング提訴しない?? GMも海外生産や部品輸入あり株価急落とか。やや行き当たりばったり感が。
トヨタ空売りしようと思ったがやれたら下がって、逆張りで買ってすぐ撤退 DeNAは良いとこで買えたのに早売り サイバーエージェントのちいぽけギャンブルに失敗して暴落 高値から利益が半分も残らず爆損で辛い… pic.x.com/znjMIa25gM
日経平均急落 その6割を支えるトヨタ自動車の株買った 関税の影響薄そう 売上は好調 株主優待も発表したばかり でも下落の反応が薄い、悲観的な投稿が目立つ ということで逆張り めっちゃ安いやん!買いやろ!みたいな投稿にこれまで何度も騙されてきたんや これから上がるやろ!
自動車株が下がってるが、いずれ関税は元に戻るので、下がったところで買っていこうね。みんなが大変だと騒ぎまくる時が買い時だからね。トヨタが暴落すると最高なんだけど、みんなそれを知ってるから、5%くらいしか株価は下がらない。悲観論を叫ぶのは、ポンコツオールドメディアだけだよね。
自動車関連銘柄が暴落すれば買いたい! 特にホンダ! 次にトヨタ! ただ今はまだ買い場じゃない、、知らんけど
米国のトランプ関税で25%の関税を 来月から課税する事で現在米国国内の GMの株価が急落、部品調達に関税が かかると結局のところ販売価格にも 影響して米国の消費も冷え込む! どこまで米国のインフレを抑えこむ ことに消費者が耐えられるか? 日本も北欧にトヨタの工場を抱えており 従業員は現地の人
@nhk_news今にトヨタ株も暴落始まるな。自動車業界から献金受けてる、自民党議員何の役にもたたず、やばいな。
トランプ関税でオタオタしてる人たち、25%払っても日本でジープ乗りたいわ、ジーク・ジープ!という感じでトヨタ急落はのちに沸騰なの
@robotadvisor201日本の自動車関連株も関税の影響を受ける可能性がありますね。特に輸出比率の高いメーカーは要注意。私も2018年の貿易戦争の時はトヨタの株価急落で痛い目に遭いました。今回は事前にヘッジしておこうと思います。
まだまだ下があるのかも知れないけど、前から欲しかったのでさっきトヨタ100株だけ買った。市場全体大暴落の時(リーマンショックやコロナ暴落や昔だと9.11とか)のタイミングでしか買わないルールでやってきたのだけど。 やっぱり残りの人生が見えてきたからかしら 笑
権利落ち日で暴落中の日本株ですが私は今日東ソーを買いました。トヨタは今日買ってたほうが良かったですね。別に配当取りに行こうと強く思ったわけじゃなかったんですが💦 因みに後場ちょっと買い戻し入りますかね、このままズルズル4月インでしょうか。 #株 pic.x.com/a0TUrGNvUN
トヨタ自動車 関税うんぬんと聞いて 先週売っちゃった ごめんなさい 今見たら暴落 あ〜あ
昨晩はなぜか頭の中が花金モードだったようで一日間違えちゃった💦 それでもやはりトヨタ自動車の株価は急落してる。 日本を代表する企業だからいずれ上昇するでしょう。 素人投資家のホルダーさんは損切り価格(今から10%下げまでとか)を決めて、下回らなければ長期保有するのが良いかも。 x.com/iticooo/status…
自動車関税懸念で急落したトヨタ インスタのストーリーズで見立てを書きました。フォローしてくれたら嬉しいナ。 参考にしてね♥ うん。相場は面白い pic.x.com/8ublyO8pjI
自動車関税懸念で急落したトヨタ インスタで見立てを書きました 参考にしてね♥ うん。相場は面白い pic.x.com/7yUlekPPAf
トランプのせいで トヨタはまた暴落 権利落ちで保有株全滅💢 コツコツ上がって来てたのに 分かっていたけどムカつくわ😤 おまけに仮想通貨まで落下 投信もマイナス 全部マイナスマイナス💢💢💢 今年入ってロクな事がない💢 頼みの綱自社株も地合いに 引っ張られてマイナス💢MAX🧨
4ランナーは予想通りランクル工場レクサス工場でおなじみの田原工場らしいから、250は納期早まるかもね アルヴェルも来年の増産決まってるし、トヨタ全車種納期早まって、下取りでまくって、中古車市場、暴落してくほしい。 pic.x.com/aCfz9vKxfz
@nhk_news何故かトヨタ株が暴落してないんだな。
@catchichisukeトヨタの買い増し、タイミングいいですね!私も昨年の下落時に仕込んで、今はホッとしています。ニューテックの急落は気になりますが、長期目線で見るとチャンスかも。日本のものづくり企業、応援してます!🚀
アルヴェル暴落…と言われ続け、過去最低記録をいまも更新中ではありますが、年度末なのでなんとも言いにくいところはあって… 読みにくいというだけで、これからも落ち続けてはいくと思うけどね笑 まあ、トヨタ次第なところは多い。笑 供給が落ち着けばGW明けからあがるかも(というのはただの期待)
本日はトランプ関税の発表によって急落したトヨタ株、ホンダ株、マツダ株といった自動車株について紹介しました。 今後の株価展開はどうなるでしょうか。 是非ご覧ください。 トランプ関税不意打ち?!自動車株急落!! youtu.be/ereMlu3vaSA pic.x.com/UKoYd9E9va
トランプが早朝バズーカでトヨタを狙撃したせいで前場は暴落スタート→本日の配当乞食軍団は腰が引けてロクにエントリー出来なかった模様
2025年3月27日の米国市場情報 トランプ大統領、自動車関税25%発表 トランプ大統領が27日、輸入車に25%関税を課すと発表。26日のダウ平均は0.26%高(仮定40,000ドル)で終了も、27日は自動車株が急落。貿易摩擦懸念が広がり、日本市場ではトヨタなど輸出企業に下押し圧力か。
トヨタ・ホンダ・マツダ・SUBARUに加え、フジクラ・古河電工などワイヤーハーネス関連銘柄も大幅安。 米エヌビディア(NVDA)の急落が東京市場にも波及し、アドバンテストなど半導体関連も軟調。
アドバンテが売買代金を膨らませ急反落、 フジクラの下げが目立ち、 ディスコも大きく下値を試す ソフトバンクグループが売り込まれ、 任天堂も冴えない トヨタ自が軟調、マツダ、SUBARUは値下がり率上位 武蔵精密工業が急落 レゾナック<4004>、 日本マイクロニクス<6871>への売りも目立つ
トランプ米大統領が25%の自動車関税を発表。石破首相は「あらゆる選択肢を検討」と対抗措置に言及。トヨタ・日産・ホンダの株が軒並み急落し、日本経済に早くも影響が。 pic.x.com/B17nJ4BsdE
一方、トヨタ、ホンダ、マツダ、SUBARUなど自動車株の多くが大幅安。アドバンテストやディスコなど半導体株の一角が強く売られた。 フジクラ、古河電工、住友電工の電線大手3社がそろって大幅安。米株安や傘下アームの急落が嫌気されたソフトバンクGが4%近い下落となった。
一方、トヨタ、ホンダ、マツダ、SUBARUなど自動車株の多くが大幅安。アドバンテストやディスコなど半導体株の一角が強く売られた。 フジクラ、古河電工、住友電工の電線大手3社がそろって大幅安。米株安や傘下アームの急落が嫌気されたソフトバンクGが4%近い下落となった。