ナウティスエコノミー 

(株)ソシオネクスト 決算/業績

"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/23 20:47現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ストップ高2下落1決算/業績1ゴールデンクロス1ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 アドバンテスト7 オリエンタルランド8 ドル円2 レーザーテック11 三菱商事7 丸紅2 住友商事7 日立2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年5月1日 15:35 EE Times Japan編集部
ソシオネクストの23年度は増収増益、24年度は減収減益予想 eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/24…
2024年5月1日 14:28 上杉鷹山
今期も為替による業績変動が大きくなりそう。 ここまでアメリカ経済が強く金利が高止まりしているので、為替を保守的に円高方向で考えてる海外売上比が高い企業は決算の上振れが予想できます。 この中ではファナック、ソシオネクストは1ドル130円台で見ており、海外売上比も50%超えてます。
2024年5月1日 12:12 Chuck
レーザーテックが昨日の決算で大幅高 ソシオネクストも強いしやっぱり株は半導体かな🤔 残すところはTOWAと日本マイクロニクス🥺
2024年5月1日 11:09 高橋ダダンダーン
ソシオネクストのEPS、昨年の4月決算よりも低下してんのにPER42倍は許容出来ないのではないか?
#EPS  
2024年5月1日 10:25 アセットアライブ
・決算発表後半値戻しを達成した半導体関連株  「半値戻しは、全値戻し」のアノマリー (6723)ルネサスエレクトロニクス (6920)レーザーテック (6526)ソシオネクスト #決算
2024年5月1日 10:02 ののみ@ゆるふわーママ
[5/1] 9:30-10時 ・JRの決算跨ぎ(決算知らなかった) ・ソシオネクストのスキャルピング にて+18万
2024年5月1日 6:21 K2
#ソシオネクスト #トレード振り返り 決算通過のソシオネクスト…決算後のptsの反応は悪かったけど、いい動きしてたので🤔 押し目後の5分足5MA上抜けでINして5MA割れで利確🙄 ゴールデンウィーク中はザラ場ほとんど見れなそうなので分かりやすいやつだけに限定して監視👀
2024年5月1日 6:19 トリックスター
トヨタ 三井E&S QPS 東電 レーザーテック 住石 名村 アドバンテスト ソシオネクスト さくらインターネット INPEX ニデック オリエンタルランド 特に決算明けのレーザーテックは気になります。ただ先物 ダウの下げ。半導体の弱気がどう反応するかが気になります。オリエンタル下げ過ぎです
2024年5月1日 5:07 A.Aの砦
♣メモ♦ 4月26日(金)の決算をうけての株価。 意味不明…☺️ 『株探』にはソシオネクストの想定為替レートは130円で保守的と…✨ アドバンテストは市場コンセンサスを下振れとの解説でした。 とにかく出来高が凄いです!!😆 SOX指数も注視しないと🙀🍃 ソシオネクスト☆日足 アドバンテスト☆日足
2024年5月1日 4:51 すっちー
今日、場中決算発表銘柄 4626太陽 HD12:00 2768双日12:30 9031三井物産 今日、引け後決算発表銘柄 7133東京きらぼしFG 8772アサックス 9619イチネン 4062イビデン 6467ニチダイ 3067東京一番フーズ 9799旭情報サービス ところで昨日ソシオネクストは何故上がったのだろう...。
2024年5月1日 0:02 とらまる
🍀丸紅、上場来高値更新👏 ダブルバガー達成🍔🍔🙌 🍀金曜日の決算で見通しが悪く(でも為替は130円換算)PTSで狼狽売りされていたソシオネクストが、まさかの+8.9%⤴️ 悪材料出尽くした感じでしょうか? 日経明日も上げてくれるといいな☺️ 🍀紹介コード【PMMC】 kaview.jp #カビュウ
#丸紅  
2024年4月30日 23:58 とらまる
🍀丸紅、上場来高値更新👏 ダブルバガー達成🍔🍔🙌 🍀金曜日の決算で見通しが悪く(でも為替は130円換算)PTSで狼狽売りされていたソシオネクストが、まさかの+8.9倍⤴️ 悪材料出尽くした感じでしょうか? 日経明日も上げてくれるといいな☺️ 🍀紹介コード【PMMC】 #カビュウ
#丸紅  
2024年4月30日 23:37 投資家目指してます 佐藤ゆうか
佐藤颯太さんの先出しで 今日もこんなに勝てました 真似するだけだから難しくないよ みんな@kabu_sota さん フォローした方が良い 本当に勝てるようになる #USDJPY/#FOMC/決算発表/香港ETF オリエンタルランド/三菱商事/住友商事 ソシオネクスト/レーザーテック/円安放置 x.com/kabu_sota/stat…
2024年4月30日 23:22 中野 ケント
佐藤颯太さん 日本株の紹介してくれる 最強の投資家 勝ちたい!負けたくない!なら @kabu_sota さんのフォローは 絶対した方が良いね #USDJPY/#FOMC/決算発表/香港ETF オリエンタルランド/三菱商事/住友商事 ソシオネクスト/レーザーテック/円安放置 x.com/kabu_sota/stat…
2024年4月30日 23:06 大夢「ビックドリーム」カズマ
この人見つけてからまったく 負けなくなりました! @kabu_sota さん マジで有益な情報しか共有しない 神様みたいな人 知らないともったいない! #USDJPY/#FOMC/決算発表/香港ETF オリエンタルランド/三菱商事/住友商事 ソシオネクスト/レーザーテック/円安放置 x.com/kabu_sota/stat…
2024年4月30日 22:47 頭と尻尾はくれてやれ
日立6501:決算は想定並みだが、2000億円の自社株買いが好感 ソシオネクスト6526:決算では今期実績は上振れたが、来期FY25が下振れ。ただし、停滞を市場は織り込んでおり、北米データセンターの商談獲得を好感
#日立  
2024年4月30日 21:52 chan---
先週末、決算決算とソシオネクスト株の売却ツイートむちゃ見てて、売り損ねて…😫てなってたけど、今日むちゃ上がったので安心しました😌😍
2024年4月30日 21:52 ラッキー木村
佐藤颯太さん →@kabu_sota はフォロー必須の方ですよ! この人の先出しで 自分は毎週勝ってるし 知人に勧めたら 勝てるようになったと感謝されました! #USDJPY/#FOMC/決算発表/香港ETF オリエンタルランド/三菱商事/住友商事 ソシオネクスト/レーザーテック/円安放置 x.com/kabu_sota/stat…
2024年4月30日 21:36 元宮はな
佐藤颯太さんの先出しのおかげで 助けられました こんなに勝てるなら @kabu_sota さんの存在を 早く知りたかったです マジでこの人フォローして良かった #USDJPY/#FOMC/決算発表/香港ETF オリエンタルランド/三菱商事/住友商事 ソシオネクスト/レーザーテック/円安放置 x.com/kabu_sota/stat…
2024年4月30日 21:22 お猿のジョージィー
佐藤颯太さん @kabu_sota フォローした方が良いよ! 先出し乗ればめっちゃ勝てるし 投資知識も教えてくれて勉強にもなる! 一押しの投資系インフルエンサー #USDJPY/#FOMC/決算発表/香港ETF オリエンタルランド/三菱商事/住友商事 ソシオネクスト/レーザーテック/円安放置 x.com/kabu_sota/stat…
2024年4月30日 20:11 大山 翔@投資勉強中
佐藤颯太さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます 手腕はホンモノですね! こんなに的中させる人他にはいないから みんなも参考に →@kabu_sota #USDJPY/#FOMC/決算発表/香港ETF オリエンタルランド/三菱商事/住友商事 ソシオネクスト/レーザーテック/円安放置 x.com/kabu_sota/stat…
2024年4月30日 19:51 代官山に住みたい君
レーザーテック決算一安心。 アドバンテストやソシオネクストの不安を少しは払拭できたかな。 今後も半導体関連には日本株を牽引してもらわないといけないから、今週中に戻すことに期待。 FOMCと雇用統計で円安進めば更に追い風やね。 良い買い時になりそうだからアオキさんの分析チェック必須
2024年4月30日 19:11 みちよ
今回もありがとうございます! 空条さん @jkabu_nk にはいつも 超優良級の銘柄を紹介していただいき感謝しています おかげで利益も+250%を超えました☺️ フォローしてよかったです ゴールドショート FANG 商船三井 円安放置 #USDJPY トラリピ #FOMC 億ション ソシオネクスト レバレッジ 決算発表
2024年4月30日 18:17 えび?
今日は日立、富士電機、三菱電機、ソシオネクスト、エンプラスの決算説明資料を読んだ
2024年4月30日 17:37 メロン?株 投資超絶初心者
ソシオネクストは決算後PTS個人の狼狽売りで一時−10% ザラ場寄りから−4%しか下らず大口の買いで+8.92% よく分からん
2024年4月30日 17:11 しげな@注文住宅と投資のブログ作成
ソシオネクスト決算ちょっと前に買ってPTSで少しドキドキしたけど大成功👌 想定為替レート130円は安すぎでしょう! 寄り付きで売らなくて良かった🙆‍♂️ とりあえず5000円目指して欲しい👍
#大成  
2024年4月30日 16:51 カズマ@チャートスペシャリスト
本日の優良株。 ソシオネクスト(6526) +8.92%🤩 最近の決算では赤字から黒字に転換しており、それが更なる株価上昇を後押しすると期待されています。 穏やかながらも強力な上昇を見せています。 『いいね•リプ』 した人にだけ利確、損切位置教える
2024年4月30日 16:37 考える白うさぎ・ソニー・スティットになる予定の人
@showa_kabuyaソシオネクスト、うっかり決算またいでしまって、心配していたんですけど、確かに爆上げでしたね。ほんとによく分からない。でも助かった。😌
2024年4月30日 16:16 kyousuke2206
朝方、ポストした勝算ありと判断しての決算持ち越しデイトレ。そりゃー、リスクありますよ笑 ソシオネクスト見てると朝一ギャップダウンから深く掘ってからの大幅上昇!おー、こわっ💦 まぁっ、ソシオ手をだしてないんでノーダメージ😃アドテス、予想通りの値動きゴチです🍺
2024年4月30日 15:41 ATARU
ソシオネクスト決算悪かったのに大幅高なったらもう上いくしかないじゃん、直近高値の5250円超えはほぼ確定。
2024年4月30日 15:32 ニックなネーム
ソシオネクスト決算跨ぎして、PTSがえらいことなってたので今朝ドキドキしてて、よし!利益のあるうちにすぐ売るんだー!と思ってなんとか利確したら…その後ぐんぐん上がっていってしまわれた。 悔しい…🫦💢 朝一4110円で持ってたのを4130円で売ってしまった…。
2024年4月30日 15:21 投資の弾丸
ソシオネクスト 8.9%↑ ディスコ 0.4%↓ アドバンテスト 7.2%↓ うーん、難しい…決算内容よりも見通しで反応しているのか!?
2024年4月30日 15:17 まげわっぱ?
お疲れ様でした。 ソシオネクスト強すぎ。決算イマイチからの悪材料出尽くしでこんなに上がるとは…😅何年たっても株はわかりません🤷‍♂️ 初取得&今年から貰えなくなったと思ってたゼットンから優待券到着。 #株主優待
2024年4月30日 15:01 チキフネ
4/30(火) - 5,600 ソシオネクストに捕まり、取り返そうとして損失拡大。
2024年4月30日 14:37 トリックスター
ソシオネクストよりアドバンテストの方が、決算良かったのに売られる。デイトレで終えるのが安全策ですね。
2024年4月30日 14:32 愛知県の駆け出し投資家
しかしアドバンテストとソシオネクストの決算後の反応の差がすごいね。 仕方がないけど、方やコンセンサスより上で目標価格も引き上げ、方やコンセンサスを下回ると。 時価総額ではかなり差があるけどどうなることやら。
2024年4月30日 14:16 山代出雲@投資系
@AbaneChanソシオネクスト決算でもあったんですか?追ってなかったので知りませんでした。 増収増益だったみたいですね。 それで今日は上げているのかな。 8.8%はすごいですね。
2024年4月30日 14:07 波乗りアノマリー@バツイチ読書投資家医師
ソシオネクストさん。昨日までは、そんなに下げる決算かー? なんて思ってましたが、今は、そんなに上げる決算かー?と思って見てます🤔
2024年4月30日 14:00 ???
ソシオネクスト 最終+16万で着地 決算跨ぎ勝って手仕舞います! 暫く触りません
2024年4月30日 13:58 狸ジョン@株デイトレ
デイトレ初めて1週間、先週のサイバーエージェントと今日のソシオネクストで洗礼を受けた。 なんか決算気にすると負ける。
2024年4月30日 12:47 てぃ〜
トクヤマ、かなり買われてますね 少し持ってるので嬉しい限り ソシオネクストちょっとだけ持ってるけどあの決算で上がるとは少し想定外 ドル円130円想定だからとかいわれてるけどそれにしても株は難しいですね
2024年4月30日 12:47 グラン・paaatch
ソシオネクストにはしっかり買いが入ったのかー。まぁ、決算ガチャしてもいいことなかったから良い方に転がってもそれは仕方ない。
2024年4月30日 12:26 ?り〜しゃん?
想定レート保守的と言えども ソシオネクストの動き見てると、株は需給やな デズニーランドは、アカン  決算後の伊藤園と同じ動き
2024年4月30日 12:21 オコジョ☘️??チンパントレーダー
あえて強い言葉で言うけど、ソシオネクストの決算で来期減益とか騒いでた雑魚は早くoutしてほしいわ(´・ω・`) 既出情報で煽って下げて腹立つわ(´・ω・`)
2024年4月30日 11:56 gin アラサー投資家?
@JyjdTeもなさん こんにちは~ ソシオネクスト上がって良かったですね😀 正直、半導体銘柄の決算跨ぎは予測不可能ですね💦
2024年4月30日 11:41 パンジー@投資×節約で資産形成
前場乙です。 決算後のアドバンテスト、ソシオネクストメインでデイトレしています。 実現損益は+64,410円ですが先週から持ち越した分で44,000円ほどあるのでデイトレは実質+20,000円ほど。 後場もアドバンテスト、ソシオネクスト中心にデイトレで勝負します! 今月の負けを少しでも減らして5月へ!
2024年4月30日 11:37 ハル
#ソシオネクスト ソシオネクストだけドル円130円で計算しているから、控え目予想だから上方修正の余地ありっていう評価の上げか。 日銀の利上げや、アメリカの利下げのこと考えると、1Qあたりまでは、円安で良い決算出せる可能性あるから、みんなそのあたりで売り抜ける戦略か?🤔
2024年4月30日 11:36 コタモミ(旧始めてみました)
ソシオネクスト、来期減収減益、コンセンサスを大幅に下回るクソ決算なのに、何で上がってるの? 本当に決算は分からん。
2024年4月30日 11:21 瑛司@株式投資部
ソシオネクストは金曜の夜間取引では決算を受けて下がってたが…上がるのかい!! Socionext (6526) is at 4,544.00 (+5.50%) investing.com/equities/socio…
2024年4月30日 11:01 愛知県の駆け出し投資家
ほらソシオネクスト下がってきた。 空売り勢は歓喜していますかね。 どこで止まるかな。決算よく見るといわゆるコンセンサスは上回っているらしいから上目線なんだろうね。 しかし日経強いな。現物の前日比が20万超えているぞ。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応