シャープ(株) 決算/業績
"シャープ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"シャープ(株)"の現在の状況 6/22 13:41現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ソニーは好調でも最終減益、シャープは「13四半期連続減収」でも増益のワケ〈26年3月期決算〉 | ダイヤモンド 決算報 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/392…
もう、そろそろシャープさんは、初期運転時に強制的にフィルター包装を剥がさないとエラーが出て動作しないようするか、開梱時にクソデカ赤字フィルムをフィルター包装に一体型でくっつけた状態で製品に貼付しないとダメなんじゃないだろうか。 @SHARP_JP pic.x.com/FT7n7ZiOXP x.com/battan2000/sta…
ボールペン・シャープペンなど筆記具の製造・販売「ゼブラ」決算公告(第125期) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/46261… 強い 第125期 決算公告 当期純利益:11億8300万円 利益剰余金:196億5200万円
@take4liger1ドル75円〜80円台の2011年〜2012年異常な円高放置。パナソニックが2年連続で7000億〜8000億円規模の過去最悪の巨額赤字を計上。シャープも液晶事業の大転落で経営危機・債務超過寸前に陥る。日本の家電・テレビ産業はここで文字通りトドメを刺されてますよ?それまでのデフレ放置もあいまってね
過去には、需要予測や市場環境の変化を見誤った結果、かつてのシャープのように巨額赤字へ転落した企業もありました。今回もまた、「安定確保」の名の下に結んだ契約が、後になって重い負担としてのしかかる可能性は否定できません。
@Hiro_HASYGどれも必要な経験だったかと思ってますが、 FXでの大損失 東芝、シャープの博打的な投資 日産は未だ塩漬けになってます✨
Zガンダム、やっぱり初代より作画は進化しているのだが、機体もシャープになってしまったせいでむちむちのザクとかが出てこなくなってるのは非常に惜しい損失だ
@zo_su_i他1人生成材料無いよな。ずっと赤字やし、生き残るために切り捨ててるとしか思えん、 シャープがある限りボロ株いや死に株でしょう
シャープは、2016年に買収される前は、連続の赤字だった。しかし、鴻海精密工業に買収されて後は、それまでの赤字が嘘だったかのように黒字に転換。そして今に至る。指導者の素質が如何に重要かが伺い知れる。キオクシアも同様だろう。 部下は優秀なれど指揮官が無能。、、、こういう話、あるよね。
ブリヂストン/住友ゴム/横浜ゴム/TOYO TIRE はタイヤ・自動車部品のグローバル需要回復で大幅増益期待!パナソニックHD/シャープ/三菱電機/東芝 は蓄電池・省エネ機器でエネルギー転換需要爆発!味の素/キッコーマン/明治HD/サントリー は食品値上げ+海外拡大で安定高収益継続!ユニクロ以外のしま/株 x.com/went75547714/s…
政府資金コントロールにより既にソフトパワーでは無くなった上に、シャープパワーとして露呈し定義上潰され、国外拠点依存の虚業産業への国家投資。 その他の社会機会損失と引き換えである事も言うまでもない。 バイデン投資含かつ利益誘導の韓流政策の真似事かと。 日本の欺瞞を被った反国益案件。 x.com/kishida230/sta…
【決算速報 決算短信】 6753 シャープ 20260527 15:30 (訂正・数値データ訂正)「2026年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」の一部… 🔗 dataclutch.sakura.ne.jp/kessan/ 📱通知はKESSAN ALERTで release.tdnet.info/inbs/140120260… #決算 #決算速報 #日本株 #KESSAN_ALERT
@0xTrackmind途中-chanが"トレードができない人のためのおもちゃ"と言った。 20年もの間市場にいる。 私は反論しなかった。 言葉を発さずに画面を見せた。 彼は数字を二度読んだ。 "それは間違っているはずだ" 27日。$200で参加。$25,400の利益。74%の勝率。シャープ2.47。 トレーダーの92%は赤字。$3.7
@VGADS_el他1人じゃあ米イマージョン社に敗訴してPS・PS2の販売差し止め命令食らった判例は何? 結局和解で済んだが百億オーバーの損失叩き出してたよね? また、シャープと凸版初め不義理による訴訟案件はいくらでもあるがそこん所どうなの? ビジネスの場での不義理を程度と評価するのは愚の骨頂かと思いますが?
ホンダの役員人事 表面上だけ見ると 下のものに詰め腹切らせて 院政敷く準備に見えてしまいます 戦略の失敗によって 上場以来初めての赤字をそれも大赤字を出して 社長が続投って🥲 本田宗一郎と藤沢武夫が泣いてます 政治家タイプをトップにしたら本当にダメになります 東芝、シャープ、松下・・・ pic.x.com/sbG2Bn2WiK
決算:シャープ、亀山工場の生産終了を12月に延期 液晶事業で営業赤字継続 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
東芝の不正会計と子会社の巨額損失で、確か海外に売られた事業が今はキオクシアかぁ。 あの時はうちの社内でも大問題になったな。詳しくないけどシャープとは違った道を進んでるのかな。
日産自動車、2年連続の巨額赤字で、工場削減や従業員のリストラ費重くのしかかっています。 将来的に日産と言う名前は、三洋電機(SANYO)やシャープ(SHARP)や東芝のようになりそうですね。 栄枯盛衰です。後10年後には名前が変わっているかも知れません。 pic.x.com/vaMnqepwAx
【シャープ 今年度の業績予想 11%余減益見通し】 大手電機メーカーの「シャープ」は今年度(2026年度)の業績について、金利上昇に伴う支払い利息の増加などを背景に、最終的な利益は、前の年度より11%余り減少するとの見通しを示しました。 news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
シャープは今期減益へとありました
26-05-12 15:30 シャープ 6753 書類 適時開示 表題 2026年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 内容 AIによる要約 【通期 実績】 売上高 1,892,811(前年同期 2,160,146)△12.4% 営業利益 48,565(前年同期 27,338)+77.6% 経常利益 57,959(前年同期 17,653)+228.3% 純利益 47,434(前年同期
つまらん!何もない! シャープ、今期経常は33%減益へ s.kabutan.jp/stocks/6753/ne… #kabutan #株探
今日はシャープの決算を見ます。 見てから買うかどうかを考える。 何となく思うのは、シャープも半導体会社になる事も検討してもいいのではないかと思うけどダメですかね。 冷蔵庫とテレビはシャープを使ってますが、大変満足しています。
5月12日(火)主な決算(1/2) 三菱重工業 川崎重工業 高砂熱学工業 住友電気工業 古河電気工業 ダイキン工業 古河機械金属 SUMCO KDDI パナソニック 電源開発 出光興産 コスモエネルギー 島津製作所 東洋紡 日清紡 日東紡績 旭化成 AGC 富士フイルム オリンパス シャープ リコー りそな
12日注目決算 アサヒグループ11時30分 川崎重工11時30分 旭化成12時30分 三菱重工13時30分 富士フィルム14時 マツダ14時 古河電気14時 住友電気15時 KDDI りそなホールディングス パナソニック 清水建設 オリンパス シャープ ローム
@nhk_newsそりゃそうでしょ‼️ シャープのテレビの様に全てを液晶にします。とは違う事を理解したのかな? ヨーロッパメーカーもEV計画見直すと何年も前にやってたから⁉️ だからHONDAは国内赤字なんよ。
シャープジャスダロジスティクス株式会社 第9期決算公告 大阪府堺市堺区 シャープ(証券コード: 6753) の関連会社 純利益:8億3,458万4,000円(前期比▲2.49%) 総資産:130億9,365万6,000円(前期比▲12.31%) catr.jp/companies/9ad3…
堺ディスプレイプロダクト株式会社 第17期決算公告 大阪府堺市堺区 シャープ(証券コード: 6753) の関連会社 売上高:12億5,600万円(前期比▲97.86%) 純利益:528億4,700万円(黒字転換) 総資産:971億4,600万円(前期比+5.27%) catr.jp/companies/95b3…
スモビジの修行として俺が物販を勧めるのは、コスト意識がシャープになるからだ。 やったことない奴は、まず物理的な資材にかかるコストを把握せん。 なので赤字商品を作る。 客が買おうと思う価格から利益分を確保できる、この原則を肌感でわからんのだ。 もう一つは人的(時間)コストの扱い。
現在のシャープは、構造転換の途上にある。 FY2025: 売上2兆1,601億円、営利273億円(ようやく黒字) かつての世界的ブランドは今、「鴻海の製造部門」という位置づけが強まっている。 「亀山モデル」の栄光は、歴史の中に残った。
シャープ(6753)2026.3Q 決算解説漫画 2026年3月期 第3四半期 売上高: 1,417,699 百万円 売上高の前年同四半期増減率: △14.5 % 営業利益: 40,995 百万円 営業利益の前年同四半期増減率: 101.0 % 2025年3月期 第3四半期 売上高: 1,657,960 百万円 営業利益: 20,397 百万円 pic.x.com/1qSJWlzhh8
@u___a___53田中「万年赤字のシャープが格上げなんて、世の中何が起こるか分からないね。AI銘柄に化けるなら、今のうちに仕込んでおけば俺も億り人になれるかな…?」
@kishida230てか将来的にはAIとドローンの世界の話になるって何かのアニメで昔やってたし、今の日本はもう世界に誇る技術大国Japanじゃ無いんだから、別に子供達を社畜にする意味も無いんじゃない? リコーは組合無いし、日立も以前黒字リストラ。 シャープは買収されたし富士通やパナもリストラやったからね?
おはよぃ! ここ数日、会社の決算作業と動画制作に追われてて、運動とか何も出来てなかったです。 ようやく落ち着いたのでツイートが出来ましたワイ。 動画は昔ワンマンでやったドラムとピアノソロ。 動画の中の俺はまだアゴがシャープ。 #おはよぃ #目の付け所がシャープ pic.x.com/FH70AVjfca
R&IとS&P、シャープを格上げ 液晶事業縮小で「継続的に黒字確保」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@SgWI404KWV98460他1人大企業をもっと優遇するべきですよ。 正しい金の使い方してもらう分にはお大手企業を国がバックアップしてでも、国益と考えて企業を守るべきです。 あなたの使ってるスマホや家電は日本製ですか? Panasonic、富士通、SONY、東芝、シャープ、、多くの国産が買収される自体が国益の損失です。
ソニーはなぜ上方修正?パナは失速、シャープは減収ながら増益⋯明暗分かれた電機大手の決算事情 | ダイヤモンド 決算報 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/386…
ニッチ層にもライト層にも中間層にも刺さらないと思うんだよね・・・ 価格がメタクエより安かったら、エントリー機器としての価値があったかもしれないけど そんな博打というか、赤字上等のVR機器への投資なんかシャープには不可能だし
東京電力 岡本硝子 キオクシア メタプラネット 仕込むべき本命は別の銘柄 短期3~6倍狙い🎈 詳細🔽 @AnnaMaatos /日本株 /日経平均 /大阪万博 /決算 /日本精密 /三菱商事 /シャープ /ニデック /イーサリアム /岡本硝子 /JPモルガン /日本株 /日経平均
@sampai_8964ahoDynaBookってシャープになったんや でもSENSE系とか24年以前も売れてたイメージだけど赤字だったんや
@nege_1919シャープの決算報告書を読めばわかる 2024年以降東芝から買ったDynaBookがWindows11特需による好調で黒字化 それ以前は赤字つづきだった
おはようございます 2026/03/20 春分の日(年により前後) 電卓の日 1974年にシャープが世界初の液晶表示電卓を発売した日 投資格言 「彼岸底、団子天井」 春は新年度の資金需要や企業の決算発表などで相場が動きやすい 「複利は人類最大の発明である」 バフェットさんのお言葉!
かつてNECもパナソニックも富士通もシャープも2011年~2013年ごろ「スマホシフト」を見込んで失敗し、巨額の損失を計上して撤退した。 その頃も「スマホはアップル信者が使うもの。主流にはならない」と見誤る人が多かったが、リスクを取って挑んだ日本企業を揶揄する人間は居なかったように思う。 x.com/hiroyukikishi/…
Minara ai 先週からシャープガードバージョン2で自動取引しているが損失が大きくて希望が見えない こちらは体力無制限じゃないのよ @minara
📉 シャープリンクが約1160億円の巨大な赤字を記録! イーサリアムを保有していることで知られるシャープリンク社が、2025年通期に約1160億円の純損失を計上しました。 pic.x.com/03QNXxvwwQ
いつもながら、長期目線で。 シャープの値動きがおかしいから少し調べてみた。 赤字から黒字転換【こういうのが美味しい】 いまだに年金機構マスタートラスト、カストディが抜けていない。 なのに底値 という事で616円で入ってみました。 #シャープ #目の付け所が… pic.x.com/VYlUAiVcO1
【仮想通貨ニュース】 シャープリンクが2025年通期で約1160億円の純損失を計上、前年の黒字から一転した。 主因はイーサリアムの価格下落による未実現評価損約976億円と減損で、実際の売却や保有枚数の減少は伴っていない。
ETH保有企業シャープリンク、2025年通期に約1160億円の純損失を計上 ✅巨額の評価損で赤字転落 ✅機関投資家比率46%に拡大 coinpost.jp/?p=693469
シャープガードV2も自動損失積み上げBOT、もしくは自動スパーク変換BOTでは? 取引の勝率ほぼ0な上に手数料でも削られて、着実に減らされてるんだが? ・経過(3/8 12:00) 3/7 再開 $325 → $297 @MinaraJapan #MinaraAI #Minara #シャープガードV2 pic.x.com/ywXj8ytgt1
@giga_structure今の世代はまともですよ Windows11特需でシャープが買収したDynaBookが好調になった結果黒字化して一昨年辺のモデルから文鎮化報告はめっきり減りましたよ