(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/23 22:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ソシオネクスト(6528) GW決算受け下げから、出来高伴い大商い⬆️⬆️
ソシオネクストはあの決算で出尽くしって一旦反応されたのは過剰だと思ってただけに、乗れなかったのは悔しい
金曜日は用事があってできなかったから、4日ぶりのデイトレでした +3560 ソシオネクスト、三井E&S、川崎汽船でトレード ソシオでちょこちょこ利確して今日はプラス! 後の二つは読みが外れて損切り… そしてスイングの東電を損切りして −10520 今日決算だからと朝損切りしたら上がっていってる😭
しっかしマジで今日はソシオネクストで死ぬかと思ってたんだよ。なんであの決算で噴くのか誰か教えてよマジでマジで。
ソシオネクスト上げるの!? 決算弱くて絶対下げると思ってた…
他の日本株の損失を1人で撲殺するソシオネクスト
ソシオネクスト 減益決算でGDスタート 3900円あたりの寄り気配がいきなりの4200円越えでより 大口やり放題 +
ソシオネクストの決算後上がってたから乗ってみた。決算跨ぎしてたらPTSで損切りしてる所だった。次の決算2週間前ぐらいまでは気長に持てる。
ソシオネクストは元気がいいね。今4495円 +187円高。このまま5000円まで行くか。決算の評価に差異。決算前まで一番低い評価と妥当価格を提示していた日興の半導体製造アナリストが、今回は「ポジティブ」だと吠えた。アメリカのデータセンター向けの商談を気にしてるようだ。
ソシオネクスト☺️ 想定為替レート130円で減益決算予想だったが、23年は素晴らしい決算だったし、保守的なだけ。 アドバンテストの23年クソ決算の上、そこから微増の見通しとか期待できる要素ないだろ。
【今週の見通し】 慎重な企業決算を補う自社株買い 【注目銘柄】 横浜ゴム(5101) 渋谷工業(6340) ミスミG(9962) ソシオネクスト(6526) #日本株 #市況 #岡地証券
ソシオネクスト上がってるのは減益額も想定内だったのかな
(6526)ソシオネクストの2025年3月期は、売上が9.6%減の2000億円、営業利益は24%減の270億円、純利益は25.4%減の195億円を計画する。前期で増加したデータセンター/ネットワーク向けの売上が減少することで、減収減益を予想しているが、3ナノ、2ナノの先端半導体開発期待で、売り買い交錯。
6526ソシオネクストが朝安後買われる。決算失望も説明会では北米のデータセンター商談が進んでおり契約間近の可能性が示され見直されている。
ソシオネクストは減益になったから どういう動きするか見ものだったが 結構乱高下したね(笑) で今プラテン中か。 次はレーザーテックが今日決算なのよ。 下がったら買う。空売りはしないほうがいいな。
先週末に決算発表のアドバンテストとソシオネクストの5分足チャート。 市場予想に遥かに届かなかった2つの銘柄。 今は揉み合っているけどこのあとズルズルと下げていくんじゃないかな。
ソシオネクストは決算発表の金曜に買い増したら、保守的ガイダンスに被弾。ptsは私の確認ベースで11%以上売り込まれた。 今朝は売り注文を出していたが、より底な感じがして注文を引っ込めたら、まさかのプラ転。ありがたく全株売却。 株は難しい。
ソシオネクスト+0.7%↑ 今期減益でも↑?
ソシオネクスト爆上げ強い!😹 金曜期待バイぃー〜ん⤴️🚀で決算でpts大脂肪、からの今日更にバイぃー〜ん⤴️⤴️🚀🚀 デイトレ人気恐るべし🧐🌱
早売りで結構w 次の決算まで握るつもりでした。 ソシオネクスト🙌
ソシオネクスト 決算またいで 3日間寝れないいうてたやつに 帰りにつかまって相談うけて 帰る電車30分遅れたんだけど みんな空売りしてるから どうなるかわからんでと なぐさめていたんだが みんな空売りしてるからな
ソシオネクストはあの決算で買われんのかよ。
指数はちょろっと上がってるけどそんなことより保有株の決算が。。。 ソシオネクストとアドバンテストで利益が無くなるんじゃないかな。。。 はー憂鬱だ
寄り前気配 アメちゃん続伸先物も上から 地合い良し にもかかわらずあいかわらず 保有は反応してねぇわ 特に決算✖️のエムスリーソシオネクスト やべぇよ 繋がった首の皮がまた泣 米国10年債 4.613↓ 25日騰落レシオ 93.50 日経RSI 38.34 信用リアル維持率 44.41
ソシオネクストは寄り底な気がするけどねぇ いうほど悪くない決算やぞ。 10枚寄りで打診買いや
6526 (株)ソシオネクスト +313(+7.84%) 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! hotnewsujx.nikkkei.online/rd10vjy.html
今日の日本株は 金曜、月曜日の米国株高を受け上昇スタートしそうですが 為替介入と思われる為替の動きや 週末決算ミス🔥 アドバンテストやソシオネクストら 日経平均株価の寄与度の高い半導体はどうなるか 今日はレーザーテック決算もあるため注目したいですね🌸 JR各社の決算も注目 #新NISA
ソシオネクスト【6526】、今期経常は27%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
川崎汽船 海帆 フタバ産業 ソシオネクスト 住友化学 あおぞら銀行 アドバンテスト レザーテック 東京エレクトロン さくらインターネット 今週は決算続きです 為替介入でもそれは押し目(ドル円160円) XAUUSDショート USDJPYロング 日経ロング ここからの戦略は平凡さんを参考に。 #決算跨ぎ
■ソシオネクスト 今期経常は27%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配。 半導体は24年3月期減益は織り込み済だと思うんだけどPTSは−9%🤔
30社程決算内容を精査しました 発表直後には見逃していた所もあり反省 それにしても為替130円想定というのは どういった考え方に基づくのでしょうか? 上方修正は確実なんだろうけど よく分からないな 145円位じゃダメなのだろうか? 明日はソシオネクストを買うタイミングを見極めないと💦
【2024年4月29日最新】主要半導体株決算チェック!ディスコ・アドバンテスト・ソシオネクスト youtu.be/niiwM1n9A_0?si… @YouTubeより
【銘柄考察】 ソシオネクスト(6526) 決算書見ると 2024年3月期は経常損益58.4%増益、来期は27.3%減益↘️ おそらく明日は売られて底を探る展開、予想3800円位かな。 ただ長期的に見れば円安は継続155円~170円あたりで今年は推移するとすれば次の決算は間違いなく上方修正がくる 上手く買いたい。
ドル円が話題ですので、ここいらで先週決算発表した主な企業の、今期の為替前提を見てみましょう ファナック:135円 キヤノン:140円 中外製薬:136円 第一三共:145円 アステラス:140円 デンソー:145円 ソシオネクスト:130円 豊田通商:145円 ディスコ:155円(1Qのみ) 積水化学:150円…
明日からの週刊展望 本命◎FIG 久々の新規 ここはあると思います 対抗○楽天 暫く時間かかりそう レンジの再確認要 注 △ソシオネクスト 間違いなく下 買い増すかどうか 注 ▲エンビプロ 決算まで動けない 穴 ✖️明星工業 青天井なのか なら買い増しだが
4/30は王者レーザーテックの決算が控えています、ソシオネクスト、アドテス、村田などは控えめな数字でした 輸出系の企業は、ドル円を130-140円位で積算がほとんどです 現時点では、 ドル円は150円は相当底堅いと思いますがどうでしょう?
6523ソシオネクスト 今期予想 減収減益 ・特需終了 ・中国市場や民生機器需要の弱含み ・為替130円/ドル予想 市場トレンドと業績予想の背景と2025年度以降見通し
📗決算で夜間取引急落したソシオネクストの今後の株価はどうなるか解説します | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒信越化学(4063) 元証券マン【日本株投資】 📒円安で上がる関連株、円安メリット銘柄。円安と円高のなぜと原因その理由・影響、いつまで続... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12422
エムスリー <2413> [東証P] 前期最終が一転減益で下振れ着地・今期は1%減益へ。 ソシオネクスト <6526> [東証P] 今期経常は27%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配。
ソシオネクスト(6526)決算減収減益 あれまー、これはどんまい
ドル円が160突破して日経CFDも38750まで上昇。ソシオネクストやアドテストが金曜決算後に二桁下げてたけど救われるかな?
ソシオネクスト【6526】、今期経常は27%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
6526 (株)ソシオネクスト +313(+7.84%) 決算発表の月に、なぜか株価が上向く「決算アノマリー」銘柄を探せ mukabub.tokyokabu.info/7f32zj8.html
ソシオネクスト決算で下げてるけどもうずっと持っとこうかな🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
先週金曜日に決算ギャンブルのために寄りから買ったのはソシオネクストだけじゃないです😱 5/2決算の住友商事も!! 決算ギャンブルというより新中計ギャンブル🤣
ソシオネクスト様の4/26決算資料にある想定為替レートを遥かに凌駕する円安なんだけど、これを爆益期待とみなした短期投機筋様たちが爆買いしてGW明けに超絶利益をもらしてくれませんかね、ホント
Google株エグいw/ソシオネクスト、オリエンタルランド決算発表 youtu.be/hsCEuuqDkbs?si… via @YouTube
ソシオネクストは慎重な業績見通しを出して、決算発表毎に業績の上方修正を行う傾向が有るな……(u_u)。