(株)日立製作所 株価
"(株)日立製作所 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)日立製作所"の現在の状況 6/23 16:22現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、急騰11件、決算/業績5件、買収/出資/提携3件、ストップ高3件、下落2件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、急騰11件、決算/業績5件、買収/出資/提携3件、ストップ高3件、下落2件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト3 オリックス2 ソニー4 ソフトバンク2 ソフトバンクグループ2 テルモ2 トヨタ6 ホンダ5 ヤマハ発動機2 レーザーテック3 三井物産3 三菱商事2 三菱重工業3 京セラ2 商船三井2 富士通3 日経平均3 東京エレクトロン3 東京海上2 NEC4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
朝チョロ引けチョロのプラス日😁 まだまだ上下激しい相場が続くねー😅今日は出入り多めだったけど結果的に、三菱重工も厚めに仕込めて、三菱UFJと日立も仕込めたので、この流れで上昇転換で来週から全戻し楽しみー😆米国株もコツコツ買い増しできてるし夜も楽しみだ😏 #株式投資 pic.x.com/dukfd1txmg
いろいろ片っ端から売られてるけど、プライム市場銘柄の上昇率上位で目立つのはハピネット、三井海洋、デンヨー、ソディック、ダイフク、リログループ、東和薬品あたりか、 で、大企業で、朝上げてそのまま横ばいで上げたままの銘柄はユニクロ、三井住友銀行、日立、三菱商事、三井物産、日本製鉄か。
総悲観は買い、わかっているけど実際暴落中は怖くて買えない😵次また暴落が来たら勇気を出して買いたい 8月2日、8月5日の暴落で買った株は、 丸紅 品川リフラ 日立製作所 ホンダ ヤマハ発動機 クボタ 日経レバ 東海カーボン 京セラ 川崎汽船 セブン銀行
リクルート 両建て、昼で売玉マイナスになるも引けではプラスに。買いのラインを探り中。 日立 短期移動平均線で反発、長期移動平均で叩かれる形に。 買いたい欲に負け、結果マイナス引け もう少し、根拠を持ったトレードを 三井トラスト 24/3-5月の高値圏で叩かれる形 利回り4.5%は、拾いたい。
日経ニュース 8日のJPX日経インデックス400は3日ぶりに反落した。終値は前日比262.55ポイント(1.15%)安の2万2571.52だった。前日の米株式相場の下落を受けて下げて始まったが、好業績銘柄には買いも入った。 アサヒやHOYAが上昇した。一方、日立やソフトバンクグループが下げた。
今日は寄成でレザテク注文したら、S高で買えてしまい😳即同値撤退💦💦 今日も決算よかったアサヒ🍺、サンリオ、極東開発や、ワークマン、京阪、セルシード、日立、ミネベアミツミを利確🎉🍾🎊 1銘柄LC。明日は週末、トレード少なめにしよう٩( ᐛ )و
2024/08/08 デイトレ結果 キリがいいので早めの引け乙です🐟 初めてホンダをメインでトレード🏍️ 思ったより値下がりせず、パワーを感じました!ほんだのばいく🏍️💨 🥇本田技研 🥈日立 🥉三菱重工 pic.x.com/obwimhiyh7
6501 日立製作所 -147.0 -4.48% 24年8月末株主から特別株主優待制度を実施へ 明日S高を期待します ezf.linshiyou.info/post/07/07311/…
@yougottafireゆーがたさん 約10年前に日立の株を買っていたらどのくらい値上がりしているのか、こういうことを考える人が勝っていきますよね✨ しっかりと自分で調べて考えて理解することが大事になりますよね✨
#日本株の動き 本日は今週月曜日の終値で値洗いした評価額ベースで ネット証券系の 信用取引の強制決済日 寄付き大幅安なら 直近の大幅安、大幅反発系銘柄は 月曜と全く同じ指値で (多分厳しい) 7003日立E&S 977円 7172ジャパンインベストA 927円 8704トレイターズH 657円 で買い指値
1年で株価2倍「日立製作所」は買いか?急騰した3つの理由と長期投資家が持つべき視点=栫井駿介 mag2.com/p/money/1478488
当然ですが、約10年前に日立の株を買ってたら、どのぐらい値上がりしたかご存知でしょうか。正解は4.7倍。100万円投資してたら470万円。これは嬉しい。でも実はほぼ同じ期間に株価が驚きの330倍に上昇した企業も。100万円投資してたら3.3億円に。世界のゲーマー30億人、26兆円市場を支えるメガ企業の名… pic.x.com/decs1l0nji
この歴史的暴落良かったこと ・含み益で一生終える予定が利確したこと。利確が40万超えた ・日立が資金がなく30株しか買えなかったが重工11枚全利確した資金で念願の1枚先程購入 ・デイトレをしだした 含み益が利益でなく利確してこそ利益と知りました。この波乱相場はデイトレしながら底を見極める
三井住友フィナンシャルと三菱UFJ、みずほなどメガバンクが大幅高 三菱重工業やディスコ、キヤノンが上値指向を強めたほか、 三井物産や東京電力、フジクラが水準を大きく切り上げた 東レや大和ハウスが後場に上げ幅を拡大 NISSHAがストップ高 ソフトバンクグループやコマツ、日立が堅調
今日の日経平均は下落を予感させるスタートでしたが 終わってみれば+414円でした ラップの上位は 1位 キャノン +9.82 2位 京セラ +4.55 3位 日立 +4.42 自社株買い発表のキャノンが10%近い上昇で4つ順位を上げました エディオンは今日も高値更新です
暴落期間に以下の株を買いました。なかなかの収穫だと思う。 オリックス100株 日立HCキャピタル100株 トヨタ100株 ヤマハ発動機100株
予想より早く、三角形成終了→上値目処突破、上昇 日経平均、32000以下も、昨日も今日も安値で乗れず 展開早すぎるボラ高すぎる 三菱重工業と日立は株価暴落前に近接
めちゃくちゃ強いな 暴落警戒とかしても仕方ないね 日立にがっつりin
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1575/値下がり64。東京エレクトロン、アドバンテスト、レーザーテックなど半導体株が急伸。ソニーG、日立、富士通、NECなど総合電機株の動きも良かった。為替が円安に振れたことでトヨタやホンダなど自動車株が軒並み大幅高。1Qが大幅な営業増益となったキッコ…
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1575/値下がり64。東京エレクトロン、アドバンテスト、レーザーテックなど半導体株が急伸。ソニーG、日立、富士通、NECなど総合電機株の動きも良かった。為替が円高に振れたことでトヨタやホンダなど自動車株が軒並み大幅高。1Qが大幅な営業増益となったキッコ…
私の注目銘柄 商船三井△15.11 日立製作所△16.62 東京海上△16.16 三井不動産△16.75 オリックス△18.52 日本電信電話△0.62 三井住友▼1.98 凄い上昇の銘柄が多いですね 今はもっていませんが😂 #株クラ #日本株
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり1575/値下がり64。東京エレクトロン、アドバンテスト、レーザーテックなど半導体株が急伸。ソニーG、日立、富士通、NECなど総合電機株の動きも良かった。為替が円高に振れたことでトヨタやホンダなど自動車株が軒並み大幅高。1Qが大幅な営業増益とな...
日経34,675(+3,217) 過去最大の上げ幅 昨日下落の7割戻 昨日買って下落していた銘柄を利確してそのままデイトレ 日立、三菱重、三井住友、UFJ、三大商社など15銘柄 下落中、買い向かっていたので安堵しましたが油断禁物ですね
ただ、8月1日の終値と比べたら相変わらず大幅な下落には変わりない。 三菱UFJ -27.82% みずほ -28.45% 日立 -22.15% ソニーG -13.76% ソフトバンクG -25.19% 三井物産 -28.33% だから極端すぎるんだよ株価の値動きが。
日立、S高ワンタッチくらいはするかも
日立、S高まであと:36円という位置
日立ストップ高で終わりそうな流れか。 午前に3050を下回った時がチャンスだったのか・・・
つか日立とか後場S高する気かよw
本日6日の #日経平均 は618円高の32077円で取引開始。米株大幅続落後、円安や好決算銘柄の買いが支援。全業種が値上がりし、特に電気・ガス、精密機器、鉄鋼が上位。三越伊勢丹、NEC、日立などが上昇となっておる。 現在10時半時点では34,732円(+3,274円)となっておる!がんばれ日本株!
8/6(火)+29,480 朝☀️30分取引 IHI, 日立を取引 昨日とは真逆で全てストップ高😆 毎日、市場は変わりますが楽しんでトレードしています♪ やっぱり取引は楽しい😀 皆様、お疲れ様でした♪
日立ストップ高になりそうなんだけど・・・
歴史的な恐い下がりは 空売り入れつつ やっぱり『買い』 日立製作所よし👍 ストップ高くるか😆❗️ キーエンスよし👍 クロス これは儲かる😇❣️ ドル円 日経平均株価 など監視😂
昨日の大引で買った三菱重工、日立、テルモは、気配ストップ高! 商船三井も強い。 日東紡は、ヨコヨコ。 このまま!とはいかなくても、 今日は、しっかり戻してほしい。 明日も戻してほしい。 寄り天だけは、ダメ絶対! 緊急会合で何も材料出なくて、 失望売りとか、最悪のパターンかな。 x.com/yuzukphawaii/s…
日立とか 今S高気配で 今更は買えないけど、個人投資家の強制決済絡みの売りで気配が弱いのは 狙い目かもしれんね。
日立や重工等昨日S安してないのもS高気配
おはようございます 昨日は体験した事の無い酷い下落でした MyPFは-768万円 この3日間で含み益1300万消えました 日経は最高値から-34%も下落しています 残資金で日立、トヨタなど買い増し 昨夜の米国市場は3指数とも大きく続落 日経先物は大きく反発しています 日本発の大暴落は日本が止めないと.. pic.x.com/ovfhm3ata7
この暴落のタイミングのどこかで 日立株か三菱重工株を買いたい💴 なんとなくだけど
8/5(月) などをリンク注文でトレイリングにして売建エントリー 10時過ぎには全ての建玉が逆指値に掛かり、日経も底を打って反発し始めたと見て、 6501 日立、7011 三菱重工業、4503 アステラス製薬 などを買建エントリー 反発もあまり強くはなく、前引けまでに全て返済 #取引日記
日経31,458(-4,451) パニック売り、史上最大の下げ幅 デイトレ↓前場ブラボー、後場地獄 三菱重、マネーフォワード、日立等を最安値付近で拾い利確した判断は良し しかし後場反発を期待して持ち越したメガ三行はまさかのS安もあり利確を打ち消す含み損発生…
@rockcandy_c先々週日立を泣きながら損切りした私なんて大したことなかったですね(;・∀・)。 そして特に材料がなかったグロースが軒並みストップ安。 恐ろしい(´;ω;`)
かなり底値と予測して信用買した東京海上、JT、千葉銀、日立等、前場で10社ほどゲット。前引では上昇して+だったが午後に更に下降し今日の安値更新。 三井住友銀行がストップ安…こりゃ、マジでクラッシュだな
前乙 マイナス 長期ポジションまだあるから厳しい 三井住友のs安は流石に買ったのと日立と東ソーなど買い 流石に買う水準にまで落ちてきたぞ(´・ω・`)
暴落相場でいろんな銘柄がお宝株していると思います。 みなさんが監視しているお宝銘柄は何ですか? ちなみに自分は ✅三菱UFJ ✅三菱重工 ✅日立製作所 この辺り👀 #株クラの輪を拡げよう
明日からマーケット再開だけど、仮に相場環境が悪すぎて反発スタートでも持ち越せない気がする。 上がったらそこで利確、損切逃げする人が多そうだし、戻り売りも多いのでは。 そんな事言いながらまた手を出してしまいそうではあるけど、長期で持つつもりだった重工はお陀仏。日立も下げだしなぁ
@Investor__girlリーマン時はテルモとか日立とかオリンパスその他社会に欠かせない暴落優良銘柄多数を現物で目をつぶって買ってあとは放置。現物で時間を味方に。予想なんて当たらないので勝つ方法はこれしかありません。5年でも待ちますが政府はインフレ誘導やめれないので意外と戻りは早いんじゃないかと。
下落率で言えば持ち株でまずいのは空調と日立あたりか 重工は最近買ったやつだからどうでもいい 損切りしたら、現状の損益+5%くらいは損を見込んだほうがいいか
株価暴落? 想定より5%⤵️ この後に回復の早い銘柄を買い増ししてますw日立製作所 三菱重工は、株式分割してからちょっと不調かな。。。